キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の9回裏2死ランナー無しから逆転的動画
リボーコロニー88ミノ粉無し(&ABQ88ミノ粉無し)ゲルJスポBN(&シャザク装甲6マシクラ)何とか拠点落とした時点でもうだめだと思ったけどね…。話が変わるけど、ガンダムUC5話見ました。失恋コンビが無かった事にされそうで怖いwww
【戦場の絆REV3.07】チラ裏程度の 「またあおうぜ」【元タンクの人】
キャルフォルニアベース66 量キャ 前回、前々回と同じ戦場です、スナⅡ編成ですがこちらはアンチシフトです、敵タンクの鉄板NL砲撃阻止で狙うのが目的でしょう、実際狙われるとマスドライバーからの砲撃がほぼ不可能となって下の建物に逃げる手がありません、浜辺沿いにはさら地なので護衛が辛いし浜辺近海の高低差が拠点より低い場所でNL砲撃が不可能、ジオン護衛はスナⅡの狙撃を妨害せざる得ないです。内容は味方ゲーなので普通にうpしても面白味がないのでサムネからです。そういえば去年は1stでやったね(笑)
前回:sm17821076
次回:sm17940451
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の何乗っても変わらない結果の動画
キャルフォルニアベース66ミノ粉無し ジムコマ機動4マシA頭バル&スナⅡN生芋&寒ジム機動4マシA頭バル チーム内での役割がはっきりしていてそれをこなすなら何乗ってもいいんじゃない。多分、ジム乗ってもジムカス乗ってもそうたいして結果は変わらなかったと思うんだ。
【戦場の絆REV3.07】キャリフォルニア基地の攻防戦3【元タンクの人】
キャルフォルニアベース66 量キャ 一応これで最後となります、CB66では量キャ1択で頑張りました、徹甲弾は拠点攻略で使う以外にも塀や段差を利用した対空迎撃やゲルJの牽制にも使います。ザメルやゾックといった機体も硬直狙えば簡単に当てれますね。当てるのが難しいと思う人は誰も遠距離出さない時に量キャ鉄板でも使ってみたはどうでしょうか? 遠距離に対する向上心がある人は上手くなると思います。
前回:sm17820403
次回:sm17863850
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】キャリフォルニア基地の攻防戦2【元タンクの人】
キャルフォルニアベース66 量キャ 1戦目はファースト成功したもののセカンドアタックでの引き際の判断が勝敗の分かれ目です。2戦目はスナⅡ入り、同じくファースト成功しましたが味方のラインが下がってしまったのでセカンドは不可能、好材料は敵編成にザメル入りでゲルJが居なかった点です。個人的にCB66でスナⅡ入りは厳しいです、よほどの計画性が無い限りは必要ないと思います、量キャ徹甲弾は劣化スナのポジションでスナⅡとの戦い方が被ります、ダメはスナⅡの方が上ですが対拠点は言うまでも無いでしょう。あとスナⅡ入りで快勝した動画あります、それはまた後ほどうp予定。
前回:sm17816511
次回:sm17821076
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】キャリフォルニア基地の攻防戦1【元タンクの人】
キャルフォルニアベース55&66 量キャ ここの戦場はマスドライバーから越えた拠点攻略が主体となります、簡単に言えば抜けタンです。抜けタンを活かすなら量キャが適任ですね、マスドライバーで敵アンチと対峙させないように速攻で敵拠点に先行します、序盤のアンチ格闘機が最大の天敵。アンチに射や近の場合はHLVで待ってもOK、ゲルJがいた場合は周辺の建物を盾に先行します。護衛は敵格闘機のアンチを無力化を考えて、遠距離は敵射撃をかわして抜けタンすれば有利な展開になると思います。
前回:sm17809072
次回:sm17820403
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】チラ裏程度の通常対戦が良いね【元タンクの人】
キャルフォルニアベース66 量キャ 勢力戦が終了して連邦勝利しましたけど、今回の勢力戦はつまらなかった感じでした、スケジュールから砂漠やらジャブローといった平坦で遮蔽物が少なくつまらない戦場があったりミノ粉100が不評、MS限定戦は思ったより面白くなかった、私個人では遠距離の選択幅が少ない点です。MS限定に0080登場が使えないのがバンナムの嫌がらせにしか見えなかった、ぶっちゃけ量キャが使えないのがストレスだったかな? 他の日で出たら? 連休全部に出撃するほど軍資金に余裕ないよ(笑)
前回:sm17718303
次回:sm17816511
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の後で複雑な気分の野良動画
ジャブロー密林88ミノ粉無し MS限定戦 スナカス機動1&ガンタン装甲6MS弾 まあ、普通によくある事だと思ってたけどね。直後に同じ店のほぼ同じ時間の他のマッチを聞いてちょっと納得がいかない。
【戦場の絆Rev3.0】突撃野郎狙撃隊_120503ジオンその1
ジャブロー地上66ミノ粉無し ゲルJNスポB 連邦の連敗が響いて10戦中オールスナは2戦のみとか我々は弱気になりすぎた。次は初志貫徹しようではないか。あ、次の17日の参加は無理そうッす
【戦場の絆Rev3.0】突撃野郎狙撃隊_120503連邦その1
ジャブロー密林66ミノ粉無し&ジャブロー地上55ミノ粉無し 散々な結果だったけど俺たちの戦いはここから始まったw それで得たものを考えればここでの事は無駄ではない。俺達の戦いはこれからだw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の拠点ハイエナ動画
ジャブロー地上ミノなし&地下ミノ100 ザクスナN&F2装甲1ハングレ80マシ 88だと旧スナで削れる量が意外に少ない…。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の初マップで苦労する動画
ジャブロー密林エリア66ミノ粉無し ゲルJNスポB 初めてのマップでは地形、敵味方の展開、通せる射線。トレモや演習で見当つけていても、実際にやってみると全く役に立たない事も少なくありませんが…。まずはやってみて疑問を持ったら知り合いに相談しよう。今回は他のスナ乗りにやってもらってセオリーを組み立てました。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のご期待に添えない動画
タクラマカン66/66砂嵐 デジム装甲1バズハングレ&スナカス機動1 ♪どこから見てもスーパーマンじゃないよ、スペースオペラの主役になれない、危機一髪も救えない、ご期待通りに現れな~い♪
†戦場の絆REV3.07】おまえのような遠距離がいるか【元タンクの人†
スプリングバトル2012 ニューヤーク夜(R)66 ミノ粉100(REV1MS限定) マカク ガンタンク ザクキャ(44) REV1限定MSで使用可能な遠距離MSが半分減らされます、特にサブなどで拠点最速撃破が狙える機体が使えないのは辛い点、特に連邦はそれが無い。逆にジオンにはザクキャ ビッグガンがありますので拠点最速撃破が狙えます、ミノ粉を活かして狙っていきましょう(パンチ必須)。他に有効なのはガンタンク&マカクの装甲6です、どうせ見えないならデコイ役に徹する方がマシですね。個人的に2戦目にミノ粉100はやって欲しくなかったです、通常のNYRで良かったと思います、せっかくの限定戦なのに・・・。
前回:sm17715543
次回:sm17809072
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】REV1MS限定戦 中身はREV3ですけど【元タンクの人】
スプリングバトル2012 ニューヤーク(使用MS:REV1) ガンキャ(55) ジム頭(33) 使用MSがREV1のみですが、REV1の性能に戻るというわけではありませんね、連邦の編成で見たら射撃機体が充実してる、近距離はコスト240以上ゴゾッと削られてますが別に問題なし、格闘機は主力MS(アレ、BD2、ストカス、指揮ジム)が削られてちと辛いですが、ジオンに比べるとマシ。問題なのは遠距離、量キャ犬キャFABが使えないのが辛かった、拠点最速出来るMSが削られると次のミノ粉100では残り3機をどうするか考えないといけなかったです、それは次の動画で話します。
前回:sm17697524
次回:sm17718303
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のジムカスの性能に頼りきる動画
オデッサ66/R66制圧戦 スプリングバトルに突入。バーメン待ってたらピンで野良っちまったw 案の定、黄色と緑の中に赤一人放り込まれるマッチングにまいっちんぐwww こういう時にジムカスの性能が役に立つ。GP-01の方が良い?俺は「ジム」が好きなんだ。1戦目近くにいたヘビガンは上手い位置取りで敵を順調に喰っていたが、2戦目近くにいたジムコマは自分の後ろについてきて何故か敵によく噛まれていたな。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の割りとよくある流れの動画at120426
ベルファスト66ミノ粉無し F2機動4グレ80マシ&ゲルJNスポB 1戦目に余裕で勝ったのに2戦目で思わぬ結果になる事ってよくありますよねw 見直せば後悔することしきり…。
†戦場の絆REV3.07†リニューアル北極基地でイクぞ【元タンクの人】
北極基地 マザク(44) 犬キャ(33) 実は撮ってあった動画、先週編集しようとしたけど体調不良で放置(汗)、連休暇だったからとりあえずうpする事にしました。リニューアルしても拠点攻略は卑猥です(笑)。
*ジオン2戦目はリプレイ動画あります
http://www.youtube.com/watch?v=CNu0jyCK1zk&feature=plcp
*おまけ 連邦ですが撮ってないのでリプレイのみ
北極基地44 量キャ鉄板 拠点攻略未達成ですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=jLFHGqds2mI&feature=plcp
前回:sm17685721
次回:sm17715543
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】チラ裏程度の勢力戦始まる【元タンクの人】
スプリングバトル2012 オデッサ66 ガンタンク 勢力戦が始まりました、毎年恒例になって4年目に入ります、過去を振り返れば東西戦があった2009年、Sクラス試験導入始まった頃のストカスとナ トを目指した2010年、宇宙以外の一方的なジオンゲーで終わったBD3とニムバスを目指した2011年、2012年はどうなるのでしょうか?
前回:REV3.06⇒sm17551892
次回:sm17697524
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の新北極基地ゲルJ4桁届かない動画集
北極基地88一部66ミノ粉無し ゲルJNスポB 青2だったら4桁いけたかな?まあ、どうでもいいけど相手スナ落としてスコアupは腕は良くなるかもだが、頭は悪くなるなw スーパープレイ見たいやつはつべに行けw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の新北極でジムコマ動画at120422
北極基地88ミノ粉無し ジムコマ機動4頭バルブルパA他 新北極基地連邦はネタに欠ける…。
【戦場の絆】 総統閣下はRev3.07の各種変更にお怒りです 【頭文字Z】
■ どうも、うp主です。■ 全く懲りずにまたもや嘘字幕シリーズです。■ 前前回のジオンの悪夢再びなRevUpに伴う変更で、再び出撃比率を憂えての動画投稿となりました。■ とはいえ、いつものとおり悪ノリで動画作ってます。肩の力を抜いてご覧頂けると嬉しいです。■【前回の嘘字幕動画】→【戦場の絆】 総統閣下はRev3.02の新機体追加にお怒りです 【頭文字Z】sm15556598 ■4/25追記 THX over1,500HIT!(@∀@; ジオニストの皆様に感謝しつつ、以前作った動画ですがお暇な方はどうぞー!【戦場の絆】 ZEON COMBAT 逆境への戦火 【頭文字Z】sm15610627
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の新北極動画第1弾
北極基地66ミノ粉無し ゲルJNスポB 最近出撃は連邦よりジオンの方が多いです。ジムとザクを言い間違えるけど気にすんなwww
【戦場の絆】新北極基地と南斗MS砲弾【悪い一佐】
AB 6vs6 ハイゴ ビームカノン ハンドミサイル 装甲3
遅ればせながらRev3.07で出撃。
なんだね、あの嫌がらせとしか思えない砲撃ポイントの崖の登りにくさは!
よってジャンプちからに定評のあるハイゴッグの出番というわけだ。
マイリスト→mylist/29981433
戦場の絆REV3 検証 ー第16弾FAシリーズ検証ー
FABメイン検証の続き+FAについてです。
今回の内容・・・FAメインA検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆】 TT66 緑A ぴこまじん大佐 【またかwww】
其の294
イフ改 グレサベB青4
僚機:BD2NS、赤ザク、デザク、F2、ザクキャ
世間じゃばーうpだというのにまだRev3.06の動画;
聞くところによるとガーベラもナ トと同じ運命を辿る事に・・・('A`)
で、動画内容について
何度目だろう?w
実はアップしてないだけで結構やらかしたりしてます ハ・・・ハハ・・・orz
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
戦場の絆 rev3.07 パイロット設定変更
今日から使える女性パイロット
女性ボイスで茶テロされたら
イラッ☆とするか、興奮するかはあなた次第
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の拠点裏でgkbr動画
トリントン&北極基地66ミノ粉無し 旧ザク機動4マシクラ&ゲルJNスポB ユーコンの裏ってgkbrするには絶好の場所だぜw
【戦場の絆REV3.06】モーレツ宇宙要塞【元タンクの人】
ア・バオア・クー66(2戦目R) ガンタンク FAB(バンナム戦) 66のABQでは狙撃が入る場合、前衛の枚数1枚減る事で拠点攻略が辛くなる事があります、そこでガンタンク装甲6です。ABQ中央からやや強引に攻めて後方にスナの援護に期待する。依存的な戦い方になりますが装甲6を活かすなら餌役が大事です、ただしゲルJは自分で何とかして下さい(笑) 拠点弾牽制や敵狙撃位置に注意すれば最小ダメで済みます、レーダーで敵スナの動きを確実に把握する事です。RのFABは窓からの砲撃ですが残骸追加であんまり恩恵がありません。リバースのスナはアンチ戦に行くので枚数不利を想定してガンタンクで良いと思います、主に左側で耐えます。
前回:sm17543740
次回:REV3.07⇒sm17685721
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】微妙なABQのFAB砲撃探索【元タンクの人】
ア・バオア・クー FAB(バンナム戦) 量キャ(対戦55) FABのミサイルAによる砲撃ですが、前回のルナツー以上に使いにくいです、敵アンチがゲルJが居た場合どうする事も出来ませんし無理してコスト上げて余計にデメリットを増やす事になりますので止めた方が良いでしょう。55以下ならキャノン系遠距離で十分だし、66以上はアンチ戦に耐えるガンタンクの方がマシですね。
前回:sm17501153
次回:sm17551892
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 Rev3 TB 66 4バー 鮭
友人と4バーした時の動画ですBGMをユニコーンで残党軍が基地襲撃した際に使われた物を使っています
