キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のABQでスナの存在に悩む動画
ABQ66ミノ粉無し 量キャ機動4火豆&スナⅡN&ゲルJ装甲1&N ABQでスナの必要性に疑問を持っている。しかし、スナでなければ貢献できないジレンマ。追記:10分前後に音が壊れている所があるのでご注意ください。
【戦場の絆REV3.06】L2のFAB砲撃探索と釣り量キャ【元タンクの人】
キャルフォルニア・ベース⇒ルナツー66 量キャ(対戦) FAB(L2バンナム戦) まずFABはミサイルAのロック動画ですが取れる場所が他の遠距離でNL砲撃出来るから恩恵がありませんね。中央高所からロックは取り辛く最長ロックのメリットが活かされませんね。砲撃スキルが長けてるなら無理に使うことありません。悪く言えばスキル未熟で楽に拠点叩きたい人向けですね。対戦の量キャは主に釣りです、コスト的に釣りには向いてない機体です、活かすなら足回りと前衛で培った腕と経験、そして地形を活かす事です。コスト云々よりいかに長く生存する事が大事です、まあコストの高さに無視出来ず魅入られて釣られやすいのも量キャのメリットですね(笑)。
前回:sm17480218
次回:sm17543740
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度のAUTO PILOT MODE【元タンクの人】
キャルフォルニア・ベース スナⅡWD(88) 量タン(44) 先週日曜日の対戦です、対戦は88ですが44もあります。撮ったらすぐうpしたかったのですが多忙で疲れて編集する気力がありません(笑)。今回はスナⅡです、狙撃じゃないよ射撃です、犬砂です。タンクばっかりのうp主ですが時には前衛として戦う事もあります。次の量タンはタイトルから利用した対戦です、上手く使えば強いかもしれませんがどうでしょうか?
(追記)タイトルのスペル間違ってるので修正、確認ミスでした、すみません。
前回:sm17413263
次回:sm17501153
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画_120404
トリントン基地66ミノ粉無し ギガンN拡散弾&ゲルJ装甲1他 ニコ動は俺の日記帳
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のバースト時報動画at120401その3
CBLT88スナⅡN&機動2 CBのアンチ側で上手くいかないから護衛側に移動してみたものの…。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のバースト時報動画at120401その2
CBLT88ミノ粉無し スナⅡ装甲1&機動2 丸一日やってりゃ負ける事もそりゃあるさ。この日連邦26勝2敗、ジオン13勝3敗
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のバースト時報動画at120401その1
CB88LT88スナⅡ装甲1&機動2 出来る事をやるだけさw
【戦場の絆REV3.06】RC66によるFABのダメさが出る動画【元タンクの人】
リボー・コロニー66 FAB 量キャ FABがロールアウトして1ヶ月以上経ちますが皆様持ってますか? 今回はリボコロによるFABの最長距離の把握と66での対戦です。リボコロでは拠点が小さいのが最大の難所、NL砲撃が辛い、終盤戦でキーパーされると辛いなど誰もが体験していると思います。そんな時はFABです、幸いこの戦場は障害物が少ないのでどこからでもロックとれる利点、威力高いので対キーパーには強い、中央高台の後ろにはビルなど隠れる場所があってFABでの拠点攻略では有利な点が多くありますがそれは拠点攻略の話です、今回は66で乗ってみました。
前回:sm17352428
次回:sm17480218
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠でえさになる動画+α
TD44&GC44ミノ粉無し ザクタンクNモビ弾&ゲルJ装甲2 動かない標的相手に右と左のトリガーを適度にカチカチするお仕事です。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の休日悶絶動画_120325
リボーコロニーエリアA88ミノ粉無し スナⅡ装甲1&機動2 格トロ機動4マシシュツ&ゲルJNスポA どちらの陣営もタンクが頑張った結果ですね…。
【戦場の絆REV3.06】神さびた鉱山都市【元タンクの人】
鉱山都市R55&66 量キャ 2戦のみ リバースはどこからでも拠点攻略しやすいしファーストで煙突周辺から拠点攻略する事ができれば敵より早く拠点撃破は容易です、あとは奥に行って釣るか煙突登るかは自由。ただ個人的に枚数あわせで中央から先行する機体が欲しい所です 護衛&アンチを合わせるには中央に数枚進行してそこから護衛アンチと枚数合わせた行動が欲しいですね。敵護衛側に圧力かけれるし、奇策で敵が中央被せて来た場合の抑止力にもなります。遠距離スキルが優れてる人がいれば中央多めでも行けますね。まあ大半のプレイヤーは左進行から拠点攻略する事が多いので、煙突周辺→中央→右側からの拠点攻略の練習する事を強く勧めます。
前回:sm17346200
次回:sm17413263
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】常識に囚われない量キャ【元タンクの人】
鉱山都市66&55 量産型ガンキャノン 3戦です、鉱山都市での拠点攻略はピラミッドを活かす戦い方が重要ですが右側の拠点攻略が出来ないと勝てるのは辛いと思いますい。このマップは3年以上経ちますが右側の拠点攻略が出来ない人が未だにいます、困ったものです。ファーストはセオリーで良いですがセカンドの場合、敵と味方のAPや位置によっては右側の方が早い場合があります。ピラミッドが占拠されて左側のラインが上がれない場合こそ遠距離乗りの見せ所ではないでしょうか? NLや赤ロック取れる場所が知らない人は戦闘演習しましょう。知ってる、出来るとかなり変わります。
前回:sm17343338
次回:sm17352428
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の鉱山都市でコストを投げ捨てる動画+α
鉱山都市88ケンプ、ゲルJ/66R夜間グフ 勝つためなら260コストも投げ捨てるwww
【戦場の絆REV3.06】雷電風神録【元タンクの人】
鉱山都市33&66 量産型ガンキャノン 先週日曜日の対戦動画です、今回だけでなく次回、次々回もうpします。とりあえず2戦。
前回:sm17222008
次回:sm17346200
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のルナツーでスナツー動画+α_120313
ルナツー66ミノ粉無し スナⅡ装甲1&ゲルJ装甲1 内容的にはあまりいいところのない動画2本 ニコ動はry
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のオデッサで初めての動画
オデッサ/R66ミノ粉なし ゴッグ機動5メガA&ゲルJ装甲1スポB +おまけ動画。まあ、おまけの方がタイトルに関係ある訳だが。 今までやらなかった事をやるのは新鮮だねw
【戦場の絆REV3.06】久しぶりの量キャ鉄板【元タンクの人】
オデッサR 55&66 量産型ガンキャノン 久しぶりの量キャ対戦動画です、2月頃から88戦や制圧戦やFABの消化や検証で出番が少なかった量キャ、FABの850mに慣れたせいでNLスキルが落ちたこともありました、対戦前の戦闘演習で量キャのNL練習は欠かせません。今回のオデッサはFABでも十分行けますが、NLの宝庫であるオデッサで量キャ使わない理由なんてありませんからね。今更ですがやっぱり量キャは面白いです、FABは楽な遠距離に対して量キャは楽しい遠距離です、言葉は一緒ですが意味は違いますね。
前回:sm17217454
次回:sm17343338
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】FAB 密着砲撃や移動検証【元タンクの人】
オデッサ(R含む)バンナム戦 FAB 犬キャ 今回は密着砲撃について調べてきました、ミサイル→サーベル→サーベルの方が早いらしいので調べました、ついでに犬キャ芋も調べます。最後に機動1と機動2との速度比較です、機動2の方が早いだろ? それはブーストでの話しです、見たら解かります。
(追記)ジム・キャノン(WD隊)のメイン武器の頭文字は「C」との指摘がありました、英文字では「cannon」で「K」は誤りです、すみませんでした。
前回:sm17092565
次回:sm17222008
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆REV3 OD 6VS6 ギガン 燃え弾 機動4 S
あまりみかけない燃え弾動画です。レーダー拡大のテストもしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の制圧戦でコストを投げ捨てる動画
NY/R88ミノ粉無し制圧戦 ジムコマブルパ頭バル&スナ2機動1 いいか、今コマに乗るという事はこういうことだぁwww
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がNY(R)制圧戦にて素ジムぶっぱ1(88)
自分にしては頑張ったと思うけどよくよく考えたら最初に言ってた先行して囮になる仕事してねぇ・・・orz
戦場の絆REV3 検証 ー第15弾量キャ&白タン検証ー
久々の○○で拠点を破壊する。の対決版です。
今回の内容・・・白タンVS量キャ拠点撃破速度検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV3.06】見えないけど見える砂嵐戦【元タンクの人】
タクラマカン砂漠(砂嵐)66 ミノ粉100 ガンキャノン(1戦目) FAB(2戦目) 砂嵐のミノ粉100ですが見えにくいですが隠れる場所が少ないので遠くからしっかり確認すれば見えたりしますが、MSの識別は確認しづらいですね。ギガンなど特徴ある機体は解かり易いですが 色が同じ機体は見分けがしづらいですね。開幕で確認する重要MSはタンクですが、スナの有無が大事でしょう。個人的に思ったのがREV2より見えやすくなった?砂嵐が薄い感じでした、HD導入したせいでしょうか?
前回:sm17082145
次回:sm17217454
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 BGM REV3.0 その2
戦場の絆のBGM集です。mylist/11055749今回は0083と0080を。
【戦場の絆REV3.06】実用的で楽な遠距離2【元タンクの人】
オデッサ44~66(トレモ NY TD有り) FAB 前回の続き、検証です。大型ミサイルランチャーAでの検証をまとめました。やはり850mを活かすか、サブを上手く使うかでしょうね、私個人遠距離の選択幅が増えたと喜んでもいいでしょう。しかしこれを見ても使えない、要らない人は乗らなくてもいいです。でも残念ながら乗る人がいるのが現状ですから、しっかり護衛してあげてくださいね。
前回:sm17015166
次回:sm17092565
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の時報参加動画_120218続き
sm17018499の続き オデッサ66ミノ粉無しゲルJ装甲1&NスポB エースの代わりは務まったのか!?
戦場の絆REV3 検証 ー第14弾グフカス+FAB検証ー
グフカスのサブ射とFABのメインダメについてです。
今回の内容・・・グフカス+FAB検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【ダリオ】キャリフォルニア・ベース44ザクキャ【戦場の絆】
味方4番機がカテゴリ決定タイムアップ直前に遠→射にカテ変更した事に、味方が怒っています。
ギリギリでうp主が遠カテにカーソルを滑り込ませる事が出来ました。
結果、1戦目の敗北は濯ぐ事が出来ました。セカンド時のアレックス撃破についてですが、事前にアレックスのジャンプの軌道はきっちりと読んだ上で1フレームの誤差もなく完璧なタイミングで拠点弾を撃っていますあれは事故です。びっくりしました。
最後に味方と絆を感じ合えてよかった。
そもそもうp主のザクキャがまともなら、拠点はもっと早く割れているはずですが・・・済まない。
あ、何の間違いか大将になってしまいました。ジオンが中将以上になるのはREV3が初めてです・・・
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の空気が読めないやらかし動画
オデッサ66ミノ粉無し ゲルJ装甲1スポB連荘 教訓:人の話はよく聞きましょう。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画>120203
ルナツー66ミノ粉無し ザクキャ&指揮ザク ニコ動は俺の日記帳www
【戦場の絆REV3.06】実用的で楽な遠距離【元タンクの人】
オデッサ66(トレモ) RX-77D(機動4 B砲 鉄板装備) FA-78-B1(ミサA ロケ砲 サベ) うp主の元タンクの人です、入手してトレモでコンプしました。トレモ消化と検証で資金難です(笑) 今回はこの2機の拠点攻略の比較動画です。戦場はオデッサ66でサードアタックまで行いました。これだけでは面白くないので久しぶりの頭文字Dネタ、sm15021509(REV2)の続きみたいな内容です。実用的で楽な遠距離はこれの事だったんですね(笑)。
前回:sm16986354
次回:sm17082145
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3】 T-KROV!?がOD(R)にてガンタンクぶっぱ1(66)
まだ新タンク手に入れてません(;´Д`)
味方強かったから自分はあんまり仕事してません。オデッサは開幕拡散だけが楽しみですw
