キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の陸スナお試し動画_121104
トレモNY陸スナ初期装備 陸スナ試してみた。拠点を撃つ前に倉庫行き決定www
【戦場の絆REV3.12】チラ裏程度の少将に落ちた・・・【元タンクの人】
ニューヤーク55 量キャ REV3.12に変わって66以上では早く拠点攻略が出来て2拠点も狙いやすくなってます、余裕だなと思って土曜日のオデッサ66に陸スナをゲットする為に出撃しましたが結果は惨敗、1日でようやくゲットしましたが連敗が重なって少将に降格、中将に一度は復帰したのですがまた連敗・・・、新MSゲットの代償が少将なってランキングは中将フラグ折られてしまいました、当分は少将で頑張るか・・・。
前回:sm19222956
次回:sm19324234
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の白猫ボイス動画inオデッサ連邦
オデッサ/R66ミノ粉無し ジムコマ機動4マシB頭バル&スナⅡN生芋 ジオンでフルバーしたらバンナム戦。だから連邦に鞍替えして出撃。まあ、メインはグフフが取れたからいいか…。音量の強弱がちょっとあるのでご注意を。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の屍の上に築くS動画
オデッサ/R66ミノ粉無し ゲルJスポBN&装甲1 1.5倍戦が通常戦扱いになりました。個人的には拠点を柔らかくしたのは悪くは無いと思いますが、総コストを1.5倍にしたのはどうかと思います。今回はその余裕のお陰で勝てた訳ですが味方に強いる損害が正直堪える…。
【戦場の絆】Rev3.12でもスプミサ販促を強いられている動画【悪い一佐】
TB 6vs6 コスト220以下制限 ガンキャ スプミサ ビームライフル パンチ 装甲1
ドムに釣られた残念なアカウントがこちら。
Q・Ez8の修正について何か一言
A・なんで追加武装が原作+他ゲームで未使用のロケランなんや!!
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】 TB66 A 【rev3.12は改悪?改善?】
昨日のSNSの日記を見る限り良アップデート派が多かったように思えます
前回のksタンク動画に思ったよりコメントがついてうれしい限り
当然アドバイスはありがたいですし、ksだけでもコメ3つとかで終わるよりか
100倍ましです 今回はレアな対戦相手を引けたので記念あげ
なお都合この日相手の3バーとは4戦したので他の動画はつべに高画質版であげてます
mylist/33848093 https://www.youtube.com/watch?v=g5FTeD3y6tY
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の搭乗回数7回目の機体でSを撮る動画
リボコロB66ミノ粉無し (ギガン)&ゲルJNスポB&(黒ザク)&ドムバズBC機動4 Rev1の搭乗回数は何でカウントされないんだろ(棒 表示されたらされたでブルーになるの間違いないけどw 拠点が柔らかくなるから割りやすくはなるんだけど守りにくくなるんだよねぇ…。
【戦場の絆】 IE F2赤1 一応ゆっくり実況【産廃ゴ緑の絆】
MMP80マシシュツ そういえばウプ主は何勝してるの?というコメがありましたね ウプ主はRev2が446勝582敗、Rev3が614勝626敗、Rev1はどれくらいの成績だろう? とりあえず焦げはRev1時代には持ってました そんなにやりこんでなかったけどね Rev3で格113勝 近198勝 射131勝 遠172勝 狙0勝 まあ射の勝ち星の6割はガルマだけどね
アッーの絆 リボコロB S&Aクラス ギガン【Rev3.11ラスト出撃】
次回は3.12でお会いしましょう。
俺、ジムスナイパー出したら実戦で乗りまくるんだ・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
†戦場の絆REV3.11†チラ裏程度の総統閣下の戯言†元タンクの人†
ア・バオア・クー44 ザクキャ REV3.12がもうすぐですが拠点耐久力が変更するようです。人数関係なく44と一緒になるようです、特に66以上は耐久力の減少で戦い方が変わると思いますが不満な人が結構多いですね。タンク舐めてるの? タンクスキルが不要、全護衛でOK、アンチ無駄などの意見がありますけど拠点攻略楽になったから喜べよ(笑)、人数多いほど敵アンチの攻撃は辛いし耐久力下げても良いんじゃない? 私の場合は最速撃破に拍車掛かる事なので水を得た魚ですな。でも実装してからでないと何とも言えませんね、遠スナが気になる・・・。
前回:sm19168345
次回:sm19282660
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番にならない動画atリボコロにて
リボコロA66ミノ粉無し通常戦 F2機動4ハングレ80マシ&ゲルJNスポB 来週から常時1.5倍戦。拠点耐久値を下げるのはともかく復活回数とか総コストとか変えなくても良かったんじゃないって気がするけどまあいいか。そのうちまた変わるでしょう。あれ、F2で思ったよりスコア出てる?
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の燃え尽きるほどヒートな動画
トリントン66ミノ粉無し1.5焙煎 ザクF2機動4ハングレ80マシ 普段お前らがブースト管理うるさいから普段の倍以上焼いてやったぜwww アパムする気は全く無いから機動4 減りだしたら止まらない装甲値
【戦場の絆REV3.11】乱戦で敗北 2戦目からの拠点攻略戦【元タンクの人】
ジャブロー地下66 量キャ 2戦 今回は量キャを使った拠点攻略です、ガンタンクで中央拠点攻略が常勝手段であるのですが両軍乱戦で前衛コストが損失で負けることもあります、ファーストの遅れはセカンドが絶望的な展開、よほどの事が無い限りセカンドの成功は無いと考えた方が良いでしょう。乱戦で負けるならそれを避けた拠点攻略しかありません、左か右ルートの2択ですが右ルートがお勧めです。護衛は中央ビル郡~右水路に展開でキープする、量キャは素早く右砲撃場所に移動する、後は敵リスタに注意して拠点付近まで到着すればOKかと。連邦の編成が中~高コ編成、高機動多め、少数精鋭での戦闘主体ならぜびお勧めします。
前回:sm19164484
次回:sm19222956
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.11】チラ裏程度の強くなりたい【元タンクの人】
ジャブロー地下66 ガンタンク 最近、『タンクは罰ゲーム』が話題になってますが、バンナムタンク導入とか前衛下手ならタンク乗れとか右トリガーでカチカチ作業などなかなか面白い内容、それに反応する人はささっと反論する人達・・・。罰ゲーム肯定派と否定派には恐らく意見が一致する事はまず無いと思います、これは現プレイヤーのスキルや経験、階級&クラスや出撃環境(野良メインor時報やバーストメイン)など1人1人違う考え方を持ってますから意見は交わらず平行線で終わります、でも意見違う人と味方マチしたら意外と勝てると思うよ(笑)。最終的に自分が強くなればいいと思います、だからサムネから。
前回:sm19009288
次回:sm19168345
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の何度目かの大将昇格戦
トリントン基地66ミノ粉無し 通常戦 ゲルJNスポB&格トロ機動4マシ 前に捨てた勝利をここで取り替えさせてもらう。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画_121013
トリントン基地66ミノ粉無し 通常戦 NS連荘 ニコ動は俺の日記ty(ry
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のF2突撃動画
鉱山都市66ミノ粉無し1.5倍戦 F2機動480マシグレ連荘。やられてこそザク。コストとは投げ捨てるもの。ウラー
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチキンな昇格戦
鉱山都市66ミノ粉無し1.5倍戦 NS機動2胸バルBR&マシA 昇格戦、Cが取れない状況であえてNSに乗る。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のコマッた動画
ABQ66ミノ粉無し ジムコママシA頭バル機動4&スナⅡ装甲1生芋 バーストフル音声テスト動画。やっぱりコマはダメなのか。マシのダメを上げろとはいわんがよろけ値を上げて欲しいな。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の余計な事が勝敗を分ける動画
ジャブロー密林66ミノ粉無し1.5倍戦 量キャ鉄板機動4&スナⅡ装甲1生芋 うん、余計な事をしてスマン。
戦場の絆REV3 検証 ー第18弾陸ガン検証ー
陸ガンマシダメについてです。
今回の内容・・・陸ガン検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【祝☆板倉小隊】NY66 負け越しの戦場の絆【Rev3始動】
ただ豊崎少佐の逆ファンタジスタ的プレイやエースパイロット2人投入されたりと?が付く内容でしたが、1ファンとして今後も楽しみにしています。今回は指揮ジムで護衛に行きました。序盤BD2と上手く連携とれたのではないかと思います。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の無茶しやがって動画
ジャブロー地上33ミノ粉無し1.5倍戦 Ez-8機動4マシA 帰りすごい嵐だったけど俺のせいじゃないからなwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の被害担当動画
ジャブロー地上88ミノ粉無し1.5倍戦 デジムバズ装甲1&スナ2N 諦めたらそこで試合終了ですよ。
【戦場の絆REV3.11】敵を誘う程度の能力【元タンクの人】
北極基地66 量キャ 2戦 今回は釣りタンで潜水艦裏下まで先行する事が優先、ここまで辿り着いてだれも来なかったら当然セカンド行く、敵1枚が来たら海中⇔表面での上下移動で逃げまくって時間稼ぎます、上手く逃げる事が出来れば敵1枚最前線に到着するのを遅らせます。マップの特性上敵リスタポイントと敵拠点裏の距離が長いので釣りタンは有効です。足の速い量キャか強タンがおススメですが私は拠点最速と火力で量キャ、強タンは最短射程400mに注意、護衛は遠距離が潜水艦裏に到着しそうなら切り離せばOKです。遠距離が敵アンチに応戦で頭バルやBSGを駆使するのも重要ですが敵1枚を誘って潜水艦裏まで逃げる事も大事です、戦況に合わせて各自で判断して下さい。
前回:sm18985365
次回:不明
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆REV3 MT(R)1.5倍戦 6VS6 駒 マシB バル 機動4 S
ジムコマに乗ってみたときの模様です。
今回はレーダー拡大に加え、拠点ライフも拡大してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆】Rev3.11でもスプミサが強い動画【悪い一佐】
MT 6vs6 総戦力1.5倍戦 ガンキャ B砲 ビームライフル 装甲1
ばーうpでガンキャのスプミサが下方修正されました。
そんなことは関係ないね、スプミサは僕の分身なのでこれからも一緒に戦う次第であります。
おっと、そこの通りすがりの初心者っぽい君、僕とファイトしないかい?
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のMT野良動画_120927
鉱山都市66ミノ粉無し1.5倍戦 FAB機動1ミサベイBS&スナⅡ機動2生芋 今日もハングレ日和
【戦場の絆REV3.11】砲弾喰らえどシャトルは飛べない?【元タンクの人】
北極基地66 量キャ まずは2戦 拠点攻略を崖から行く場合、坂道からのNLが狙えるようにして下さい、これが当てれたら拠点攻略のアドバンテージがこっちのものです、敵アンチと味方護衛の状況に合わせて崖からダイブする場合は敵リスタに気をつけて下さい。釣りタンを行う場合はユーコン裏下まで逃げれば効果的、釣られた敵から逃げるのもよし放置されたらセカンド狙うのもよし。だが今回はセカンド無しのアンチ戦となります、ジオン軍が中央の拠点攻略した場合の拠点防衛がメインです。
前回:sm18962600
次回:sm19009288
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のお約束動画_120923
北極基地66ミノ粉なし スナⅡ装甲1生芋 リクがあったので2戦ともスナ そして安定のこの結果www
