キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋月電子商品レビュー】Maker UNO!コスパ良好なArduino UNO互換ボード!【ずんだもん】
この機能でこの価格はうれしい安さ!
Arduinoボードが手元にあるとけっこう助かること多い
・秋月電子通商:Maker UNO - Arduino UNO Compatible
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g116285/
・メーカー公式ページ:Maker UNO
https://www.cytron.io/p-maker-uno-simplifying-arduino-for-education?search=MAKER-UNO&description=1
・秋月電子通商:Arduino Uno Rev3
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g107385/
・Amazon:Arduino互換ボード
https://amzn.to/49GNwV1
prime品で買いやすい、もっと安いのもあるかも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げにはVOICEVOXを使わせていただいております。
VOICEVOX:ずんだもん
・下記素材を使わせていただいております。
ゆっくりずんだもん素材(作者:ヒザフライ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11149817
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク(広告)を使用しています
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
准将 MT66 アッグ ゆっくり戦場の絆
(・┏┓・)ジオン准将
■私も比村乳業「月曜日のたわわ」に出てくる、
アイ(I)ちゃん改め、ジェイ(J)ちゃんみたいな娘と
満員電車でお近づきになりたいな。あっ、なれないですか、そうですか。
■REV3.54アップデート
「アッグ:コスト追加なしでチャージ格闘ができるように大型ドリルBを調整」
ふぁーーーっ???wwwww神アプデktkrwwwwwwwwwwwwww
◆前sm28499752→┃今回┃→次sm28704688
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【戦場の絆REV3.05】ライデンの帰還【元タンクの人(仮)】
キャリフォルニア・ベース66 量産型ガンキャノン お久しぶりでございます。いつもお世話になってる某店舗が録画出来なくなって投稿出来ない状態が続きましたが、違う店舗で録画出来ると知って投稿しました。ただ画質は前より劣ってる所が・・・。視聴者から続けてうpして欲しいなら頑張って投稿しようと思いますが私は気まぐれなの頻繁にうpしませんよ(笑) 今回は画質テストみたいなものです。
前回⇒sm15153748
次回⇒sm16464426
戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
†戦場の絆REV3.07】おまえのような遠距離がいるか【元タンクの人†
スプリングバトル2012 ニューヤーク夜(R)66 ミノ粉100(REV1MS限定) マカク ガンタンク ザクキャ(44) REV1限定MSで使用可能な遠距離MSが半分減らされます、特にサブなどで拠点最速撃破が狙える機体が使えないのは辛い点、特に連邦はそれが無い。逆にジオンにはザクキャ ビッグガンがありますので拠点最速撃破が狙えます、ミノ粉を活かして狙っていきましょう(パンチ必須)。他に有効なのはガンタンク&マカクの装甲6です、どうせ見えないならデコイ役に徹する方がマシですね。個人的に2戦目にミノ粉100はやって欲しくなかったです、通常のNYRで良かったと思います、せっかくの限定戦なのに・・・。
前回:sm17715543
次回:sm17809072
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.24†せんじょうNOキズナー【元タンクの人】
ア・バオア・クー66 ヅダ対艦 ガンタンク(リバース戦) 勢力戦が終わって新機体が出回ってますがどうでしょうか、今回は宇宙ですので影砂が多い事、ジオンでやっても必ず出てくるけどそんなに脅威じゃありませんでした、この日はヅダばっかり乗ってたがAPDS弾に対して隙だらけです、アンチに影砂が居たら1st余裕でした、まだガンダムの方が嫌です。じゃあ連邦軍はどうだって、開幕削られるジオン軍、狙撃より射撃戦の方で活躍する、階級のせいでもありますね、ジオン准将と連邦中将ではかなり違うから仕方ないね。
前回:sm22606828
次回:sm22971378
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆】マミロック⑨【悪い一佐】
RC 6vs6 ビームライフルA グレB ティロフィナーレ 装甲2
ばーうpしてRev3.10!
強タンとヒルドリルの支給が始まりましたが、時間が早かったせいか、誰も使ってるのを見ませんでした(棒)
後、夏なのでアルティマシュート始めました
マイリスト→mylist/29981433
†戦場の絆REV3.12†あばよ絆、よろしくタンク【元タンクの人】
ニューヤークR ドル(66) 強タン(55) この2機の運用は速さを活かした拠点攻略、機動3パンチ装備でタンクモードを上手く使いこなせるかが鍵、敵から離れて逃げたり味方の合流が直に出来る臨機応変な拠点攻略が可能ですが問題は支援効率、ドルのサブ支援は充実してますが強タンの56連は貧弱。ただしサブを使った拠点最速撃破はドルでは不可能、持ち替えがスムーズに変更出来ない為です。今の所、ドルは44~66で問題なく運用可能ですが強タンは66以上の運用は支援効率の悪さで厳しいです、3拠点可能な44&55の選択がありますがちと厳しいですね。最速なら量キャ鉄板があるから劣化版みたいな位置です。さてサムネから行こうか?
前回:sm19282660
次回:sm19341354
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.07】チラ裏程度の 嗚呼ゲルJよ・・・【元タンクの人】
トリントン基地⇒アイランド・イーズ66 量キャ FAB ここ最近はゲルJがずるいと嘆く連邦プレイヤーがいるようですが、そりゃ砂漠や密林は強いですけど連邦のスナⅡの方が強いと思いますが。私の場合は遠距離でゲルJの射線通らない拠点攻略と砲撃による狙撃妨害をどうするか模索中です。ゲルJが出る場合は敵拠点復旧中は常に粘着します、ゲルJにプレッシャー与えるだけでも味方前衛の助けにもなれますから、でも理解してる前衛ならゲルJに粘着してくれたら楽ですね。でもいつもそうなるとは限りませんので遠距離自らゲルJを止めなければならない場合もあります。個人的に66にゲルJが居てくれたら徹甲弾やロケ砲当てれる敵が増えるだけですからスコアウマー。
前回:sm17863850
次回:sm18113506
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.31】ニューヤーク(M)やってみた【元タンクの人】
ニューヤーク(M)66 ガンタンク 量キャ 新マップ? いや、だたの左右逆になったマップです、Mってミラーの事ですね、最初は違和感ありましたが慣れれば問題ないです、今後ミラーマップ追加するのですか? その前に新マップ追加やマップ改装などやるべき事あるのでは? ネタ切れはないはず、ほらソロモンとかテキサスコロニーとか、ねえ?
前回:sm24378171
次回:sm24553032
戦歴⇒mylist/29696758
【ダークソウル3】L1L2R1R2禁止でクリアする Part8(終)【ずんだもん実況】
やはりフロムはこの縛りを見抜いていた!
[動画情報]
プレイヤー:ねぎ
L1L2R1R2ボタンなんて必要ない。
[縛り内容]
・祭祀場以外でのL1L2R1R2ボタンの使用禁止
ゲームを正常に終了するため、祭祀場内では使用可としました。
ご了承ください。
↓youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUl4UvBtE_A5hh85sK4Tm_w
↓マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/ff_negi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
↓ついったー
FF_negi
[前回ニコニ広告の御礼]
もんちゃんrev3 さん
hamaji さん
さん
針録 名前 さん
ドレミファソ さん
ラバ さん
MR-S V edition さん
すべる さん
ロブスター さん
vitaminguard さん
ゲスト さん
ニコニ広告ありがとうございます!
過去Partの宣伝もありがとうございます!!!
[他シリーズ]
ダクソPart1まとめ→mylist/71078169
モンハンライズもやります→series/191764
スプラトゥーン2もやってました。→series/186347
↓実況解説茶番の方々
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
【戦場の絆】Rev3.23VerUPの報告とジオンMS一部検証【みしか】
Rev3.23に変わり、今日から新マップ「サイド7」が実装されましたね
しかし今回もバンナムはやってくれました(´・ω・`)さて何でしょう?
この日の検証は朝7時からやっていましたw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のしまQさん天将獲得支援動画
ジャブロー地上ミノなし&地下ミノあり88 犬キャ頭バルA砲&パンチ しまQさん天将獲得おめでとうございます。しまさんのスナを活躍させる為に相手のゲルJにはおとなしくしてもらいます。
(・ω・)の戦場の絆 rev3でもこいつでいく
CB三号青2ライフルミサイル
mylist/21138479
歌手 kirina
曲名 真紅の呂旗-The ONE-
綺麗になったよなー
【戦場の絆REV3.18】絆では格カテゴリーに包まれてます【元タンクの人】
ニューヤーク44&66 量キャ 44戦ではフル時報成功です、とは言っても66戦なのに44になっただけ、だが敵はフルバーストです、こちらは結成したばかりの寄せ集め小隊、フルバーに対して勝てるのか? 66戦は時報3人残り野良です。
評価方式が変わって近や射による弾き撃ちで稼いで被撃墜無しが良いらしいですが、基本的に拠点攻略&防衛するには格闘機は必要不可欠です、編成に格が2枚以下で近や射が多いとどうしょうも無いです、自分遠距離ではかなり悩みますね(笑)。
前回:sm20735937
次回:sm20752531
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.15†公国宇宙旅行†元タンクの人†
キャリフォルニア・ベース グラナダ ルナツー(全て66) ギガンオンリーです、全ての戦場でギガンで事足りるのがジオン遠距離の面白みに欠けますね(笑)。私個人では他の遠距離でも問題なく乗れますが1stの確実性やコスパを考えるとギガン1択になりがちです、そこそこの機動性で角度調整が出来て枚数崩れなど予想外に対処しやすく釣りタン、餌役でも何でもできる、さらにコスト160です。どう見てもコストが壊れに見えます(笑) 仮に連邦でギガンタイプが追加されたら戦力外遠距離が確実に出てきますから不要ですね。だからさっさと宇宙出撃可能なジオン遠距離追加を、次はリックドムⅡだと・・・!?
前回:sm19792639
次回:sm20005161
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.01】始まったREV3【 ~名称考え中~ 】
ニューヤーク44 量産型ガンタンク せっかくなのうpしとく。タイトルで『元タンクの人』は使わない方針なので名称変更する予定。REV1ではガンタンク→元タンクから付けたのだがREV2は量キャばっかり乗ってたのでもうこの名前を使う必要がなくなったからね、じっくり考えますか。 戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
【戦場の絆REV3.18】週末救世主伝説【元タンクの人】
オデッサ66 ニューヤーク66 量キャ 前回からの敗北の2戦目です、最後のNY66は時報メンツ無し、野良戦です。時報時間が公開しても必ず合わせるプレイヤーが居るとは限りません、こんな時の虚しさはたまりませんね(笑)、こうなれば1人で何とかしなければなりませんが野良ではいつもの事ですから勝てる方法考えるだけです。
※自分の所属する大隊が今月末で閉店する事は勢力戦始まる前から知ってました、仕方ありませんが早朝7時から遊べて2回500円でHD店舗だったのに・・・ なんでや!
前回:sm20743876
次回:sm20786975
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のJG66動画詰め合わせ_110827
JG66ミノ粉無しゲルJN詰め合わせ。JUは省略。
機動戦士ガンボル戦場の絆rev3日か4日くらいですね
音量調整のためにわずかな時間で動画を1本作る投稿者の鑑mylist/20891679
【戦場の絆】ストライカーカスタム検証rev3.03【ぐんぐにる】
修正が入ったと思われる武装の性能や、主に機動4、5の検証。※ダッシュ速度はコマ送りで1秒間に進んだm(或いは0.5秒に進んだm×2)で計測しています。ゲームの仕様上やデジカメの性能(fps)の都合上、同じセッティングでもデータに多少のばらつきがあります。そのため幾つかのデータから最も正しいと思われるデータを載せています。mylist/25221466 mylist/25826408
【戦場の絆REV3.16】120遠の運用考察と重要なお知らせ【元タンクの人】
タクラマカン66(陸スナ) グラナダR66(ボール) リプレイ動画です、コスト120での66戦は少し抵抗があるので選択しづらいですね。条件が揃えば十分使えますがマップの特性とプレイヤースキルがあればです。あと低コストだからって開幕護衛無しはNG、1護衛で敵アンチが2枚以上だろうが枚数合わさないでアンチ戦でコスト奪うのが良いでしょう、但し敵ファースト阻止は必須です、それに4アンチはメリハリ利きます、アパムや敵MSの消耗は数が多いほうが有効ですから。
追記(4月6日):コメ50の方ありがとうございます、入隊日確認しました。副隊長任命しましたので独立小隊の引継ぎ、よろしくお願いします。
前回:sm20365922
次回:sm20611511
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】管制塔が沈黙しました いかg(略【元タンクの人】
アイランド・イーズ66 FAB 3戦 念願?のFAB対戦オンリー動画。中央の管制塔からの拠点攻略がメイン、FABのミサイルAなら問題なくロック取れることが可能で先制攻撃出来るのが利点です、熟練者ならNL砲撃でムサイのエンジン部を狙えばガンタンクなどでも可能ですが最大の問題は管制塔以外の地上からの砲撃、実際拠点は浮遊状態なのでロック取るまでにかなり前に行かなければなりません、最長のFABのミサイルAなら他の遠距離より早くロック取ることが出来ます、ロック取れる距離が把握出来れば正直楽です。コスト240ではリスクありますがコスト妥協してまでジオン同様の拠点攻略する必要ありません、地の利とMSの差で連邦ならではの拠点攻略を行えば良いと思います。
前:sm18725688
次:sm18846547
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆】Rev3.15ではガンキャB砲販促動画【悪い一佐】
NY(R) 6vs6 ガンキャ B砲 ビームライフル 硬芯鉄鋼弾 装甲1
弾薬庫装備と見せかけて実はビームライフル装備。
機動設定と見せかけて実は装甲1。
B砲販促動画と見せかけて実は(このコメントは削除されました)
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆Rev3.0】復活の新スナ将官動画
NY44/R 犬キャ機動2MS弾&スナⅡ装甲2生芋 Rev3.0になって装甲2がリロードがさほど短くならなくなったものの、対MS戦能力が向上したのでその辺りを念頭に置いた運用で復活できそうです。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のRev3スナⅡ装甲2対応案動画その1
NY/R66ミノ粉無し 指揮ジムNサベB&スナⅡ装甲2 Rev2で間違って装甲2を出したときの経験を元にRev3の装甲2を活かす方法を模索しました。時間が取れないのでいろんなケースを経験する事が出来ないので運用法の確立までは時間がかかりそうです。まあ、確立する頃には色々変えられるんだろうしなぁ・・・。
【戦場の絆REV3.26】怖いわー、完敗怖いわー(棒)【元タンクの人】
ニューヤーク ガンタンク(66) 量キャ(R55) 3月にあった全国大会、ネットで見ましたが面白かったね、最後の3拠点には感動した、3拠点成功は遠距離スキルや前衛の優秀さでとか語れるものではなく、みんなで捥ぎ取った感じですね。まあ通常対戦じゃお目にかかれませけど・・・。そして新機体ですが近距離ホバーとドリル装備、待望の機体なんですがもうちょっと早く出してほしかったね、今じゃ出撃する回数も減って戦場の絆に対する情熱も冷めてしまってます、過去は拠点攻略を主体に勝利の欲望に執着しましたが今はもう大人しい。
前回:sm22971378
次回:sm23164958
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の初めてのCB88でスナ動画
CB88ミノ粉無し スナⅡN生芋連荘 俺をスナに乗せると相手に地獄を見せるぜ。スナ以外に乗せると味方が地獄を見るぜwww
【戦場の絆REV3.21】ガンタンクは変わったのか?【元タンクの人】
ア・バオア・クー(トレモ) リボー・コロニー66(対戦)ガンタンク REV3.21でガンタンクとマカクの変更がありましたが情報見るとサブによる拠点最速撃破は不可能です、知ってた(笑) それが出来たら他の遠距離がオワタ化するしバンナムがそんな事するわけ無いでしょう。さて今回はガンタンク装甲6による速度検証です、REV3.21の調整によりsm16812246(REV3.06)では不要な検証内容になってしまいましたが気になるので調べました、果たして・・・。
前回:sm21456793
次回:sm21608193
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ運用試験動画inCBその1
CB55ミノ粉無し ザメル機動振りミサA&ゲルJ装甲2スポB ホント使えなくなったゲルJ装甲2を無理やり運用する方法を考えてみました。せめてもの救いはスナⅡよりリロードが約1カウント短い。Rev2時より若干発射遅延が短くなって当てやすくなった位か…。
【戦場の絆REV3.18】ヒャッハー 時報だぁ!【元タンクの人】
ニューヤーク→北極基地66 普段野良プレイヤーだった私ですが小隊時報する事になるとは思いませんでした、時報した場合では野良以上に動きやすく積極的に拠点攻略が出来ました、やはり理解するプレイヤーとマッチすれば勝てますね、でもそれはメンツが多い場合です、2、3人だとちと不安ですね、せめて4人以上は揃えたいですね、この時マッチングした隊員の皆様に感謝します、だが敵側から見たら小隊時報なんてたまったものではありません、つー事でサムネから(笑)。
前回:sm20725770
次回:sm20743876
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】連邦ザマァバトル アプラサスⅢの罠【元タンクの人】
鉱山都市66(サマーバトル) 水ジム FAB 拠点がアプサラスⅢになったせいで通常で狙えるNL砲撃が不可能になってます(ピラミッド斜面、中央高架下など)、拠点が浮いていますから当たりません。ただ幸いにロック点は高めに置かれてる事でビル郡に邪魔されず悠々とロック出来るのが救いですが通常の砲撃可能距離がさらに前に行かないといけないので拠点攻略では大幅不利になってます。
個人的にこの事を公式で説明すべきだったのでは? 11日の戦闘演習ぐらいしか拠点ロック調査できないから情報不足、でも連邦即飛びだったらしいしトレモ選択不可だし、わたしはMT初出撃だからいきなり本番、1戦目はヒマラヤRだから練習できない罠。
前回:sm18636661
次回:sm18660390
戦歴⇒mylist/29696758
