キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV3.06】闇夜の荒廃都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤークR夜66 ミノ粉100% 量産型ガンキャノン 3戦うpします、古戦場であるNYですが夜戦とミノ100で敵の行動が読めません、逆に拠点攻略は楽になりますが序盤は遠距離護衛に徹するほうが無難です。格闘機は遠距離に直援する、射撃と狙撃は後方からの支援に徹する、近距離は低コ120で陽動する、逆にアンチ戦は敵の枚数が不明なので目視しつつ隠れて待つ、でもこの際行かない方が無難でしょう、逆に囲まれてコスト献上になります。敵も固まって護衛するかもしれませんし全機で被せてくる事もあります。今回は抜けタンを狙って行いました、序盤雛壇無視で敵拠点先行、セカンドは無論狙います。
前回:sm16589030
次回:sm16614881
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度の今年は信じてる!【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤーク夜66 量産型ガンキャノン 2012年始まりました、今年もよろしくお願いします。いきなり修造ネタです(笑)、戦場の絆は修造の考え方、心得とよく一致してるケースが結構あると思います、今の自分が戦場の絆を続けてるのも彼のおかげですね。
ちなみに今年の修造のテーマは『信じてる!』との事。2011年は『楽(楽しむ)』。2010年は『できる』。2009年『元気』、2008年『本気』、2007年『一所懸命』です。どの言葉も戦場の絆に繋がるテーマだと私は思います、現役プレイヤー、ライトプレイヤー、引退者であろう視聴者の皆様はどうでしょうか?
前回:sm16521048
次回:sm16596375
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part18 「NY(R)夜 5vs5」
年収めの絆です
なんとかギリギリ勝利…
ミノ粉100%の夜とかもうどこに敵がいるかわからなくてさまよい続けたわw
そういや板倉小隊のイベント楽しみですね^^
前回→sm16506964 次回→そのうちな 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆REV3 検証 ー第12弾連邦格サブ射検証ー
連邦格のサブ射で射程がもっとも長いのは?についてです
今回の内容・・・連邦格サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル前半スナ動画
クライマックスバトル2011-12 サイドセブン55、ルナツー44、グレキャ33、ニューヤーク66 スナカス機動1、ゲルJ装甲2連荘、ザクスナN 旧スナはリカバリが利かなくてシビアすぎるwww・・・そういや、まだスナⅡはクライマックスバトルで出てねーやw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のカオスナ動画
クライマックスバトル3日目GC66ミノ粉無し F2芋80マシ&ゲルJ装甲1 フルバーしないとカオスになりやすい昨今ですな。
[醜態を晒す]連邦でグレキャの2戦目[rev3 11戦目]
使用機体:ガンタン
66だとやっぱジムキャとかはしんどいっす
友人「ファースト思いっきり失敗してるじゃないか・・・。タンクざまぁwww」
俺「ぐぬぬ・・・。」
一戦目sm16558394
[醜態を晒す]連邦でグレキャ[rev3 10戦目]
使用機体:F2
現在開催中のクライマックスバトル一発撮りです。
見所なんかあるわけがない、あってたまるか。
Q,なぜ赤2にしてるんですか?
A,そういう気分だったから
12/29(木) GC66 Aクラス プロガン/陸ガン ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■『あのMSを振り返る』 年の瀬なので、今年個人的に印象に残ったMSの動画をうpします
・1戦目 プロガン 今年、私が搭乗して一番降格した機体。記憶では3回降格しました。かるくトラウマです。
・2戦目 陸ガン REV3.0後、往年の性能を取り戻した機体。プロガンとは反対に私とは相性良いみたいで、
これに乗って今年は一度も3落ちした事がありませんでした。
■世間一般では、連邦はBD2や犬ジム、ストカス、BD3などが話題になったと思いますが、
ストカスやBD3は最近乗り始めたので印象薄いです。逆に企画のせいか寒ジムやジム駒の方が印象に残ってます。
■前回sm16529532→┃今回┃→次sm16586874 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏スナ動画111225
ABQ88ミノ粉無し スナ2&ゲルJ この日スナに乗った十数戦から二戦をピックアップ。怠けちゃいかんなと思った一日でした。
【戦場の絆REV3.06】改装した ア・バオア・クー【元タンクの人(仮)】
ア・バオア・クー44(2戦目はR) 1戦目:(誤)ガンキャノン(WD隊) (正)ジム・キャノン(WD隊) 2戦目:量産型ガンキャノン REV3.06でマップがリニューアルされました。左側の拠点攻略が出来るのが大きいですね。外部には巡洋艦のムサイやチベの残骸があったり、出撃MSの群れなど演出が憎いです(笑)。無駄な所に手を込んで肝心なMSの調整はいい加減なのは相変わらずですが・・・、バンナムだから仕方ないね。
前回:sm16464426
次回:sm16589030
戦歴⇒mylist/29696758(REV3) mylist/10275466(REV2)
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part17 「IE 4vs4」
黒ザクに乗ってる動画をまだあげていなかったので、あげてみた
機動3の黒ザクってめっちゃダッシュ速いですね。
連撃の威力も上がったし、普通に主力になっていくといいな~
ただ、試合は負けています。ガンダム落としてからの立ち回りが悪かった><これに関してはしっかり反省します
最後は、ジムキャとガンダムとれば勝ちだったから、ジムキャのほうへいかずにガンダムのほうへ向かったんだけどな~、アンチ側にもう少し頑張って欲しかった
ファースト遅らせるだけで全然違ったと思うんだが。
まぁ最後黙ってモビ回収すべきだったんですが、そんな毎回毎回うまいこと立ち回るなんてできませんから
前回→sm16501409 次回→sm16588021 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆 Rev3.06小ネタ】 NOSEDIVEによる砲撃硬直打ち消し :ガンタンク
①何もしないで空中から砲撃
②同じとこからNOSEDIVEで硬直けしてダッシュ
③低いとこでフワジャンしながら砲撃→DIVE→ダッシュ
もっと完成度高いのは193が上げてくれると信じてますw
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part16 「IE 6vs6」
なんか全体がわかるようにリプレイをこまめに混ぜてみた
けどこの編集、ものすごく時間がかかる><
なんかただモビ戦してるみたいな試合でごめんなさい
追記)スミっこにリプ常時表示の仕方が分からないです><
研究しておきます。しばらくはこんな感じで・・・
前回→sm16305783 次回→sm16506964 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆REV3.05】YouTubeからのリプレイ動画【元タンクの人(仮)】
4戦(ニューヤークR→トリントン基地→アイランド・イーズ→ニューヤーク) 自分のリプレイ配信からこちらに転載、少しですが自分なりに編集してます。YouTubeはリプレイ動画が膨大に多くて自分の動画を探すのに大変です。戦場の絆チャンネルの検索が使えにくすぎる、たまに出てくる広告がうざいしスキップ出来ない、Sクラス戦だと思ったら大佐戦でガッカリ(笑)、チャテロ、捨てゲーで晒し目的に使う人は何考えてるのでしょうか? 個人的にリプレイはどの辺りで勝敗の分かれ目を探す、そして対策するのが本来の目的ではないでしょうか? でも本音は俺ゲーでドヤ顔したいですね(笑)
前回:sm16411874
次回:sm16521048
戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ赤1地上動画2本at111213
ジャブロー地上66&55ゲルJ赤1スポA2本 最近ようやくゲルJの赤1が空中の相手に当たるようになった気がします。まあ、今回動画内では結構外れていますが、全く当たらなかった頃を思うと使えるようになったなと思えてきます。これで旧スナもある程度対応できる・・・かなw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ封じ込め作戦111211
ジャブロー地上88ミノ粉無し 犬キャ頭バルA砲。 フラグは回収するためにある(キリッ しまさんの支援動画の他のクレです。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のしまQさん天将獲得支援動画
ジャブロー地上ミノなし&地下ミノあり88 犬キャ頭バルA砲&パンチ しまQさん天将獲得おめでとうございます。しまさんのスナを活躍させる為に相手のゲルJにはおとなしくしてもらいます。
【戦場の絆REV3.05】ライデンの帰還【元タンクの人(仮)】
キャリフォルニア・ベース66 量産型ガンキャノン お久しぶりでございます。いつもお世話になってる某店舗が録画出来なくなって投稿出来ない状態が続きましたが、違う店舗で録画出来ると知って投稿しました。ただ画質は前より劣ってる所が・・・。視聴者から続けてうpして欲しいなら頑張って投稿しようと思いますが私は気まぐれなの頻繁にうpしませんよ(笑) 今回は画質テストみたいなものです。
前回⇒sm15153748
次回⇒sm16464426
戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
【6号機のォォォォ】OD66 負け越しの戦場の絆【消化ですゥゥゥゥ♪】
rev3になってから初めての制圧戦、初めての6号機の実戦投入となりました。そのせいで味方格闘機を殺しまくってしまいました。すいませんorzちなみにうp主が設定しているタグはロックがかかっているもののみです。「チームリスボア」等のタグ設定はうp主はノータッチです。でも非常に光栄なので是非タグに付けてください。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画111202
嘘を付く時は全て嘘で塗り固めるより、嘘の周りに真実で飾る方がバレ無いものである。退屈なら戻るボタンをどうぞ。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part15 「TB 6vs6」
月に2、3回の出撃しかできなくなっていた;;
今回、リプレイアップサービスのおかげでますます楽しくなった^^
一方でいろんな人に自分の失態を見られているわけです><
編集めっちゃ疲れた、うまくできてるかはわからないけど
とりあえず問題なければこんな感じで編集していきたい
追記)次回からはリプレイをもっとたくさんつかって全体が見えるようにします。
あと自分の撃墜シーンは個人的にいれたいですw
前回→sm16029838 次回→sm16501409 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆】NYRですなぁ①【2代目スナ将ロボコンの人】
戦友さんとマチ♪スナリクドモ。Rev3から焼いた時のモーションが面白過ぎて、ちっとも集中出来ない件www
戦場の絆REV3 検証 第11弾ジオン格サブ射検証ー
ジオン格のサブ射で射程がもっとも長いのは?のほぼ完成版です。
今回の内容・・・ジオン格サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
訂正です。ギャンのハイドAは122ではなく121mでした。すみません。
【戦場の絆rev3.04】崖の下の半分くらい魚のアイツ【よういち 完】
今回の出撃を持ちましてしばらく絆を休止します。いままで、マッチした皆様ありがとうございました。うーんやっぱり中途半端はダメだと思うんだ。62.5は許せても62.6は許せない…そう囁くのよ、ワタシの繊細なゴーストが …とかなんとか。前→sm16076100 次→完 あ、1戦目はギガンですよ。
【戦場の絆】 ドリックス Sクラ? OD4vs4
暇なんで何となくうp。Rev3初うpですが。。特に見どころなし。テストなんで編集すらなしw
【戦場の絆】グフ&ザク改inGC442戦分@Aクラス【ジゼル&七剣】
■グフ青4マシクラ & ザク改青3マシAハングレ
■はじめましてのひとは(ry Rev3初動画ですw 設置店でもじもじしてたらAクラスでプレイしてた方がいたのでバーストに誘ってみました! その記念動画です。 あんまり上手くないですがちょこちょこアップしてみたいな、と思ってます。よろしくお願いします。 そして動画内での誤字率・・・ハァ・・・。
まいりすと/mylist/24901243
ぶろぐ http://gisele7s.fruitblog.net/
戦場の絆終了までに小覇王を目指す動画REV3 No29/ストカス
私が小覇王を取るのが早いか、サービス終了になるのが早いか、天命に追いつかれるのが早いか。
10年くらいかければ小覇王取れるんじゃないかと思ってます(えー
ふと思い立ち、放置していたこのシリーズをサルベージすることにしました(/ω\)
PNっていうかカード変わってたりしますが引き続き目指していきます(メインとサブが入れ替わっちゃうってよくあるよね)
開幕やらかして、なんとか名誉挽回しようとするストカス動画です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ここからは涙でにじんでいて読み取れない
この動画終了時で947勝。小覇王まで@7053勝(´з`)y-~
PN:がなは ひびき
ストカス赤1BNダガー
マイリスト→mylist/11589590
戦場の絆REV3 検証 第10弾ジオン格サブ射検証ー
ジオン格のサブ射で射程がもっとも長いのは?の暫定版です。
今回の内容・・・ジオン格サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆】AB&TT44-1【ぽこんっ】
Rev3.03になって色々と思う所はあるのですが、割と重要なのがBGMどうしようって所なんですよね。
機体編成でセッティングとか見せた方がいいとも思うし、現在妥協点を模索中です。
試合内容に関しては、焦げらしく戦場を縦横無尽に駆け抜ける戦い方ができていたのではないかと思います。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
【戦場の絆rev3.03】流砂行進曲【よういち】
どうも、よういちです。 今回、本当は2連敗した動画をうpする予定だったのですが某事情で削除してこれを取りました。察してください。某事情で、ね。うん、はい。まぁなんだ、動画編集とか色々めんどくさいなぁ・・・と思ったね。今回に限らず・・・愚痴っても仕方ないか・・・ 前回→sm16067165 次回→sm16219011
【戦場の絆】ストライカーカスタム検証rev3.03【ぐんぐにる】
修正が入ったと思われる武装の性能や、主に機動4、5の検証。※ダッシュ速度はコマ送りで1秒間に進んだm(或いは0.5秒に進んだm×2)で計測しています。ゲームの仕様上やデジカメの性能(fps)の都合上、同じセッティングでもデータに多少のばらつきがあります。そのため幾つかのデータから最も正しいと思われるデータを載せています。mylist/25221466 mylist/25826408
