キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 rev.3 ドム 「ジャイアント・バズC」
CPU戦だったので、適当検証しました ドム ジャイアント・バズC ジャイアント・バズB 青4 バズBで拠点は無理ですね ほぼノーダメージでした 最後に、ゲルググ(S)の3連QD外し2QD&3連QDのダメージ映像付き
【rev.3焦げ】戦場の絆【NY-4vs4.】
・味方ゲー。所々判断がおそいしブースト焦がし過ぎ(・ω・;)
焦げの機動力は以前と変わってない感じ。
ただクラッカーの距離が伸びて弾速が少し早くなったような気がする。
・焦げ・マシA・クラ・機動2
[醜態を晒す]Rev3のニューヤーク6on6[Rev3 1戦目]
はい、今回なんか知らんがSクラに二度巻き込まれておりまして、1クレ目は・・・その・・・色々有りまして・・・「あ゛ぁ゛!?」と、発狂してたんで2クレ目を投稿。で、今回は陸ガン使ってますよと。それでねー、すっごいの引いたよ。うん、赤いの。ペダル踏んでΣ(゚д゚;)となりました。今回顔がチラチラと醜態を晒してるんでご注意を。レーダーが写りません、近々ワイドコンバージョンレンズを購入するつもりなんで勘弁してください。ちなみにソロなんで全部独り言です。ほら、頭文字Dで居ただろそんなキャラが。で、親指に関しては、5針縫ってるからです(詳細はSNSに)2戦目sm15165342
[醜態を晒す]ニューヤーク(R)6on6[Rev3 2戦目]
説明文・・・いや、1戦目sm15165117の続きですんでいつも通りの醜態ですよ?それが何か?・・・そうだな、見所は・・・味方にGP01が出てきた事かな!俺も01欲しいわー。BRB連射すげえのww追記:コメ編集したんだけど、何か問題が?いや、動きに関して以外の中傷コメ消しただけだが。あと、なんか一人執拗に日を置いて中傷してっけど俺がなにかしたか?んでキャリフォルニアsm15195128
【戦場の絆Rev3】ゲルJ赤2_トレモ【F1の人】
ニューヤーク トレモで拠点攻撃や射程などをダラダラと検証してみました。
【戦場の絆Rev3】ハイゴ_トレモ【F1の人】
ニューヤーク ハイゴッグ ビームカノン・マシンキャノン・青5。メイン・サブのダウン値や拠点ダメージなどを検証。BGMはHDDの中から尺が近いものを適当にチョイスww
【戦場の絆】Rev.3_Sクラス_NY66_ナハト
ゆーつーぶの容量が溢れそうなのでちょっとビットレートいじって比較UP
通算は大差ないけど階級逆格差なので見どころあんまないです
ブーストゲージきついです
【戦場の絆】Rev.3_Sクラス_NY66_寒ザク
sm15175465の2戦目
敵タンク下がっているの分かった時点で2拠点目行かずに下がったほうが堅いと思ったけどシンチャしなかったのでgdってしまいましたすいません
【戦場の絆】Aクラス NY44 焦げ【野菜】
初めましてキャベツと申します。Rev3になったので記念(?)にUPしてみました。編集も腕前も未熟ですがアドバイス頂ければ幸いです。焦げ マシAクラ青2 BGMお借りしました sm14658984 出撃時のザクの目が可愛い…
【戦場の絆rev3.01】崩壊都市ニューヤークに戦慄!【よういち】
どうも、よういちです。 これから機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズレポート を見るのでしばらく投コメは、お待ちください。あ、その後に銀河鉄道999(劇場版)も見るので更に時間がかかるかもしれない。 さて、rev3.01が始まりましたが・・・どうでしょう?MS性能バランスは比較的によくなったのでは?まぁ、まだ全体を見たわけではないのでわからんが・・・
戦場の絆Rev,3 初プレイ あゆまゆ←逆から
ZENKAIバトルロイヤルでKY○サマやユ○・エイチさんやと○ケンさんに毎度フルボッコにあってますが、セルと悟空と王子がAクラスにやっとあがってバトルロイヤルが楽しすぎてやめられないので絆はたまーにやる程度です。
どうやら絆動画はマイリスト見たら2009年の11月以来だったようでして。
マイリストmylist/13161080
凡人動画12「万能」
凡人です。Aクラです。楽しんでいる、またはやらかした動画をたまにあげます。Rev3.0になりましたね。お試しに使ってみたんですが、なんか廉価版ザク改みたいな機動力です (´ω`) 【ザクⅡF2 マシAシュツルム機動4】
8/2 CB55 ヲントリ氏視点 Rev.3
さてさて、Rev.3初動画ですんw
そして、ヲントリ氏視点ですんw
ヲントリ氏:ゲルM
ブルマンさん:ザメル
遺憾:畏怖改
【戦場の絆】ギガン NY66【Rev3でも適正階級が大尉な人】
ども
相変わらず適正階級が大尉な人です。
ザメルが欲しい今日この頃ですが、まずは元の階級に戻るべくタンクを練習したり近距離機体で戦術勉強してきました。
今後は射撃の運用も勉強していきたいと思っています。
今回のセッティング
青2 拠点弾 120mm砲 拡散弾
今後PODの値段がどうなるかを確認しつつがんばって行きたいと思います。
【rev.3ザク改】戦場の絆【CB-4vs4】
・CB初出撃(^ω^∪)
(^p^)BGM凄くカッケええええええええええ!!テンション上がる!!
rev.3で久々のザク改。ブースト焦がし過ぎだな…。
・ザク改・マシA・シュッルム・機動4
【P.S】画質はどうしてもカメラが古い為これくらいが限界のようです。≪すまない≫
絆Rev,3 その1 ゲルG&ギガン
今はゲルGよりゲルググのほうが強いとかなんとか
他の動画はタグ【青い髪のポニーテール】よりどうぞ
[戦場の絆] ノリ [南国の孤島]
Sクラス NY 4vs4 BD2
BR 胸バル 青4
Rev3.0になってからの初投稿です。
BRに違和感が…
戦闘終了直後にPOD開けられる事件発生!
動画撮ってる人はよくある?よね!
ちなみに自分はPODの取っ手の上・左側(L字ステーで)につけて撮影しております。
被せた曲は 彩音さんの「GRAVITY ERROR」イイ曲ダナー(´;ω;`)
Rev3 NY6:6 ジオン ザク改 ネットワーク障害
たまたまネットワーク障害を撮影したのでご紹介。
一瞬ネットワーク切れただけだとマッチング自体は生きてるようで、2戦目が普通に出来るようですね。
【戦場の絆】 POD落ち 理解に苦しんだ Rev3 初クレ
戦場の絆 Rev3 初クレにて起きた出来事。
1戦目は普通に負けたので内容は割愛。
マチした味方には非常に申し訳ないと思う。
撮影日:8月7日 1戦目 22:46~、2戦目 22:53~
もう一度書くが、マチした味方には非常に申し訳ない
[ 醜態を晒す]ジオンでのNY[Rev3 5戦目]
はい、今回ジオンで護衛ですよ。寒ザク使ってます。編成がアンチに指揮ザク、ザクⅠ、ザク改で拠点攻略側が寒ザク、シャザク、ザメルとこんな感じ。って、こんときマチった人が見ておられるようで、こんなんですんませんっと。2戦目あげたよsm15252840
[醜態を晒す]ジオンNY(R)[Rev3 6戦目]
こんなん無理!無理だって!!今回のアンチはドムキャ(拠点仕様)と指揮ザク、そしてシャゲ(俺)。なんかごっそり来たしマンセル組む二人はライト見て逃げるしテラカオスwwwよく俺生きてたわ。見所は・・・ないな!
【戦場の絆rev3.01】マスドライバーより【よういち】
やっとPCが直ったので改めてどうも、よういちです。 今回はキャリフォルニア・ベースにやってきました。夕日が綺麗だね、でも君のry はい、すみません。このステージの感想触ってみた感想は、タンクも護衛も防衛も面白いMAPに仕上がっていますね。NLも結構楽に入りますし、護衛も本当に楽に外せる気がします。防衛も中々やり応えのある印象でした。個人的にはリボコロB以上に楽しいMAPになってます。
【戦場の絆T】 MT55 ゲルググSの憂鬱 【セキトリの絆】
どうもお久しぶりです!
REV3発のupです
結局、昔のような主力には戻れなかったゲルググSさん
つーか、これからっしょ
マイリスト:mylist/23161146
【戦場の絆Rev.3】CB66 第7話【ぽぅー】
CB66 デジム動画です。 ■西町会の飲み会後の1戦です。 結構酔ってるのでテンション高めですww 連邦は自由気儘にフリーダムなので、好き勝手やってすみません^^; 勝てて良かったです。 ■デジム 青4 レルキャ 8連ミサポ
