キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 陸ガン Rev3.02 トレモで調べる手抜きな計測
ガチな機体の検証はPM組みに任せるとして、相変わらず手抜きに計測。
リロード時間・接射・ダウン値を主に計測しているので、期待はしちゃいけない。
今回の計測はバルカンがヒド過ぎるので、また撮影してくるかもしれません。
過去の手抜き計測なマイリスト:mylist/27680446
PS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP (Ring a Bell) [H264+AAC] rev3 (1920x1080)
ソース:PS3版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
DAT ―→ MP4 ―(フィルタ処理)→ MP4
1920x1080 23.976fps
実はクリアしないで放置している。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
PS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP (鐘を鳴らして) [264+AAC] rev3 (1920x1080)
ソース:PS3版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
DAT ―→ MP4 ―(フィルタ処理)→ MP4
1920x1080 23.976fps
PS3版は24fpsで入ってて楽です。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
戦場の絆 ジムコマ Rev3.02 トレモで手抜きな検証
ジムコマンド ブルパA・B 頭バル・ハングレ
頭バル手抜き過ぎるけど気にしない。それが手抜きクオリティ。
頭バルの武装性能は動画では確認しづらいので手抜きの説明文。
距離50未満では威力減衰確認出来ず。←50以上は手抜きの為、未検証(バロス)
ダウン値は高ダウン値8HITダウンを確認。
2HIT:75,3HIT:112,5HIT:187,6HIT:225となったため、
1HITの場合37,2HITの場合75となる計算の下、37.5とさせて頂きました。
過去の手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part12 「BF/RⅡ 6vs6」
連邦って過疎ってるの?
ジオン2クレ連続バンナムだったので、連邦で出撃
犬事務弱体化にともなって連邦過疎ったのかな
前回→sm15581824 次回→sm15753008 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆】 ニコ動うp主PM その1 【mellty】
祝、Rev3でのPMが解禁されたので、ニコ動うp主のPMに参加してきました。
戦場の絆REV3 BF 6VS6 アッガイ ミサ 装甲4 S
cyber shot WX7のテストです。レーダー拡大のテストもしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 NYR44 Aクラス ぴこまじん大佐 【一度も当たらない】
其の114
グフカス ガトシーロッドB青3? となります
僚機:ギャン、ゲル、ザメル
其の113の2戦目になります
Rev3になってから初めてのグフカス
最初に投げたロッドは感覚を思い出すために投げた訳で
届かないのはわかってたのですが
その後も全然当たりませんでした('A`)
これ、ロッドの「弾」としての大きさが小さくなってませんか?;
タイミングみて量キャに投げたのすら当たらなかったのはショックでした
とか思ったら射程外ですねコレ;
どうしようもないな~、自分orz
ちなみにガンダムをずっとプロガンだと思ってましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 ZEON COMBAT 逆境への戦火 【頭文字Z】 AceCombat6 嘘字幕
■ どうも、うp主です。■ 前回に引き続き2011/09/12にRev3.02開始となり、新機体追加となりました。■ 前回は「悪のり」と自分で書きましたが、今回は・・・もっとタチが悪い動画投稿ですなw厨二病を拗らせました(爆死)■ 本当のところは出撃できない憂さ晴らしをしているだけなので、内容はいつも通り有りません\(^o^)/オワタ 肩の力を抜いてご覧頂けると嬉しいです。■【前回の嘘字幕動画】→【戦場の絆】 総統閣下はRev3.02の新機体追加にお怒りです 【頭文字Z】sm15556598
戦場の絆 連邦F2 シュツルム Rev3.01 トレモでダメージ計測
※Rev3.01です。
こんな動画の需要はあるのかテスト。需要があるならトレモやってきます。
まとめっぽいものは、1:59~
追記:ヴァージョンマチガエタ…
手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
【戦場の絆rev3.02】 from stardust 【よういち】
どうも、よういちです。 今回は13日の火曜日ということでジェイ○ンが家に引きこもってry 関係ないですね、すいません。バースト動画になります、いろいろすいません。
【戦場の絆rev3.02】 模擬戦 【よういち】
どうも、よういちです。 今回BUに伴い模擬戦動画になります。今回も特に動画をいじってないので(いじると画質が落ちる気がする)セルフシークバー移動でお願いします。 ザメルが酷い事になった動画→ sm15602033
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の銃身が焼きつきそうな動画
NYMT66ミノ粉無し夜戦 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナⅡN生芋 銃身が焼きつくまで撃ちまくれ~。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠のゲルJ動画_110906
TD55ミノ粉無し ゲルJスポAN やっぱゲルJにも乗りたかったのでTDGC最終日の55の日に仲間の助力で乗ってきました。Rev3以降、スナⅡでゲルJのNと対戦経験がないんですよね。
【戦場の絆】 Rev3.02 犬ジム トレモ
弱体化した犬ジム動画
トレモでダメージを計ってきた。というより、垂れ流してダメージ計算してみただけ。
とりあえず、距離170以下は単発8ダメっぽい。ダウン値の変更はない。
ロック外で6ダメ、7ダメがあった。
・・・画質悪くてサーセン。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part11 「NY/NY(R) 6vs6」
今回は2戦ともタンクです、あんまり見どころ無いかも
1戦目は、味方つえ~、俺よえ~で終了
2戦目も、まあ味方つえ~ですw
前回→sm15516335 次回→sm15635164 戦場の絆mylist/25465281
【萌え萌え】ミズの低コス奮闘記52【戦場の絆REV3】
絆の新しい楽しみ方模索中!
まいりすmylist/21334768
【野良時報フル】ミズの低コス奮闘記51【戦場の絆REV3】
時報コミュのメンバーで野良時報が成功しました(^^)b
まいりすmylist/21334768
【戦場の絆】 総統閣下はRev3.02の新機体追加にお怒りです 【頭文字Z】
■ どうも、うp主です。■ 動画公開日2011/09/09ですが、Rev3.02開始は2011/09/12とアナウンスされ、新機体追加の発表がありました。■ 前回は出撃比率を憂えての動画投稿でしたが、今回は正確な機体性能すら不明の完全に「悪のり」ですw 肩の力を抜いてご覧頂けると嬉しいです。■【前作】→【戦場の絆】 総統閣下はRev2.50の仕様変更にお怒りです 【頭文字Z】sm13069400 ■【次作】→【戦場の絆】 ZEON COMBAT 逆境への戦火 【頭文字Z】sm15610627 ■!★『2011戦場の絆ランキング ~きずらん~』10位獲得! マイリスに入れてくれた方・コメを入れてくれた方・そして何より動画を視聴して頂けた全ての皆様に、心より感謝いたします★!■
【燃え】ミズの低コス奮闘記【戦場の絆REV3】
寒ザク、燃えクラ、青4
画質を明るく調節してこの明るさ…ホームのpodが暗すぎます。
まいりすmylist/21334768
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の格差動画
TDGC66ミノ粉無し スナⅡ&Ez8 片軍寄りだと格差は仕方ないですかね。自分等でも5対7で勝てるんですから。
七蔵 PC自作配信してみるよ その2
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
七蔵 PC自作配信してみるよ その1
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のノーガードなスナ動画
TD/GC66ミノ粉無し。スナⅡN連荘 スナ対決だと180,220,260の装甲の差なんて意味無いですね。それよりもどのセッティングがどれだけ相手にダメを与えれるかだけ。当てれるかどうかは互いの技量と周りの戦況。いい経験になりました。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part10 「TD/GC 6vs6」
1試合目は、自分タンクだして、互いに拠点撃ちに行けず、しかしモビ戦かってたんで、引いて勝ちましたw
2試合目が負けました><
頑張れば勝てたかも
あと1試合目、敵1番機は、part9でも見た気がする
前回→sm15515343 次回→sm15581824 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part9 「TD/GC 6vs6」
知り合いのドム動画はよ!に答えた動画ですので、内容はヒドイですw
2戦目は見ないほうがいいです、内容ひどいので。そもそもあげなきゃよかった・・・
前回→sm15497712 次回→sm15516335 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part8 「TT/TT(R) 5vs5」
溜め撮りぶんの最後です。前回のpart7と同じ日に収録していたものです
あと知り合いがDOMの動画うp!うp!って言ってたので、近々ドムにのるかもしれません><
仮に乗るとしたら、タクラマカンですかね~
あと前回「TTで青4?」とありましたが、ダッシュ性能維持しつつ装甲も少し残したいときは青4が個人的にいいです。あと青3でも外周を飛び回れます。TT(R)では拠点砲撃地点までの時間が大差ないです。
前回→sm15482177 次回→sm15515343 戦場の絆mylist/25465281
【ハル坊】 rev3で2,3度目のG3 【戦場の絆】
rev2.5時代はあれだけG3!G3!って喚いていたのにこの飽きっぷり。rev3通算300戦しといてG3の搭乗回数は3回ですw戦績?聞かないでw(´・ω・`)
[醜態を晒す]ジオンでオデッサ[rev3 8戦目]
うんまぁ、さっさと落ちればよかったと言っておりますが、それはそれでゲージ飛んでるしね。まぁ、最後に落ちてゲージ飛ばしたくないってことと考えてください。ほら、罪悪感がジワジワくるじゃないですか。
で、今日も良く喋ってます。あとバーストだのなんだの言ってますが、バーストじゃなくマッチね。結構日本語おかしいことになってます(無理して喋ってるんで)。
あーしろだのこうしろだのより、こう動いたらどうだろうか?というようなコメがあればいいなぁ。
※ザメル持ってるっていうか全機体出してますよ。2戦目のRはこちらsm15484868
