キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Rev3.22の簡単なまとめ【みしか】
ヴァージョンアップされましたね!ジムカス乗りの方の活躍が見込まれますね。
ピンボケで見ずらい部分がありますが、結果は目視で確認しているので間違いないはずです。
【戦場の絆REV3.11】チラ裏程度の強くなりたい【元タンクの人】
ジャブロー地下66 ガンタンク 最近、『タンクは罰ゲーム』が話題になってますが、バンナムタンク導入とか前衛下手ならタンク乗れとか右トリガーでカチカチ作業などなかなか面白い内容、それに反応する人はささっと反論する人達・・・。罰ゲーム肯定派と否定派には恐らく意見が一致する事はまず無いと思います、これは現プレイヤーのスキルや経験、階級&クラスや出撃環境(野良メインor時報やバーストメイン)など1人1人違う考え方を持ってますから意見は交わらず平行線で終わります、でも意見違う人と味方マチしたら意外と勝てると思うよ(笑)。最終的に自分が強くなればいいと思います、だからサムネから。
前回:sm19009288
次回:sm19168345
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.16†チラ裏程度の連邦将官よ・・・†元タンクの人†
キャリフォルニアベース66(ギガン) ジャブロー密林66(ザメル) 連邦はAクラス大佐に落ちてますがジオンは現在将官続けてます、ジオンは順調に勝ってますがぎりぎりの勝利が多い感じです、連邦の編成と立ち回りに助かってます(笑) みんなのおかげです。今回は敵1人の変な行動のおかげで連邦の敗北を導いた対戦です、こんな将官が居たら連邦Sクラスに上がるのが嫌になります、何があったか知りませんが・・・。
前回:sm20292987
次回:sm20365922
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の最初にやっちまったスナ動画
ABQ66/Rミノ粉無し スナⅡN生芋 スナがもう1機いただと!?
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏スナ動画111225
ABQ88ミノ粉無し スナ2&ゲルJ この日スナに乗った十数戦から二戦をピックアップ。怠けちゃいかんなと思った一日でした。
†戦場の絆REV3.22†CATCH EYE†元タンクの人†
リボー・コロニー(R)66&55 ヅダ対艦 拠点の差で有利不利が決定するのは過言ではありません。特にジオン軍のリボー・コロニーはその恩恵が大きいですね。リバース戦では拠点攻略のメリハリが利くのでNL熟知なタンカーなら楽に当てれます、連邦メインのタンカーなら容易でしょ? 逆にRの連邦軍は拠点が工場なのでNL砲撃に苦労します、高層ビルが邪魔でロック取りにくいので中央~右側の拠点攻略がさらに難しくなりました、ジオン軍が河川側を制圧しつつ遠距離が拠点攻略を早く終わらせば残り時間拠点防衛に専念出来れば勝利に繋がります。今回は拠点最速であるヅダAPDS弾の出番です。
前回:sm22177363
次回:sm22273139
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の昇格試験試練動画
RC66ミノ粉無し量キャ&スナⅡ 昇格試験支援のつもりが試練になったでござる。
【DIVAAC】 「炉心融解」 PV リアクター
リンちゃん可愛いよリンちゃん
新設定で再エンコしました。→sm14641795
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆】ヒルドルブ【じむたんく】
5回目の投稿になります。
この前動画をたくさん撮ったのですが、
帰って見てみたらファイルが全部壊れていていました。
デジカメ買い換えた方が良いでしょうか。
主食がもやしとカップラーメンの主としては、なるべく今のデジカメに頑張ってもらいたいです。
この動画は REV3.28 時点のデータで作成しています。
皆様のご参考になれば幸いです。
前回 sm23271328
【戦場の絆REV3.06】RC66によるFABのダメさが出る動画【元タンクの人】
リボー・コロニー66 FAB 量キャ FABがロールアウトして1ヶ月以上経ちますが皆様持ってますか? 今回はリボコロによるFABの最長距離の把握と66での対戦です。リボコロでは拠点が小さいのが最大の難所、NL砲撃が辛い、終盤戦でキーパーされると辛いなど誰もが体験していると思います。そんな時はFABです、幸いこの戦場は障害物が少ないのでどこからでもロックとれる利点、威力高いので対キーパーには強い、中央高台の後ろにはビルなど隠れる場所があってFABでの拠点攻略では有利な点が多くありますがそれは拠点攻略の話です、今回は66で乗ってみました。
前回:sm17352428
次回:sm17480218
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.20†チラ裏程度の認めたくないが・・・【元タンクの人】
トリントン基地66 ザメル 量キャ 前回はヒルドルブで拠点攻略を行いましたがこの戦場はザメルで良いと思います、実用的で楽だし。ただ個人的にザメルでOKと決め付けると遠距離の選択幅を狭くなるしヒルドルブの可能性を求めたいしそれにB砲の動画が全く無い(これ大事)。とは言っても中将以上の対戦になればザメルで安定なのは解かります、今回はそんな対戦です。
※連邦の独立小隊の件 現時点で放置状態ですが再結成は8月のサマーバトル(開催は未発表)までには・・・、すみませんがしばらくお待ちを
前回:sm21248620
次回:sm21456793
戦歴⇒mylist/29696758。
【戦場の絆REV3.08】拠点攻略側での激戦【元タンクの人】
ジャブロー地上密林エリア44&55 量キャ まずは44と55から、この戦場での拠点攻略では連邦の方が有利です、敵拠点への先制攻撃はこちらが早いですのでファースト狙いを優先に枚数合わせたら問題ありません、後はセカンドに持ち込んでアンチ側の敵を消耗してやれば勝ちかと、この事を活かすにはファーストの最速撃破が重要になりますから量キャで十分です、問題のゲルJは55以下では問題ありません、まあ出たら出たらで拠点弾と徹甲弾の餌食になるだけです。天敵の高コ格闘機はマップとの相性が悪いので敵の位置に気を付けるだけでいいと思います。あとは徹甲弾でMS戦を活かせるかが自分の課題ですね。
前回:sm18419341
次回:sm18477784
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.10】陸戦強襲型ガンタンク対拠点攻略検証【元タンクの人】
オデッサ他(トレモ) REV3.10遠カテで追加した陸戦強襲型ガンタンクです、個人的に使ってみた感想はタンクモードの速さ活かした拠点攻略が強みですが全体的に見れば中途半端な出来具合です、拠点攻略に必要な速度と角度調整は十分な性能、しかし前衛としてのマンセルや後方支援に関しては他の遠距離に劣るのは辛いところです。180コストのみでは寂しい性能で重地雷など対MS戦を活かすにはコストUPがネックです、今の所はサブ兵器の運用中心としてパンチ主体で行くしかない事、タンクモードをいかに使いこなすかがこの機体の鍵だと思います。
前回:sm18606026
次回:sm18628999
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.15】チラ裏程度の遠距離乗りたくない?【元タンクの人】
ベルファスト55 量タン 最近連敗多めでなかなか勝てないうp主です、新機体は無事ゲットしたもののここ最近自分の遠距離成績が悪すぎて自分のタンクに疑問を持ってる感じがします、10回乗って2勝ぐらいのペースです(両軍)。前衛の成績の方が良いのは何故でしょうね(両軍共)? 言いたくないですが前衛の護衛を見てるとファーストのライン上げがなってない、セカンドの意識の立ち回りのダメさ、援護するMS選択と装備がオワッテル、護衛が残念すぎて困ります。こんなんじゃ遠距離乗るのが嫌になりますが他の人に譲るとろくな事がありません、ジオンはギガンがあれば良いですけど、連邦は・・・。
前回:sm20005161
次回:sm20131828
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.16†拠点攻略側の奮闘【元タンクの人】
JU44ザクキャ CB66量キャ 今回は護衛と共に敵拠点に先行してセカンドを確実に攻め落とす戦いです。安い遠距離や前衛マンセル可能、高機動系のキャノンタイプではこの戦い方が主流です、いわば攻めのスタイルと思ってます。前衛が遠距離を援護するのは当然ですが敵アンチを攻め入る戦い方も重要ですね、遠距離が先頭にならないように。拠点復旧中は遠距離が前衛として戦う場合は自分と味方、敵のAPを見て考えないといけません、余計な被ダメはセカンドの失敗に繋がりますが護衛が壊滅されても同じですが・・・。あと敵リスタ増援も考えないといけませがアンチ側も辛い戦闘しているはず、枚数不利は承知です、受け持って攻略しましょう。
前回:sm20351809
次回:sm20491065
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠のゲルJ動画_110906
TD55ミノ粉無し ゲルJスポAN やっぱゲルJにも乗りたかったのでTDGC最終日の55の日に仲間の助力で乗ってきました。Rev3以降、スナⅡでゲルJのNと対戦経験がないんですよね。
【戦場の絆REV3.06】見えないけど見える砂嵐戦【元タンクの人】
タクラマカン砂漠(砂嵐)66 ミノ粉100 ガンキャノン(1戦目) FAB(2戦目) 砂嵐のミノ粉100ですが見えにくいですが隠れる場所が少ないので遠くからしっかり確認すれば見えたりしますが、MSの識別は確認しづらいですね。ギガンなど特徴ある機体は解かり易いですが 色が同じ機体は見分けがしづらいですね。開幕で確認する重要MSはタンクですが、スナの有無が大事でしょう。個人的に思ったのがREV2より見えやすくなった?砂嵐が薄い感じでした、HD導入したせいでしょうか?
前回:sm17082145
次回:sm17217454
戦歴⇒mylist/29696758
榊原ゆい Selection Rev2
更に訂正申し訳ありません・・・ 手元のサントラにもばっちり挿入歌書いてありましが、しかし歌詞カードを見るとJust I wishと ED曲 Spellが逆になってる罠 orz 気になったので調べた>http://www.hobirecords.com/20070323.html 注)EDロールにて 曲名がI Willになってますが正しくは Jast I wish うなてん挿入歌の間違いです。I WillはうなてんOP曲。ツッコミありがとう御座います。訂正版はできてますが歌詞職人さんの苦労を考えると差し替えが躊躇されます・・・ @ゆいにゃんファン専用 あまりに全長が伸び過ぎて15fps化 ハメコミ合成精度より画面サイズを重視(全国ツアーのセットリストに酷似しているのはヒミツ)歌詞職人さん GJ! 勿論マイメモリー登録しておきます>1184551520 橋本みゆき>sm60295 コッソリRev3>sm670132 再修正 Rev3.1>sm737165
【戦場の絆REV3.30】タンクの伝説【元タンクの人】
トリントン基地66 FAB 2戦 IDバースト出撃での2戦うpします、1戦目はフルバースト相手に勝ちましたが連邦アンチでのザメル撃破が良かったです、最後のセカンドは必見? 2戦目はうp主がギガンに偶然ダメ与えましたが拠点割られて撃破したのがいけなかった、あと所々に些細なミスがあったのがいけなかったな。
前回:sm24241967
次回:sm24361815
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】常識に囚われない量キャ【元タンクの人】
鉱山都市66&55 量産型ガンキャノン 3戦です、鉱山都市での拠点攻略はピラミッドを活かす戦い方が重要ですが右側の拠点攻略が出来ないと勝てるのは辛いと思いますい。このマップは3年以上経ちますが右側の拠点攻略が出来ない人が未だにいます、困ったものです。ファーストはセオリーで良いですがセカンドの場合、敵と味方のAPや位置によっては右側の方が早い場合があります。ピラミッドが占拠されて左側のラインが上がれない場合こそ遠距離乗りの見せ所ではないでしょうか? NLや赤ロック取れる場所が知らない人は戦闘演習しましょう。知ってる、出来るとかなり変わります。
前回:sm17343338
次回:sm17352428
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.06】要塞大戦争 ~ Fortress Wars【元タンクの人】
クライマックス11→12 ア・バオア・クー(R)88 ガンタンク リバース戦ですがマップ改装しても拠点攻略の変化は相変わらずです、上部残骸からの拠点攻略は出来るものの、狙撃機体の餌食になるし中央ルート下では敵リスタからとの距離間が短いのですぐに交戦する事も多い、右ルートなんて遠すぎる、実質有効なのが左ルート。NL砲撃すればスナの脅威は避けれますがしかし正面に敵がいたり、格闘機によるアンチ戦に強いられると護衛もろとも殲滅する危険があります。そこで装甲6のAP400あるガンタンクです、移動距離を稼ぐ為に格闘装備です、換装弾は不要です。対拠点特化で徹底しないと正直通常のABQ以上の拠点攻略は辛いと思います。
前回:sm16708979
次回:sm16812246
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆REV3.16】チラ裏程度の進撃の遠距離【元タンクの人】
アイランド・イーズ66 ジャブロー地上66 量キャ 当然ですがセカンドアタックが重要な事は承知しています。ゲージが優勢でも護衛枚数が足りなくても、APが少なくてもあらゆる手段を駆使してセカンド実行しなくていけません。編成が?の場合は仕方ないにしても前衛が攻めに入る以上遠距離もそれに応えてセカンド成功まで進撃すべきではないでしょうか? 今回はそんな感じの対戦です。
前回:sm20491065
次回:sm20663808
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の新北極動画第1弾
北極基地66ミノ粉無し ゲルJNスポB 最近出撃は連邦よりジオンの方が多いです。ジムとザクを言い間違えるけど気にすんなwww
【DIVAAC】 「Change me」PV ブラックワンピースNS
何故しっぽがないんだああああああああああ(´Д` )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV3.15】ジャブローの風【元タンクの人】
ジャブロー地上密林エリア66 量キャ REV3.12から拠点柔らかくなったおかげで拠点攻略が早くなりました、ジオンは相変わらず厳しいですね。でもこの戦場に厄介な敵が存在します、ゲルJです。弱体化しても相性良い戦場ではまず出てきます。連邦遠距離はこの敵に徹底的にマークしないといけません、いくら拠点攻略が有利でも一方的な狙撃は前衛壊滅に繋がります、近距離選択の護衛は先行しつつスナに粘着するのが良いかと、遠距離は1st成功後、徹底的に狙撃妨害しましょう。個人的にこの戦場の特性上量キャが使いやすいです、やる事多いですからね。
前回:sm19764379
次回:sm19792639
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の何乗っても変わらない結果の動画
キャルフォルニアベース66ミノ粉無し ジムコマ機動4マシA頭バル&スナⅡN生芋&寒ジム機動4マシA頭バル チーム内での役割がはっきりしていてそれをこなすなら何乗ってもいいんじゃない。多分、ジム乗ってもジムカス乗ってもそうたいして結果は変わらなかったと思うんだ。
【戦場の絆REV3.29】チラ裏程度の格闘機です【元タンクの人】
オデッサ(R)→トリントン(R)66 重キャ キャノンですが遠距離動画ではありません、射撃機体? 残念、格闘機でした。今の連邦軍低コ格の主力MSです。たまには前衛もうpしないとね、腕前?遠トンガリに期待するな・・・、だからって負けるわけにはいきませんよ。
前回:sm23983008
次回:sm24067833
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の180mmから逃げ・・・な動画
リボコロA66ミノ粉無し ゲルJNスポB連荘。対策されると序盤ゲルJが機能しない事もある。そんな時は焦らず反撃のチャンスを窺います。
【DIVAAC】 「オオカミガール」PV みくずきん
待望のみくずきん追加で俺歓喜!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル中盤戦スナ動画
クライマックスバトル2011-12中盤戦 オデッサ、ベルファスト、鉱山都市、ジャブロー地上。ゲルJ装甲2、ザクスナ機動1、スナ2N。 その日初めて勝ったスナ動画を集めていくシリーズ。グダグダな物ばかりだけど気にするなw
【戦場の絆REV3.15】なんだ、遠尖がりか(笑)【元タンクの人】
グラナダ66 FAB 2戦うpです、最長850mを活かしての拠点攻略です、序盤の中央高層ビルから赤ロック取ればジオンより早く拠点攻略が可能ですが問題は護衛です、ジオンアンチは高所から狙いに行く事は確実なので護衛側も中央から攻めに行かなければなりません、格闘機が一番ですね。FABは護衛に依存せざるえませんが自衛と回避行動は出来る限りして下さい、拠点復旧中は宇宙を活かしてフワジャンして逃げる事が出来ます、出来る限り地面に落下しないでビルを転々と移動しつつ逃げて敵味方の位置を把握して行動してください、おススメは機動1です。サブは支援する暇ないから機動力低下を放棄する為に非可動式ロケ装備です。
前回:sm19759644
次回:sm19770475
戦歴⇒mylist/29696758
