キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Sクラス・NY・6vs6・粉0%・陸ガン
この二日で10ほど負け越した為、rev3で70勝90敗となっていました。
バーメンが3500勝くらいなので、人のいる時間だと上の勝利数の味方を、いない時間だと下の勝利数の味方を引いてきます。
勝利数的にサブカのいない帯域でしょうから、
みなさんガチでして、なかなか勝たせて貰えません。
格闘乗ってブンブンしたい!とかは誰もが思うと思いますが、
近距離の楽しさもわかってもらえたらと思います。
そんなことを紹介する動画ではないですがそう思います。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
戦場の絆REV3 検証 第5弾ーシャアザク検証ー
シャアザクの検証です。
今回の内容・・・シャアザク検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
戦場の絆 連邦F2 シュツルム Rev3.02 トレモでダメージ計測
前回のシュツ動画はRev3.01だったので、今回はRev3.02動画となります。
某検証動画様のコメントに『連邦は38』とあったので、隠し修正が入ったのかと再計測してきました。
過去の手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
戦場の絆REV3 検証 第4弾ーゾック・ガルマ検証ー
ゾック・坊や検証です。
今回の内容・・・ゾック・ガルマ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
戦場の絆 窓六 Rev3.02 トレモで調べる超手抜きな計測
いつぞやリクエストのあった窓六の動画。
投稿までに時間がかかったのは、滑ることで計測がしにくかったことと・・・
消化してましt・・・
いつも以上に手抜きの計測となりますので、決して『これが正しい計測結果』と誤解なさらぬよう…
あくまでも目安としてください。
とは言っても、今回計測データは前回以上に見づらいので…(ry
過去の手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
【戦場の絆】10/2 TT66 連邦5時報【歩く花瓶】
1戦目:事務頭
2戦目:BD2
Rev3になって初めて事務頭に乗ってみた
なんか感覚が違う・・・orz
そういえば最近、事務頭見なくなったなぁ
毎度毎度ですが、勝てたのは味方のおかげ動画
その他の動画
【REV.2.xx】mylist/10160276
【REV.3.xx】mylist/26983092
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のCB88おまけスナ動画
CB88ミノ粉無し F2機動4芋80マシ&ゲルJNスポA 残りのスナ動画は後3つと言ったな。あれは嘘だ。 最後にやったジオン側ゲルJ動画 1戦目のF2と通しの生音声を付けておきます。サービスサービスw
戦場の絆 ~BG編~ Rev3.02 トレモで調べる手抜きな計測
さて、今回計測したのは…寒ジムBG,ジムコマBG,コマライBGA,コマライBGB
BGの動画となっております。
※寒ジムはBG装備の時のみ、グレネードの持ち替えが発生します。
相変わらず動画は手抜きのまま…
今回は、使用したデータを動画に入れてみました。すごく見づらいです。
比較用グラフを用意してみました。とても見づらい気がします。
なお同距離・同ダメージ等の一部情報はデータ表から削除されています。
過去の手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
追記:寒ジム・ジムコマはコスト+20、コマライBはコスト+30です。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のCB88スナ2詰め合わせその2
CB88ミノ粉無し スナⅡ連荘N生芋 CB88スナⅡ全戦うpその2 ないものは無い。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のCB88スナ2詰め合わせその1
CB88ミノ粉無し スナⅡ連荘2戦目のみ装甲2他N CB88スナ搭乗分全部うp お望みの展開はあるかな? マチ運まではどうにもならんよ。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part13 「CB 5vs5」
久々の出撃で、この1クレだけです
あいかわらずひどいですね~自分
前回→sm15635164 次回→sm16029838 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の初めてのCB88でスナ動画
CB88ミノ粉無し スナⅡN生芋連荘 俺をスナに乗せると相手に地獄を見せるぜ。スナ以外に乗せると味方が地獄を見るぜwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の最初にやっちまったスナ動画
ABQ66/Rミノ粉無し スナⅡN生芋 スナがもう1機いただと!?
戦場の絆REV3 検証 第3弾ー高ザク・F2・新砂検証ー
お久しぶりです。高ザク・F2・新砂検証です。
今回の内容・・・高ザク・F2・新砂検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆】MTR44(2戦目) ターミナルリプレイ【うp主PM】
第2回うp主交流会REV3のリプレイ画面です
ちょうど夕飯タイムで人が少なかったものの、カメラ持って撮影してたら幼稚園児に人差し指さされましたorz
【戦場の絆】MT/MTR44 ジムキャ【うp主PM】
23日の2回うp主交流会REV3に参加してきました
今回は2戦ともジムキャノン スプレーガン パンチ 機動4で出撃
今日の味方ゲー会場はここです とほほほほほ
負担かなりかけました すいませーん
プレイ後 ターミナルのリプレイも撮影しておきましたのでどうぞ→sm15723329
プレイ後 三脚を買い直しに旅に出ました とほほ 肝心な時にorz
【戦場の絆rev3.02】CBでタイマン!(制限あり)【よういち】
どうも、よういちです。 今回、制限付きタイマン勝負を挑まれたので出撃しました。 具体的には 1戦目 ザクF2固定 2戦目 格カテゴリ固定 コスト280固定(オーバーはNG) という具合に 1戦目も2戦目もいい具合に楽しめました。次はプライベートマッチを利用して宇宙やコロニーに行って戦いたいです。
【戦場の絆rev3.02】戦場に夕焼けが映る【よういち】
どうも、よういちです。 今回は9月25日、のキャリフォルニア・ベースに出撃しました。夕日が本当に綺麗なMAPで心を奪われます。私は88には滅多に出撃しないのですが某事情で仕方なく出撃しました。ライトプレイヤーの私にとって88は、あまり向いていないと思うのですが・・・(低コスト系は育ててないため)まぁ自分なりにいつも通り動いてみました。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の前半ニートなスナ動画
ABQ/R66ミノ粉無し スナⅡN生芋 ABQ、言われるほどスナが必要なのかな? 自分はスナしか戦力がないから味方に負担かけて乗らせてもらって稼いで貢献するしかないけど、無理にスナ出す必要はそこまでないような気がする。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のABQ55ゲルJ詰め合わせその2
ABQ/R55ミノ粉無し ゲルJNスポA 詰め合わせその2 この日唯一の負けは自分がファーストアタックに負けて相手に主導権を握られたのが原因。この後、その解決をみんなで話し合って探し当てました。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のABQ55ゲルJ詰め合わせ_その1
ABQ/R55ミノ粉無し ゲルJNスポA詰め合わせその1 あくまでNにこだわる。
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと仲間11(ABQ66 Sクラ ガンキャ)
ほぼ二ヶ月ぶりの絆です。台北にもようやくREV3にバーうpしました。
いきなりア・バオア・クーとか…
ちなみに、台北がREV2にばーうpした時は…TDでした。( ^ω^)...
ブランクで感覚が鈍くなった上、とりあえずリハビリしようと思いましたが、
REV2の時ゲルJと殆ど当たったことが無くて、
さらにREV3の新規武装はまったく経験なかったから
色々酷かった動画になりました。
さらに待ち構えていた相手は・・・Orz
音声が酷かったため差し替え頂きました
最後はちょっとだけおまけ付きです。
sm14641891←その10
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【戦場の絆】ランスシリーズのキャラ名で5バー【ジオン軍】
久し振りの絆動画です。Rev3はランス系のキャラ名で固めてます。
ゲルGのコストが上がりましたが、反面素ゲルは耐久が上がりました。
mylist/14005362
戦場の絆 寒ジム Rev3.02 トレモで調べる手抜きな計測
今回はRev2.5からWiki更新のされていない寒ジムの動画となります。
撮影しても動画上げるのメンドクセ…
Rev3.02 投稿した以外で撮影した機体
ジム改 全武装
B.D.1号機 EXAM未発動 全武装
ジムカス 全武装
窓六 全武装
犬スナ 試作BR
撮影機体は随時募集中。
過去の手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画_110920
ベルファスト66ミノ粉無し ゲルJNスポA ニコニコは俺の日記帳w
戦場の絆REV3 検証 第2弾ー犬ジム・ジム改検証ー
お久しぶりです。犬ジムとジム改検証です。
今回の内容・・・犬ジムとジム改検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のリクエストも含めて定番動画
NY55ミノ粉無し スナⅡ生芋 最近はマップ移動が多くてうpする頃には全然違うマップになっているんだよなぁw これはまだ釧路にいた時に撮った奴です。
【戦場の絆】 BF8-8 ザクⅡ PN:タックルマシーン【メイン斧】
Rev3にバーうpしてから初の投稿
いままで使っていたデジカメが壊れて、もう一台のデジカメを使ったけれど画角が狭く…35mmじゃまともに写らない。
ビデオカメラを買うことを考えたりしましたが、いろいろ調べてトダ精光さんのコンデジ用ワイコンを買うことで解決。
画角が広がったのですが、ちらほら顔が映ってしまうようになりましたorz
次からは撮影場所も考えなければね
BF8-8 ザクⅡ 赤1 マシB クラッカー
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
戦場の絆REV3 検証 第1弾ーゾゴック検証ー
お久しぶりです。まずはゾゴ検証からです。
今回の内容・・・ゾゴック検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
