キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッグNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ヒャッハーーー!!!REV3だぁあああ!!!!
え?えびさんに先を越されてるって????????
さすがごっぐだ!なんともないぜ!!(;IS;)
PN:ISA mylist/10755863
【CSO】チート認定しました.
日付:5/26
Clan:Rev3NgE' (だと思います)
name:瑠璃姫アリシア
WH AA 16bit
特に何分に何というのは記載しません
見ればわかる範囲だと判断したので
最初に認定したかったのは別の人なんですけどね・・・。
5/27日追記
どこの部分が?というコメントも多かったので生放送で説明しています。
lv94512512
タイムシフトは残しておきますので、説明を含めご覧になって判断してください。
【戦場の絆REV3.06】無防備(鉱山)都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 鉱山都市66 コスト制限220以下 量産型ガンタンク REV3の量タンはAP上昇や換装弾の扱いやすさで使用者が増えた感じです。 最小角度のほぼ水平砲撃可能のMS弾は量タンならではの支援が出来て使い方によってはジムキャ2種のMS弾以上の戦果が上げれるかと思います、誘導性が上がったのも要因ですね。なお、今回はただの垂れ流し動画です、セカンドなんてありません。これだけではつまらないのでサムネから(笑)。
前回:sm16617937
次回:sm16661180
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【重音テト / オリジナル】『窒息依存』午前4時の落下にも、いつか帰る場所がある。
灰色のシーツが繰り返す朝を包み込む時
白い天井が呼吸を滞らせる時
あの「愛されたい」という言葉が強がった笑顔の中に砕け散る時――
深夜のビートの中で落下していく人よ
メロディーの中に滑り落ちたその瞬間
やっと自分を受け止めてくれる居場所を見つけたのだろうか
────── ✦ ──────
(二创素材)
Google Drive:https://drive.google.com/drive/folders/1ZWkzv01KJucMRYEjYR_XvCFrZYu0RPtl?usp=sharing
百度网盘:https://pan.baidu.com/s/1d32pBVHSboJS4HBLB9G2eA?pwd=0507
────── ✦ ──────
存在しない時刻、ヘッドフォンで / 03 「窒息依存」
感情が消えてしまったわけじゃない
ただ、ある墜落の瞬間にずっと留まっているだけ
繰り返される日常に角を削られていく朝
孤独の蔦に喉を締め付けられる深夜
強がって口にする「大丈夫」
枕の中に隠した、言葉にできなかった「抱きしめてほしい」
重力はまだそこにある
心臓の鼓動もまだある
ただ、あの時の落下には、
自分を受け止めてくれる着地点が、
最後まで見つからなかった。
────── ✦ ──────
Lyrics: o_okami / VinuC_G
Music: VinuC_G
Arrangement: VinuC_G
Vocal: Kasane Teto SV
Vocaloid Manipulation: VinuC_G
Mixing: Crazy_GEEK
Mastering: Crazy_GEEK
Producer: VinuC_G
Illustration: 不太严肃的严肃先生
Movie: 未央Sayoko
Presented by: 存在しない時刻、ヘッドフォンで
Label: Rev3rie Records
OP: Rev3rie Records
Released by: Rev3rie Records
© 2026 VinuC_G
© 2026 Rev3rie Records
All Rights Reserved
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の赤MAXでタッチダウンを目指す動画
TD66ミノ粉無し。犬キャ赤5MS弾A&スナⅡN生芋。今日の砂漠は酷かった。対ゲルJ全敗とか。マジあり得ねー。まだだ、まだ終わらんよ。
【戦場の絆REV3.06】実用的で楽な遠距離【元タンクの人】
オデッサ66(トレモ) RX-77D(機動4 B砲 鉄板装備) FA-78-B1(ミサA ロケ砲 サベ) うp主の元タンクの人です、入手してトレモでコンプしました。トレモ消化と検証で資金難です(笑) 今回はこの2機の拠点攻略の比較動画です。戦場はオデッサ66でサードアタックまで行いました。これだけでは面白くないので久しぶりの頭文字Dネタ、sm15021509(REV2)の続きみたいな内容です。実用的で楽な遠距離はこれの事だったんですね(笑)。
前回:sm16986354
次回:sm17082145
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の格差動画
TDGC66ミノ粉無し スナⅡ&Ez8 片軍寄りだと格差は仕方ないですかね。自分等でも5対7で勝てるんですから。
【戦場の絆】Rev3.11でもスプミサが強い動画【悪い一佐】
MT 6vs6 総戦力1.5倍戦 ガンキャ B砲 ビームライフル 装甲1
ばーうpでガンキャのスプミサが下方修正されました。
そんなことは関係ないね、スプミサは僕の分身なのでこれからも一緒に戦う次第であります。
おっと、そこの通りすがりの初心者っぽい君、僕とファイトしないかい?
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】 新旧焦げ比較 【よ~いドン!】
rev3.07の焦げとrev3.08の焦げを比べてみました
同じコースを同じ操作で走らせたつもりなんですが、並べてみると操作自体にだいぶ誤差があり
検証と呼ぶにはお粗末な仕上がりとなっております点はご容赦ください
履歴書mylist/22333613
【戦場の絆REV3.08】チラ裏程度では済まないエラー【元タンクの人】
キャリフォルニア・ベース44 量キャ 久しぶりでございます、相変わらず多忙で日曜将官に定着してしまった私、たまには平日でやりたいですね。しかし動画のうpする時間があんまりないですが・・・。いや実はあるんだよ、ネタが無いだけで編集出来ないし、ただめんどくさいだけ(笑)。ニコニコチャンネルで新作アニメや東映特撮やタツノコ劇場から配信されてそっち見てるからうpする気がありません、無料の内に見ないといけないからね、いろいろ配信されて全部見るのが大変です。今回はサムネからです・・・。
前回:sm18121045
次回:sm18419341
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.19†ヅダでやってやんよ!†元タンクの人†
グラナダ66 対艦ヅダ 改装してからジオン劣勢な戦場、序盤の砲撃場所や拠点の特徴において全て不利です。しかし序盤戦だけの話で最初の拠点攻略が五分の戦いなら中盤以降のセカンド戦に持ち込めば勝算あります、連邦遠距離を右側ビルに寄せ付けなないようにする事、その為にはジオン拠点攻略組はすみやかに抜けタンに専念して敵のライン上げを遅らせる事です。1stを最速に落とすためにヅダで出撃してみます、しかし拠点サラミスに所々にNLミスが多い事、戦闘演習は即飛びで練習時間が足りぬ・・・。
前回:sm21026934
次回:未定
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.20†この悲劇が何度も繰り返すゲーム†元タンクの人†
トリントン基地66 ヒルドルブ マニュアル仰角調整のB砲での拠点攻略ですが独特の難しさを備わってる難癖のある武器です、正確な角度調整の操作、その角度による飛距離の把握、変形による立ち回りとバランサー操作など上級者向き、タンカーでも扱える人は希少ですね。でもAPと機動性は優秀、11発で拠点撃破(但し妨害無しだと他の遠距離と変わらない)、サブ支援弾の充実性はこの機体の強みだと思います。個人的にトリントン基地ではB砲との相性が良いと思いますがザメル安定と決め付ければ・・・。
前回:sm21135881
次回:sm21296082
戦歴⇒mylist/29696758
【ギタ+ギタ+ベス+ドラ+バイ】 ワールドイズマイン ”Band Edition” rev3
追7/24※sm4067143合唱完成しました~※追追記※シークの不具合のみを修正しました。音声は元のままです。※追記※そんなダメな動画は修正してやった。音量増量しときました※ワールドイズマインをバンド隊で合唱させようとしたけど、バンドと歌が合わずに挫折。せっかくなので、バンドだけ独立させてみた。伴奏が足りなかったのでツインギターです。初めはツインドラムだったりもした。なのでひっそりと公開。Lギターsm3555048。Rギターnm3642490。ベースsm3571354。ドラムsm3640101。そんなダメな俺のマイリス/mylist/7637846
【戦場の絆】新北極基地と南斗MS砲弾【悪い一佐】
AB 6vs6 ハイゴ ビームカノン ハンドミサイル 装甲3
遅ればせながらRev3.07で出撃。
なんだね、あの嫌がらせとしか思えない砲撃ポイントの崖の登りにくさは!
よってジャンプちからに定評のあるハイゴッグの出番というわけだ。
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆 Rev3.06小ネタ】 NOSEDIVEによる砲撃硬直打ち消し :ガンタンク
①何もしないで空中から砲撃
②同じとこからNOSEDIVEで硬直けしてダッシュ
③低いとこでフワジャンしながら砲撃→DIVE→ダッシュ
もっと完成度高いのは193が上げてくれると信じてますw
戦場の絆REV3 検証 第1弾ーゾゴック検証ー
お久しぶりです。まずはゾゴ検証からです。
今回の内容・・・ゾゴック検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV3.31】チラ裏程度の3拠点いけるか?【元タンクの人】
ニューヤーク44(2戦目R) 量キャ 公式でのIDバーストがあるようですね、「3rdアタック作戦」です、実際野良戦で3rdアタックはそう簡単に狙えるわけではありませんがIDバーストならその考えを持つ人が集まるから? 逆にアンチ戦に意識しやすい人が集まるので3rd狙いは無理っぽい? 遠距離で量キャ鉄板とザクキャBG推奨してますがギガンでも陸スナでもOKだしサブで短縮出来るザメルでも可、但し機動重視が前提です、連邦なら量キャ鉄板で十分ですけどNY戦だとヅダ対艦が使えないので不公平では?、それならサイド7でやって欲しかったです、ちなみに私は参加出来ない罠。
前回:sm24465915
次回:未定
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 Rev3.20 BD1 EXAM特化型
ジムBD1 機動4 EXAM特化型セッティング 100mmマシB 胸部ミサイル
特化型だけあってEXAM発動中の機動力は素晴らしいです。ダッシュにジャンプ、硬直も小さく高コスト並みかそれ以上の機動力があります。しかし、ブーストを切らすと回復が非常に遅いので注意が必要です。そして、EXAMが切れると200コスト帯レベルまで一気に重くなります。
【戦場の絆REV3.06】改装した ア・バオア・クー【元タンクの人(仮)】
ア・バオア・クー44(2戦目はR) 1戦目:(誤)ガンキャノン(WD隊) (正)ジム・キャノン(WD隊) 2戦目:量産型ガンキャノン REV3.06でマップがリニューアルされました。左側の拠点攻略が出来るのが大きいですね。外部には巡洋艦のムサイやチベの残骸があったり、出撃MSの群れなど演出が憎いです(笑)。無駄な所に手を込んで肝心なMSの調整はいい加減なのは相変わらずですが・・・、バンナムだから仕方ないね。
前回:sm16464426
次回:sm16589030
戦歴⇒mylist/29696758(REV3) mylist/10275466(REV2)
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のスナⅡ新機動1運用試験動画
NY/R66ミノ粉無し。ジムコマ頭バルブルパA&スナ2機動1生芋。リニューアルされた機動1を試して見ました。残り90カウントから本気出すwww
【ガルム8が】戦場の絆 S5 44【新バズリスで刈り取られる】
Rev3.50 サイド5の体験会の動画です
※ちゃんと開発員さんに撮影とうp許可もらいました
同じ屋内のすぐ隣のシアターであった伊藤かな恵ちゃんのお誕生会2015にハズれた腹いせでこっちに来ました
お誕生会当たってたらもちろんそっち行きますしね(’・ω・')
先着30名ということでしたが受付直前に30人到達したぐらいのゆるさでした
新verの感想気になったいくつかの点は
・イフ改暴走セッティングは耐久240 機動性はグフカスの硬程度
・新機体のイフSは通常サベorチャー格 サブは1発ダウンの高誘導バズorケンプショットB並みに散らばるショットガン
・ミサイサの誘導及びダメダウン マルチロックは範囲内を瞬間的にロックです
過去の動画⇒mylist/28147666
【戦場の絆REV3.15】君は、時の絆を見る【元タンクの人】
グラナダ 量キャ(44) FAB(66) このグラナダはNYと似ていますが宇宙であるため高低差による影響は小さいです、要は誰にでもビル上に居る遠距離を噛める隙はあるのです。護衛が下に居る敵相手に目がいって上部からの侵攻に無警戒になって遠距離が被ダメを喰らいすぎで先落ち、1st失敗のケースが結構あります。どの機体も言える事ですがFABは味方依存がかなり高い為、前衛力が勝敗に左右される戦いになってしまいます、前衛同士の乱戦によるコスト消耗のせいでリスタ増援が次々と出てきてライン上げが困難、2nd行けない事があります、味方前衛は無駄な戦闘するよりも拠点攻略を中心に有効な戦い方して欲しいですね。
前回:sm19770475
次回:sm19820038
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.23】7年経ったサイド7ですか?【元タンクの人】
サイド7(R)66 ガンタンク リニューアルマップのサイド7ですが新マップですね。マップ構成は面白みはありますが原作無視な感じですね、謎の山頂にイミフな滝、どっかのテーマパークですか? サイド7ってさっぱりしたマップではなかったのでしょうか? ああそうか、2006年から開戦して7年経ったからコロニー内も発展したんだね、遂にグリプス戦役突入か(混乱)
ところでソロモン(コンペイトウ)とテキサスコロニーはまだですか?
前回:sm22273139
次回:sm22510739
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆】ゲルG【履き物】
冬休みに入り少しやれる時間が確保。次は3月に少しやれる予定です。
REV3になってゲーム違くなってビックリ。格だけじゃ生き残れない時代になって射カテ練習。難しいなー。ゲルGはコスパよくていいですね。ただ44じゃ厳しい?あとガルマ難しくないですか??俺には無理www絶賛(?)YOU TUBE住民中
YOU TUBE
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja
マイリスト mylist/22732986
ozaさんの投稿した動画みてくれたようで…。発狂してしまいましたww
【戦場の絆REV3.11】敵を誘う程度の能力【元タンクの人】
北極基地66 量キャ 2戦 今回は釣りタンで潜水艦裏下まで先行する事が優先、ここまで辿り着いてだれも来なかったら当然セカンド行く、敵1枚が来たら海中⇔表面での上下移動で逃げまくって時間稼ぎます、上手く逃げる事が出来れば敵1枚最前線に到着するのを遅らせます。マップの特性上敵リスタポイントと敵拠点裏の距離が長いので釣りタンは有効です。足の速い量キャか強タンがおススメですが私は拠点最速と火力で量キャ、強タンは最短射程400mに注意、護衛は遠距離が潜水艦裏に到着しそうなら切り離せばOKです。遠距離が敵アンチに応戦で頭バルやBSGを駆使するのも重要ですが敵1枚を誘って潜水艦裏まで逃げる事も大事です、戦況に合わせて各自で判断して下さい。
前回:sm18985365
次回:不明
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.21】タンカーを探し続けて・・・【元タンクの人】
鉱山都市 そこにはあらゆる大隊・独立小隊の集合体であり、絆プレイヤーが占める街にして、最先端の拠点攻略技術が研究・運用されている戦場。また、人為的な拠点攻略開発が実用化され絆プレイヤー全員に実施されており、遠距離スキル開発機関の側面が強い。
上記は嘘です(笑)、本当にあったらプレイヤー全員がタンカーになれるので対戦レベルの向上に繋がるけど、実際の対戦はお察し程度の内容、それ以前に遠距離を積極的に乗らないプレイヤーが後を絶たない、でも遠距離は必要で重要なカテゴリー、数多の絆プレイヤーは遠距離スキルが高いタンカーを求めているのではないでしょうか? そう、タンカーを探し続けて・・・。
前回:sm21608193
次回:sm21672866
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度のアタックちゃんす?【元タンクの人】
ア・バオア・クー44(2戦目R) 量キャ 1ヶ月ぶりです、最近仕事忙しくて動画うpする暇がありませんでした、REV3が近くなってますがREV3が出るまで絆休止する事はありません。勢力戦以降に撮った動画はREV2.52終了までにまとめてうpする予定です、気長に待ってね。でもほとんど量キャ動画ですが、量キャ動画って需要ありますか? 戦歴⇒mylist/10275466
【水ガン終了の】大佐 MT66 水ガン ゆっくり戦場の絆【お知らせ】
(・┏┓・)連邦大佐
■REV3.54アップデートで私の好きな水ガンにコスト修正が入りました
火力不足の水ガンですが固定45ダメのハンドアンカーにも隠し修正が入ったかも!
と出撃しました。
はてさて、どうなることやら・・・
◆前sm28762665→┃今回┃→次sm29067022
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【戦場の絆REV3.18】リニューアル グラナダ戦†元タンクの人†
グラナダ66 量キャ ギガン ジムキャⅡ強化やドムゲラ変更、試験廃止やマッチングや評価などいろいろありますが今回はマップ改装したグラナダです。中央ビル郡の減少や高架道路の撤廃、高低差による戦いが厳しくなった感じです、ただ拠点攻略の差は連邦軍の方が有利でしょう、あの確信犯的な建物は何ですかね? どうぞNL砲撃して下さいって感じ(笑) 対するジオンは3本柱、隠れる場所が無いし狭いし、ジャンプしなければならない、何ですかこの差は? まあ右リスタからの砲撃は問題ないけどね。
前回:sm20663808
次回:sm20735937
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の44でスナ入りタンク編成動画
JG44ミノ粉無し スナⅡN生芋 Rev3.0初のスナ動画JGなので44でやれるか試したらこんな結果に。しかし、この動画は少人数戦でのスナ入り編成の一つのセオリー的な展開かと思います。当然シナリオの分岐点はあちこちに点在する訳でして、その辺り考えてみると使い方が見えてくるのではないでしょうか。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の勝ったぞぉぉぉと叫ぶ動画
MT55ミノ粉無し スナⅡN&装甲2共に生芋 味方のカットマジ天使
