キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV3.11】チラ裏程度のスタート変更と黒飴【元タンクの人】
北極基地55 量キャ スナⅡやゲルJ、ガンキャスプレーの変更に注目されてますが今年4月にリニューアルした北極基地は連邦軍スタート地点の問題がありましたね、REV3.11で変更になりましたが少し下がってます、でも大した差はありませんので拠点攻略の優勢は変わりません、最も潜水艦ユーコンにNL砲撃当てれる前提の話ですけど今の連邦佐官将官に当てれる人なんて希少ですから大丈夫です、たぶん・・・?
前回:sm18846547
次回:sm18985365
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.13】チラ裏程度の阿鼻叫喚なJG88戦【元タンクの人】
ジャブロー地上88 軽駒 ガンタンク 久しぶりのジャブ地上です、密林が追加したのにこの戦場の存在する意味があるのか疑問ですが、次のジャブ地上はいつ来るのかね? 日曜日と88でカオス化、味方敵共に降格が結構多かったです。そしてREV3.12から拠点柔らかくなったから拠点攻略が楽になって・・・ない?
前回:sm19374609
次回:sm19615640
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.11†チラ裏程度の総統閣下の戯言†元タンクの人†
ア・バオア・クー44 ザクキャ REV3.12がもうすぐですが拠点耐久力が変更するようです。人数関係なく44と一緒になるようです、特に66以上は耐久力の減少で戦い方が変わると思いますが不満な人が結構多いですね。タンク舐めてるの? タンクスキルが不要、全護衛でOK、アンチ無駄などの意見がありますけど拠点攻略楽になったから喜べよ(笑)、人数多いほど敵アンチの攻撃は辛いし耐久力下げても良いんじゃない? 私の場合は最速撃破に拍車掛かる事なので水を得た魚ですな。でも実装してからでないと何とも言えませんね、遠スナが気になる・・・。
前回:sm19168345
次回:sm19282660
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆】Rev3.26では爆散榴弾販促動画【悪い一佐】
AB 6vs6 ガンキャ B砲 ビームライフル パンチ 装甲1
爆散榴弾の機動性低下が無くなったので早速販促していきたいと思います。
(使うとは言ってない)
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆REV3.07】REV3.07での対戦まとめ【元タンクの人】
トリントン基地66 アイランド・イーズ66 ニューヤーク(R)55 量キャ FAB お蔵入り動画だったのをせっかくなのでうp、仕事多忙で編集するのがめんどくさかっただけです(笑)。次のREV3.08はレーダー改善や焦げシャゲ向上に期待したい所ですがこれだけで済むのでしょうか? 隠し要素あるんじゃないと期待する私です。
前回:sm18113506
次回:sm18304570
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の急にテンションダウンな動画
リボコロ&ABQ77ミノ粉無し スナⅡN生芋連荘 2戦目途中から急に集中力が切れてしまった。後一押しが足りなくて申し訳ない…。
【戦場の絆REV3.06】キャリフォルニア基地 前哨戦【元タンクの人】
キャリフォルニアベース88 ガンタンク 装甲6 拡散弾 新マップですが半年以上経ってますね。今回は2戦ですが、次回も同じ内容でうpします。で、これとは別に2月14日にあの機体が出ます、2年以上待ってましたがコスト240ですか・・・。支給後の対戦がカオスになる、そんな気がします。トレモで消化することを強く推奨します。私は週末でゲットする予定なので直に情報提供できませんので、皆様の情報をお待ちします、よろしく。
(追記)2月14日の朝7時から連続プレイしてFABゲットしました。ただ武装関連はまだ出してませんので、本格的な検証は来週ぐらいになると思います。正直疲れました・・・。
前回:sm16881267
次回:sm16986354
戦歴⇒mylist/29696758
【DIVAAC】 「雨のちSweet*Drops」PV ピンクポップスAS
ピンクポップスASで「雨のちSweet*Drops」を撮ってきました
腰とかお尻がエロいです><
設定をちょっと変えてエンコしてみましたが、どうでしょうか?
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV3.10】検証 連邦遠距離最速は?【元タンクの人】
ヒマラヤ(トレモ) 強タン他 前回の続きでダッシュ最速検証で満足いかなかった事、視聴者からの再検証の要望などもう一度調べました。今回はヒマラヤの滑走路からの検証です、機動3だけでなく機動2、装甲1も調べました。比較対象のため量タン機動6格闘、量キャ機動4も登場します。はたして最速は・・・?
前回:sm18612346
次回:sm18636661
戦歴⇒mylist/29696758
【DIVAAC】 「カラフル×メロディ」PV ミク×リン
ミクリンは正義!って事でカラフル×メロディのPVをお届け
やっぱりこの組み合わせが最強だと思うのです><
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店にて
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV3.21】雷電の本気を見るのです!【元タンクの人】
ベルファスト66(2戦) ガンタンク 10月9日でREV3.22になりましたがこの動画はREV3.21です、編集に時間が掛かってREV3.21内にうp出来なかったのが個人的に悔やむ所です、多忙とネタ探しで長引いてしまった感じですね、そんな訳でサムネから。
前回:sm21986526
次回:sm22081364
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の千客万来スナ動画
クライマックスバトル2011-12 CB66ミノ粉無し ゲルJ装甲1スポB連荘 この日ゲルJに乗ったら実にいろんな方がいろんな機体でカルカンしてきましたので格闘間合いまで踏み込まれた分をまとめました。なまじ破壊力がある分アグレッシブな方がゲルJは自衛しやすいと思いますし、低コだと返り討ちにされる確率が高いですね。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の死して屍拾う者無いスナ拠点動画
TB/IE44ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2スポB そう、彼は言った。「余裕があれば助けるよ。“余裕があれば”ねw」その笑顔に偽りは無かったw いや、スナ拠点で味方に求めるものは“それ”なんですよ。
【戦場の絆】歩行特化陸ガン【悪い一佐】
MT(R) 6vs6 陸ガン Bマシ マルチ 歩
歩行特化セッティングはRev3.39の目玉セッティングだと思ってる
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度の今年は信じてる!【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤーク夜66 量産型ガンキャノン 2012年始まりました、今年もよろしくお願いします。いきなり修造ネタです(笑)、戦場の絆は修造の考え方、心得とよく一致してるケースが結構あると思います、今の自分が戦場の絆を続けてるのも彼のおかげですね。
ちなみに今年の修造のテーマは『信じてる!』との事。2011年は『楽(楽しむ)』。2010年は『できる』。2009年『元気』、2008年『本気』、2007年『一所懸命』です。どの言葉も戦場の絆に繋がるテーマだと私は思います、現役プレイヤー、ライトプレイヤー、引退者であろう視聴者の皆様はどうでしょうか?
前回:sm16521048
次回:sm16596375
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆】ヒャア!我慢できねえ!【悪い一佐】
TB 6vs6 ガンキャ A砲 爆散A 突
Rev3.5で支援型になり諸々の修正を受けたガンキャノン。
メインがキャノンからスプレーガンに変更になったので突セッティングで満足するしかねえ
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画北極基地120923
北極基地66ミノ粉なし「通常戦」 量キャMS弾頭バル機動4&スナⅡ装甲1生芋 印籠やら桜吹雪とか銭投げみたいな時代劇の展開に突っ込む奴ってガキだよな。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の制圧戦でコストを投げ捨てる動画
NY/R88ミノ粉無し制圧戦 ジムコマブルパ頭バル&スナ2機動1 いいか、今コマに乗るという事はこういうことだぁwww
【戦場の絆Rev2.0】スナ将官のRev2最後の砂漠スナ動画
TD88&66ザクスナ&ゲルJ 当てられないスナなんていらね。・・・ほんとマジすんません。練習した成果がまったく出ませんでした。Rev3になって新スナが復権すると良いですね。では、またRev3でお会いしましょう。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画_110920
ベルファスト66ミノ粉無し ゲルJNスポA ニコニコは俺の日記帳w
戦場の絆 BGM REV3.0 その1
7月にバージョンアップした戦場の絆のBGM集です。mylist/11055749音声がイマイチなので再upするかもしれません。各ステージの二曲目は一戦目に勝利すると二回戦目で流れる物です。
†戦場の絆REV3.22†前衛よりも遠距離かね?†元タンクの人†
リボー・コロニー(R)66 グフ ヅダ対艦仕様 リバースマップの対戦ですがやってる事は通常マップの連邦軍と変わりません、しかし大きな違いは拠点が大きくなってNL砲撃楽になった事ですね、通常マップでの連邦遠距離の時は非情に苦労した事、NL砲撃精度がシビア、敵のキーパーに泣かされた事があったか・・・。そう考えるとリバースのジオン軍の遠距離は恵まれてるかもしれませんがどうでしょうか? 今回は久しぶりの前衛ですが・・・。
前回:sm22081364
次回:sm22222161
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の時報参加動画_120218続き
sm17018499の続き オデッサ66ミノ粉無しゲルJ装甲1&NスポB エースの代わりは務まったのか!?
†戦場の絆REV3.19†チラ裏程度のズダ≒量キャ?【元タンクの人】
グラナダ(トレモ ズダ) ルナツー66(量キャ) 対艦ズダは量キャ鉄板落ち着くと思います、APDS弾がメインで行く事になりますが格闘とAPが問題で機動力でも全体的に見れば量キャ機動4に劣ります、それは立ち回りと判断でカバーすれば良いですが今の現状では対艦ズダに合う編成が出来そうにない事、格闘機主体の編成が多く、近カテ主体による護衛が不要、枚数無視の強行アンチがしにくいので敵の枚数にあわせないといけないなど問題点が多いです。あと地上に出れない事(笑)。
前回:sm21016395
次回:sm21135881
戦歴⇒mylist/29696758
追記:ズダじゃなくヅダですね、間違えましたすみません。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の八つ当たり動画+おまけ
JGJU66ミノ粉無し スナⅡN生芋&スナⅡ試作BR頭バル&F2ミサポマシA Sを邪魔されて八つ当たりする動画と人のスナ対決にはぶられた動画
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の9回裏2死ランナー無しから逆転的動画
リボーコロニー88ミノ粉無し(&ABQ88ミノ粉無し)ゲルJスポBN(&シャザク装甲6マシクラ)何とか拠点落とした時点でもうだめだと思ったけどね…。話が変わるけど、ガンダムUC5話見ました。失恋コンビが無かった事にされそうで怖いwww
†戦場の絆REV3.13†ヒルドルブB砲 飛距離検証†元タンクの人†
オデッサ(R)トレモ ヒルドルブ 今回はB砲の飛距離検証です。角度数値が表示されている事によりどれだけの距離で飛ばせるか解かります、対象は61戦車で行いました。ヒルドルブだけでなく他の遠距離(FAB&ザメル除く)も役立って欲しいです。
前回:sm19494652
次回:sm19699763
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の新北極基地ゲルJ4桁届かない動画集
北極基地88一部66ミノ粉無し ゲルJNスポB 青2だったら4桁いけたかな?まあ、どうでもいいけど相手スナ落としてスコアupは腕は良くなるかもだが、頭は悪くなるなw スーパープレイ見たいやつはつべに行けw
†戦場の絆REV3.27†進撃の低コ(一部の遠距離は除く)†元タンクの人†
ジム・ザクⅡ遠距離限定戦5vs5 アイランド・イーズ→ベルファスト ヅダ対艦 ザクキャ せっかくなので参加しました、連邦軍の素ジムではこの限定戦では強機体です、ただダウンさせる武器が無く拠点攻略の時間稼ぎや妨害が辛いと感じます、ジオン軍はザクⅡでMS戦するのは辛くクラで嫌がらせする程度しかありません、あと両軍バズは不要かな、ミサポはコスト献上するだけ。遠距離の場合ダブタンが結構ありましたが連邦軍は無理にダブタンする必要無く枚数あわせの正攻法で良いではないでしょうか? でもジオンはそうは行きません、3拠点を確実に取るダブタン編成にする、どこかで枚数崩す判断が必用など悩みます。
前回:sm23107529
次回:sm23321622
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠だからデジム動画
TD/TDDS66ミノ粉無し。デジム機動4バズW芋&スナⅡいつもの。日曜日野良の不利軍はホント地獄だぜwww
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の教科書展開的な拠点スナ動画
CB44ミノ粉無し。ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2 1戦目がうまく行き過ぎたので2戦目に被せでスナ拠点。理想的な展開となりました。
