キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】たま オゾンのダンス
またまたたまをつくってみたよ。前回は思いっきり趣味に走ってしまいましたので、今度はみんなが知っている有名なやつを。これからの季節にもあってますよね。※RipSync/さなりさんのミクを使わせて頂きました。画像は適当に拾ったものです。そのたのたま「日本でよかった」【sm4786619】「とんかち」【sm3798574】あくびの途中で【sm3931230】お経【sm4076720】そのほか→mylist/7324836
GU-GUガンモ 『ヒョコポン関係』 【初音ミク 鏡音リン Ver.】
ぐーぐーガンモのEDの曲『ヒョコポン関係』を我が家のミクとリンに歌ってもらいました。本当はミクのみで歌わせようと思ったのですが、こっちの方が良さそうだったのでやってみたのはいいのですが、ちょっとリンが微妙・・・ですね(汗)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆いつものごとく、微妙なところ満載ですが聴いてみて下さい(ペコリ)
VOCALOID2 Wind's Nocturne な プリマちゃん
プリマちゃんも練習中。 / ソプラノ歌手ですから、音域的にはこのくらいが適当なのかな。 / 伴奏はsm821081からお借りしております。口パクにはRipSync v2.0αrev7.2を使用しております。/ それにしても彼女はリンちゃん以上にやんちゃで、半音3つくらい動かすだけで、いきなり滑舌悪くなってレッスンし直し。とほほ。でもかわいい。
【オリジナル】singing【テトPV】
やっとPV完成しました><。
たくさん夜なべしましたw
今日も徹夜・・・orz
ripsyncは絵から全て手作りです!
この曲はテトの為に作りました!いつもお世話になってますm(_ _"m)
もし放送できれば来場者の方へ贈る曲として
流していきたいな~と思います^^
次はレーベルのほうの作品の製作がありまして・・・
息抜きにみんなの放送いけたらいいな(・ε・`)
2minちょいで短めではありますが
ゆっくりしていってね☆彡
でわ、おやすみなさい!!!
|彡サッ
【初音ミク】メトロポリタン美術館【みんなのうた】
ミクさんがみんなのうたトラウマソング「メトロポリタン美術館」を歌ってくれました。
中の映像がずれてるのは作った曲とテンポが違うからです。気にしない方向で(^^;(20080204) といいながら自分が一番気になって修正版作りました。ミクさんも再録です。>sm2258926 (20080208)
素材はRipSyncさなり様mikuを使用させていただきました。
今までのはこちら>mylist/4735584
【鏡音リン】分別しましょ【オリジナル】
みんなの歌採用狙いですwww ピアプロより春日菖蒲さん、coulinさんの絵を使用させていただきました。春日菖蒲さんの絵は萌え~、ですね。 ripsyncって背景に画像表示できたんですね^^; 今回のは今までの中では一番お気に入りです。 マイリスト:mylist/11431733 暁の車が予想以上のカウント増で驚いています。静かな夜と水の星が抜かれてしまった。
【初音ミク】が「白いサンゴ礁」を歌いました
ども、スカ爺です 今回はズー・ニー・ヴーの1969年のヒット曲です。グループサウンズですね。ミクは歌詞によっては発声がずいぶん荒れるのですが、ラ行の巻き舌対策をGoogleで探していたらわかりやすい調教法を書いた闇詠乃Pのブログを見つけました。http://yamiyononiki.blog.shinobi.jp/ 今回はこちらで学んだことも取り入れて作ってみました。作品リスト mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:山羊五条様(ピアプロ)皆様に感謝いたします。
【ONE】Angle-Gate【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■リン版:sm9639634 ■他の曲:mylist/17329707
【鏡音リン】 Angle-Gate 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1997年)です。 読み方はアングルガァテです。 [ニコ動用に再録とMIX調整を施してあります(ダメダメEDITION)] Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
鏡音レンに「ダイアモンドクレバス」を歌ってもらいました(Short Ver.)
マクロスFより、シェリル・ノーム starring May'nの「ダイアモンド クレバス」です。 ■コーラスがどうも馴染まなかったのでメインパートのみです。もっとしっとり歌わせたいなぁ・・・ ■Ripsync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)とmomo様(http://piapro.jp/momo)の素材を使わせて頂きました。 ■ライオン:sm4960345
【UTAUカバー】 "Christmas Time is Here" 【数音ヨシ】
◊Song by Vince Guaraldi. ◊Voicebank here: http://www.mediafire.com/download.php?nezjqzutymz ◊Ripsync Model: http://www.mediafire.com/download.php?mj0gjnnikz4 ◊Sorry if I offend anyone with the name, that's just what it's called ◊Happy Holidays!
【雪歌ユフ】おやすみなさい(RipSync版)【オリジナル】
nm10652260で初投稿した臣真多解ですm(_ _)mnm10652260の曲にRipSyncで口パクしてみました。試行錯誤の日々(ユフさんがなぜか福笑い状態になったり、そもそも出てこなかったり)を過ごし、なんとか動いてくれました。RipSyncは神ソフトです。ありがとうございます。nm10652260はいずれ削除します。マイリス登録してくれた方、コメしてくれた方、そして麻野雀様、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【UTAUカバー】私のブレイク【影音 ヒメカ】
my first try using RipSynchimeka sings my breakoriginal by utaune namicomposer higgins-pust by higgins-pRipSync by meHimeka's VB & RipSync can be download herehttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【初音ミク】 ウソツキ! 【オリジナル】 (Short Version.)
都会PことQ-Kです。急いで仕上げて23:59あたりにDIVA2ACに投稿したらアップロードが終わったと思ったら「終了しています」の画面に切り替わったので遅刻で泣く泣く通常投稿です。 慌てていたので、音量バランスとかキーとかグチャグチャですが勘弁してください(´・ω・`)結局間に合わなかった。参加することすら叶わなかった。最初「SOUND ONLY」でUPしましたが、改めてRipSync版を作りましたのでここにUPします。(間に合わなかったVerは削除しました)。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】ドリーム・シティ・ネオ・トキオ
■作詞:康珍化 作曲:芹澤廣明 編曲・歌:HARRY ■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync2 ■オープニングは、スペースPさんのsm5139581へどうぞ♪
【初音ミク】ヘビーノバ主題歌
メガCDの初期ソフト「ヘビーノバ」の主題歌をミクに歌わせてみました ◆口パクは神ツールRipSync(sm1934499)を使わせていただきました ◆ミク声とボイスキャンセルし切れなかった原曲の声が8:2で混ざってしまいましたが割りと良かったもしれません。◆前作:(sm1915392)◆2008.01.15:公開リスト(sm2039207)&新曲追加
【鏡音レン】「翔べ!ガンダム」をショタレンに歌わせてみた
レンがお子様声で歌ってるよ。画像はRipSyncで作成しました。midiは借り物です。mylist/4792477。
Vague - 月島耀子(熟女系アイドル)
AIで作られた熟女系アイドルの月島耀子です。
リップシンクが仕事をしてくれません。
ところどころ年齢や顔が変わっていますが気にしないでください。ポイントの問題です。
熟女なのをいいことに、変な歌詞の曲を歌わされ、低予算でMVを撮影しています。きっとギャラもそんなに貰えないことでしょう。
作詞、作曲 munmun
X https://x.com/MunMun_paradise
Youtube https://www.youtube.com/@munmun_paradise
vocal Ace studio Akesato
Character design ChatGPT
Image Midjourney
Video Midjourney, TenakAI
Ripsync TenakAI
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者 : munmun(むんむん)
曲名 : Vague(ばぐ)
【初音ミク】「Light colors」を歌ってもらった【カバー曲】
ミクさんに来てもらったので練習に歌ってもらいました。難しいものです。Ripsyncカスタマイズ版と、さなり様の素材をお借りしました。
【初音ミク】自動車ショー歌
■作詞:星野哲郎 作曲:叶弦大 歌:小林旭 ■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync
【波音リツ】空色を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。オリジナル2作目です。別の曲に歌詞を書いてたのですが、息抜きがてら見つけたこの曲に気づいたら歌詞をつけていました。■今回の作曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」などでおなじみのSAM(samfree)さん(http://sam-free.com/)さんの楽曲をお借りしました。■動画は相変わらずの「RipSync」を使ったさなりリツですが、今回は少しだけ背景も動画風味に。背景はあにめはっく.jpさん(http://animehack.jp/)の素材をお借りしました。■少しだけ歌詞解説、1番のキミの顔の色は「爽やかな青空のような」という感じで決して青ざめてるとかではないです。■流石に今回は自分でも異様なペースで書けてしまいましたが、そうそうこんなこともないと思うので、次はもっと間が空くかと思います。■その他の作品:mylist/18483513
【初音ミク】ミク日本語100%【オリジナル】
■タイトルとは違って英語を歌わせています。■練習を兼ねて作ったオリジナル曲です。■参考曲:初音ミクのHard To Say I'm Sorry/Chicago →sm1767216 初音ミクのLove In The First Degree →sm5821877■RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。■これまでの作品(カバー曲、英語曲多数)→mylist/3222491/3005563
【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ】 遠い日の歌 【RipSync】
岩沢千早さん作詞、橋本祥路さん作曲「遠い日の歌」混声三部ですが、最後の2小説は2パートがそれぞれ二部に分かれています。 今回のヴォーカルはお遊びでパートを少し分散してみました。キャラがちょっと違うのは気にしないでくださいw エンコードテストで音声にエフェクトをかけてみたので場合によっては聴き辛いところもあるかもしれません。。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】 道 (yumirose) 【NHKみんなのうた】
さんかくです。
引越してからトライアングル(mylist/4565684)が叩きにくい状況が続いています。今回はボカロに初挑戦してみました。
NHKみんなのうたより「道」、オリジナル歌手はyumiroseさんです。カラオケは同曲CDのトラック5を使用しました。みんなのうたサイズ(ショートver)です。
また動画には、RipSync,eeee様のミクを使用させていただきました。ありがとうございます。
追記:yumirose様ご本人にコメント頂いてました!! http://ameblo.jp/yumirose2828/entry-11027299895.html
すごくうれしくてうかれポンチ状態です!!!!!
【雪歌ユフ】かえりみち【オリジナル】
前略、臣真多解です。前回うpした動画で「動画説明文の改行」についてのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m 未だにニコ動の仕組みや掟を理解できていない未熟者にとって、大変助かります(^o^)/ (ご覧の通り、プレミアム会員になってません・・・。 ) それでは、今回も「懲りないなぁ」と苦笑いしながらご視聴くださいませ。
鏡音リンがすべての山を登るようです
なかば意地です。サウンド・オブ・ミュージック適当英語第3弾・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】裸足のフローネ【桶改善?&RipSync版】
オケで損してるとのお声をいただいたので、変えてみましたが・・・それだけじゃ、悲しかったのでRipSync(sm1760028)を追加しみますたが....みずらいかも●コメントをいただけるとうれしいです。
【初音ミク】「早春賦」を歌ってもらった
第2作(体験版を含めると第3作目)「早春賦」です。音量のバラつきが気になりつつも、とりあえずうpしてみます。[謝辞]動画作成には RipSync2 を使用し、さなり氏のミク画像を使用しています。背景は Miya.m, Mar. 2005,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:MtIbuki01.jpg です。[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
【初音ミク・鏡音リン・その他】「遠い日の歌」同声三部+二部 Ver. 【RipSync】
「遠い日の歌」
同声(女声)三部+二部 Ver.
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って性懲りもなく "8年越しうpシリーズ" です。
本来この曲は混声三部合唱曲ですけれども、楽譜のパート上、合計五部構成となっています。
今回はRipsyncのRSIデータ(口パク)の都合上、同声(女声)で仕上げました。
例によってボカロシンガーはいろいろ混ぜちゃってます。
混声版はひそかに別サイトにございます。(Ρ´▽`)Ρ
いつも通りRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th / SoundEngine さま、
ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
