キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.11】防衛やNL砲撃や牽制【元タンクの人】
オデッサ88(77) ミノ50 Sクラス ガンタンク 量キャ(トレモ) チラ裏程度?の内容です、BR強化に期待するREV2.12がもうすぐで対戦する気があまりありませんでしたが蓋を開ければ余裕の勝ち越しで気分が良いカオスな土曜日ですwww。こういうカオスな日だからこそ得意のタンクで勝ちに行くのが楽しいですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart20
ゴーマ第二形態出現!byディッツ 2回もやればボスも楽勝さ!次回も戦闘はスムージィにby水 rev.⇒sm9764585 next⇒sm9811598 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
戦場の絆DX 検証 第90弾
陸ガンBRのダメを検証してみました。
今回の内容・・・陸ガンBRのダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
訂正・・・171でなく170mでした。訂正しておきます。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近距離動画 寒ジムでGo!!
オデッサ88ミノ粉なし&あり 寒ジム寒マシA頭バル。 サブを頭バルにした近距離を練習するために寒ジムに乗ってみました。近距離になったけど間合いが頭バルの距離でないといまいちな感じがします。しかし、その距離は格闘機の間合いのような気が・・・
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の88ミノ粉オデッサスナ動画詰め合わせ
オデッサ88ミノ粉あり スナ2N生芋。 前日のDAMEPOさんたちとのバーストでスナの感覚が掴めたので汎用性の装甲1からNに変えて暴れさせてもらいました。マップがこなれてきてSクラスでの展開が掴めるようになった上での投入です。
戦場の絆DX 検証 第91弾
ゲラザク3種類の武器のダメを検証してみました。
今回の内容・・・ゲラザクのバズ類ダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
訂正・・・51でなく52mでした。訂正しておきます。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart21
今回は久々にやられました、スムーズに進まないのがゼルダの伝説シリーズ・・ rev.⇒sm9787886 next⇒sm9853680 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【初音ミク】Bad Apple!!【MIDI】完成版 Rev.2
サビのメロディで音程を外していた箇所の修正等、細かい部分を再調整しました(初版はsm9793949です)。
映像はH.264(800x600)でエンコしています。影絵PVは、高画質版(sm9743678)を使わせて頂きました。
使用MIDI音源:YAMAHA MU100R(+ PLG150-VL) / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
関連動画:
【東方】Bad Apple!!【MIDIオーケストラアレンジ】ボーカルあり(初音ミク)→sm9884534 ボーカルなし→sm9884511
マイリスト:/mylist/2802962
【トロリン】 咲き誇れ愛しさよ 【Wink】
Wink(1993年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
ダンシングおにぎり 約束プロトコル(手元付き)
11keyの場合は配置の関係上「11k-Rev」を用いると結構プレイしやすくなります。お試しあれ|,, ・・)+
あと2番テンパりすぎワロス
さくひん:http://www.geocities.jp/tseirproodni/danoni/LSD/pprotocol.html
おんがく:http://cool-create.cc/
YMO Mad pierrot cover rev1.0
過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
戦場の絆DX 検証 第92弾
犬キャのサブ2種類のダメージを調べてみました。
今回の内容・・・犬キャのハングレ+頭バルダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
訂正・・・51でなく52mでした。訂正しておきます。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 やっぱりスナがいい
NYR66ミノ粉無し ジムカス機動3ライグレ&スナ2N生芋 2戦目リクエストもらったわけではありませんが、各自の得意機体でいけば勝てると思ってのスナの投入です。
【戦場の絆】 リアダム乗ってみた 【Rev2.12】
BRの弾速、早くなったね。いろいろ試して遊んでみました。練習と消化も兼用で♪
【戦場の絆】 犬スナ2も乗ってみた 【Rev2.12】
発射硬直はこいつのほうが少ないように感じました。撃ち捨てリロだからパスパス撃って、移動するなり~斬りに行くなり~空気になっているなりしろって変更ですかね?この子。・・・・・ちなみにこれが初乗りなんだもんげ
戦場の絆DX 検証 第93弾
ピクシーの射撃武器のダメについて調べてみました。
今回の内容・・・ピクシーのマシダメ+頭バルダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
補足・・・マシCの合計ダメは集弾率があまり良くないので、合計ダメージが安定しにくいです。
訂正です・・・最長射程は168mでなく、169mです。すみません
出撃動画-65
■REV2.12 NYR 66 Aクラス 2010/02/25
■ギガン 散弾/機動2 高ゲル マシA/クラ/機動2M
■時報成功その1
出撃動画-66
■REV2.12 NYR 66 Aクラス 2010/02/25
■高ゲル マシA/クラ/機動2 ギガン 散弾/機動2
■時報成功その2
NYR66【戦場の絆】ガンダムREV2.12
(´・ω・`)ノ・・・。2.12ガンダムの実戦動画がまだ出てないようなので・・・・。・・・とりあえず、出してても勝てた試合の方が多いことは多かったんですが地雷したりもしましたごめんなさいorz この試合も正直役に立ってる気がしません・・・・・・・。あとSNも積んで行きましたがこの試合に関しては全く意味がありませんでした。SN積まないと意味ないとか言われてても、結局本人が使えないと・・・・orz弾速はほんと気持ち・・・って感じですね・・・。NYR66 Sクラス戦 ガンダム機動3・BR・SN 他絆動画→mylist/5648811
とある絆でやらカチハ
Rev2.03 AB66 Aクラス 【Q1.乗ってるパイロットは誰ですかー?】【A1.カチハという方です】 【Q2.見所はどこですかー?】【A2.多数のブースト切れとゆとり外しです。】 【Q3.何で装甲セッティング?】【A3.頭が沸いてたからです。】
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart22
はぐるまの所は頑張ればいけるんじゃね?byディッツ そういうゲームじゃねぇから!wbyれ rev.⇒sm9811598 next⇒sm9940788 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【エクセル講座】オートシェイプで書いてみた2【るい先生】
オフィスソフトに付いているオートシェイプという機能の簡単な説明です。前作 sm7271476 を見ていると、内容が分かりやすいと思います。今回は色の重ね合わせに重点をおいて説明しています。
キャラも曲も、ドリームクラブからお借りしました。
■20100311追記:宣伝ありがとうございます。
■2010/06/06オートシェイプ その3(完)→sm10981487
■私の投稿したもの →mylist/12695848
■作成メモとかエクセルファイル http://www.geocities.jp/rev_niconico/10.html
出撃動画-67
■MT 店内対戦 REV2.12
■高ゲル マシA/クラ/機動2 ジムカス ジムラ/ハングレ/機動3
■OFF会対戦1戦目
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の近距離動画 BSGは超兵器
タクラマカン55ミノ粉なし ジムコマ機動4BSG芋&スナ2N生芋。 砂漠でのコマはほぼBSG一択。威力はそこそこですが、軸を合わせればザク改&トロに苦戦せずにすむので重宝してます。
【東方】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、MIDIで演奏してみました。(2010/02/28に投稿した動画sm9861481の差しかえ版です)
この曲を伴奏にして初音ミクに歌ってもらったVer.も同時に投稿しています→sm9884534
使用MIDI音源:Roland SC-88VL 制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / FabulousMP3
関連動画
Bad Apple!! feat. nomico 耳コピVer. : sm9814548
けいえむ(K.M)マイリスト:/mylist/2802962
【初音ミク】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、初音ミクに歌ってもらいました。
ボーカルなしのインストVer.→ sm9884511
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / VOCALOID2「初音ミク」
制作Tool:レコンポーザ95リリース3
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
いつの間にか海外の人がこれをYouTubeに転載して、その動画のアクセス数が1万View越えw → http://www.youtube.com/watch?v=XmO4t_V6yn0
私が投稿した動画はこっち → http://www.youtube.com/watch?v=tzouJw7IAfE (英語字幕キャプション付き)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
出撃動画-68
■RC 店内対戦 REV2.12
■ジムカス ジムラ/ハングレ/機動3 ザク改 マシA/シュツ/機動3
■OFF会対戦2戦目
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のいきなりむせるスナ動画
新ジャブロー地上66ミノ粉無し スナ2N生芋 リニューアルされたジャブロー地上の様子見に出撃したらなにやら時報に巻き込まれたかのようなマッチング。 リクエストされなければ2戦目にスナを出すつもりは全くありませんでした。が、出す以上は全力を尽くします。スナを出す以上、負けたくはないので。そして出た結果には色々思う事がありました…。
戦場の絆DX 新JG 6VS6 ジムスト マシC 槍 機動4
新JGでジムスト使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
