キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恥ずかs×××/初音ミク
恥じらい……それは神の産物^o^
※今回はAfterEfectとRipsyncを駆使ってみました。
ちなみに使用フォントはじゃっきーふぉんととあんずもじです( ^ω^)
※公認パクリソング(?)です。LOLI.COM様の楽曲に酷似していますが、本人から許可をもらえたので再公開しました。この場を借りてお詫びします。
許諾を得たので音源配布致します。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132226&key=MIKU
【初音ミク&結月ゆかり】重力シンパシー / AKB48【カバー】
AKB48の人気曲「重力シンパシー」を初音ミク&結月ゆかりに歌わせてみました。
雑ですが、カラオケも前に耳コピしたものです!(RolandVSC使用)
ミクはミックスも兼務してます!
超絶かわいいコールはもういない4人にしときました。
作詞:秋元康
作曲:原田ナオ
Ripsyncは、さなり様のイメージファイルを使用させて頂きました。
ありがとうございます。
offVocal sm25027464
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【初音ミク】 赤髪の白雪姫 OP Bright Hopes (英語版 やさしい希望)
今回は、「 赤髪の白雪姫」一期のオープニングテーマ「やさしい希望」の英語版で「Bright Hopes」です。「初音ミクV3 English」で歌っていただきました。CDに英語版も収録されていたので、こちらの方が聴いた人は少ないと思うのでこちらで、やってみました。英語がダメな人ですが、「英語なんてローマ字が出来たら大丈夫やで!」と自分に言い聞かせながらやりました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【鏡音リン・レン】「筑後川」より「河口」【4部合唱】
終曲「河口」にたどり着きました。合唱のスーパースタンダードであるだけに,皆様それぞれに思い入れがあるでしょうから,そんなの違う!と言うところもきっとあることでしょうが大目に見てね。
レンがもう少し楽に低音を歌えると良いんですけどね。KAITO兄さん雇えるほど余裕はないし。
終わると第1曲「みなかみ」にジャンプします。そして無限ループへ…w
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【ONE】Sound Speed AFTER【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■リン版:sm9809157
■他の曲:mylist/17329707
【ONE】Get the chance!【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
原曲「BASIS POP ROCK!」
■他の曲:mylist/17329707
Red fraction / MELL 【巡音ルカ Ver.】
アニメ「BLACK LAGOON」のOPの『Red fraction』を我が家にも巡音ルカが来たので歌わせてみました。私自身あまり英語が得意じゃないのでちょこっと微妙です(ちょこっとなの??(笑))◆MELLさんみたいに力強く歌うのは全然出来ていないですけどこんな感じかなぁ~~っと(汗)◆間奏とかのSEはルカで『あ~ あ あ~』って歌わせて適当にエフェクトかけたらいい感じになったので入れてみました(笑)◆動画は口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんのRSIデータを使わせていただきました。(作者さんたちアリガト~~です。)ちなみに口パクは適当に歌わせてます。◆微妙なところ満載ですけど、聴いてみてください(ペコリ)
【初音ミク】パープル・ミステリー【石川ひとみ】
■作詞:川越 進 作曲:川越 進 編曲:小田 啓義 ■naou様 Ripsync2を使わせてもらいました。 ■なるべく透明感のある声で歌ってもらいました。 ■マイリスト => mylist/11343563
【ミク・リン・キヨテル】この星に生まれて【合唱曲 RipSync】
混声三部合唱曲「この星に生まれて」です。 久々のうpですがRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。高品質な編集は期待しないでください。 キヨテルのRSIが見つからなかったためテトで代用しています。気にしないでください。所在をご存知の方はご教授ください。 エンコードテストを兼ねて高音部を強調しているので、環境によっては耳障りに聞こえる方がいらっしゃるかもしれません。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 さかげさま(テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】Bad Apple!!【オーケストラアレンジ】Rev.2
先日耳コピで作ったBad Apple!!(sm9814548)をオーケストラにアレンジして、初音ミクに歌ってもらいました。
ボーカルなしのインストVer.→ sm9884511
使用MIDI音源:Roland SC-88VL / VOCALOID2「初音ミク」
制作Tool:レコンポーザ95リリース3
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
いつの間にか海外の人がこれをYouTubeに転載して、その動画のアクセス数が1万View越えw → http://www.youtube.com/watch?v=XmO4t_V6yn0
私が投稿した動画はこっち → http://www.youtube.com/watch?v=tzouJw7IAfE (英語字幕キャプション付き)
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【トロリン append】 Sexy Music 【Wink】
Winkの曲(1990年)をルカさん、スィート・リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様イラストを使用しています。
【初音ミク】 FORTUNE☆STAR 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 先日UPした同曲のミクVersionです。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■リンバージョン:sm14333684 ■他の曲→mylist/17329707 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI
初音ミクが歌う『BLUEBERRY JAM』
■飯島真理さんの懐かしの曲です。■口パクミクはsm1495545様のRipSyncを、ミクCGはさなり様(http://www.q-ice.com/)の歌唱用素材を使用させていただきました。■表情は自動なので■声のタイミング修正と英語の発音をよりそれっぽく■歌詞一ヶ所間違えてるのに気付いたw
ゆっくりに『Let it go』を歌わせてみた
皆さんこんにちわ。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズで第22弾です。
ボカロ曲のカバーばっかりだったのでたまには…ということで今回はアナと雪の女王のLet it goを魔理沙に歌ってもらいました。
ところどころおかしくて違和感しかないかもしれませんが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
【使用したもの】
UTAU
Audacity
AviUtl
Ripsync
次作(初音ミクの消失 - Full ver):sm25771079
前作(ODDS&ENDS - Full ver):sm25278201
他のゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
【他のシリーズ】
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
Twitter
https://twitter.com/kl_divaP
【UTAUカバー】共犯者【夢音けいら】+UST
オリジナル:カラスヤサボウ /sm23675411
Ripsyncモデル:Catlione
USTダウンロード:https://bowlroll.net/file/63825 (キー:kyouhansha)
【UTAU】SING&SMILE【桃音モモ】【ミクカバー】【RipSync】
初音さんの元気いっぱいソングを 桃音さんに歌ってもらいました。■本家様→ sm1697854 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■11/21新作(初音ミクの激唱 モモ)→ sm16227515
【巡音ルカ】VOCALOID【オリジナル】
ルカオリジナル曲をRipsyncで動画作成してみました。感想などよろしくお願いします(*_ _)前作の変換失敗ファイルは削除させていただきました。マイリストしてくれた方ありがとうございました。
【巡音ルカカバー】Detroit Rock City/Kiss
Blue Oyster Cult,Led Zeppelinと作ったので今度はKISSをやってみました。今回はちょっとハードにしてみましたが、あっ、原曲もそうですね、色々残念な結果ですが緩めにご覧下さい。相変わらず、オケは自作、めぐぽと先生に手伝って貰いました。今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。:追記、画像、mp3,カラオケ、ボカロVQSファイル詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113889.zip PASS= kiss へたれでスマン、、
【鏡音リン】 FORTUNE☆STAR 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 去年と同じく毎月1曲を目指していましたが、気が付けば5月。 今年ももうすぐで半分くらいが経過してしまいますね。 もっと書かねば・・・! Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ミクバージョン:sm14410342 ■他の曲→mylist/17329707 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI
【雪歌ユフ】あとかたずけ【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m いつものg-20ユフなんですが、なにか違和感を感じます・・・。なんでだろう・・・?☆☆☆☆☆g-20ユフ番外編シリーズ、次回からは諸事情で投稿を躊躇してたものをいくつか出します。今動画ともどもご視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【浅色ラン】パンツ脱げるもん!【UTAUカバー】
曲、詞:TakeponG(ちょむP)■調声、イラスト:自分■UST:ゆら(sm11152616)■本家→sm10977110■自作物→mylist/19817991■MP3→http://www.screencast.com/t/vGDCID7t
BRANDNEWLOVE 初音 テスト
ビブラートのみ、つけてテストあげです・・・D&Dのほうです・・・RIPSYNC,さなりさん、いつもありがとうです、希望あれば調整しますが・・・1作目(sm1900549)、3作目(sm2061173)
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空【オリジナル】音質改善版
完成版できました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909922遅くなってしまいましたが、上下反転の原因がわかったのでFLVファイルを修正しました。暫定修正版は消します。テンポ変動をripsyncが正しく認識してもらえないのかサビ前から口が合ってませんorz2番の歌詞入れと同時に、コメントいただいた間奏も後々は手を入れるつもりです。さなり様のイラストを使わせていただきました。今までの曲もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/5725936
【初音ミク】渡良瀬橋(森高Ver.)を歌わせてみました。
なるべく自然に歌うようミクミクを調教してみました。音楽の方はMIDIより起こしましたので原曲とちょっと違うかもしれません…。出来はまだまだですが、よろしかったら聴いてやってください。■RipSync:naou様■画像素材:さなり様の物を使用させていただきました。
【ONE】FORTUNE☆STAR【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■ミク版:sm14410342 ■リン版:sm14333684 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】白い翼の天使 -I will never believe you again-【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【鏡音レンACT.2】中島みゆき「誘惑」
レン君の歌声が中島みゆきさんに似てるかなと思い、歌わせて見ました。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。。■マイリストはこちら→mylist/7244527
resonance ソウルイーターOP 【初音ミクVer.】
ソウルイーターOPの曲resonanceを初音ミクに歌ってもらいました。やっぱりT.M.Revolutionはいいですね。しかし・・・、あの歌い方はむずかしぃぃぃぃぃ!!ホント微妙です。ダメダメです(笑)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さん達アリガト~~です。)◆微妙なところ満載ですけど聴いてみてください(ペコリ)◆気がつけば・・・、歌詞入れてくれたのですね。ありがとうございます(泣)
