キーワード Rev3 が含まれる動画 : 989 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
†戦場の絆REV3.15†ジオン遠距離最速検証†元タンクの人†
ヒマラヤ(R)トレモ ギガン他 sm18628999では強タン主体による速度検証を行いましたが今回はジオン遠距離、ギガン主体です。高威力拠点弾でコスト160の安値、速度関連はどうなのか機動6と装甲2のみ調べました、でもそれだけでは面白みに欠けるのでギガン装甲2と同じAP320、ザクタンクV-6(ノーマル)とザメル(機動1)も調べました。結果は?
前回:sm19820038
次回:sm20046694
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のリクエストも含めて定番動画
NY55ミノ粉無し スナⅡ生芋 最近はマップ移動が多くてうpする頃には全然違うマップになっているんだよなぁw これはまだ釧路にいた時に撮った奴です。
【第4弾】 後編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」完成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
【戦場の絆REV3.24】中央山頂のセカンドアタック†元タンクの人†
サイド7(66) ガンタンク マカク(リバース) ショッピング街?からの拠点攻略です、1stはそこから攻めるのがセオリーですね、注意点はその建物は壊せる事、手前の建物を誤って壊すと序盤のNL砲撃がしづらくなる点、高い場所が失って動きが制限されます、普通は壊さないと思いますが敵の遠距離が破壊する事も・・・。2ndは山頂からの拠点攻略になります、この辺りはNL砲撃としては有効ですが角度調整が遅く砲弾が消えるのが速い遠距離はあまり使えそうにありません、FABやザメルならロック取れるので有効だし、NLスキルが長けてるなら元旦マカクで十分でしょう。
前回:sm22457676
次回:sm22585131
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆】総統閣下はREV3.29の内容を知りたいようです【みしか】
バージョンUPされましたね。しかも調整対象にナハトの名前が!もはや存在がゴーストファイターのMSに転機は訪れたのだろうか、それとも・・・?
※ストライカーカスタムは連邦専属の検証してくださる方がおられるのでナハトだけです。
IDバーストはいつかはニコ動で日付指定で視聴者参加型の時報とかやってみたいものですね
【戦場の絆REV3.05】YouTubeからのリプレイ動画【元タンクの人(仮)】
4戦(ニューヤークR→トリントン基地→アイランド・イーズ→ニューヤーク) 自分のリプレイ配信からこちらに転載、少しですが自分なりに編集してます。YouTubeはリプレイ動画が膨大に多くて自分の動画を探すのに大変です。戦場の絆チャンネルの検索が使えにくすぎる、たまに出てくる広告がうざいしスキップ出来ない、Sクラス戦だと思ったら大佐戦でガッカリ(笑)、チャテロ、捨てゲーで晒し目的に使う人は何考えてるのでしょうか? 個人的にリプレイはどの辺りで勝敗の分かれ目を探す、そして対策するのが本来の目的ではないでしょうか? でも本音は俺ゲーでドヤ顔したいですね(笑)
前回:sm16411874
次回:sm16521048
戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
【戦場の絆】rev3バグ?資料用_CB55_ザク改【きのこ】
rev3ですが、さっそくバグらしきものがありました。動画に残ってたので資料として貼っておきます。 状況:真ん中からのリスタ直後に、ロック外の敵タンクにHIT判定が出てダウンした。ガトーさんの声あり、+7pt。 動画の1:28あたり。 こういうの体験した人いますか? うp主は誓ってバグ技なんて使ってません。 途中お見苦しい絶叫がありましたのでカットしてます。皆さんはコイツ楽しそうにやってるなーってとこだけ楽しんで観て下さい^^; 初出撃時+ブランクでプレー自体はかなり雑です。ひそかに4乙降格しかけてたのとか、無駄にロック送りしたせいで負けかけてたのは秘密なんだぜ!^p^ …こんな大佐LV3イラネorz
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ赤1地上動画2本at111213
ジャブロー地上66&55ゲルJ赤1スポA2本 最近ようやくゲルJの赤1が空中の相手に当たるようになった気がします。まあ、今回動画内では結構外れていますが、全く当たらなかった頃を思うと使えるようになったなと思えてきます。これで旧スナもある程度対応できる・・・かなw
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のあまりよろしくないスナ動画
リボコロ66ミノ粉無し ゲルJ装甲1スポB連荘。 勝手にスナタイマンするスナとかマジ屑だからw 無音になっていますが、編集ミスです。m(_ _)m
戦場の絆REV3 検証 第7弾ーシャゲ検証ー
リクありましたシャゲの検証です。
今回の内容・・・シャゲ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV3.15】量キャで釣って敵を叩く【元タンクの人】
キャリフォルニアベース&ジャブロー地上66 量キャ REV3.12以降は遠距離運用と前衛の編成が大幅に変わりました。グフカス大量発生でAP増加による低中格中心の編成が盛んです、量キャはそのような編成に乗る人が多くなってますが野良では機能が活かされてませんね、上位連邦廃人は乗る人が多くランキング上位に入っています、乱戦避けによる抜けタンで護衛と共に敵アンチを牽制する事がメイン、要は枚数を分散化して乱戦を作らせない戦いです。敵が切り離せばタンクフリー、但し敵リスタ増援に注意、枚数不利は高機動とダウン武器がある前衛が要りますね、近距離が適任ですが今の現状に近距離での運用はは厳しいかと。
前回:sm19736476
次回:sm19754737
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.21】チラ裏程度の安心の装甲6【元タンクの人】
トリントン66 ガンタンク 今の遠距離ではもっぱらガンタンクがメインになってます、66ではこれが安定します、トリントンみたいなアンチ戦に辛いマップなら装甲6が大いに安定します、でも一番気にいってるのは歩行です。次はREV3.22ですが気になるのはリボーコロニーBのマップ拡張です、中央攻防戦に強いられたマップはどうも好きではありませんでしたが足を使った拠点攻略ができるので楽しみです、たまには量キャ乗りたいね。リバースマップはジオン側にとってはマイナス要素でしかありませんが・・・。それならキャリフォルニアとジャブロー密林にリバースあったほうがマシですが。
前回:sm21882884
次回:sm22033499
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のちょっとあぶない拠点スナ動画
NY/R66ミノ粉無し ザクタンク機動3拡散弾&ゲルJ装甲2スポA ジオンはメインカードすら緑。と言う訳でジオンメインで前衛修行するぉw・・・しかし、たまにはこんな事にもなるぉw格闘乗りたいぉ・・・。 出先の為、普段と違う編集にしてあります。
【戦場の絆Rev2.0】スナ将官の調子に乗るきっかけと後始末動画
IE44&OD55共にミノ粉なし。 犬キャ指揮ジム犬キャ イチバチの賭けに勝ってその後地獄を見ることに。ピンで5勝1敗まで来たところで閉店となり、後日バーメンに締めを協力してもらいました。あ~、Sクラだとスナ乗れないです。66以上のマップでも66にそうそうならないし。Rev3で何か変化があるでしょうか?
【戦場の絆REV3.21】チラ裏程度のタンクらしくなった?【元タンクの人】
北極基地66 ガンタンク 現バージョンのガンタンク装甲6での移動は歩行の方が早いので操作が楽になりましたね、トリガーを前に押してチャットと砲撃するだけですからブースト移動があまり使わなくなった感じです、対するマカクはまだ調べてませんが歩行移動はブースト+タックルより遅いとの情報? こちらも調べたいですが出撃回数が2週間に1回ペースに落ちそうなので出撃余裕がありません、仕事多忙のせいで体が痛いからマッサージ行く事が多くなってます、資金がマッサージ>>>絆です(笑) せめて新機体は欲しい・・・
前回:sm21619869
次回:sm21882884
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.16】チラ裏程度のAクラスへようこそ【元タンクの人】
グラナダ66 量キャ 2月の惨敗が続き見事に大佐に降格になってAクラスに落ちた私です(笑)。今の私では将官戦では勝てないし出撃する時間が悪い事もあるかもしれませんが週末の対戦状況では無理と判断して昇格試験を放棄、当分はAクラスでまったり遊んでみます、Sクラスに復帰する事はありません。これから試験受ける大佐や将官に迷惑掛けるわけにいきませんので将官を辞退します。Aクラスの大佐の皆様、遠尖がりの残念な元将官ですがよろしくお願いします。
前回:sm20131828
次回:sm20292987
戦歴⇒mylist/29696758
戦場の絆 Rev3.20 BD1 機動3
ジムBD1 機動3 100mmマシB 胸部ミサイル
EXAM特化型と違い若干マイルドに。EXAM解除後もそこそこ動ける程度になります。
【戦場の絆REV3.10】チラ裏程度の検証謝罪と舐めプ【元タンクの人】
ヒマラヤ(トレモ)強タン&量タン トリントン66(2戦目R サマーバトル)ガンタンク 前作で機動2のフワジャン移動がタンクモードと勘違いしてMSモードで行ってしまった、コメントはタンクモードと書いてないから間違いはないけど、それなら比較は必須です、申し訳ありません。そうだよねMSモードじゃ時間掛かるのは当然ですね(笑)。これでやっと対戦動画うpできます、今回は恐らくレアもの?
前回:sm18628999
次回:sm18654945
戦歴⇒mylist/29696758
【DIVAAC】 「多重未来のカルテット」PV チアフルキャンディ
新モジュール追加、リン・レン誕生祭って事で撮ってきました! その1
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のア(ク)セル・ワールドなスナ動画
NY66ミノ粉無し コマ機動4バルブルB&スナ2N生芋 もっと芋を投げてみないか? まあ焦ってるのはいつもの事で。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画CB66編+おまけ
CB66ミノ粉無し 旧ザク機動4マシ&ゲルJ装甲1スポB+ゴッグ? 相手があらかじめ判っていればもうちょっと1戦目機体選択が変わっていたと思う。2戦目は調子が悪かったから迷ったけど、バースト仲間からの後押しを受けてスナに搭乗。おまけ…BGMがようやく手に入ったよw
【戦場の絆REV3.16】最後?の昇格試験【元タンクの人】
トリントン基地44 量キャ REV3.17でマッチングと階級変更によって昇格試験が無くなります。Aクラスで長居するつもりだった私ですが今の階級LVでは将官に上がる事は確実なので試験受ける事にしました、記念受験みたいなものですね。
今月結成した独立小隊、まさか全部16人埋まるとは思いませんでした、入隊ありがとうございました。
前回:sm20611511
次回:sm20725770
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆REV3.22】チラ裏程度の殲滅オワタ・・・†元タンクの人†
リボー・コロニーB 55 量キャ ヅダ対艦 遅くなってREV3.22です、マップ変更によって両サイド広くなったおかげで拠点攻略が楽になりました、スタート地点の変更もファースト成功に繋がってます、個人的に旧マップではAPに問題あるヅダや量キャに乗るに抵抗ありましたがリニューアルマップは問題なく乗れますね、最速拠点攻略が出来るのは大きいです、拠点は大きい方なのでNL砲撃が楽、B砲は必須でジオンはAPDS弾+銃床、連邦は鉄板(甲芯徹甲弾+パンチ)装備が俺のガチ、他のプレイヤーはおヌヌメしません(笑)。
前回:sm22033499
次回:sm22177363
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のミノ100で拠点スナ動画
西日本半周+トリントン基地88ミノ100% ゲルJ装甲2スポB2戦目のみ2本 リロードの長さはほんとに「弾持ってこーい」と叫びたくなる…。
【戦場の絆REV3.06】闇夜の荒廃都市【元タンクの人】
クライマックス11→12 ニューヤークR夜66 ミノ粉100% 量産型ガンキャノン 3戦うpします、古戦場であるNYですが夜戦とミノ100で敵の行動が読めません、逆に拠点攻略は楽になりますが序盤は遠距離護衛に徹するほうが無難です。格闘機は遠距離に直援する、射撃と狙撃は後方からの支援に徹する、近距離は低コ120で陽動する、逆にアンチ戦は敵の枚数が不明なので目視しつつ隠れて待つ、でもこの際行かない方が無難でしょう、逆に囲まれてコスト献上になります。敵も固まって護衛するかもしれませんし全機で被せてくる事もあります。今回は抜けタンを狙って行いました、序盤雛壇無視で敵拠点先行、セカンドは無論狙います。
前回:sm16589030
次回:sm16614881
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【戦場の絆REV3.06】死闘 キャリフォルニア基地【元タンクの人】
キャリフォルニアベース88 ガンタンク 装甲6 拡散弾(2戦目は格闘) 3戦です。拠点攻略はマスドライバー上からNL砲撃するのが当然ですが、ゲルJが待ち構えてる事があるので序盤のレーダーを見て射線通らない場所に上手く移動するのが鍵、敵前衛アンチはマスドライバー上から襲ってきますので上部に護衛1枚は欲しいですね、HLVまで到着できれば砲撃可能ですので盾として利用します。88のCBでは狙撃機に一方的にやられる事がない場合は枚数不利でない限りファースト成功は確実と思います。なおアパム攻撃は耐えて護衛に依存しましょう、装甲6の強みですね。
前回:sm16957283
次回:sm17015166
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の野良ジオンCB拠点スナ動画
CB44ミノ粉無し ゲルJ装甲2スポA 1戦目は噛み合わなくてごめんなさい。2戦目には判った行動をして貰えて勝つ事が出来ました。
【戦場の絆REV3.20】たまには88も良いかも?†元タンクの人†
トリントン基地88 ジム ザメル 久しぶりです、多忙で出撃回数が減った7月ですがEXタイプMSゲットする程度の出撃しかしてませんね、そして月末にREV3.21による遠距離MSの調整とサマーバトルの開催、楽しみですね。で、今回は88です、66ばっかりで嫌になった私ですがたまには88も良いかもしれませんね、しかし偶然でしょうか前回も前々回もトリントン基地だったんだよな・・・。
前回:sm21296082
次回:sm21513959
戦歴⇒mylist/29696758
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の北極基地でスナを活かしたい動画
北極基地66ミノ粉無し スナ2N生芋連荘 連邦ジオンとわず野良でスナ出すとタンクが中央ルーと行こうとしたり、行かせようとしたりされます。が、実際にスナの火力で援護しようとすると両軍共に右ルートの方がその後の展開につながります。スナ自身は追いかけられる可能性が高いですが。
【DIVAAC】 「SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -」PV サイバーダイブ
DIVE繋がりって事で、早速サイバーダイブで録画してきました。
胸に目が行って\SAFE/連発する人続出?
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV3.29】IDバースト中止のお知ry【元タンクの人】
オデッサ→キャリフォルニアベース66 ガンタンク FAB 前回の動画でIDバースト出撃予告しましたが、まさかの・・・。 それよりREV3.30が気になります、アッガイが格闘機に戻って赤蟹が近距離に戻るようです、でも赤蟹REV1の頃乗った事無い・・・、コストUPの陸ガン環八はどうなるのか?
前回:sm24067833
次回:sm24164064
※IDバースト出撃予告※
8月頃サマーバトル中にはやる予定です、詳細は次の動画で
戦歴⇒mylist/29696758
†戦場の絆REV3.27†拠点を叩くことに喜びを感じたい【元タンクの人】
オデッサ88(ジオン軍 マザク) サイド7(連邦軍 ガンタンク) REV3.27で66以上では拠点耐久力が上がって3拠点狙いが出来る様になりました、変わったのが88戦でダブタン編成が主流になりつつあります、狙いはセカンド成功の確実性を上げる事、さらにサード狙いも考慮入れて逆転狙いも可能です、サード狙いの復旧後で残り30cntでも拠点割れるのでアンチ側は油断出来ません、防衛側は常に遠距離に対する執着心が必用になってきます、逆に拠点防衛の放棄で温存重視に回る手もありますが編成見て判断しましょう。運要素が大きい88ですがダブタン編成は安定します、積極的に2枚目の遠距離出す事を推奨します、あと拠点耐久上がってもフルアンチは愚策です。
前回:sm23164958
次回:sm23442158
戦歴⇒mylist/29696758
