キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の赤MAXでタッチダウンを目指す動画
TD66ミノ粉無し。犬キャ赤5MS弾A&スナⅡN生芋。今日の砂漠は酷かった。対ゲルJ全敗とか。マジあり得ねー。まだだ、まだ終わらんよ。
【戦場の絆】 AB44 緑A(招) ぴこまじん大佐 【Rev3.03のザク改】
其の160
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:BD2NS、ゲルM、ギガン
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
青3のホバーがより効くようになりました
開幕から2ブースト目を見てもらえるとわかると思うのですが
ヌルッと滑ってます
ただ、あまり滑らない時もあったり
慣性以外にも滑る条件があるようにも思えるのですが…
そしてマシA
Rev3になってから1セット全弾ヒットが難しかったのですが
Rev2テイストっぽく当てやすくなってると思います
とまあ、強化されたように思いますが
これって単に失ったものをまた取り戻したってコトなんですよね
これで喜ぶほどバンナムに飼い慣らされちゃいないぜ!(キリッ
それにしても味方ゲーすぎw
【戦場の絆rev3.03】熱砂を越えて【よういち】
どうも、よういちです。 今回はSNSで時報してみましたー…44で時報て…なんて気にしませんよ、はい。あと、今回あえてBGMを入れないノー編集で投稿してみました。あ、前々回の動画で出撃予告をした日には結局出撃しませんでした。ツレが急病で忙しかったので・・・ 前回→× 次回→sm16076100
戦場の絆REV3 検証 第9弾ーゴッグ&旧ザク・Pガン検証ー
ゴッグ他3機の検証です。
今回の内容・・・ゴッグ検証等
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
補足。魚雷は本来は単発ダメではなく2発分として表記すべきですが、途中からが単発なのか複数ヒットなのか判別がわからなかった為、今回のような表記となっております。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の最後にスリルのある拠点スナ動画
AB/TT44ミノ粉無し 犬キャ機動2頭バルMSA弾&スナⅡ装甲2生芋。そう、予想通り拠点を2回叩くだけの簡単な仕事だと思っていた。しかし、いたずらの女神ってのは思わぬところでチャチャを入れてくれる。おまけにRev3.03で追加された新機能をさらっと加えておきます。
アッーの絆 AB,TT Aクラス ザメル&ザクキャ【Rev3.03はこんな感じ】
出撃するつもりはありませんでしたが、
オペ子が可愛くなったと聞いたら出撃せざるを得ない。
ミスが多く見ていられない内容ですが、Rev3.03がどういう感じか
通しでうpします。
タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
戦場の絆 11/1[REV3.03変わりすぎ] 北極基地 2Vs2 Aクラス「ヒドイ大佐」
REV3.03バージョンアップしたので 撮影してきました。マッチング中にCP戦ができるようになった! オペコの声が多分ですが、高橋美佳子?になった 機体を選択した後に マップでルート選択ができる 以上 後は動画で見てください ジオン ヒドイ大佐 ザクII改 MMP-80マシンガンA ハンド・グレネイド 青3 なるべく飛ばない立ち回りを心がけました 2番機ありがとう 2戦目は ごめんなさい 戦闘開始からBGMが流れます ましろ色シンフォニー OP 「Authentic symphony」
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ機動2練習動画
オデッサ/R66ミノ粉無し 指揮ザク装甲1マシクラ&ゲルJ機動2スポB バースト仲間からゲルJ機動2縛りを言われたのでこの日は機動2を練習したけど中々うまくいきませんでした。勝手の違いに慣れるまでちょっとかかるかな。内容的には駄目スナです。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ BD2NS AB44
2ヶ月ぶりですね~皆さんお久しぶりです~残念なユウですw自分のことなんてもう誰も覚えてないよねw趣味の車が原因で2ヶ月間絆全然やってなかったから・・・久々やり込みなんかしたらどんどん降格して少佐まで堕ちてしまったよwガレージで競技車なんて製作するからだよw一応これからまた投稿するんでよろしくね~それにしてもRev3になっても相変わらずの残念だZE!!
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part14 「OD/OD(R) 6vs6」
間が空いてしまって久々にやりました^^
今回編集さぼってます・・・w
1戦目は地雷で、2戦目は運がよかったってところですね
やってないと格闘間合いでの読み合いが下手になる><
あと被弾が増える;;
前回→sm15753008 次回→sm16305783 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆REV3 検証 第8弾ーグフ検証ー
グフの検証です。
今回の内容・・・グフ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠だからデジム動画
TD/TDDS66ミノ粉無し。デジム機動4バズW芋&スナⅡいつもの。日曜日野良の不利軍はホント地獄だぜwww
【戦場の絆】響Rev3・陸ガン111023【TD6vs6】
久しぶりに陸ガン乗ったら、いろいろ懐かしすぎました
下手なプレー動画ですし、見所はないけれど、動画うpせずにはいられなかったんや…
別試合でBR装備にも乗りましたが、他のBRと音が違って格好よかったです。
あれで40ダメ一発ダウンくらいの性能ならば自分好みの子だったなぁ…と思う自分は元REV1ガンダム乗り
陸ガン/機動4/マシB/マルチ
マイリスト:mylist/16695463
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画 at 111020
本編は9:36辺りから。おまけは…味方マチした人すみません。
【重音テト カバー】Lilium (rev03)【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝です 「Lilium」rev3です
テトさんの歌の微修正(さらに空耳化)と
コーラスオケの UTAU化です
戦場の絆 鉱山都市 44 イフリート・ナハト
はじめまして。エリクです。まだまだの未熟者ですがよろしくです^^今回は鉱山都市にナハトで出撃してみました。セッティングはクナイB、青4ですクナイAがいいんですが、エリクになりきりたい尾絵がいますんでwwよかったらご覧ください^^
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の死して屍拾う者無いスナ拠点動画
TB/IE44ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2スポB そう、彼は言った。「余裕があれば助けるよ。“余裕があれば”ねw」その笑顔に偽りは無かったw いや、スナ拠点で味方に求めるものは“それ”なんですよ。
【重音テト カバー】Lilium(rev02)【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝です^^; Lilium修正版です
ご指摘のあった音ずれの修正および
音が多すぎで綺麗に収まらないところを 「空耳」に置き換えました・
これで少しだけ聞きやすくなったかな。。と。。
この曲は「自己課題曲」にしたいと思います・・
追記
rev3 UP sm15963807
【重音テト カバー】Lilium【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝 106作目 「Lilium」です^^;;
ラテン語。。なめてました。。音節がわからん。。
聴いていただけたら うれしいです・・
10/18追記修正版UPしました・・( sm15921711 )
追記(10/23)
rev3 UP sm15963807
【戦場の絆】チ近な地雷野郎に救いの手を!①
初めまして、初投稿になりますm(_ _)m
戦場の絆、プレイ動画です。Rev1時代にやってて、Rev2で辞め、Rev3で復帰することにしました。復帰したはいいのですが、操作が酷い、酷すぎる。
なので、自分のプレイを見返すようになりましたが、復帰したての自分が何が悪いかなんて把握できるわけもなく・・・
そこで、是非皆様に自分のプレイのダメ出しとアドバイスを頂きたくて投稿しました。このまま地雷野郎で終わりたくない!
こんな糞プレイでも見れるという方、是非ご教授を・・・!
10/12(水) キャリフォルニア・ベース 4VS4 (戦闘だけ見たい方、下の時間をクリック!)
B.D.1号機 マシA 胸バル 機動1 #1:50
今後の戦闘 mylist/28251347
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の教科書展開的な拠点スナ動画
CB44ミノ粉無し。ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2 1戦目がうまく行き過ぎたので2戦目に被せでスナ拠点。理想的な展開となりました。
【戦場の絆rev3.02】ゆずれないもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回・・・俺の僕の私の本願というかやりたかったことをやってみました。CBをくるくる回ってみたので気を抜いて楽しんでいきなよ!・・・あ、もちろん実戦だからよい子は真似しないようにお願いしまうー。 前→sm15900187 次→ 21日撮影22日公開
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画ジオンCB編その1
CB66ミノ粉無し BD2号NS装甲3BR胸バル&ゲルJNスポB この日は何故か格乗った方がよかったようなのは気のせいか…。
【戦場の絆rev3.02】たいせつなもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回はCB(キャリフォルニア・ベース)に出撃してきました。1戦目は敵砂に焦がされて苦戦し2戦目は格祭り、本当にありがとうございました。前回の動画情報どおり15日に出撃してきました。次回の21日の鉱山都市(多分)もよろしくお願いします。前→ sm15879680 次→ sm15900304
【戦場の絆rev3.02】激突!そして・・・【よういち】
どうも、よういちです。 今回も、連邦サイドのタイマン動画を投稿します。・・・ビームライフルは苦手だってばぁ!まぁいろいろあるけど急ぎの用のない方は見てやってください。今回のしばり①ガチ格闘機しばり②ビーライしばり(1戦目ど忘れ)③楽しくプレイしていってね!途中で音楽切れます、仕様です。曲の関係でぶった斬りry 《MS編成》 【連邦】 プロガン GHバル赤1 【ジオン】 ケンプ Aチェンマ青4 ふう、そろそろ疲れてきたよパトラッシュ。というわけで次回15日と次々回21日の動画投稿でしばらく絆を控えようと思います。免許欲しいんでね!PSPも売っちゃうか兄にあげちゃおうかと!そんなこんなであと2回!よろしく!
戦場の絆 ジムトレ Rev3.02 トレモで調べる手抜き計測
参考になる度0% 時間の無駄度100%な動画となります。
今回は、過去30日で使用回数が最低のジムトレの動画。
もう一度書きますけど、使用率の低い機体、使用率の低いと思われる兵装、Wikiの更新がされていない兵装、検証動画様では取り上げられないような兵装を中心に調べる、Wiki更新用の動画を暇つぶしにうpしているだけです。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のリボコロ44ゲルJ拠点動画
リボコロ44ミノ粉無し。55の日なのに44。1戦目ザクキャのつもりが何故かザクタンク。何を(ry 2戦目、タンクが決まる前に「援護する」よろしい。ならばスナ拠点だw しかし何でジムキャ自衛するん…
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のちょっとあぶない拠点スナ動画
NY/R66ミノ粉無し ザクタンク機動3拡散弾&ゲルJ装甲2スポA ジオンはメインカードすら緑。と言う訳でジオンメインで前衛修行するぉw・・・しかし、たまにはこんな事にもなるぉw格闘乗りたいぉ・・・。 出先の為、普段と違う編集にしてあります。
戦場の絆REV3 検証 第7弾ーシャゲ検証ー
リクありましたシャゲの検証です。
今回の内容・・・シャゲ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
戦場の絆REV3 検証 第6弾ーアレ・ダム検証ー
リクありましたアレと、リクはありませんがガンダムの検証です。
今回の内容・・・アレ・ダム検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
テイルズ オブ リバース OP [H264+AAC] rev3
ソース:PS2版TOR ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
中盤のフレーム間引きミス修正。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
