キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その7【戦場の絆】
今回の動画はこれで終わりです。
次回の出撃・投稿予定は未定です。
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その6【戦場の絆】
明日の朝にもう一本上げたらおしまいです。
おやすみなさい。
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その5【戦場の絆】
ジオン、やってみました。
何もしていないのですが、それでも結果は・・・
12/21 グラナダ 4Vs4 アルカリスト&JK ホビロンな戦場の絆 パート2
アルカリストさんと時報ラストです。これが超地雷プレイだ(´・ω・`) すまない すまない 申し訳ない 次から本気だす やっぱり来年から本気だすお
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その4【戦場の絆】
細かい判断が今まで以上に出来なくなっています。
クロスレンジで何が起こったか、あとから思い出さないと分からないことがある、というレベルに…
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その3【戦場の絆】
33です。
1戦目は本当にひどい結果でした。
2戦目圧勝でさらに複雑な気持ちにw
〚戦場の絆〛ギャン ゲルググ〚オーバーマンの絆〛
2番煎じですが悪しからず・・・。Rev3.15アップデート後、トレモにて試乗してみました。今回のバージョンアップで鮭とギャンが本当の意味でライバル機になりました。面白い調整だと思います。そしてアレックスの対としてギャンは高機動格枠に、鮭はガンダムの対抗機に・・・。
ギャン 機動4 ニードルミサイルA ハイドボンブA
3連撃 38+26+22=86
ニードルミサイルA 1発8ダメ 高バラ5発ダウン40ダメ
ハイドボンブA 15ダメ 爆風35
ゲルググS
機動3 ビームライフルA クラッカー
3連撃 28+31+35=94
ビームライフルA 接射46-最大射程28?
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その2【戦場の絆】
G3も良いかもしれない。
とっさに撃った偏差が当たってくれて、なんとなく昔の事を思い出してしまいました。
Aクラでぶいぶい言わせているという噂のタイガー時報を敵に引いてのクレとなりました。
【ダリオ】ニューヤーク・REV3.15初日実況動画その1【戦場の絆】
バージョンアップ当日の動画です。予告通りアップしました。
数本ありますので、今日明日中にアップしておこうと思います。
動きが全体的にひどいです。後半になるにつれて少しずつよくなっているようにも見えますが・・・
とりあえずガンダム、アレックス、G3をもっと練習しようと思いました。
ガンダムの最終決戦仕様はバズーカ撃ち切った後に抜刀すると、格闘記にあるまじきロック可能距離を得ることができるバグがありました。
ちなみにバズーカ撃ち切った後に持ち換えるビーライは何と・・・バージョンアップ前のビーライAでした。
バンナム仕事しろwwww
12/21 グラナダ 4Vs4 アルカリスト&JK ホビロンな戦場の絆 1-1
地雷コンビがマンセル組むと・・・これは酷い「特に俺が酷すぎる・・・邪魔しかしてない」すまないっす 2戦目は最後に、やらかしてしまいました 全機すまない すまない 焦ってしまいました ごめんなさいm(_ _)m Sザク 検証してみたが・・・アーマー値と連撃ダメは 変更なしでした バズのコストが20→10に変更だけっぽいです!
【ようこそ】NY66 負け越しの戦場の絆【Rev3.15の世界へ】
仕事終わってちょっとだけ出てきました。ガンダムにも乗ってみたかったですが「来年も」「下エリア」「よろしく」を言われたくなかったのでジムストライカーに乗ってみました。飛べば雛壇に登れない、走ってもすごく遅い感じでした。今後乗っていくか判断に迷うところです。硬くタックル追撃が出来ると思えばありなような気がしないでもないです。
†戦場の絆REV3.13†ヒルドルブB砲 飛距離検証†元タンクの人†
オデッサ(R)トレモ ヒルドルブ 今回はB砲の飛距離検証です。角度数値が表示されている事によりどれだけの距離で飛ばせるか解かります、対象は61戦車で行いました。ヒルドルブだけでなく他の遠距離(FAB&ザメル除く)も役立って欲しいです。
前回:sm19494652
次回:sm19699763
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 12/17 ヒマラヤ/ ヒマラヤ(R) 4vs4 「Aクラス」 格&遠
皆さんお久しぶりです。地雷が帰ってきたお~ どうもJK.STAFFです!REV3.14バージョンアップ楽しみです(´▽`) 金曜日21日の夜 砲台戦参戦予定 JK&アルカリの超地雷コンビ復活ですよwww マチしたらよろしくで~す! 下手糞プレイなので見たくない人はブラウザバック推奨です( ̄▽ ̄;) 撮影位置テストですの
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のミリ残りを取り損ねた動画
鉱山都市66ミノ粉無し ジム改マシAB装甲3&スナ2装甲1生芋 装甲1だとミリ残りが取れないwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の北極基地でスナを活かしたい動画
北極基地66ミノ粉無し スナ2N生芋連荘 連邦ジオンとわず野良でスナ出すとタンクが中央ルーと行こうとしたり、行かせようとしたりされます。が、実際にスナの火力で援護しようとすると両軍共に右ルートの方がその後の展開につながります。スナ自身は追いかけられる可能性が高いですが。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番にはちょい足りない動画
ジャブロー密林&地上88ミノ粉無し デジムバズ機動4&スナ2N デジム青4は失敗だった。だからその次は赤1で乗った。それでよかった。~が良かった?~で良かった?岡目八目後出し結果論。1戦目から早々当たりが付けられるものか。
【戦場の絆REV3.13】チラ裏程度の阿鼻叫喚なJG88戦【元タンクの人】
ジャブロー地上88 軽駒 ガンタンク 久しぶりのジャブ地上です、密林が追加したのにこの戦場の存在する意味があるのか疑問ですが、次のジャブ地上はいつ来るのかね? 日曜日と88でカオス化、味方敵共に降格が結構多かったです。そしてREV3.12から拠点柔らかくなったから拠点攻略が楽になって・・・ない?
前回:sm19374609
次回:sm19615640
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のちょいイレギュラーなS厨動画
トリントン基地66ミノ粉無し スナ2N生芋&FABミサAミサベイATBS 個人的にはスナは野良では2戦目に乗りたいんですけどね…。正直1戦目リクもらって負けた時にもうスナ出すな感を出されるくらいなら初めから乗らねーよって言いたい。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のア(ク)セル・ワールドなスナ動画
NY66ミノ粉無し コマ機動4バルブルB&スナ2N生芋 もっと芋を投げてみないか? まあ焦ってるのはいつもの事で。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のコストを投げ捨てる北極動画
北極基地66ミノ粉無し 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナⅡN生芋 ザメル中央ルートだと、ならばスナⅡだ…。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の多人数に埋もれる動画
ベルファスト88ミノ粉無し スナⅡN生芋連荘 まあいるだけの存在。別にいてもいなくても…。ジオンマチしにくいね。
【戦場の絆REV3.13】ジャブ地下 いいね【元タンクの人】
ジャブロー地下66 FAB 量キャ(リプレイ) FABの中央ルートがメインですが敵もFAB対策で中央からライン上げてくる場合もあります。または対フルアンチ戦になる事だってありますが今の拠点耐久力と損失コストを考えたらジャブ地下のフルアンチで勝つのは難しいでしょう、だからって遠距離スキルや情報収集力が乏しい人が安易に乗れる戦場ではありませんがREV1の頃と比べて今の仕様では拠点攻略戦に恵まれてますから積極的に拠点叩きましょう。
前回:sm19372013
次回:sm19494652
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.13】5番機バイバイ・・・【元タンクの人】
ジャブロー地下66 FAB 拠点攻略は中央ルートが主体になります、序盤ジャンプして敵拠点をロックすれば楽に拠点攻略が可能です、ダウン取られてもジャンプして再ロックすれば良いのですがブーストワークが必要です、ジャンプ失敗した場合は最大角度NL砲撃に対処すればOKかと。護衛は格闘機推奨でビル郡に展開すればOK、ジオン軍遠距離が中央攻略すればアンチシフトに移行しやすいです、両軍中央拠点攻略戦でFAB(ミサA)ならザメル(A砲)以外に負けないと思います、これらが出来る様になればガンタンクでNL砲撃するのが馬鹿らしくなります(笑)、拠点耐久力の減少のおかげですね・・・。
前回:sm19341354
次回:sm19374609
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の初IE制圧戦ゲルJ動画
IE66制圧戦 ゲルJNスポB連荘 初戦だというのにロボコン隊長が相手に… これで感覚を掴んでサブカに臨んだものの、劣化したとは言えスポBのありがたみを痛感したよ。しかし、IEの制圧戦、またあるのかな?出落ちイベント色々あったよね。攻防戦とかwww
【祝☆】CB66 負け越しの戦場の絆【板倉小隊2連勝】
Rev3初の2連勝おめでとうございます。これはうp主が出たら完敗貰うかもしれませんね。1戦目負けたらエース2人がいる2戦目はほぼ負け確な気がします。出ませんけど
今回は犬砂でアパもうかと思いましたが、相手の護衛が中低コ格だったのでやめました。シャザクとグフカスのプレッシャーが結構あったのできつかったです。正直なところ、この護衛に対しては射撃戦で対応するべきだと思うのですが・・・。
【戦場の絆REV3.13†ジャブロー地下、高コ遠距離の運用†元タンクの人】
ジャブロー地下66 FAB ザメル 最長850mからの拠点攻略についてです。FABは中央ビル郡からのロック取りの紹介など、ザメルは去年辺り連邦本部ビル裏からロック取れる事はご存知ですね、もう1つはビル郡からのロック取りです、両機共にジャンプしないとロック取れませんのでジャンプ強化の機動1推奨します(ブースト量の装甲2でも可能ですが・・・)。これは出来る限り有効利用する事を勧めます、特に連邦のFABは拠点柔らかくなった事で中央からの最速撃破が容易です、出来ない知らないならまずは演習から試してみて下さい。
前回:sm19324234
次回:sm19372013
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の66拠点スナ動画at121110
鉱山都市66ミノ粉無し 犬キャ頭バルMS弾A&スナⅡ装甲2生芋 何が気に喰わないんだか1戦目から勘弁して欲しい。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の44拠点スナ動画at121110
鉱山都市44ミノ粉なし 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナⅡ装甲2生芋 陸スナなんていらんかったんやwww
†戦場の絆REV3.12†あばよ絆、よろしくタンク【元タンクの人】
ニューヤークR ドル(66) 強タン(55) この2機の運用は速さを活かした拠点攻略、機動3パンチ装備でタンクモードを上手く使いこなせるかが鍵、敵から離れて逃げたり味方の合流が直に出来る臨機応変な拠点攻略が可能ですが問題は支援効率、ドルのサブ支援は充実してますが強タンの56連は貧弱。ただしサブを使った拠点最速撃破はドルでは不可能、持ち替えがスムーズに変更出来ない為です。今の所、ドルは44~66で問題なく運用可能ですが強タンは66以上の運用は支援効率の悪さで厳しいです、3拠点可能な44&55の選択がありますがちと厳しいですね。最速なら量キャ鉄板があるから劣化版みたいな位置です。さてサムネから行こうか?
前回:sm19282660
次回:sm19341354
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のS.A.Cなスナ動画
NY/R66ミノ粉無し ジムコママシB頭バル&スナⅡ機動2生芋 1戦目と2戦目の違いはなんだろう?
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の拠点スナ動画at121106
NY/R66ミノ粉無し ギガンN拡散&ゲルJ装甲2スポB 拠点狙うのもマニュアルじゃないとね~
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番と見せかけてスナⅡ青1挑戦動画
NY66ミノ粉無し ジムコマ青4マシBバル&スナⅡ青1生芋 今回芋の出番無し。青1はなぁ…悪くは無いが扱いが難しすぎる。
