キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画北極基地120923
北極基地66ミノ粉なし「通常戦」 量キャMS弾頭バル機動4&スナⅡ装甲1生芋 印籠やら桜吹雪とか銭投げみたいな時代劇の展開に突っ込む奴ってガキだよな。
【戦場の絆REV3.11】チラ裏程度のスタート変更と黒飴【元タンクの人】
北極基地55 量キャ スナⅡやゲルJ、ガンキャスプレーの変更に注目されてますが今年4月にリニューアルした北極基地は連邦軍スタート地点の問題がありましたね、REV3.11で変更になりましたが少し下がってます、でも大した差はありませんので拠点攻略の優勢は変わりません、最も潜水艦ユーコンにNL砲撃当てれる前提の話ですけど今の連邦佐官将官に当てれる人なんて希少ですから大丈夫です、たぶん・・・?
前回:sm18846547
次回:sm18985365
戦歴⇒mylist/29696758
【J-Core/Nerdcore/J-Trance】つなげきってない【Lobit-underground Rev3.0】
2012年9月17日 新宿ドゥースラーさんにて開催されたLobit-underground Rev3.0というイベントでDJやらせてもらった時の再現です。/01.変身/02.ShAbadUbiDatHhEnsIN/03.Let's go! スマイルプリキュア! (saqwz J-Core Remix)/04.→unfinished→ (More Acceleration MIX)/05.約束の空へ (BEERJEW WITCHES Remix)/06.わたしにできること (BEERJEW WITCHES Remix)/07.ナゾ!ナゾ?Happiness!!(J-CORE REMIX)/08.いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (saqwz うすしお Remix)/09.ニッポン笑顔百景 (pocotan Remix Short ver.)/10.KDG (UK Hardcore Mix)/11.Blue Noah 2006/12.Fallen Angel (El Poco Maro Drum'n'Bass Remix)/13.祝福のカンパネラ (StripE Trance Remix)/14.Naraku no Hana -Angelica Trance Mix-/15.白金ディスコ(Tsukihi chan Platina Kowa-E mix)/16.鳥の詩 ~StripE REMIX~/ http://soundcloud.com/placase/lobit Downloadはこちらから
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の装甲ワンツー動画
NY66ミノ粉なし1.5倍戦 ゲルJ装甲1&装甲2スポB 劣化が止まらないwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番スナ動画ゲルJ装甲1修正後編
リボコロA66ミノ粉なし ギガンN拡散弾&ゲルJ装甲1スポB 装甲1の威力は確かに下がっています。が、これだけ外してこのスコアが出るならまだ充分いけるかと。内容は…まあ、タイトル通りだwww
【戦場の絆REV3.10】REV3.10対戦まとめ【元タンクの人】
アイランド・イーズ66(通常戦)FAB
オデッサ66(総戦力1.5倍)ガンタンク
鉱山都市(R)66(総戦力1.5倍 敵拠点:アプラサスⅢ)FAB※リプレイ動画
REV3.10は拠点攻略の半強制に強いられた総戦力1.5倍、微妙な遠距離の追加、アプラサスⅢのおかげで連邦ザマァバトルで終わった勢力戦でしたね。次はゲルJ機動2&装甲1とスナⅡ機動2の弱体化ですが関係なし、乗れないから(笑)。急激な産廃セッティングにはならないと思います。ガンキャノンのスプレー弱体化は大したことはありませから自分はどうでもいいですね。他に調整するMSがあると思いますが・・・。
前回:sm18760824
次回:sm18962600
戦歴⇒mylist/29696758
【下手ですけど】ミズの低コス奮闘記REV3【戦場の絆】
寒ザク燃えクラ
前回の動画で判断が悪いとか低コス乗れてない的なこと書かれてましたが、ミズはもともと地雷なんで期待しないで下さいね!
早くニコ将さまのような実力になりたい
まいりすmylist/21334768
戦場の絆REV3 RC-B 6VS6 FA BRB ミサB 可動ロケ 機動2 S
FA搭乗100回目だったのでうpしてみますた。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のガチムチフルオートマシ動画_120902
リボーコロニーエリアB66ミノ粉なし 高機動型ザクマシAクラ装甲3 AP330の機動力。ブーストとは焼ききらせるもの。どこが高機動型なんだよwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のジムコマが泣いた動画
鉱山都市66ミノ粉なし1.5倍戦 寒ジムマシA頭バル機動4(連荘) ジムコマを何とかしてくれぇwww
【連邦兵がなく頃に】RCB55 負け越しの戦場の絆【味方晒し編】
さすがのうp主もこれには我慢なりませんでした。どういうことなのかさっぱりわかりません。こんなことはRev3になってかつ対人戦で初めてかもしれませんがちょっと冷静になれませんでした。味方に言いたいのは一言だけです・・・圧勝ありがとう!
【戦場の絆REV3.10】管制塔が沈黙しました いかg(略【元タンクの人】
アイランド・イーズ66 FAB 3戦 念願?のFAB対戦オンリー動画。中央の管制塔からの拠点攻略がメイン、FABのミサイルAなら問題なくロック取れることが可能で先制攻撃出来るのが利点です、熟練者ならNL砲撃でムサイのエンジン部を狙えばガンタンクなどでも可能ですが最大の問題は管制塔以外の地上からの砲撃、実際拠点は浮遊状態なのでロック取るまでにかなり前に行かなければなりません、最長のFABのミサイルAなら他の遠距離より早くロック取ることが出来ます、ロック取れる距離が把握出来れば正直楽です。コスト240ではリスクありますがコスト妥協してまでジオン同様の拠点攻略する必要ありません、地の利とMSの差で連邦ならではの拠点攻略を行えば良いと思います。
前:sm18725688
次:sm18846547
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 Rev3 鉱山都市(R) 66 フル・フロンタル大佐 焦げ
フル・フロンタルカードにて焦げ(ジョニカラー)で出撃したときの動画です
【板倉小隊】CB44 負け越しの戦場の絆【Rev3おめでとう!】
決まったらしいですね、Rev3。今度はネット配信があるので楽しみです^q^ただ、板倉小隊の元祖タンカーのおっp・・・上村大佐がいないのはどうなんでしょう?うp主は率先してタンクに乗って戦略考えたりして上手くなろうというひたむきな姿勢で臨んでいる上村大佐にある種の尊敬の念があったのですが・・・残念です。今回は相手にフルバーを引きました。1ドロ2ドロの判断が上手く出来ていなかったです。2戦目は撮影機材が派手に破損したのでとれていませんがBD2で0落ち19ptという屈辱の敗戦でした。こういう格上相手に対して何も出来なかった自分が歯がゆいです・・・
【戦場の絆REV3.10】チラ裏程度の両軍悔やむ対戦【元タンクの人】
アイランド・イーズ66 FAB 量キャ 通常対戦になって週末プレイヤーである私です。とりあえずタイトル通りであと1手あれば勝敗が分かれた対戦であと拠点弾一発当てれば、もう少し敵MSのコスト奪えば、もう少し粘ればなどいろいろありますが時間切れやゲージロストで逆転できるチャンスが無くなる事ってあります、今回はそんな対戦です。
前回:sm18660390
次回:sm18760824
戦歴⇒mylist/29696758
TB44 寒ジム 青4 Bグレ
相手のNSが残念だったのもあるけど、純粋にマシBグレが強い。
マシ2発よろけからの3連 or 距離がある場合はグレで〆 で安定した戦果が上げられる。
(Rev3.07にて一撃目が4上昇、二撃目が8上昇、三撃目が2低下し、合計74ダメージとなった。 コスト280帯近距離型機体を上回る威力で、非常に強力。)
mylist/33313200
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の今度は放置されない動画
ヒマラヤ吹雪&鉱山都市66ミノ粉なし ガルマバズA装甲1&ゲルJNスポB 構ってもらえると働けるッすw
戦場の絆 Rev3 サマーバトル 2012 ヒマラヤ(R) 吹雪 4バー
サマーバトル 2012に友人達と4バーで出撃した時の動画敵タンクを撃たせないようにやり、あした。 焦げに乗ってます\(^o^)/
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の狙撃隊時報失敗動画
ヒマラヤ吹雪&鉱山都市66ミノ粉なし ジム装甲1バルスプレー&スナⅡ装甲2生芋 狙撃隊で拠点スナやろうとしたら野良に吸われたでござる。勢力戦唯一の野良戦となりました。マチした人ごめんね。野良なんかやるつもり全くなかったんだけど。時報メンバー引っ掛けるより早く吸われてしまう人数格差がいけないんだw
【戦場の絆REV3.10】熱戦のサマーバトル【元タンクの人】
オデッサ66 ヒマラヤR(吹雪)66 鉱山都市66 量キャ 量タン 総戦力1.5倍と拠点コスト1.5倍、2拠点までの戦い。勢力戦始まる前に2拠点撃破後は支援が重要と思いましたが全然そんな事ありませんでした、将官戦はアンチ戦が盛んですからファーストの成功失敗が大きな鍵となりました、抜けタンで前衛と戦ったり、敵アンチから逃げたりする事が多かったですね、両軍乱戦&敵アパム耐性に元旦装甲6や機動力と拠点最速撃破に量キャ鉄板、この2機を主力として戦った感じです。個人的に1.5倍ししても通常対戦とあんまり変わりませんが今までと違う対戦になったと思いますがどうでしょうか?
前回:sm18654945
次回:sm18725688
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】連邦ザマァバトル アプラサスⅢの罠【元タンクの人】
鉱山都市66(サマーバトル) 水ジム FAB 拠点がアプサラスⅢになったせいで通常で狙えるNL砲撃が不可能になってます(ピラミッド斜面、中央高架下など)、拠点が浮いていますから当たりません。ただ幸いにロック点は高めに置かれてる事でビル郡に邪魔されず悠々とロック出来るのが救いですが通常の砲撃可能距離がさらに前に行かないといけないので拠点攻略では大幅不利になってます。
個人的にこの事を公式で説明すべきだったのでは? 11日の戦闘演習ぐらいしか拠点ロック調査できないから情報不足、でも連邦即飛びだったらしいしトレモ選択不可だし、わたしはMT初出撃だからいきなり本番、1戦目はヒマラヤRだから練習できない罠。
前回:sm18636661
次回:sm18660390
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の放置プレイ動画
オデッサ66ミノ粉なし ゲルJNスポB 思いっきり放置されて味方が悲惨な状況になってしまった。いつも来るお客さんがいないとかえって立ち回りが酷い事になってしまった。しかし、元々オデッサのスナってこうなりやすかったんだけど、どこで変わったのか…。
【戦場の絆REV3.10】チラ裏程度の検証謝罪と舐めプ【元タンクの人】
ヒマラヤ(トレモ)強タン&量タン トリントン66(2戦目R サマーバトル)ガンタンク 前作で機動2のフワジャン移動がタンクモードと勘違いしてMSモードで行ってしまった、コメントはタンクモードと書いてないから間違いはないけど、それなら比較は必須です、申し訳ありません。そうだよねMSモードじゃ時間掛かるのは当然ですね(笑)。これでやっと対戦動画うpできます、今回は恐らくレアもの?
前回:sm18628999
次回:sm18654945
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の食い倒れ動画後編
大阪遠征動画後編。参加者の皆さんお疲れ様でした。来年も行けたらいいなぁ。前編/sm18635568
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の食い倒れ動画前編
先日大阪へ毎年遠征している戦友についていった時の動画。久しぶりに良く食べたw後編/sm18635681
【戦場の絆REV3.10】検証 連邦遠距離最速は?【元タンクの人】
ヒマラヤ(トレモ) 強タン他 前回の続きでダッシュ最速検証で満足いかなかった事、視聴者からの再検証の要望などもう一度調べました。今回はヒマラヤの滑走路からの検証です、機動3だけでなく機動2、装甲1も調べました。比較対象のため量タン機動6格闘、量キャ機動4も登場します。はたして最速は・・・?
前回:sm18612346
次回:sm18636661
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】陸戦強襲型ガンタンク対拠点攻略検証【元タンクの人】
オデッサ他(トレモ) REV3.10遠カテで追加した陸戦強襲型ガンタンクです、個人的に使ってみた感想はタンクモードの速さ活かした拠点攻略が強みですが全体的に見れば中途半端な出来具合です、拠点攻略に必要な速度と角度調整は十分な性能、しかし前衛としてのマンセルや後方支援に関しては他の遠距離に劣るのは辛いところです。180コストのみでは寂しい性能で重地雷など対MS戦を活かすにはコストUPがネックです、今の所はサブ兵器の運用中心としてパンチ主体で行くしかない事、タンクモードをいかに使いこなすかがこの機体の鍵だと思います。
前回:sm18606026
次回:sm18628999
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】勢力戦 連邦ザマァバトル【元タンクの人】
サマーバトル勢力戦 グレートキャニオン66(2戦) ガンタンク 始まりました勢力戦ですが連邦負けてますね、今回も勝利軍には特典ないのでどうでも良いです。特別ルールは中々いいですが、グレキャではアンチゲーが強いのは変わりません、ファースト失敗や拠点撃破出来ずに負けることありますから拠点耐久力が44仕様でも何も考えずに拠点攻略が出来るなんて甘くないです、66ならなおさらです。私はグレキャ66ではガンタンク装甲6が信条、通常対戦のつもりで拠点攻略しました。
前回:sm18539215
次回:sm18612346
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev.3】NY66 F2【ぽぅー】
NY66 F2
Rev.3.10になりました。
武装関係は80マシの集弾性がやや落ちた程度で、他は変わりませんでした。
欲を言えば、マシのダウン値をRev.2.16に戻して欲しいですね(笑)
下方修正は、青4だとそこまで感じませんがダッシュ速度減、Rev3.09の動画と対比済み。
〚戦場の絆〛NY66 ゲルググM その1〚オーバーマンの絆〛
Rev3.10ゲルMの隠し修正はないようだ…
ゲルMなら1戦目はアンチに、2戦目は護衛に行くことが多いです。
やはり要所要所でグレが当たると展開が楽になりますね。以外と平地が多く歩きやビル裏に置き撃ちを狙っておくといい感じです。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の連勝して降格するスナ動画
NY/R66ミノ粉無し 犬キャ機動2MS弾A頭バル&スナⅡ装甲1生芋 ポイントが無いと仕方ないよねw
【戦場の絆】マミロック⑨【悪い一佐】
RC 6vs6 ビームライフルA グレB ティロフィナーレ 装甲2
ばーうpしてRev3.10!
強タンとヒルドリルの支給が始まりましたが、時間が早かったせいか、誰も使ってるのを見ませんでした(棒)
後、夏なのでアルティマシュート始めました
マイリスト→mylist/29981433
