キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.08】コロニー内の攻防戦【元タンクの人】
リボー・コロニー Sクラス連邦66 量産型ガンタンク 機動2 ボップA MS弾 今回のRC66はGMキャノン2種とガンタンクは乗りませんでした。私の拠点攻略は遠距離を餌にして護衛側の負担を軽くしたい考えでアンチのMS撃破を優先にした方が勝てると考えてます。出来る限り護衛にはしぶとく生きることを優先に立ち回りMS撃破に専念して欲しいのがRCでのタンク乗った私の考察です。そういう事でNLが出来て対キーパーに強い、MS弾がそこそこ使えてコスト160の量産型ガンタンクが適任と思いました。だがこれを扱うタンク乗りの人が少ないのが正直悲しいですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その93
このごろ僕は思い出す。
はじめてザクキャノンに乗った日の事・・・
止められなかった(ザクキャノンでの)戦いの事・・・
REV1.X 搭乗回数 750回(勝利数445回)
ザクキャノン・・・忘れないよ・・・・・・
新マップ「リボー・コロニー」へ行ってきました!!
久々の出撃!久々の4vs4!!
そして、久々のザクキャノン(REV2.Xになって20回も使ってなかった・・・)!!!
優秀な味方に感謝です!
これまでのリスト⇒mylist/3845271
戦場の絆 NY夜ミノコ100% ザクⅡで初のS(T△T)
OFF会の動画、ミノコ100%です。画質の悪さも手伝って何も見えませんwwwwwサイレントヒルより怖いですハイwwwwww Rev2でザクⅡを300回くらい使ってますが、これが初のSです(T△T)ヤッタナ
8/8(土) AB 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A3 (・┏┓・) 焦げ 機動2 クラコ 出撃23:17~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ASABSBAAAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●回復戻るか迷って、右往左往。 近距離、全然上手くならないなー
1戦目sm7926542→┃今回┃→次回sm7926806 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ対決動画_本人の許可を拡大解釈
北極基地88ミノ粉無 ゲルJNスポB 投稿遅れてサーセン。某スナ乗りとスナ対決。彼とはスナ乗りとしてでなく戦術家として対決したいと思っているんですが、その機会はないでしょうね・・・。多分フルバー同士で対決したら恐らくスナでかち合うことはないような気がします。
戦場の絆DX 検証 第77弾
新機体ケンプファーのあまり調べられていない部分を調べてみました。
今回の内容・・・ケンプファーの全武装での対拠点能力について+シャアザクと拠点撃破どっちが早いか!?
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の格闘動画 ネメストスピアB
リボーコロニー55ミノ粉無 ネメストスピアB機動2 プロガンが使えない小心者でサーセンw アレックス?出てねーよ。 マイリスト:mylist/10134022(Rev2.0) mylist/8519932(Rev1.0) そろそろうp容量の限界が近付いてきましたのでRev1.0の通常対戦動画は削除しようと思います。9月中には削除すると思いますので必要な方はダウンロードソフトを使用して保存される事をお勧めします。コメントの有無は各自のご自由に。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のリボーコロニースナ動画詰め合わせ
リボーコロニー66ミノ粉無 ゲルJが1個 スナⅡが4個 まだスナⅡの運用については模索段階ですね。まあ、鉱山都市も北極基地もスナⅡの運用法を確立するまでにそれなりの時間がかかりましたからね。仲間とじっくりやって行こうと思います。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の降格回避に必死になる動画
トリントン66ミノ粉無 ジムコマ&ネメスト リボーコロニーでやらかした直後に降格回避を賭けてトリントンでやる事になろうとは・・・Orz スナもB確定と行きづらいマップだから、コマで頑張ってみる。プレイ回数が減ってもネタに困らないw
桂ヒナギク6 (rev.2)
桂ヒナギク6 <ハヤテのごとく!!2nd season> ※マリアさん→sm6943037 ※マリアさん2→sm7400286 ※マリアさんじゅうななさい→sm7072110 ※マリアさん3→sm8004866 ※コスプレマリアさん→sm10051874※桂ヒナギク→sm4448066 ※桂ヒナギク2→sm6941314 ※桂ヒナギク3→sm7128313 ※桂ヒナギク4→sm7358797 ※桂ヒナギク5→sm7515714 ※桂ヒナギク6→sm7985932 ※桂ヒナギク7→sm7954962 ※桂ヒナギク8→sm10052294※愛沢咲夜→sm7059515 ※ハムスター+三人娘→sm7399191 ※咲夜・伊澄→sm7399493 ※メイドのごとく!! →sm8025082 ※咲夜・ハルさん→sm10052492:アップしている動画:mylist/9118628
【戦場の絆】勢力戦をギガンで
ギガン青1MS弾カードをRev2にVerUpして記念すべき10勝目の試合です。ABでジオンタンク初めてなので多くのミスがありますが勝利できました。完全に味方ゲーでしたが(´・ω・`)前→sm7985624 マイリス→mylist/14276148
戦場の絆 Rev.2 090520:AB55高機動型ゲルググ
ちょっと前の動画ですが、勢力戦が北極基地なので上げてみました。少しですが動画にコメント・解説をつけましたm(__)m
旋光の輪舞DUO ランダー紹介 <ミカ/ヴェントゥーノ ソール>
現在全国のゲームセンターで稼動中の「旋光の輪舞DUO」のランダー紹介動画<ヴェントゥーノ ソール>編です。
Youtube内、グレフ公式チャンネルにて配信されているものの転載になります。
【ランダー紹介一覧】
レーフ(ヴァッツマール):sm7807264/アンリ(フルスペイド):sm7807335/ユルシュル(クリソベリル):sm7807360
チャンポ(シトロネット ST_):sm7870575/ツィーラン(オランジェット JP_):sm7870617/ジャスパー(サイガ):sm7870656
ファビアン(デュグララ):sm7919908/忍(ソマリ):sm7919936/セオ(バッソ・カヴァリエ)sm7919965
ミカ(ヴェントゥーノ ソール):sm8001413/ルカ(アズレウスDMR):sm8001462/ラナタス(カストラート):sm8001521
ペルナ(カストラート):sm8431799/櫻子(トライアド):sm8431868
DUO関係の動画マイリスト:mylist/13586235
旋光の輪舞DUO ランダー紹介 <ラナタス/カストラート>
現在全国のゲームセンターで稼動中の「旋光の輪舞DUO」のランダー紹介動画<カストラート>編です。
Youtube内、グレフ公式チャンネルにて配信されているものの転載になります。
【ランダー紹介一覧】
レーフ(ヴァッツマール):sm7807264/アンリ(フルスペイド):sm7807335/ユルシュル(クリソベリル):sm7807360
チャンポ(シトロネット ST_):sm7870575/ツィーラン(オランジェット JP_):sm7870617/ジャスパー(サイガ):sm7870656
ファビアン(デュグララ):sm7919908/忍(ソマリ):sm7919936/セオ(バッソ・カヴァリエ)sm7919965
ミカ(ヴェントゥーノ ソール):sm8001413/ルカ(アズレウスDMR):sm8001462/ラナタス(カストラート):sm8001521
ペルナ(カストラート):sm8431799/櫻子(トライアド):sm8431868
DUO関係の動画マイリスト:mylist/13586235
【戦場の絆】Rev.2 AB66:高機動型ゲルググ【スパイダーマッ!】
出撃日:090520/バージョンはゾゴックとピクシーが出る前ですが、機体が少ない以外の違いはほぼないバージョンです。もし画面があまりにチラつく様なら再うpしますm(__)m
月光3楽章 rev.3
向上のために発表会まで定期的に動画をあげています。ベートーベンピアノソナタ月光3楽章です。前回から投稿期間があいてしまいました。皆様コメントありがとうございます。早いもので発表会まで残り1ヶ月です。なんとか暗譜できたようですが、強弱にまで頭がまわってません。
【おまけ】2楽章ひいてみました→sm8008281
過去の月光3楽章はこちら→/mylist/13448606
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その07 (AB200908)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■今回からデジカメで撮影。■平日夜。■勢力戦ヘ参戦。■過去の動画:mylist/14420348
【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ】ひろしま平和の歌 Rev.2.4【RipSync】
エンコードテストを兼ねて、音質とテロップを改善しました。
毎年8月6日の広島平祈念式典でも歌われ、広島市内大手町~鷹の橋付近では夕方の時報オルゴール、市役所管轄の電話保留音でも流れる曲です。
実は作曲当時からあるはずのイントロは、式典での市内中学・高等学校吹奏楽団による演奏風にカット、パート調整しています。
MIDIで前回、合唱団(吹奏楽団金管)側に聞こえる楽器配置だったのを、参列者側(マスコミ側ミキサ)の配置に変えて
吹奏楽(A4=442.0Hz)に合わせて、ボカロの実音を2.5~4セント(歌手によってデフォが異なるため)程上げてあります。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカの混声一部の構成です。
※謝辞は動画エンドロールへ移しました。
戦場の絆DX 検証 78弾
前回に引き続き、ケンプファーの拠点撃破能力に迫ってみました。
なお、拠点撃破の模様を最初から最後まで流した場合時間が膨大になるため、最初の1セットと最後の部分を映像に出しています。リクエストがあれば全シーンを流したいと思います。
今回の内容・・・ケンプファーでサブ射やタックルを使用した時の対拠点能力。+砲台撃破能力について
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のやっちまったスナ動画
勢力戦リボコロ66ミノ粉無 スナⅡN&装甲1 リクエストを受けてスナ出したら久々に2落ち2桁Dとかwww しかし、戦いは終わらない。味方マチした3バーの将官さんすんません。
アイドルマスター 「HELL YEAH」 REV THEORY
HEAH HEAH HEAH HEAH!
千「最近私いじめに熱心のようですね、プロデューサー。そんなに私が嫌いですか」
ロ「そ、そんなことないさ!あれはその・・・好きな娘ほどいじめたくなるっていうか・・・」
千「う・・・嘘です!冗談はやめてください!」
ロ「嘘でも冗談でもない!この目を見ろ!(ガシッ)」
千「プ・・・プロデューサー・・・///」
バリバリバリッ
春「残念!私でした!」
千「ゲェーーッ 春香!」
うん、これはひどい。ひどいな。
mylist/7768012
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近距離動画 66での単騎アンチをやってみた
勢力戦北極基地66ミノ粉無のみ 主にジムコマ。 土曜の深夜というか日曜の早朝に帰宅早々携帯が鳴り響くw マップと役割を固定して考えればカスよりもコマの方が良いんじゃないかと思いました。万能な機体はそつがない代わりに瞬発力にかける感がある・・・。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 リボーコロニー編
勢力戦66ミノ粉無 ゲルJNスポB 最初にマチした皆さん1戦目本当にごめんなさい。近乗れば勝ってました。 2戦目よく言われるようなジオン側護衛でなくアンチでやってみました。個人的な意見ですが、今のところ予想に反してRCでのスナはどちらもアンチで使った方が相手に抜かれにくいのではないかと思います。ただ、ジオン側は護衛も連邦ほど酷くないのでどちらでも対応しやすいように思います。
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その08 (AB200908)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■デジカメで撮影。■平日夜。■勢力戦ヘ参戦。■この試合の"分岐点"は何だったのでしょうか?諸先輩のご意見お聞かせ下さい。 ■過去の動画:mylist/14420348
【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ】大地讃頌 修正版 Rev.3.3e 【Ripsync】
初披露作品にも関わらずコメで励まし・助言・批判など戴いた方々に感謝!!
助言を参考に、少しずつですが更新し男性ボーカルの強化、イコライジング、
歌手多重化(コーラス)を施してみましたが、まだまだ課題は山積みです。
今回は原曲キーに戻してあります。
混声内訳はミクx2, ミク男x4, リンx2, レンx2, ルカx4 の計16人となってしまいました。
半分はコーラスと低音部調整なので人数の割りにしょぼいです。
例によってキャラ配分が違うのは気にしないでください。
戦場の絆 あの人と・・・ ジムキャ NYRegain
本日Aクラスにて、REV1で軍曹赤蟹として有名?だった人とまた敵マッチ。せっかくなので2戦目からカメラをセットした残念な俺。
REV2だけで○000勝は確かに脅威ですが、今回も負けるわけにはいかないので頑張りました(主に味方が
1戦目は良かったのに、この2戦目は危なかったです。さっさと落ちて2落とし目行ってたらもっと楽だったかも・・・。まだまだ判断力が残念です。
1戦目楽だったのか、連邦の編成も遊んでますがw
今日何度か乗ってみたんですが、ジムキャ強いですね。これから練習します。
録画が途中で途切れてました。残念すぎる・・・。
基本的に地雷な→mylist/13335309
TAS エキサイトバイク 【比較】 rev.2
というわけで縦比較にして各レースの頭で同期しました。
ゲート?が開いた瞬間に合わせたんですが0.02~3秒くらいズレてしまっている所があります。
試行錯誤したんですが私の技量では如何ともし難いです・・・すいません
元動画:旧版05:31.37(sm2438978)、更新版05:29.44(sm8107156)
横比較:sm8114953
【戦場の絆REV2.08】砲撃教練と実戦【元タンクの人】
ニューヤーク Sクラス連邦66 量産型ガンタンク 久しぶりのNYの投稿です。66のマッチングが多くこの1ヶ月は主要遠距離が量産型ガンタンクがほとんど搭乗する事が多くなりました。66でガンタンクは有りですがどうしても遠距離にコスト200が高く感じています。安値のギガンに対抗するにはこっちも安値の量産型ガンタンクが適任と思います。遠距離のコスト40減らしたおかげで僅差で勝てたゲームが多くなりましたがね、タンクは安い方に限る。戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官が敗戦から立ち回りを変える動画
ニューヤーク66ミノ粉無 ゲルJNスポB 1戦目の敗戦を味方と共に反省し、改善点を見つけたうえで立ち回りを変えてみる。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のガンプラ動画 ザクタンク製作記
ザクタンクを製作しましたので、その製作記を・・・。結局ザクキャが入手できなかったのでキャノンパックは代用品で間に合わせます。BGMは・・・自重しませんwww
