キーワード Ring が含まれる動画 : 28625 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】こーしー戦隊の挑戦 エスピナス亜種編
どうも、こんにちわ。
まずはじめに
※この動画は基本的に内容の薄いぐだぐだ動画になっています。※
※神プレイやスーパープレイをお望みの方は見るのをお控えください。※
前回のUPからかなりの間が空いてしまいましたが
リアル事情やら入魂祭やら韋駄天やらでなかなか日程が合わず
動画をとることができませんでしたOrz
そのかいもあって、第21回 猟団韋駄天 サーバ② Fortune☆Ring 上位10位入賞となりました!!パチパチ
動画の話に戻って、タイトルが少し変わり
こーしー戦隊の装備でも何とかやっていける!というのをモットーに
【挑戦】をテーマに色々撮っていきたいと思います。
今回のターゲットはエスピナス亜種 【回避】がテーマですmylist/12087337
Oster氏オリジナル曲メドレー【修正版】
●うp主が大好きなOster氏オリジナル楽曲のメドレーです。 ●何かほかに作ってほしいメドレーとかあったら教えてください。参考にします。 ●Oster氏マイリス→mylist/2578149 ●その他メドレー→mylist/14026751 ●恋色病棟(0:00)●Ring×Ring×Ring(4:07)●ちょこまじ☆ろんぐ(7:49)●プリンセス・カウガール・ショー(11:55)●恋スルVOC@LOID(16:07)●雨のちSweet*Drops(21:00)●ミラクルペイント(25:16)●フキゲンワルツ(29:37)●one more kiss(33:58)●Dreaming Leaf(38:14)●ピアノ×フォルテ×スキャンダル(42:39)●マージナル(46:32)●Around the World(50:44)●trick and treat(55:32)●つきうさぎ(59:11)●ゆきうさぎ(65:00)●おやすみのうた(70:48)●8月の花嫁(74:24) ●うp主が歌ってみたに挑戦したよ→sm8455082
【MMD】RING×RING×RING
元sm2582693 メインのモデル(リン、レン、メイコ、ミク)はアノマロかりんとう氏、俺モデルはsm6131839 トーマスはD51P氏、白い生き物は自作です。アクセサリはVPVPWiki他は自作です。今回は動く白いのを作っていたら1ヶ月くらい掛かりました>< 動画につんでれんこを使用してみました。他作ったものmylist/11963965
ワイヤレスジャパン Androidアプリ取材
ワイヤレスジャパン2009年の取材レポートです。 Androidの会のブースでは、Ring Back Webという面白いカスタマイズコンテンツサービスの展示がありました。動画は、iPhone 3GSのカメラで撮影しました。 イベント系マイリスト → mylist/9635006
B4Uで困ってる八段がBMSをプレイしてみました4
今回はクリア出来ない曲としてSunny Shiny Ring(A)です…局所発狂が全く叩けない…mylist/13481548。part3→sm7605651、part4.5→sm7783326 (追記)これ★1なんですね…そりゃ無理だわ…AA(A)がBP500近く出る人ですから…そして階段は…八段初合格のときのゲージが76→96→6→4とかなるほど階段と高密度が苦手な人ですからね…と言ってもいられないんでしょうけど^^;
Lights Out Asia - Ring of Stars
[Import] "tanks and recognizers"より。他にも→user/12733793
Nils Petter Molvaer - Axis of Ignorance
つべより album 'NP3'. Nils Petter Molvaer - trumpet/drum programming/additional bass/voice editingEivind Aarset - ring modulating guitar Raymond C. Pellicer - bassloop/electronic beats Paal 'Strangefruit' Nyhus - vinyl voices Audun Erlien - bass Rune Arnesen - drumsPeer E. Ursfjord - additional drum programmingReidar Skaar - additional drum programming
【東方】一年半の歴史を音楽に載せて流してみる【手書き】
こんばんわ、あまりにも暑くて眠れない夜が続いたので絵の勉強を始めて3年ちょい、東方を書き始めてい1年半くらいなので絵を描き始めた順番に並べてみた。アナログデジタルごっちゃですこんなの見られて恥ずかしくないのかって?平気さ!俺はドMだからね!!! BGMはM-Style様のScarlett Waltzとorbital ringです
【B'z】隣人宅を気にしながらRINGを歌ってみた【らいち】
久々に歌いました、らいちですどうも。B'z歌うのも初めてです。存分に叩いてください。今後がんばりますので!!マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13945684
【B'z】隣人宅を気にしながらReal Thing Shakesを歌ってみた【らいち】
2回目歌いますB'z、らいちですどうも。RINGに続いてこれ歌いました。お隣さんは本当に怒ってます。この動画も存分にダメだしください、がんばるので!!マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13945684
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.1
日本の夏、ホラーの夏、でも舞台はアメリカ。注:眠い目をこすりながらのプレイですので、時たまトンチンカンな言動が見られます。どうか広い心を持ってご視聴ください。 part.2→sm7896271 mylist/14014462
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.2
延々とアドベンチャー。 注:眠い目をこすりながらのプレイですので、時たまトンチンカンな言動が見られます。どうか広い心を持ってご視聴ください。 part.1→sm7896050 part.3→sm7915735 mylist/14014462
【初音ミク(とく)】RiNG My BeLL【オリジナル曲】
ボカロ投稿4曲目になりました。SNEGシリーズ第1弾(ソレナンテエロゲ 「p」で、( ゜皿゜)ぱーんっ!
クリプトンさんからキスシーンOKいただきましたヽ(・ω・)ノ
★イラスト:くろまろ(pixivID:9671)
★作詞・作曲・編曲・動画:とく
※動画化はまたもiMovieでやりました。(byとく) またもやCG提供してくれたTDMR様、ありがとうございます!
制服はうp主出身校の制服です。 ※素材拝借→http://www.pancakeplan.jp/
★この曲について →http://bit.ly/12cEb5 ★作品 →mylist/12548022
★カラオケ →http://tinyurl.com/ny6x3s
ジョイサウンド・カラオケ2013/2/8入曲決定。ありがとうございます!
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.3
徹夜明けにカラオケなんざ行くもんじゃない。エンコード中に熟睡しておりました。もうね、アホかと…。 注:眠い目をこすりながらのプレイですので、時たまトンチンカンな言動が見られます。どうか広い心を持ってご視聴ください。 part.2→sm7896271 part.4→sm7925359 mylist/14014462
リトルバスターズ!【RING!RINGRING!RING!】で、くちゃくちゃラップ
音楽にあわせて、リトバスメンバー達が歌うそうですw
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.4
ヒジ=ヒザ 注:眠い目をこすりながらのプレイですので、時たまトンチンカンな言動が見られます。どうか広い心を持ってご視聴ください。 part.3→sm7915735 part.5→sm7935592 mylist/14014462
男ですが【RiNG_My_BeLL】歌ってみた
平坂のりと申します┌●)) ペッコリ
今回はとくP様の【RiNG My BeLL】を歌わせて頂きました。
タイトルにある通り男が歌っています。野郎の声でこの歌なんて聞きたくねぇよ!って方は戻るボタンを押す事を推奨しますw
ちなみに、私こと平坂のりは工業高校に行っていて半男子校状態でしたorz
この曲のようなシュチュエーションなんて・・・・ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
でも、このメロディと詩に心打たれてホイホイ歌ってしまいましたww
それでは、聞いてくださる方は↓の再生ボタンよりどうぞ><
【素敵な原曲様→sm7911747】
平坂のりの歌ってみたマイリスト【mylist/12322117】
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.5
なんなんだこの研究所は……。 part.4→sm7925359 part.6→sm7941493 mylist/14014462
地球防衛軍3 いんふぇるのしばり ステージ28 地底侵攻作戦P4
■前回は味方を無意味に死なせて後味の悪い結末となりました。
巨大生物排除の為とはいえ、支払った代償はあまりに大きい。
■前回sm7912526 次回sm7961623 mylist/13123128
■BGMはRing of Redから。
場面的にはベガルタに乗ってるときに使うほうがあってるかもですが
うp主が知る限りではNo1の歩兵頑張りゲーです。
マイナー過ぎて知ってる人なんてほとんどいないですけど
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.6
ワンダと巨像(2580円)>the Ring(340円) それが世界の真理だ!! part.5→ sm7935592 part.7→sm7959139 mylist/14014462
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.7
前回までのあらすじは僕が作ったわけではないので苦情は一切受け付けません!! あと今回は音量下げておいた方が良いかと…。 part.6→sm7941493 part.8→sm7962324 mylist/14014462
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.8
引き続き音量にご注意ください。 part.7→sm7959139 part.9→sm7971402 mylist/14014462
【歌ってみた】RiNG My BeLL【ver.JUN.H】
図書委員になりたくなったので歌ってみました。
学生に戻りたい…。
素敵な本家様の「RiNG My BeLL」はsm7911747です。
青い髪は俺!
感想、アドバイス等頂けたら嬉しいです。
◆JUN.Hのマイリス→mylist/11774831
懐かしの名曲・名譜面をプレー その4【はじてつ】
ハートのベルはring ring ring はじめてのおてつだいOPです。JINNAIさんのアレンジ譜面です。
叩き易くて楽しい良譜面なので高難度に疲れた時にやるといろいろ幸せ。
ちなみに、はじてつ自体もいろいろ幸せになれます。
※うおお、本当だN多い!指摘どうもです。
『RiNG My BeLL』を歌ってみました。
ご視聴ありがとうございます。
とくP様の『RiNG My BeLL』を歌わせていただきました。
とにかくミクがかわいすぎて( ゜皿゜)ぱーんっ!ってなりました。
■とくP様のご本家です→sm7911747
動画もお借りしました。ありがとうございます┏○))
■今更ながらほかにも歌ってます →mylist/6645722
あたたかいコメントありがとうございます><
【高画質&高音質】ソーマブリンガー -Ring-
DSゲーム『ソーマブリンガー』のテーマ曲です。作曲は光田康典さん、作詞はゼノギアス、ゼノサーガ+本作の原作者である高橋哲哉さん。歌手は河井英里さん、小峰公子さん、廣瀬多美恵さんです。画像は、最初のを除いてシナリオに関わったものにしております。
作業用BGM→mylist/36443971 ソーマメドレー→sm3344409 ワールドデストラクション(時の腕)→sm6335228
ゲーム熱が冷め始めた男が「the Ring」を実況プレイ Part.9
こんかいもゆかいななかまたちがとうじょうするよ。 part.8→sm7962324 part.10→sm7990007 mylist/14014462
