キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がOD(R)にてガンタンクぶっぱ1(66)
まだ新タンク手に入れてません(;´Д`)
味方強かったから自分はあんまり仕事してません。オデッサは開幕拡散だけが楽しみですw
【戦場の絆Rev.3】TB44 第80話【ぽぅー】
TB44 F2 ■護衛側でギリギリの距離で誘って回収出来れば勝てたのかな? BD3は青4、青2、赤3で間合いが違うのでメンドイです。 2連敗乙です。■ 西荻窪の小太刀氏をNG指定しました。お疲れ様です。
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がNY(R)制圧戦にて素ジムぶっぱ1(88)
自分にしては頑張ったと思うけどよくよく考えたら最初に言ってた先行して囮になる仕事してねぇ・・・orz
【戦場の絆Rev.3】NY55 第82話【ぽぅー】
NY55 BD2NS ■味方の茶テロ始まった辺りから、気が散って被弾が増えATSUさんに負担かけた1戦。 俺なんもしてないです^^; ■
【戦場の絆Rev.3】NY55 第83話【ぽぅー】
NY55 BD2NS ■1戦目と開幕の展開見て、俺が【ここまか】打って枚数不利をヌルヌル受け持っておけば、勝てた試合でした。 最後タンク取ったらゲージ飛ぶと誤認してるのは、俺が下手な証拠です。 乙■ 歌:千本桜 -合唱-
RailSim2 高速道路テストRev4
3はどっかにいきました。 間が開きましたが大幅改修。 前:sm13110817
【戦場の絆Rev.3】MT66 第87話【ぽぅー】
MT66 F2 ■2戦目の編成前にプロジェクターの故障で、回線が切れてしまい味方マッチした皆さん大変申し訳ありません。■
【ありふれたあの日】TD44 負け越しの戦場の絆【あのRev2に】
僕は帰るから。約束はできないけどきっと―――最後の1落ちはもったいなかったです。もっとブースト伸びるかなと思いましたが・・・
紅白梅合戦'12 @水戸偕楽園 Rev.0
2012年の偕楽園の梅を、品種毎にスライドショー作りました。ちなみに水戸の六名木は、どれも入っていません。BGMは、ウズベキスタン生まれの名曲、ZiyodaのBahorです。
Final Fantasy IV Battle 2 rev. 0 120324 高円寺 Mach4.7 マッハ4.7
Final Fantasy IV Battle 2 rev. 0 120324 高円寺 Mach4.7 マッハ4.7練習初合わせ マッハ4.7ファイナルファンタジー4 バトル2
紅白梅合戦'12 @水戸偕楽園 Rev.1
2012年の梅の花を、スライドショーにしてみました。そろそろ梅も見納め、桜の季節かなというこの時期にUpします。年中梅を見られる様。 最近UpしたRev.0に、水戸6名木を含む12品種を追加しました。水戸6名木は#3:01から。なお、BGMはウズベキスタン生まれの名曲、ZiyodaのBahor(春)です。
戦場の絆 Rev3 TB 66 4バー 鮭
友人と4バーした時の動画ですBGMをユニコーンで残党軍が基地襲撃した際に使われた物を使っています
【ブルージムの丸焼き】MT66 負け越しの戦場の絆【~茶テロを添えて~】
本日の連邦のフルコースのメイン料理です。今日の戦場は茶テロが飛び交っており、まさに連邦って感じでした。Rev.3になってから茶テロスタジアムで試合をすることがめっきり減ったうp主にとってちょっとだけRev.2を思い出させる1戦となりました。というわけで護衛側が壊滅したのはガルマとズゴックを抑えられなかった原因としてうp主が一端を担っております。もっとBDのフォローが出来たのにな・・・。2落ち目もセカンドの為元旦を援護しに行きましたが瞬殺されたりズゴックを獲れれば逆転という大事なところで落ちるし、もうやらかしフェスティバルでしたorz
戦場の絆 Aクラ 北極基地88 新砂
調子に乗って2本目を上げてみます。Rev.3から始めた超絶地雷です。新砂 グレA 青2
戦場の絆 Aクラ 北極基地44 アレックス
Rev.3勢の地雷が送る何だかんだで3作目の動画。北極基地はもういいかな?あとは55と77が出れば完璧・・・だけど地雷だしなぁ・・・。この先の動画投稿は未定です。 アレ ガトA 青4
【戦場の絆Rev.3】TD55 格トロ【ぽぅー】
TD55 格トロ ■投稿動画を間違えたので、最投稿しました。 戦友さんの独立小隊を偶然味方に引いたので記念投稿です。 ■
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
2012 4/28REV vs VST 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン交流戦動画です。今回はVSTさんとのメトロラッシュです。 クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/ 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496音が取れていなかったので無音だと寂しいし苦し紛れに音楽つけました許して
【戦場の絆Rev.3】JJ66 朱雀【ぽぅー】
JJ66 朱雀 ■ 砂2枚居るとタンク出す勇気が出ません。 フルアンチで申し訳ない。 2戦目自分がタンク出して負けました(笑) ■
【戦場の絆Rev.3】JU66 ガルマ【ぽぅー】
JU66 ガルマ ■ 2戦目は落ちるタイミングが悪かったですね。 水辺奥まで釣るべきでした。 タンクの方に感謝。 ■
君がいて
この曲はユーチューブで初めて出した曲の訂正版です。ユーチューブ「君がいて♪」http://www.youtube.com/watch?v=O6T2xbZ8Xbo&feature=watch_response_rev
【BF3】2012年5月13日 REV vs VAL バザー前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。
後半→sm17818597
クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/
【BF3】2012年5月13日 REV vs VAL セーヌ後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。
前半→sm17818597
クランHP:http://revrev.wiki.fc2.com/
【ゆっくり実況】 TYPE-LOVE ~完全版~ 【3】
ビッグバンを返せ。
<追記>
タイトルのところずれすぎだ…すいません。
・製作者様(↓ダウンロード先)
MN2
→http://www.freem.ne.jp/game/rev/318.html
パート1のまとめ→mylist/29709074
前→sm17778869
次できましたー(6/9)→sm18051729
BF3 TokyoMetro 16 CQ Part2-1
ScreenSize 1280x720
Framerate 30fps
Bitrate 1115kbps
Audio HE-AACv2 48kbps
aviutl x264 Video Codec rev. 2146
前回の次の試合です。
落ち着いて撃てるようになりたい
戦力が均衡してる試合にはなかなか巡り会えないっすね
前 sm17883364 次 sm17883545
BF3 TokyoMetro 16 CQ Part2-2
ScreenSize 1280x720
Framerate 30fps
Bitrate 1121kbps
Audio HE-AACv2 48kbps
aviutl x264 Video Codec rev. 2146
M4A1とM16A3はほんと使いやすい
10分あたりでパニクってます
ああいうの無くしたいな
前sm17883483
〚戦場の絆〛TT66 グフ〚オーバーマンの絆〛
グフ機動1フィンBクラッカー
グフとか超懐かしい。Rev1はWater氏率いるグフグフグフマカクの4バーに圧倒されて憧れて…なんて時代がありました。
ビッグブリッジの死闘 FF5 rev. 2 Mach4.7 120526 高円寺
Final Fantasy V Clash on the Big Bridge マッハ4.7 バンド練習iPad2 + Tascam iM2 を使用して収録
【戦場の絆Rev.3】NY44 ケンプ【ぽぅー】
NY44 ケンプ ■ 1クレだけ絆する時間があったので、F2乗るために出撃したのにケンプでした。 近距離は譲り合いだと思います、2戦目は近距離乗れてたし色々ダメな点が見えて楽しかった^^ ■
【ゆっくり実況】 TYPE-LOVE ~完全版~ 【おわり】
修正するところがあったのであげ直しました。
紹介してくださった動画→sm17867086
・製作者様(↓ダウンロード先)
MN2
→http://www.freem.ne.jp/game/rev/318.html
パート1のまとめ→mylist/29709074
前→sm17778869
