キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[醜態を晒す]ジオンオデッサ(R)[Rev3 9戦目]
そんなこんなで格のBD2青4でございます。今回喋りがちょっとアレになってますよ。
やっぱ、他の人も見るのだから気分悪くなるようなコメはやめようぜと思うわけでそんな発言してます。別に俺はいいけど、動画でも言ってるように他の動画見ててそんな発言見るとやっぱ嫌なわけですよ。
ってなわけで、それが気に食わないなら左上の戻るを押してください。
1戦目はこちらsm15484870
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part7 「TT/TT(R) 5vs5」
いま1絆300円ですね
ため撮りぶんがあと一つしかないので、今週末、また収録しに行きます
といっても電池の関係上、1回に3クレぶんまでしか収録できないんです
前回→sm15475036 次回→sm15497712 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のJG66動画詰め合わせ_110827
JG66ミノ粉無しゲルJN詰め合わせ。JUは省略。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part6 「TT/TT(R) 6vs6」
2戦目も結果的には相手のミスで勝てましたが、自分の立ち回りの悪さが味方に負担かけていますね><
1戦目はもはや論外…
頑張ります
前回→sm15459197 次回→sm15482177 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の八つ当たり動画+おまけ
JGJU66ミノ粉無し スナⅡN生芋&スナⅡ試作BR頭バル&F2ミサポマシA Sを邪魔されて八つ当たりする動画と人のスナ対決にはぶられた動画
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part5 「TT/TT(R) 4vs4 & 6vs6」 byひ~
最近めっちゃタンク乗ってるんですが、もっと練習します
前回→sm15454114 次回→sm15475036 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part4 「JG/JU 6vs6」
8月27日出撃分のラストです
あいかわらずあぶなっかしいですな
グフはrev2ではほとんど乗ってなくて今回久々に乗りましたね^^
rev1時代に4ケタ乗ったこの機体は、とても愛着があります
前回→sm15445248 次回→sm15459197 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆rev3.0 Aクラス part3 「JG/JU 6vs6」
やっとザメル支給されました
個人的にはギガンのほうが好きですが・・・
前回→sm15440725 次回→sm15454114 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part2 「JG/JU6vs6」
今回2秒ほど音がずれてしまいました><
気になる方は、見ないことをお勧めしますw
ジャブローのような広いステージでは、足が速いギガンはいいですね^^
前回→sm15386548 次回→sm15445248 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の44でスナ入りタンク編成動画
JG44ミノ粉無し スナⅡN生芋 Rev3.0初のスナ動画JGなので44でやれるか試したらこんな結果に。しかし、この動画は少人数戦でのスナ入り編成の一つのセオリー的な展開かと思います。当然シナリオの分岐点はあちこちに点在する訳でして、その辺り考えてみると使い方が見えてくるのではないでしょうか。
【戦場の絆Rev3】8/27AクラJU ケンプバルバズ青4【今日の絆】
2戦目。別戦で知ったのですがRev3のJUは1戦目のJGでジオンが勝利していると曲が変わるのですね。格好良かったです。
【戦場の絆Rev3】8/27Aクラ44JG ザク改マシAシュツ青3【今日の絆】
1戦目。ガウからの発進時、風を切る音があって少しびっくりしました。
【ゴッグ長】戦場の絆 MT55 ゴッグ
メガA 青5
Rev3になってから初撮りです、カメラの位置は今後も調整していきたいっすね
魚雷のダメ上昇って書いてあったけど、最大威力24って、4しか変わってないwしかも距離減衰が発生w
ストライカーシステム変更!泰山!!
電激ストライカーめっちゃ面白かった!御大将の公言通りアニメ化よろしく!!mylist/14885076
【戦場の絆rev3,01】サイド6の長い1日後編【よういち】
ども、よういちです。 今回謎降格で少佐になりました。よろしくお願いします。うん、しばらく気をつけますね。あ、味噌汁が沸騰してきたからまた後でね!
【戦場の絆rev3.01】サイド6の長い1日前編【よういち】
どうも、よういちです。 今回の動画は8月21日のリボコロ2戦分です。 一戦目は完全にタンry俺の判断ミスです、申し訳ない。 話は変わりますが、私は ( NS、マリ姉、テトラ、BD2、犬事務、ゼフィ )が好きではありません。やっぱ、強機体乙とか、裏切り者タヒねとか思ってしまって好きになれません。ごめんねw
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[RC55] GP01 Sクラ
2戦目sm15396607■昨日に引き続き今日も出撃してきました。格と射ばっかりだったので最近近距離を練習してます。てことでGP01を練習中ですが全然ダメですね。反省点が多いです。アドバイス等していただければ嬉しいです。よろしくお願いします^ω^あと、ハイゴ娘は今回もいません^^;ハイゴ娘を楽しみにしている方はもうしばらくお待ちください^^現在タンク2人乗り動画編集中ですww←Aクラで負けましたがハイゴ娘は悪くない^^^^マイリスmylist/26344650
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[RC55] ケンプ Aクラ
お久しぶりです。最近また少しずつ絆できたらいいなと思います。ジオンのケンプ動画になります。中盤ミサイサに150ダメ喰らったのがもったいなかったですね。負け動画ですが、アドバイス頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします^^マイリストmylist/26344650
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part1 「RC/RCB 6vs6」
~はじめに~
自分はうまくありません。以上。
新バージョンになって犬事務、ミサイサが怖いですね
そんな中、最近はジオンでよくやってます
次回→sm15440725 戦場の絆mylist/25465281
【乗れない砂に…】ミズの低コス?奮闘記49【戦場の絆REV3】
乗れないけどゲルJに乗ってみた。ちょっと乗ってみたかったから…すいません><
まいりすmylist/21334768
[醜態を晒す] 絶望のリボーコロニーA[rev3 7戦目]
・・・ドウシテコウナッタ。ってかいくらなんでも無理があるだろこれ!なんだ?俺のマッチ運にネタの神が舞い降りてるのか!?だが、それがいい。ってかタグに独り言ヤバイ・・・とかついてんじゃねえか!てめえ!タグロックしといたからな!覚えてろよ!!
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の昇格試験試練動画
RC66ミノ粉無し量キャ&スナⅡ 昇格試験支援のつもりが試練になったでござる。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のスナが活躍するとタンクが地獄を見る動画
RC/B66ミノ粉無し スナⅡN生芋時々量キャ撤甲弾パンチ リボコロBがグレキャに見えてきた…。
[戦場の絆]MT5-5ジムカス[熱田のユウ]
とりあえず元気にやってますって動画です。この日はRev3初めてのフル小隊時報をやってみました。小隊時報は以前よりかはバースト扱いになったようで相手にバーストちょこちょこ引けて楽しめました。 企画してくれた方に感謝です。マイリストはmylist/9538197
MODだらけのMinecraftをゆっくり実況 Mod.6
ニコニコよ!
私は帰ってきた!
AMCO1.7.4rev4Bがリリーズされました。
この動画はrev3B時代の物になりますので、これからAMCOを導入される方はご注意ください。
sm15296084←前 次→sm15368803
マイリスト mylist/26684309
【戦場の絆rev3.01】鉱山都市、最終防衛線崩壊【よういち】
どうも、あいかわらずタイトルのようなシーンがあるかどうか確かめないよういちです。 今回も鉱山都市2戦分お送りします。それにしても熱いですね~頭が溶けるのも分かる気がします。トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかい?とかいいたくなるのも分かる気がします。・・・この日の勝率4勝4敗でイーブンだったが勝てる試合はあと2戦分あった気がする・・・そんな1試合目。 あ、グフカスのガトリングが回転してる・・・!
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の勝ったぞぉぉぉと叫ぶ動画
MT55ミノ粉無し スナⅡN&装甲2共に生芋 味方のカットマジ天使
