キーワード Rinka が含まれる動画 : 899 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rinka - XXX(Millions Kisses)
綺麗だしおもしろいし歌もいいと思うのに、なんで微妙に売れないんだろうね、この人。
Yells~It's a beautiful life~20人でコラボしてみた【国際】
初投稿です。中国からの南下綾です。アニサマ2008のテーマソング「YELLS」を聞いて、本当にすばらしい歌と思いました。そして二十人を集めて、つい歌ってみました。よろしくお願いします。■参加者リスト(敬称略):KIRAKAME、一只哀、沙緒、漆黑之翼、桜井由良、asuka123、高木洋介、CenJL、kamemomo、HARE、徒徒、小獅子、RINKA、南下綾、乌拉拉の喵喵、依文、KEITAN、エッチ、MJ、愛宝の魚魚
【22人で】RE:BRIDGE~Return to oneself~ 『歌ってみた』
企画:Ritsuki小肯,御景玖芽■MV:街舞赫赫■BK: Ritsuki小肯,御景玖芽■mix:Ritsuki小肯■监制:珉珉的猫咪■唄:珉珉的猫眯,米の艺,街舞赫赫,爱神起的雅,Ritsuki小肯,Zardm,御景玖芽,Usagi兔,島田芸夢,Cass璐璐,艾ai在,团子dango,Shii苏苏,ophelly,小米leigh,王虫森林,流月,冥月の翼,小鱼,Rinka,大门义,Mika-X
RE:BRIDGE ~Return to oneself~22人でコラボしてみた【国際】
中国からの南下綾です。アニサマ2009のテーマソング「ReBridge」を聞いて、本当にすばらしい歌と思いました。そして22人を集めて、つい歌ってみました。よろしくお願いします。■参加者リスト(敬称略):sei,Rinka,小緑,JJJ,hyohare,MJ,高木洋介,漆黑、Sayako、一只哀、獅子、南下綾、徒徒、沙緒、乌拉拉の喵喵、kirakame、CenJL、kamemomo、依文、Asuka123、菜菜、亜亜
Celluloid - 花のように美しく
ex.BAISERの泰助プロデュース Vo.Nagi、Gt/Violin.Rinka、Key.Jin、Dr.Seli、Ba.Shaisuke(Guest player) mylist/17147226
「メランコリック」歌ってみた。【mirika】
mirikaです。Junkyさんの「メランコリック」を歌ってみました。早口部分は、だいぶゆるゆるな感じになってしまったので、そこは愛嬌で聴いていただけると嬉しいです^^;画像は、ピアプロより、Rinkaさんからお借りしています。素敵なイラストありがとうございます!■素敵な本家⇒sm10444862 ■マイリスト⇒mylist/17871547
「星間飛行」を歌ってみた【Rinka】
こんにちは。初めまして。Rinkaです。中国から投稿します。初めてなのでドキドキしています。発音や歌詞を少し間違えてしまいましたが、教えていただけたら嬉しいです。これからもアニメソングやボーカロイドの曲などを歌ってみたいです。よろしくお願いします。(文責:Y 動画はsm3821007からお借りしました) Rinkaの「歌ってみた」→mylist/21198992
【鏡音レン】「右肩の蝶」を歌ってみた【Ura+Rinka】
■皆さん、こんにちは。中国からのUraです。■今度、友達のRinkaと「右肩の蝶」を歌ってみた。。■発音の間違うこともある、お許してください。よろしくお願いします!■素晴らしき原曲はこちら→ sm6928368■MIX by Ura → mylist/19072155■ビデオを作るのが苦手なんだから、音質はマジ悪いと思います。この歌が好きならこちらにダウンロードしてください。 → http://piapro.jp/content/502x8jt22o8x2epn■新作 → sm12180187 【Perfume】「VOICE」を歌ってみた【Ura+翼+玖芽 】
【Perfume】「VOICE」を歌ってみた【Ura+翼+玖芽 】
■ 皆さん、こんにちは。中国からのUraです。今度、友達の翼と玖芽 一緒に「VOICE」を歌ってみた。Perfumeはあたしの命です!歌でもダンスでもどっちも素晴らしいです! この感情は何百年も消えられません!■のっち:翼 あ~ちゃん:Ura かしゆか :玖芽■MIX by Ura → mylist/19072155■前作 →sm12179933 【鏡音レン】「右肩の蝶」を歌ってみた【Ura+Rinka】
【鏡音リン】「ココロ」を歌ってみた【Ura】
Rinkaさんの声音支持がどうも~!本家は本当に聞きよく、超鳥肌だ~!■皆さん、こんにちは。中国からのUraです■発音の間違うこともある、お許してください。よろしくお願いします!皆を応援してくれた、どうもありがとう!■mix&vocal by Ura → mylist/19072155■神のような本家様~!→sm2500648 ■神PVを借用して、どうもありがとう~~!→sm2860554■綺麗な歌ってみた.verが大好き~!→sm3110050■前作 →sm12622259 【鏡音リン】「いろは唄」を歌ってみた【Ura
evolution ~for beloved one~[外国人19人コラボver.Hero]
(Animelo Summer Live 2010 -evolution- テーマソング) 作詞——奥井雅美;作曲——栗林みな実;編曲——飯塚昌明~vocal——Ryoka柔; kaede; 汤幻月(mylist/9591452); rinka; 幽舞越山; SASAKI;山新; 神風(mylist/19304918); 矽泽奈月; 宝井纯子; hj小安; Nymph;Claire108; 尤珐诺蕾依; Shyujikou; 宇文子牙; 狸猫; magic小狼; Kenyuki剣~ビデオ——鬼照; 画像——静朔无夜;Mixing——牛腩;企画——小穆(mylist/22183046)[mp3:http://fc.5sing.com/2952262.html][ver.Devil:sm12763427]
【鏡音リン×鏡音レン】Happy Birthday to You【カバー】
閲覧ありがとうございますw
自分自身が誕生日を迎えたので
ロックにしたあの曲をリンレンに歌ってもらいましたw
そんなこんなでまた一つ年を取りましたが
これからもいい曲を提供していきたいと思うので
これからもよろしくお願いしますっw
お借りした画像↓
Rinkaさん http://piapro.jp/t/QbU-
センロさん http://piapro.jp/t/gTTi
作ったやつ⇒mylist/25306908
歌ったやつ⇒mylist/25306984
コミュ⇒co1053879
【Perfume】 575 を歌ってみた 【Rinka+Ura】
最初の声はアタシです~ 次はRinkaさんです~よろしくお願いしますwww■絵 磷月linyue→http://www.pixiv.net/member.php?id=744111■Mix:Ura → mylist/19072155 Vocal:Ura,Rinka ■前作 sm16236615 【Perfume】 微かなカオリ を歌ってみた【Ura】
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その2 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
前、絵を描いてみたらということを言われましたが、私が絵を描くと下手すぎて見てられないぐらいですので無理です。すみません
OPが長いという意見ももらいましたが、その3まで全部載せさせてください。我が儘言ってホントにすみません
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
前:sm17259755 次:sm17330962
本命はこっちなんですよこれが「mylist/30256125」
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その3 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
最近スランプ気味・・・ま、スランプ気味じゃなくても下手なのはかわりありませんが
これ以降OPはカットします。ご迷惑かけてしまい申し訳ございません
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17291155 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17436429
本命はこっちなんですよこれが「mylist/30256125」
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その5 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
フレンドさんはFPSを始めて数日なので仕方ないです。フレンドさんへの誹謗中傷などは遠慮してください
もうそろそろぜぶらの人とか東方M-1の人とか付けられそうな気がする
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17436429 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17556832
本命はこっちなんですよこれが「mylist/30256125」
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします
【Rinka】(中2)からくりピエロ 歌ってみた
初投稿です!中学2年生のRinkaです(^^♪大好きな40mpさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!下手っぴでまだまだだけど、聞いてくださいな!
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その6 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
最初の冒頭に使うBGMをわざわざ編集してデュエットにしたという無駄な事した
冒頭の曲をあげましたー:sm17574357
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17486333 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17591674
本命はこっちなんですよこれが「mylist/30256125」
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その7 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!すみません、やりたかっただけです。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17556832 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17692438
追記:シアターだから自分のPERKは見えないですねごめんなさい
PERK1:リーコン PERK2:ハードライン PERK3:ストーカーです。申し訳ありませんでした。
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その8 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
私、東方vocalのツアーを作ってみたい。使う曲はぜぶらさんオンリーで。でも、需要あるかな?
冒頭に使用した曲を上げましたーsm17695316
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17591674 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17811094
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
単発動画を今度上げる予定です。広い戦場でレッツ旗取り!
【Perfume】スパイス 歌ってみた【Rinka+Ura】
■絵 Miccaly■Vocal by Ura,Rinka Mix by Ura → mylist/19072155
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その⑨ 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
氷結娘のデュエットを作ったんですが、妥協点が多くてお蔵入りに。仕方なく歌い直しの氷結娘にチェンジ
そういえば、ぜぶらさんの曲が投票開始になるんじゃないかな?恐らく氷結娘あたり(情報源はふぃな~れの編集者コメントより)
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17692438 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm17926857
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その10 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
最終ラウンドの時変なこと喋ってますが、気にしないで下さい。編集の時にはカクついてたんです。そして録画したやつもカクついてたんです仕方ないね
作り直せって?疲れたんです。ごめんなさい。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17811094 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm18065554
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その11 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
今回、今日一日で録画、編集、エンコード、投稿したので手抜き感がすごいです。
あと、最初の方、音量注意です
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm17926857 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm18298024
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【日本語ラップ】梅雨から夏へMIX【アナログオンリー】
初投稿です。数年前に作成したMIXが意外にいい選曲だと思ったので一年ぶりにタンテを始動させ再RECしてみました。全曲アナログ、カセットデッキブッコミ一発録りです。技術面で荒々し過ぎる点が多々ありすぎますが夏の夜なんかに聞いていただければ是幸です。ミスってるけど気にしない。またがんばる。
《曲リスト》What Girls Want For A Man?-rinka maki/cycles-Raw Produce/見えない雨-GAKU-MC/here is happiness-神門(ゴウド)/70%夕暮れのうた-chara/花と雨-SEEDA/灰色の日曜-KEMUI/雨降りの月曜-Libro/rain breaker-環ROY/白日-rip slyme/アフタードゥービーヌーン-スチャダラパー/対話-Libro/Song Deluxe-環ROY/LIFE LINE-KICK THE CAN CREW/真昼に見た夢-rip slyme/花火-RIP SLYME/なつ(青い夏)-タカツキ/night life-RAMB CAMP
曲を使わせてもらった全アーティストに感謝。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その12 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
今回、比率のテストも兼ねてます。ニコ動の16:9の640×360で編集を行いました。なので見づらいなどがありましたらコメントしてってください
あと、BW2の女主人公可愛いよね
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm18065554 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm18459997
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙が行く小さな戦争 その13 コラボ 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
今回コラボです。まさかしてくれるとは思っていなかったのでかなり嬉しいですね。
参加してくれたゆっくり実況者の方々、フォロワーの方々、本当にありがとうございます!
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
対話してる感じですが、実際の会話ではございません。はい。
花墨さん視点:sm18460468 かんうさん視点:sm18459862
前:sm18298024 MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm18487625
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】Re:魔理沙が行く小さな戦争 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
お久しぶりです。編集段階ならちゃんとなってたんですけど、エンコかけたらOPの最後がめっさ怖くなったww 正直吹いたww
今度はMW3だけじゃなく、BOとかも上げてみようかなと思ってます。
あと音量にも気をつけてくださいね。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前MW3マイリス:mylist/30961826 次:sm18900968
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
Re:P90人が行くFFA 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
なんか惜しい試合があったので。だけど、二つ悪いとこがあったので正式採用にはならず
なのでこんな形で放出。あれは悪気はなかったんだ。まだ生きてると勘違いしてたんだ・・・
あと音量にも気をつけてくださいね。
この動画はFPS初心者によるプレイです
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
Re:魔理沙が行く小さな戦争:mylist/33537676 次:sm18850268
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】Re:魔理沙が行く小さな戦争 その2 【BO】
皆様こんにちは。ワンコです
お久しぶりです。今回ゲーム音量の調整ミスりましたごめんなさい。なので実況が聞こえにくいかもです
OPは前投稿から日にちが経ってしまったためになしです。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm18731697 Re:魔理沙が行く:mylist/33537676 次:sm18965720
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】Re:魔理沙が行く小さな戦争 その3【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
前回全くぜぶら成分がなかったのでOP作っちゃいました。テヘ☆←うわ
後今回手抜きです。覚悟しといてくださいね・・・
あと、BGMなんてなかったんや・・・
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm18900968 Re:魔理沙が行く:mylist/33537676 次:sm19170475
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
【ゆっくり実況】Re:魔理沙が行く小さな戦争 その4 【MW2】
皆様こんにちは。ワンコです
投稿遅れて申し訳ございませんでした。最近モチベがなくって。ごめんなさい
あと東方M-1冬コミで出るみたいね!みんな冬コミに行こう!
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm18965720 Re:魔理沙が行く:mylist/33537676 次:sm19387533
PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。
