キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEFTプレイヤーが頑張ってみた。
どうも初めまして~。
自分のプレイ動画を取ってみたくて、デジカメで撮影してきました>w<
画質が悪いですが、見てくださると嬉しいです~。
曲名、難易度
White tornado 赤OP Lv.97
オプション
HS9.0 REV DARK(FULL) LEFT RAN
戦場の絆DX 検証 第100弾
ゲルGのダメージ検証してみました。
今回の内容・・・ゲルGのダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
はぴ☆さま ~宮乃森村へようこそ!~ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5522ms 動画72秒あたりにかかる時間:3119ms Air-D:311800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Soul of the Ultimate Nation【SUN】 闇の試練13階上をソロで挑戦してみた rev.1
118DK 力>敏>ドラゴ>コンバ装備は暗黒フルエリ(槍+12) ペットはG倉庫からぱくってきたペンギン各種POTLV4 秘薬 ケーキ エテ弾 エクストリームポーションこんな感じで闇バサに挑戦してみたなんでこんなに画質わるいんだろ・・・
機動戦士ガンダム 戦場の絆 絆戦記 第一話 前編
前作に当たるプロローグから11日、なんとか前編を上げることが出来ました。一応全3編の内の前編になります。文字を読む動画は初うpなので至らないところもあるかもしれませんがそこはおいおい改善していきたいと思います。……ちなみに主人公の名前をどうするかは最後まで悩みましたが一応原作そのままにすることにしました。絆戦記 プロローグ→nm10020680 第一話 中編→nm10150839 絆のPV→sm6538483 REV.2.0→sm6547202追記:指摘の通り終了後1分近く何もない時間がありますが作成時に手を尽くしたものの消す事が出来ませんでした。感想や改善点などの書き込みにご利用ください。
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.57【HM:5vs5】
【Sクラス】 搭乗機体 ジムカス:ジムライ+ハングレ 機動4
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
最近は、高コスト格は我先にって人が多いですが、高コスト近を自ら乗ろうって人が少なく感じます
個人的にジムカスは、他の機体で練習して上達できる機体ではないと思ってます。
FPSの狭さ、ブーストの消費など 乗って慣れる必要があるかと・・・
今回は、開幕の立ち回りがgdgd・・・。私もまだまだ精進が必要です (´・ω・`)
過去記録→mylist/10540263
【追記】:戻らなかった自分なりの考えをSNSの戦記にしました
戦場の絆SNS Rev3.0 にて「ちょっぷん」で登録してます
【俺の格は】戦場の絆 ヒマラヤ アレックス【格じゃないw】.
連邦でヒマラヤをやるのはほぼ1年ぶりくらいになりますw
そもそも最近ヒマラヤとかグレキャはなかったですけどねw
多分連邦格をやるのはRev,1以来ですw
ループしようとしながら3連すらまともに出来なかったなぁ((
まぁ、そのお陰で今の連邦サブカは陸ジムと寒ジムの支給が潤ってますw
この動画の戦いにおけるスコアは大体BRによるもの
格闘機ながらあまり格闘しませんw 鮭の赤1の乗り方が染み付いてますね
全体で3連QDしたのって…w
mylist/16325628←ムネアカオオアリに乗られたMSたち
機動戦士ガンダム 戦場の絆 絆戦記 第一話 中編
まさかの中二日で登場、中編です。中編でやっと出撃とかドンダケー。そろそろタイトルの意味もわかってきていい頃だとは思うのですが果たして……?絆戦記 前編→nm10127565 後編→nm10211259 絆のPV→sm6538483 REV.2.0→sm6547202
【初音ミク&Sinsy】Prologue To Utopia【カバー】
3月10日 情報処理学会創立50周年記念全国大会 特別セッション「CGMの現在と未来」盛況おめでとうございます.
sm9652998 を拝見して制作していた RWC-MDB-P-2001 No.7 "PROLOGUE" の二次創作音源です.
メロディーとコード進行とテンポとを原曲にそろえ,作詞とアレンジをして,初音ミクさんとSinsy f001さんに歌ってもらいました.
PIAPROよりお借りしましたイラストの作者様と,使用した音源・ソフトウェアについて,動画のエンディングにてクレジットさせていただきました,皆様ありがとうございます.
ミクさん用VSQをSinsy用MusicXMLに変換するのに,拙作Vocalips Rev. 0.43 と vocalips2musicxml Rev. 0.4を使用しています: www.geocities.jp/zhuoware/vsq_musicxml_conversion/vsq2musicxml_top.html
SF4_サガット_前投げからガード不能rev1
こ れ は ひ ど い
前ジャンプ>グランド弱セビダッシュまでは最速でつないでウルコンだけ遅らせるのがコツ。
全部最速だと早すぎてダメ。
ケン→sm10183306
ケン前投げガー不→sm10187367
戦場の絆DX GC 5VS5 アッガイ ミサ 赤4
GCでアッガイ使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の存在感が全く無いスナ動画
アイランドイーズ88ミノ粉50% 指揮ジム&スナ2 連敗後の(自分にとっては)救済マッチ。 まあ自分がいる必要性が全く無いのでスナで遊んでいます。最近のマッチングは両極端すぎてつまんないですね。
【戦場の絆REV2.13】アイランド・イース?【元タンクの人】
アイランド・イーズ88 ミノ50 Sクラス ガンタンク ボール(トレモのみ) 1ヶ月ぶりですね、まあ一応うpしないといけませんし。拠点攻略が早い戦場のようですがいまの所NL砲撃が中央ぐらいしか無い様ですね、トレモで巨大アンテナ郡から狙えますがネタですね、実戦でやるのは止めましょう。ちなみにタイトルに誤りはありませんのであしからず・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.13】拠点下のセカンドアタック【元タンクの人】
アイランド・イーズ88 ミノ50 Sクラス ガンタンク 2戦うp 敵拠点に先行する場合、適正距離外だと拠点に当たらない場合があります、この時ロック解除して敵拠点に当てるように砲撃しましょう。ムサイのエンジン部に意識して砲撃すればたいてい当てれます。適正距離外でのロック砲撃する場合はムサイの側面じゃなく正面や背後から砲撃すれば400m以内でも当てれます。タンクなら知った方がいいかと。 戦歴⇒mylist/10275466
†戦場の絆REV2.13†最後の抵抗とか†元タンクの人†
アイランド・イーズ88 ミノ50 Sクラス ザクキャノン(トレモあり) ジオン1戦です、後半の操作ミスがいろいろあって悶絶状態でした・・・。最後にBGによる対拠点の密着攻撃の撃破時間検証です。拠点弾4発打ち切ってBG撃つより 拠点弾→BG→拠点弾→BGの方が早いです、但しパンチ経由必須で正確な操作性が求められます。対抗機の犬キャ芋とは違って換装弾が積めませんが自己防衛が上がるのでどっちもどっちですね。 戦歴⇒mylist/10275466
機動戦士ガンダム 戦場の絆 絆戦記 第一話 後編
そしてついにやってきた後編。すべてのカタがつくはず……だったのですがNMMの容量をオーバーしてしまったため第一話 エピローグに続きます(笑)絆戦記 中編→nm10150839 エピローグ→nm10236369 絆のPV→sm6538483 REV.2.0→sm6547202
R-18 PCG 炎の孕ませおっぱい身体測定 part12 (国武 月衛 攻略度☆) rev
・・・。mylist/17868496
機動戦士ガンダム 戦場の絆 絆戦記 第一話 エピローグ
後編が中途半端で済みませんでしたm(_ _)m 今回の第一話 エピローグで第一話は完結です。第二話については今のところタイトルと大筋以外出来てません(笑) これから恐らくは忙しくなってくるので気長にお待ちいただけると幸いです。後編→nm10211259 絆のPV→sm6538483 REV.2.0→sm6547202 ちなみに本家絆BGM以外についてはこちらで全部聞けます→sm4544864
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その6-1【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
予定と違う話になってしまったので、新しい仲間が入るのはもうちょっと先になりそうです。せっかく戦闘アニメも用意したのに!!
うわ、文才が無いな~やっぱり。だれか代わりにシナリオの大筋を…と冗談はともかく武器屋さんに未登場キャラの武器が売ってたのでカットしました。
その5-2→9688423
その6-2→sm10242544
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:ttp://rev-dot.toypark.in/index.html
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その6-2【なのは】戦闘のみだよ
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
またもやムダに長いザコ戦闘(のみ)………ですが、編集能力が無いので何も言われなければこのまま2倍速で行きます…。本当に申し訳ないです…。そして色々アイテム設定ミスがひどすぎる。次回はキット会話があります。……うん、きっと文章の迷子になるんだ。
その6-1→sm10242253
その6-3→sm10358016
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:http://rev-dot.toypark.in/index.html
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のまたもSを邪魔される拠点スナ動画
トリントン55ミノ粉なし。スナ2装甲2生芋 1回目は執念の阻止が入りましたw リロードさえ戻してくれればもっと装甲2でやれるんですがねぇ…。
【戦場の絆】リア重大将の3000勝記念動画【ボール】
うp主≠プレイヤーです。代理撮影、代理うpです。
リア重(リアルで重症)大将の、REV1&2の通算3000勝が目前となり、記念に撮影しました。
あくまでも記念動画である性質上、特別、面白さやスーパープレイ等があるわけではございません。ご了承の上ご覧いただければ幸いです。
なお、うp主がアレックスで2落ちしている事に関しては絶対に触れちゃダメだぞ!絶対だぞ!
いや、ギャンが上手くてね以下略
†戦場の絆REV2.13†チラ裏的な小ネタ集【元タンクの人】
トリントン トレモ(一部バンナム戦) ザクキャノン ザクタンク 量キャ 久しぶりのトリントンですが対戦なし、最初はザクキャで連邦拠点ビッグトレーに先行する時のロック外しの砲撃、中盤はザクタンク機動6での外周飛行練習、久しぶりの戦場でペダルワークが下手になってます・・・。最後は量キャ徹甲弾のNL砲撃や密着砲撃、88における拠点撃破時間です。今回は気になってた事がいろいろ出来て収穫あったトレモだと思いました。 戦歴⇒mylist/10275466
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart28
くるくる~byリーデッド(笑) セーブはこまめに!byれ 時間って大切・・・遅刻してごめんなさいby水 rev.⇒sm10092047 next⇒sm10274333 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart29
戦闘に30分以上。見ごたえあるなby水 戦闘スキルを鍛える必要がそうだbyれ あのゴロンはせこいような・・・byディ rev.⇒sm10269108 next⇒sm10335808 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 MS1機分の隙間でSを取る動画
トリントン88ミノ粉無 スナ2装甲1 格差によるネタ動画。途中は暇なのでBGMをお楽しみください。
美しいPV集(オルタナ,ポストロック)
個人的に美しいと思うPVを厳選してみました 画質音質ともに悪くてすみません(;ω;) Tonight,Tonight-The Smashing Pumpkins/Opus40-Mercury Rev/Sleep Tonight-Stars/Sunlight-Kyte/The Zookeeper's Boy-Mew/Hoppipolla-Sigur Ros
GEKKO NIGHT & from~?~ in SENDAI!!! "When You Wish upon a Star" rev2
2010.04.11[SUN]@仙台CLUB SHAFT
OPEN14:00~23:00 終電に間に合うギリギリまで!
(更衣室同時OPEN)
GEKKO NIGHT DJs/
ウノッチ/カガワダイチ
GEKKO NIGHT VJ/
nob
friends member/
いとう.exe[絶対領域]/デューク南郷[絶対領域]
佐倉@fairy9(RedBand)&gen156/hide[10co9bee]
melon ubiquitous[Rim sh∞t]
SPECIAL GUEST DJ's/
ちゃーりー[AVSS/nextream]
haLRu[MONOMIND]
kz[livetune]
http://fromsendai.com/
http://eureka.sakura.tv/
