キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の存在感で仕事するスナ動画
鉱山都市66ミノ粉無し ゲルJNスポB ぱっと見仕事してませんね。こういう働きもあるという動画。タンクがスナを警戒して開幕迂回しています。こちらのアンチはスナ放置でタンクの足止めに専念しています。結果アンチは全滅しますが拠点を守る任務自体は成功しています。スナが不要に見えますがスナがいなければこんな展開にもならないでしょう。よくスナが入れば枚数不利とか言われますが、裏を返せば枚数有利を活かせなければ勝負は決定的なものにならないということになるのではないでしょうか。もっとも自分がこんな事が出来るのもタンク戦術を熟知した味方がいてこそな訳でして。タンク撃破を優先させたたいちょうの名采配が地味に効いています。
【Project DIVA】サヨナラ・グッバイ 【EDIT rev】
【Project DIVA】サヨナラ・グッバイ 【EDIT rev】初音ミク-ProjectDIVA- DIVAエディット動画 のぼる↑P■初めまして、742号と申します
■です☆めたなあの曲です。EDITしてみました。■明るく切ない素敵原曲はこちら→sm8637248
■sm8888374の修正版になります
*ターゲットの○が多かったので連打感を損なわない程度に他のボタンと入れ替えました
*一部のリズムが取りづらい部分のボタンを間引きました
*それにより容量が確保できたので一部演出を変更しました
*前半明るく、後半切なく、と演出を分けてみました
■ポタン連打楽しいです^p^ ■EDIT作品まとめ→ mylist/13544734 ■他の方々の素敵作品→ mylist/15227722
【東方星蓮船】小さな小さな賢将 -Nostalgic extended【アレンジ】
前回に引き続き、東方星蓮船1面ボス 小さな小さな賢将です。ノスタルジック(?)なエスニックポップ風にアレンジしました。星ようやくクリアしました。ナズーリンしか作ってないせいでナズに愛着沸きまくり。
絵:端乃さん:http://000.but.jp/dekishi/
12/15(ちょこっと修正)(mp3)
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/seirensen_chiisanakensyo_rev2.mp3
ショートVer(前半自重)
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/seirensen_chiisanakensyo_short_rev2.mp3
←前:春の湊に(sm8669312):閉ざせし雲の通い路(sm12151240)次→
mylist/7989484(地霊殿リスト)、
mylist/15596163(星蓮船リスト)、
user/4695834
【ダリオ】JU66でずるいと2バー4【戦場の絆】
REV.2になってまだ50回と乗ってない、残念極まりないダリオ焦げでございます。
【戦場の絆】MGジム改→ジムストに改造【やられました・やらないよ】
戦場の絆SNS Rev2のガンプラコミュ
MG大会で作成したジムストライカーです。
ベースはジム改
色々とやっつけ仕事ですが、あんまり他の人がやってなさそうなギミックを組み込んでみました。
みなさんもガンプラやってみませんか?
カテゴリ違い修正しました
コレで合ってるのかな?
ニコ動あんま使ってないんで(^^;
【CivRev】ロマンズRev Part8-2【DS】
か、勘違いしないでよねっ!別に本編短いよ指摘受けて、作ったんじゃないんだからねっ!単純に尺が足りなかっただけなんだからっ!本編0:00~ おまけ3:28~ 予告編7:09~ CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part8-2 リスト:mylist/15714967 Part8:sm9006876 Part9:sm9076765
《ピコメロ》組曲『ニコニコ動画』 Rev.b
前に上げたのを少し手直しして再あぷ
何処が変わったのかはよく聞くと判るかもw
前回あぷ→ sm8960270
他の作品→ mylist/14886119
With本家→ sm9098781
戦場の絆DX HM 6VS6 ジム頭 ミサラン マルチ 機動4
生まれ変わったジム頭のミサランです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart10
タイトル入りきらなくなっちったね・・・ by水 温泉行きたいな~・・・byDX 山寒い・・・byれ プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm9005343 next⇒sm9070495 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のオデッサ44で拠点スナ動画
オデッサ44ミノ粉無し スナ2装甲2ハングレA このマップ個人的にはニューヤークの縮小版のようなイメージを受けました。中央障害物の構成から44ならスナ拠点が出来そうだったのでバースト仲間にお願いして挑戦しました。これは数回試したうちの最初の1回です。味方のライン張りのうまさからほぼキャノン系と同じ時間で拠点を撃破出来ています。裏を返せば連携が取れないならありえない訳で…。 この後、数回スナ拠点を使用しての感想ですが、このマップは障害物が多く拠点からはほぼ相手に対して有効打を打つことが難しいです。数をこなせばいいのかも知れませんが…。
戦場の絆DX OD 4VS4 量キャ メインA 徹甲弾 パンチ 機動4
新機体を実戦で使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【巡音ルカ】クリスマスはどうするの?【森川美穂】
ボカロカバーコミュ、クリスマスなカバー曲ツアーの参加曲です。
森川美穂のアルバム『ヌードボイス』に収録されている「クリスマスはどうするの?」をちょっとテンポアップしてルカ様に歌っていただきました。
かなーーりマイナーな曲なのでご存知の方も少ないかもしれませんけど...(汗)
制作ですけど、口パクはさなり氏のルカ様をRipSyncカスタマイズ版Rev7.2にて作成、
MMDVer6.08と銀匙町(XmasVer)その他アクセはVPVPより使わせていただきました。(製作者の皆様有難うございます)
ちょっと纏まり無い作りですけど・・・。聴いてみて下さい(ペコリ)
「古き良き時代」戦場の絆「オフラインタイマン」
Rev1.?のオフラインタイマンです。昔はオンラインでもこんな戦闘多かったですけどね~懐かしい気分に浸れればと^^
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart11
圧倒的ヒロイン不足…by水 ここ終わったら会いに行こうか・・・byれ まろん期待!byDX rev.⇒sm9053167 next⇒sm9117814 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆】 OD66 鮭 わるいタイサNa
PN,わるいタイサNa 鮭 赤1 OD66 Rev,2の初期の頃ちょっと動画をあげていましたが… 間が空いたのではじめまして。メインの中将カードを無くし、それを期に絆を引退しBBをはじめ今やB1。 オデッサと聞き絆に引き返して階級少将、腕少佐でやってます。 格闘の追尾距離とか忘れてるんでガチでだめだと思います。 受験生ですがクライマックスバトルとか、ちょこちょこあげてくんでよろしくお願いします。 BGMは『R・G・B』です 旧マイリストmylist/10571256
【CivRev】ロマンズRev Part9【DS】
すまない、まだ紀元前だった・・・[訂正]6:57アラビア×→アステカ○ CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part9 リスト:mylist/15714967 Part8-2:sm9042725 Part10:sm9182570
【戦場の絆REV2.10】量産型ガンなんとか【元タンクの人】
オデッサ66 Sクラス 量産型ガンタンク(対戦) 量産型ガンキャノン(トレモ) 新機体&新マップ追加や勢力戦などいろいろある12月ですがお金の消耗が激しいです・・・。とりあえず量産型ガンキャノンですが今の所は主力になるのは微妙なところですね。正直拠点弾が単発だったのが残念です、量産型タンクの2連砲撃タイプと期待してたのですが・・・、まだキャノンBは手に入れてませんのでそちらに期待するしかないですが、そちらも単発とはね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆 番外編】スナ将官のチラ裏動画 Rev2.10
文字通りチラ裏な動画。対戦動画ではないのでそういう動画を見たい人は他の動画を見てください。普段動画をご愛好いただいている方は本編をマターリ見てください。白猫隊関係者へ 先日のアレックスのビームライフルの性能検証結果をまとめたので参考にしてください。
【戦場の絆REV2.10】戦場は荒野【元タンクの人】
オデッサ66 Sクラス DB1号機 ガンタンク たまには上手く行った前衛動画でもw それはさておいて、とりあえず量産型ガンキャノンですが66以上でこのオデッサは微妙と感じました。拡散弾が結構強いのでガンタンクだけで事足ります。中央の高台からの砲撃が主流になりそうですね。右から砲撃するには時間の無駄です、拠点攻略はスピード勝負、先制攻撃です。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX HM 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動3
ヒマラヤで赤蟹使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
(旧rev)まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev4
前回(sm7874192)のにPS3版TOVとTOG追加。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
前回からさらに5分弱の追加のため、前回と比べるとかなり画質・音質が低下しています。(やはり300kbps以下は厳しい…)
TOVは箱版とPS3版を並べて表示にしてもいいかと思ったけど、まあ別々で。
GBA版TOPも足そうかと目論みましたが、容量的に厳しいのでやめました。
サモリネ? あれはOPじゃない!!!
次こそ分割するです。次(rev5)→sm10345190/sm10345793/sm10348526
石川典行放送limechat設定方法 改訂版
この設定方法は石川典行さんのユーストリーム放送用チャットの設定方法Rev2です
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart12
冬季ゴロン祭り開催中 by水 はぐれ妖精集めないって楽だな byれ 炎の矢出てくるのはやくはありませぬか・・・byDX rev.⇒sm9070495 next⇒sm9161939 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【LIVE】 MSG 〔Michael Schenker Group〕 - Into the Arena 2009
革ドカジャン袖まくり+水色のスリムジーンズ+猫背+Vの股挟み、ついに往年のスタイルを取り戻し、飛翔した2009年の神!ようつべ転載
【LIVE】 MSG 〔Michael Schenker Group〕 - Armed and Ready 2009
ドカジャン+スリムジーンズ、ついに往年のスタイルを取り戻した神!ゲイリーの歌唱力も色んな意味で相変わらずで、ファンにはたまりません!ようつべ転載。
SNS用 なのは時報Prat1
SNSコミュの時報動画です画質荒いのは携帯での撮影のため編集下手なのはご愛嬌質問などは、絆SNS、REV2北の八神はやてまで。
テイルズ オブ ザ テンペスト OP [H264+AAC] rev2
ソース:(映像)misono「Tales with misono -BEST-」DVD/(音声)misono「二人三脚」DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
640x480 29.97fps
画質が残念なのは、ソースの仕様です。
アニメパートだけBest of TalesのDVD画質に置き換えてみようかと思ったけど、アーリアのところとか尺が足りてなかったのであきらめました。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆REV2.10】敵拠点への先制攻撃【元タンクの人】
クライマックス勢力戦 オデッサ55 量産型ガンタンク ボッブB機動4or5格闘 中央からの拠点攻略が全て、中央からNL砲撃しつつ頃合にロック砲撃し敵と味方の位置に合わせて左右に回り込むか中央突撃する、だいたい護衛が中央高台でキープすれば確実に落とせるかと。このような展開は射角調整がスムーズであるタンク系と量キャB砲がやりやすいかと、今回私は量産型ガンタンクをメインとして前衛サポートでボップBを装備、距離を稼ぐために格闘を選択して拠点攻略しました。個人的にオデッサの55以下は量タンで良いような気がしますが、相変わらず誰も搭乗しない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX OD 5VS5 ズゴE カノンB・C 機動3
コスト200以下勢力戦でズゴE出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
YMO Thousand Knives 千のナイフ cover rev2.0
過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
【戦場の絆】 4日目 タクラマカン砂嵐 後編 【クライマックスバトル2009】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TDミノ粉50%6vs6 旧スナ・機動2☆ 2戦目は視界の悪い砂嵐+ミノ粉50%! 旧スナにはあまり影響無い・・・かな? REV2になって随分とご無沙汰な機体ですが、使い勝手は似たようなモンでしょう。 君は生き延びる事が出来るか?⇒sm9155841 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
