キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV3.06】神さびた鉱山都市【元タンクの人】
鉱山都市R55&66 量キャ 2戦のみ リバースはどこからでも拠点攻略しやすいしファーストで煙突周辺から拠点攻略する事ができれば敵より早く拠点撃破は容易です、あとは奥に行って釣るか煙突登るかは自由。ただ個人的に枚数あわせで中央から先行する機体が欲しい所です 護衛&アンチを合わせるには中央に数枚進行してそこから護衛アンチと枚数合わせた行動が欲しいですね。敵護衛側に圧力かけれるし、奇策で敵が中央被せて来た場合の抑止力にもなります。遠距離スキルが優れてる人がいれば中央多めでも行けますね。まあ大半のプレイヤーは左進行から拠点攻略する事が多いので、煙突周辺→中央→右側からの拠点攻略の練習する事を強く勧めます。
前回:sm17346200
次回:sm17413263
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル終盤スナ動画
クライマックスバトル2011-12 CB、RCA、ABQ (ザクタンク)ゲルJ装甲1、ゲルJ機動1 出なければやられることは無かったw ニコ動は俺の日記帳
【戦場の絆REV3.06】チラ裏程度のAUTO PILOT MODE【元タンクの人】
キャルフォルニア・ベース スナⅡWD(88) 量タン(44) 先週日曜日の対戦です、対戦は88ですが44もあります。撮ったらすぐうpしたかったのですが多忙で疲れて編集する気力がありません(笑)。今回はスナⅡです、狙撃じゃないよ射撃です、犬砂です。タンクばっかりのうp主ですが時には前衛として戦う事もあります。次の量タンはタイトルから利用した対戦です、上手く使えば強いかもしれませんがどうでしょうか?
(追記)タイトルのスペル間違ってるので修正、確認ミスでした、すみません。
前回:sm17413263
次回:sm17501153
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.30†勇気のタンクフォース†元タンクの人†
リボコロB66 タクラマカン66 マカク 2戦共野良戦、1戦目は影砂の開幕狙撃や護衛即落ちでファースト失敗、連邦軍は順調に拠点撃破で劣勢状態、巻き返せるか? 2戦目は枚数崩れで両軍ファースト失敗、中盤の戦いが雌雄を決する? これで勢力戦はおしまいです、ジオンは野良で勝ち越し連邦はIDBの勝ち越しが野良で借金作って5割に逆戻り、う~ん何だかなぁ・・・。
前回:sm24361815
次回:sm24465915
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の88制圧戦で昔の愛機に乗ってみた動画
NY88制圧戦 ジムコマ機動4芋ブルパA&スナⅡ装甲1 88制圧戦だから久しぶりにコマンドで行くぜwww ガンホー!ガンホー!!
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画ジオンCB編その1
CB66ミノ粉無し BD2号NS装甲3BR胸バル&ゲルJNスポB この日は何故か格乗った方がよかったようなのは気のせいか…。
【戦場の絆REV3.21】 最弱(遠距離砲撃型) 【元タンクの人】
トリントン(R) ガンタンク 量キャ 戦場の絆での遠距離は拠点攻略が主体で後方支援が可能なカテゴリー、だが前衛能力では最弱、いくら前衛能力が優秀なプレイヤーでも遠距離に乗って敵前衛相手に対峙するのは無謀です、手負いの前衛なら何とか倒せますが敵前衛のAPを減らすのは味方前衛がメインです、それに遠距離は拠点攻略がメインで全ゲージの半分以上奪える重要なカテゴリーです、この点では最強と言えますが遠距離は味方前衛に依存せざるえません、逆に前衛は拠点攻略成功させるには遠距離に頼らざる得ませんしお互いの役割を全うすれば良いでしょう。個人的に遠距離こそが最弱という名の最強のカテゴリーだと思いますがどうでしょうか。
前回:sm21619869
次回:sm21779770
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.30】新ヒマラヤ登ったよ(総戦力1.5倍戦)【元タンクの人】
ヒマラヤ66(サマーバトル2014 総戦力1.5倍戦) 量キャ 前回はトレモでしたが今回は実戦です、有効なNL砲撃が無いので前抜けを考えて量キャを選択しました、2拠点成功は4戦搭乗して3回(セカンド失敗は1回だけ)、動き回れば敵アンチから撒ける事、崖や岩山を盾として立ち回れば生存率が上がります、ただ今回は総戦力1.5倍戦という特別ルールなので拠点がダブデです。
前回:sm24164064
次回:sm24241967
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のオデッサで初めての動画
オデッサ/R66ミノ粉なし ゴッグ機動5メガA&ゲルJ装甲1スポB +おまけ動画。まあ、おまけの方がタイトルに関係ある訳だが。 今までやらなかった事をやるのは新鮮だねw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の七夕でフルボイス動画
鉱山都市夜66ミノ粉無し ゲルJNスポB フルバーしているのでインカムで聞いている音も重ねてみました。うp用に編集した時点でステレオで両方聞こえるはずですが…。
【戦場の絆】Rev2最後のハイゴ装甲3に乗ってきたゾ【悪い一佐】
BF 6vs6 ハイゴ 魚雷A ハンドミサイルA 装甲3
ステージスケジュール的にこれがRev2最後の装甲3ハイゴの出撃。
どうかRev3で変な修正が入りませんようにっと。
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆REV3.28】いつもの採石場?【元タンクの人】
スプリングバトル2014 グレートキャニオン(R)66 ガンタンク 前回同様のグレキャR対戦、両軍ファースト成功後のセカンド戦がメインです、グレキャみたいな拠点攻略が辛いマップではセカンド成功は厳しいです、場合によっては途中撤退する判断も必要ですし全体の戦況見るのも大事です、自分なりのNLスキルが長けても実戦で十分に発揮できない事もありますのでセカンド放棄する判断も必要かと思います、とは言っても通常マップよりこちらのほうが攻めやすいからね、去年の秋でリバース実装は待ってましたと歓喜しましたが問題はスケジュールに全然入らない事(涙)
前回:sm23525643
次回:未定
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆REV3 検証 第2弾ー犬ジム・ジム改検証ー
お久しぶりです。犬ジムとジム改検証です。
今回の内容・・・犬ジムとジム改検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV3.10】熱戦のサマーバトル【元タンクの人】
オデッサ66 ヒマラヤR(吹雪)66 鉱山都市66 量キャ 量タン 総戦力1.5倍と拠点コスト1.5倍、2拠点までの戦い。勢力戦始まる前に2拠点撃破後は支援が重要と思いましたが全然そんな事ありませんでした、将官戦はアンチ戦が盛んですからファーストの成功失敗が大きな鍵となりました、抜けタンで前衛と戦ったり、敵アンチから逃げたりする事が多かったですね、両軍乱戦&敵アパム耐性に元旦装甲6や機動力と拠点最速撃破に量キャ鉄板、この2機を主力として戦った感じです。個人的に1.5倍ししても通常対戦とあんまり変わりませんが今までと違う対戦になったと思いますがどうでしょうか?
前回:sm18654945
次回:sm18725688
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】元スナ将官の久しぶりに本編動画と影スナ140807
バーストナックルが手に入ったらやりたかったからやッたwww
反省はしていない
後半はおまけ
【DIVAAC】 「saturation」 PV カラフルドロップ
ver A稼動開始日がついに発表されましたね
チアフルキャンディと比較してみると面白いかも(変わらないと思いますが)
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV3.15】REV3.16前にお蔵入りの動画でも【元タンクの人】
ニューヤーク66&リボー・コロニー55 量キャ 2月21日にREV3.16が始まります、グフカスの武器コストUPやガンダムやギャン、中コスト格闘機の調整が目にいってしまいますが遠距離はどうでしょう? ヒルドB砲は個人的にヤバい、高威力の拠点弾は今の現状では十分な強化です、砲弾と硬直の変更無しでは抜けタンが強いかも? リロードの長さはサブ支援弾で拠点撃破時間を短縮に使える事になるのでは? 陸スナは拠点攻略で改善出来れば良いですが機体性能自体の強化は結構ヤバイと思います、強タンはマシになった程度です、まずはREV3.16になって乗ってみないと。
前回:sm20046694
次回:sm20236768
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のクライマックスバトル前半スナ動画
クライマックスバトル2011-12 サイドセブン55、ルナツー44、グレキャ33、ニューヤーク66 スナカス機動1、ゲルJ装甲2連荘、ザクスナN 旧スナはリカバリが利かなくてシビアすぎるwww・・・そういや、まだスナⅡはクライマックスバトルで出てねーやw
【戦場の絆REV3.10】勢力戦 連邦ザマァバトル【元タンクの人】
サマーバトル勢力戦 グレートキャニオン66(2戦) ガンタンク 始まりました勢力戦ですが連邦負けてますね、今回も勝利軍には特典ないのでどうでも良いです。特別ルールは中々いいですが、グレキャではアンチゲーが強いのは変わりません、ファースト失敗や拠点撃破出来ずに負けることありますから拠点耐久力が44仕様でも何も考えずに拠点攻略が出来るなんて甘くないです、66ならなおさらです。私はグレキャ66ではガンタンク装甲6が信条、通常対戦のつもりで拠点攻略しました。
前回:sm18539215
次回:sm18612346
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.28】レッツゴー ガンタンク【元タンクの人】
スプリングバトル2014 グレートキャニオン(R)66 ガンタンク グレキャリバース戦です、主に1stはメガネ岩からの拠点攻略です、その前の中央アーチからのNL砲撃が可能ですがコツつかむのには練習必用です、NL砲撃が完璧なスキル所持なら通常マップよりもこちらの方が拠点攻略が楽と感じます、ただし編成が格闘型多めで乱戦に耐える為に装甲6がおススメですがそれでも1st失敗する事あります、前衛能力差による乱戦負けやタンクのNLのミス多発が結構あったりします、人間だから仕方ないですが改造人間になれば…、そんな訳でサムネから。
前回:sm23472989
次回:sm23578691
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.28†げげっ! 敵フルバー ジオン編†元タンクの人†
スプリングバトル2014 サイド7(2戦目R)88 マカク マザク 敵フルバーです、44や66のフルバーは嫌なものはないですが、実は88だとそうでもありません、インカム使って情報伝達が早いですが、他のプレイヤーの雑音が多いので上手く伝わらないし、余計な言葉が多く、罵声もあります、最終的にはインカム無しでプレイする人だっています。一番良いのが指揮担当者が決めればいいのですが、88のフルバーってお祭り感じでやってるからね、機体消化目的、カオスを楽しむ人、勝利にこだわる人などいろいろいます、それに8人揃うってかなり大変ですよ、ですが野良から見たら嫌です(笑)。幸い88戦のゲージ増減が緩いのが救いですね。
前回:sm23472866
次回:sm23525643
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のちょいイレギュラーなS厨動画
トリントン基地66ミノ粉無し スナ2N生芋&FABミサAミサベイATBS 個人的にはスナは野良では2戦目に乗りたいんですけどね…。正直1戦目リクもらって負けた時にもうスナ出すな感を出されるくらいなら初めから乗らねーよって言いたい。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番にならない動画atリボコロにて
リボコロA66ミノ粉無し通常戦 F2機動4ハングレ80マシ&ゲルJNスポB 来週から常時1.5倍戦。拠点耐久値を下げるのはともかく復活回数とか総コストとか変えなくても良かったんじゃないって気がするけどまあいいか。そのうちまた変わるでしょう。あれ、F2で思ったよりスコア出てる?
大佐 GC66 ネメシス ゆっくり戦場の絆
(・┏┓・)連邦大佐
■敵タンクの心が折れるまでスナと護衛を追うのを止めない
■REV3.54アップデートである機体に乗ってきたのだけど、
ちょっと酷いよコレ、あんまりだよ。って動画をうp予定(時間があればね
◆前sm28704688→┃今回┃→次sm28762665
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【戦場の絆REV3.28】チラ裏程度のNL砲撃と新機体【元タンクの人】
トレモ(対戦なし) グレキャR:ガンタンク オーストラリア演習所:ジム改(WR) REV2.38で遠距離機体の変更や勢力戦の新機体などいろいろありますね、120円が140円に値上げになってさらにQDするのに20円追加料金(ボール除く)、犬キャの武器装備の値下げ、FABと強タンとドルの左トリガー武器の持ち替え時間削除、なかなか面白い内容ですね。勢力戦ですがジオンが優勢です、これを予想して連邦は早朝CPU戦狙いで新機体ゲットしました、ジオンはもうすぐですがやたらCPU戦多い・・・、普通にやれば大丈夫だな(慢心)
前回:sm23321622
次回:未定
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のお約束動画_120923
北極基地66ミノ粉なし スナⅡ装甲1生芋 リクがあったので2戦ともスナ そして安定のこの結果www
【戦場の絆MAD】 REV3.10記念 【SEEDパロ】
戦場の絆は、8月6日からREV3.10にバージョンアップ!
記念に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期OPテーマ」MADを作りました
REV3シリーズも、折り返し地点まできたのではないでしょうか
返信>コメ6:ザメルです(ナハナハ)
mylist/14664641
【戦場の絆REV3.07】チラ裏程度の通常対戦が良いね【元タンクの人】
キャルフォルニアベース66 量キャ 勢力戦が終了して連邦勝利しましたけど、今回の勢力戦はつまらなかった感じでした、スケジュールから砂漠やらジャブローといった平坦で遮蔽物が少なくつまらない戦場があったりミノ粉100が不評、MS限定戦は思ったより面白くなかった、私個人では遠距離の選択幅が少ない点です。MS限定に0080登場が使えないのがバンナムの嫌がらせにしか見えなかった、ぶっちゃけ量キャが使えないのがストレスだったかな? 他の日で出たら? 連休全部に出撃するほど軍資金に余裕ないよ(笑)
前回:sm17718303
次回:sm17816511
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.13】ジャブ地下 いいね【元タンクの人】
ジャブロー地下66 FAB 量キャ(リプレイ) FABの中央ルートがメインですが敵もFAB対策で中央からライン上げてくる場合もあります。または対フルアンチ戦になる事だってありますが今の拠点耐久力と損失コストを考えたらジャブ地下のフルアンチで勝つのは難しいでしょう、だからって遠距離スキルや情報収集力が乏しい人が安易に乗れる戦場ではありませんがREV1の頃と比べて今の仕様では拠点攻略戦に恵まれてますから積極的に拠点叩きましょう。
前回:sm19372013
次回:sm19494652
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆 Rev3.0】新スナ将官の久しぶりに88祭り動画
NYTT88ミノ粉無し。 ゲルJ青1スポB&ゾゴックN頭部カッターBパン 久しぶりに88出たら1クレ目にゾゴック祭り。装備で空気読めずに申し訳ない。ちなみに対人戦初投入。
榊原ゆい Selection Rev3.1FINAL
エンコミス発覚したので再エンコ・・・ 申し訳ありませんorz @Rev3.1変更点 Nullフレーム廃止 エンコ設定の煮詰め 橋本みゆき>sm60295
【戦場の絆Rev3.5】さらばガンプラコラボデイ<自分は乗らない>
NYR66ミノ粉無し スナⅡライフルA焼き芋
ロボコン隊長に拠点敗訴する前にはこんな事があったりなかったり
