キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 【金鯱】 Sクラス TT66(rev.2) BD2NBR
データが残ってたので、画像比較でアップしてみました。
【戦場の絆Rev.3】CB55 第8話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■ジオン専の皆さん勝ってますかー? 素野良は疲れてきたので、最近は2バーしてます。 相方が居ると楽です^^ お盆休みも終わりましたので、そろそろマッチング調整しないかな。 ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
【戦場の絆Rev.3】CB55 第9話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■第8話の2戦目です、最後まで味方が粘ってくれたので、掴み取れた勝利でしたね。 少しずつですが勝ち星を積み重ねて行きますね・ω・ ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
【戦場の絆rev3.01】鉱山都市、最終防衛線崩壊【よういち】
どうも、あいかわらずタイトルのようなシーンがあるかどうか確かめないよういちです。 今回も鉱山都市2戦分お送りします。それにしても熱いですね~頭が溶けるのも分かる気がします。トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかい?とかいいたくなるのも分かる気がします。・・・この日の勝率4勝4敗でイーブンだったが勝てる試合はあと2戦分あった気がする・・・そんな1試合目。 あ、グフカスのガトリングが回転してる・・・!
【戦場の絆Rev.3】RCB66 第10話【ぽぅー】
RCB66 ゾック動画です。 ■味方が強かったので、ゾックで出撃してきました。 ラインがドンドン上がるので撃つ場面が、限られてたかも・・・MAPにもよりますが、66以上はゲルJかゾックWは必須だと思います。 ■ゾック 何時ものww
戦場の絆 NY 66 F2 マシA シュツ 《戦場の佐官》
どうも。初めまして。どこかに居る佐官でございます。
ザクF2(連邦軍仕様) マシA・シュツルム・赤1
犬ジム以外に良い機体を探そうと色々乗ってみた時の動画です。
Rev2半年以上引退してたので、全然動けないしマシンガンは微妙…な気がしました。
端的に言うと『アッガイにボコされた動画』です。
【戦場の絆rev3.01】サイド6の長い1日前編【よういち】
どうも、よういちです。 今回の動画は8月21日のリボコロ2戦分です。 一戦目は完全にタンry俺の判断ミスです、申し訳ない。 話は変わりますが、私は ( NS、マリ姉、テトラ、BD2、犬事務、ゼフィ )が好きではありません。やっぱ、強機体乙とか、裏切り者タヒねとか思ってしまって好きになれません。ごめんねw
【戦場の絆rev3,01】サイド6の長い1日後編【よういち】
ども、よういちです。 今回謎降格で少佐になりました。よろしくお願いします。うん、しばらく気をつけますね。あ、味噌汁が沸騰してきたからまた後でね!
【戦場の絆Rev3】8/27Aクラ44JG ザク改マシAシュツ青3【今日の絆】
1戦目。ガウからの発進時、風を切る音があって少しびっくりしました。
【戦場の絆Rev3】8/27AクラJU ケンプバルバズ青4【今日の絆】
2戦目。別戦で知ったのですがRev3のJUは1戦目のJGでジオンが勝利していると曲が変わるのですね。格好良かったです。
【戦場の絆Rev.3】TT55 第15話【ぽぅー】
TT55 犬ジムです。 ■この機体がジオンにあれば・・・と思えるマシ性能でした^^; 犬ジムは相手にするのと実際に乗るとでは、印象が全然違いますね。 早めに修正宜しくですww 追記:ウP主個人としては、今後の展開を加味しちゃうと修正は必要派です。 ■犬ジム 赤4 マシ バル
[醜態を晒す]ジオンオデッサ(R)[Rev3 9戦目]
そんなこんなで格のBD2青4でございます。今回喋りがちょっとアレになってますよ。
やっぱ、他の人も見るのだから気分悪くなるようなコメはやめようぜと思うわけでそんな発言してます。別に俺はいいけど、動画でも言ってるように他の動画見ててそんな発言見るとやっぱ嫌なわけですよ。
ってなわけで、それが気に食わないなら左上の戻るを押してください。
1戦目はこちらsm15484870
【ハル坊】 rev3で2,3度目のG3 【戦場の絆】
rev2.5時代はあれだけG3!G3!って喚いていたのにこの飽きっぷり。rev3通算300戦しといてG3の搭乗回数は3回ですw戦績?聞かないでw(´・ω・`)
【戦場の絆Rev.3】OD55 第16話【ぽぅー】
OD55 F2動画です。 ■ODでのF2運用は本当に難しいですね。 やればやるほど悩みます。 バー組と当たった時のをウpです、枚数不利になった時に捌きが青になれたせいか雑で、被弾多いのと立ち位置が安定しません。 ネタ程度にどうぞ ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
線量計で線量の高そうな場所を測ってみた
雨樋下の線量が高そうなのでガイガーカウンターで測ってみました。計測時間が一定ではありませんが、比較のため、バルコニーの板上、コンクリートの上、雨樋下の石畳の順で計測しました。ディスプレイ表示はCPMです。◆変化があるのは2:55辺りからです。◆計測機器:Open Geiger Project GM-01A Rev.5.3+タカチケース(TW 7-3-13)◆計測地:群馬県吾妻郡長野原町◆計測日時:2011.08.29 12:00
【戦場の絆rev3.02】 模擬戦 【よういち】
どうも、よういちです。 今回BUに伴い模擬戦動画になります。今回も特に動画をいじってないので(いじると画質が落ちる気がする)セルフシークバー移動でお願いします。 ザメルが酷い事になった動画→ sm15602033
【戦場の絆rev3.02】 from stardust 【よういち】
どうも、よういちです。 今回は13日の火曜日ということでジェイ○ンが家に引きこもってry 関係ないですね、すいません。バースト動画になります、いろいろすいません。
【戦場の絆Rev.3】IE44 第24話【ぽぅー】
IE44 F2動画です。 ■1戦目負けて、味方にオッゴ消化されても3人で勝ち目指せば勝てる動画です。 今後ドラッツェを実戦消化する人も増えるんでしょうね・・・ ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「DAHLIA/X JAPAN」修正版
sm13963808の動画で紹介したDAHLIAの修正版です。
LTの時間を少なくしたのと、HTの数を3→4箇所へと増やしました。
なお動画は1280×720 64kbpsとなっております。
DLは下記アドレスからどうぞ。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=568&rev=&no=3
【戦場の絆rev3.02】戦場に夕焼けが映る【よういち】
どうも、よういちです。 今回は9月25日、のキャリフォルニア・ベースに出撃しました。夕日が本当に綺麗なMAPで心を奪われます。私は88には滅多に出撃しないのですが某事情で仕方なく出撃しました。ライトプレイヤーの私にとって88は、あまり向いていないと思うのですが・・・(低コスト系は育ててないため)まぁ自分なりにいつも通り動いてみました。
【戦場の絆rev3.02】CBでタイマン!(制限あり)【よういち】
どうも、よういちです。 今回、制限付きタイマン勝負を挑まれたので出撃しました。 具体的には 1戦目 ザクF2固定 2戦目 格カテゴリ固定 コスト280固定(オーバーはNG) という具合に 1戦目も2戦目もいい具合に楽しめました。次はプライベートマッチを利用して宇宙やコロニーに行って戦いたいです。
ぱちぇさんと時報―ザク改おまけ
ぱちぇさんとの時報で久々にザク改に乗って見た。
機動3 マシA グレ
使ってみて思ったがこんなに使いやすい機体だったっけ?前REV.2.xだったかで下方修正食らった後まず乗らなくなった機体だったからいまいちわからないwww
【戦場の絆Rev.3】RC55 第41話【ぽぅー】
RC55 イフ改動画です。 ■2拠点目の時に拠点防衛諦めるの早すぎました。 アンチ意識薄すぎました^^; やっぱりミサポ付いてないと不安です。 ■イフ改 青5 ワンチャンス
【戦場の絆rev3.02】激突!そして・・・【よういち】
どうも、よういちです。 今回も、連邦サイドのタイマン動画を投稿します。・・・ビームライフルは苦手だってばぁ!まぁいろいろあるけど急ぎの用のない方は見てやってください。今回のしばり①ガチ格闘機しばり②ビーライしばり(1戦目ど忘れ)③楽しくプレイしていってね!途中で音楽切れます、仕様です。曲の関係でぶった斬りry 《MS編成》 【連邦】 プロガン GHバル赤1 【ジオン】 ケンプ Aチェンマ青4 ふう、そろそろ疲れてきたよパトラッシュ。というわけで次回15日と次々回21日の動画投稿でしばらく絆を控えようと思います。免許欲しいんでね!PSPも売っちゃうか兄にあげちゃおうかと!そんなこんなであと2回!よろしく!
【戦場の絆rev3.02】たいせつなもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回はCB(キャリフォルニア・ベース)に出撃してきました。1戦目は敵砂に焦がされて苦戦し2戦目は格祭り、本当にありがとうございました。前回の動画情報どおり15日に出撃してきました。次回の21日の鉱山都市(多分)もよろしくお願いします。前→ sm15879680 次→ sm15900304
【戦場の絆rev3.02】ゆずれないもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回・・・俺の僕の私の本願というかやりたかったことをやってみました。CBをくるくる回ってみたので気を抜いて楽しんでいきなよ!・・・あ、もちろん実戦だからよい子は真似しないようにお願いしまうー。 前→sm15900187 次→ 21日撮影22日公開
D6AA Iroha Rev Dry 2'41"993
んー・・・・・まぁ。 JUN34R バンプ@NSK バンプ@LH
