キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
resonance ソウルイーターOP 【MEIKO Ver.】
ソウルイーターOPの曲『resonance』をメイコねーさんにも歌ってもらいました。アニメ見て面白かったのと、T.M.Revolutionだったので勢いで作ってみたもののミクだと可愛いんだけど、パワー無いし・・・。っとメイコねーさんにも歌ってもらったわけで・・・。どうです?(汗)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さん達アリガト~~です。)◆微妙なところ満載ですけど聴いてみてください(ペコリ)
【巡音ルカ】大滝詠一「カナリア諸島にて」
全く季節外れですが、巡音さんに大滝詠一さんの名曲を歌って頂きました。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【和音マコ】想い出のスクリーン【Ripsync】
使用したのはマコLite(E4)を含む6段階のファイルです。 ご要望の強かった超音波(裏声)もフル装備されています。 和音マコの後見はこっぺぱんPにお願いしました。新配布所はこちら→http://kenchan22.blog53.fc2.com/
【コラボ】須布音ニクの肉食系【UTAUオリジナル曲】
夏は骨付き肉の丸焼き コレ定番。
イラスト担当(敬称略)
グロイ・アンダーソン(mylist/10940353)「これが巷で話題の肉食系女子だ!高脂血症御免!」
すぷー・とにく(mylist/13025620)「焼肉の次の日はやたら奥歯が浮きます。シマチョウと砂ズリが好きです」
矢板鮭(mylist/13474703)「ステーキ写真を見ると胸焼けするけど、ワタシめげない」
作詞作曲:higeoex(mylist/8408076)「最近、自分が思ってるより底辺だったことを知りましたw」
動画作成ツール:RipSync2.0 つんでれんこ1.00
カラオケとか(http://u9.getuploader.com/utaou/download/119/)
初音ミクに「宙よ」 を歌ってもらいました【カバー】
はやぶさの軌跡を描いた全天周映像「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」より、挿入歌「宙よ」。
■背景はPIAPROより、akito様(http://piapro.jp/akito01)のイラストを使わせていただきました。
■口パクの生成にはRipsync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)とeeee様の素材を使用しています。
■リスト:mylist/5771596
【鏡音リン】 POWER! 【オリジナル】
Q-K(都会P)です。 2011年も残り2ヶ月くらいになりましたね。 今年は大変なことが沢山起きてしまいまして、「前向き」「思い出」「明るく」をテーマに活動しました。あと2曲くらい年内に書ければと思います。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 作詞:みなみとみなと/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
初音ミクに「時には昔の話を」を3+α人で合唱風に唄わせてみました
21作目です。
前作った同曲を使って合唱風にうたわせてみました。本家風には唄わせてません><
2番までは三部合唱で3番が四部合唱になってます
口パクツールのRipSync sm1495545 を使わせていただきました
過去のミク mylist/29958/3114089
【双音リア】モノクロ∞ブルースカイ【UTAUカバー】
動画投稿2周年になりました紫音です。今回はのぼる↑Pさんのモノクロ∞ブルースカイ(sm10150980)のカバーをさせていただきました。■いつもは波音リツなのですが、今回は双音リアでやってみました。一応、私がUTAUに触れる切欠になった音源だったりします。■USTはくまたろさんの波音リツ版(sm10278063)を参考にさせていただきました。今回リツ使わなかった理由のひとつでもあります。■背景とオケ(ハモリあり)はのぼる↑PさんのサイトよりDLさせていただいたものを使わせていただいています。■口パクは緋龍華 麒麟さんのキャラクターなんとか機でgizanoさんの双音リアセットを使って出力しました。口パク部分は、ももももさんのripsync用データを使ってripsyncで動かしています。■mylist/18483513
【初音ミク&猫村いろは】会長はメイド様! OP My Secret
今回は、「会長はメイド様!」のオープニングテーマで「My Secret」です。「Miku Append(Solid)」メインで、コーラスに「猫村いろは」に歌っていただきました。一年前にVocaloid始めた頃に一度やってますが(sm14337474)、あの時は、音楽の知識など全く無く調声無しで歌わせていましたが、それでも、なんとかいい感じで歌ってくれたおかげで、今も続けているわけですが・・・音楽の知識は、必要最低限の事と、Vocaloidでの調声を一年間、やった経験でどれぐらい変わるのかを、聴いてやって下さい。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク append solid】 能登半島 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただいてます
【初音ミク】に『木綿のハンカチーフ』を歌ってもらいました【改訂版】
初アップのsm1852115(削除済み)の改訂版です。
変更点は下記のみで、私の事実上の処女作です。
■オケをオリジナルカラオケに変更した(オケを何とかしろとの指摘があったので・・・)
■ミク動画を入れて画質アップ(ミクに遠い都会の恋人を思いやる心情を切々と歌ってもらいました!)
■ボーカルは一定の評価をいただいたようなので、ミクの再調教はしていません
■RipSyncにピアプロのeeee様(http://piapro.jp/eeee)にいただいた口パク画像を組み合わせて使っています。反則的にカワユイです。
【初音ミク】さんに「指輪」を歌っていただきました。
初投稿ですみません…。RipSyncがかわいかったので使わせていただきました。開発者様ありがとうございます!口ぱくがずれるのはご愛嬌ということで(涙) 背景もなくシンプル過ぎますが、坂本真綾さんの1ファンとしてがんばってみましたので聞いてください。ミクのレッスンももっと勉強しなくては…アドバイスよろしくお願いします。お褒めの言葉、応援、アドバイスなどたくさんいただきまして本当にありがとうございます!今後の糧にさせていただきます。3作目「Gift」やっとできました…sm2663184 たった3曲ですがマイリスト作りましたmylist/5615353
【初音ミク】 エリンの空へ 【マビノギアレンジ曲】
ナオの登場時に流れるピアノ曲をアレンジしてミクに歌わせてみました。歌詞は自分のオリジナルで、曲の一部は新たにメロディーを加えてあります。 ■原曲のタイトルは『眠れし人への祈り』です。 「エリン」とはマビノギの舞台である世界の名前です。■動画はRipsyncでクチパクさせております。
Candy☆Boy 【初音ミク 鏡音リンVer.】
ニコニコ公式アニメ「Candy☆Boy」のテーマソング、のこの曲を我が家のミクに歌ってもらいました。コーラスはリンです。★公式アニメ観て姉妹が可愛かったので勢いで作っちゃいましたぁ(笑)っていうか、MEILNさんみたいにはいかないねぇ...横文字とかグダグダです(汗)微妙です(泣)★今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)★あと、止せばいいのに・・・。聴いてみてください(ペコリ)
【初音ミク】君のぶぶチャチャ フルコーラス版
■1999年 作詞:アミノテツロー 作曲・編曲:つのごうじ 歌:マコリン&ピタゴラス ■使用画像:さなりミク ■使用ツール:RipSync ■mylist/12759324
うちのミクさんに「がじゃいも」をキーを少し上げて歌ってもらいました
みなさんこんにちは。 うちのミクさんが、あの曲「がじゃいも」を歌ってくれました。 ミク:「 ・・・と、とにかく、歌ってみます・・・。 ・・・って、何?このオモロイ歌は・・・? ・・・私はもっとロマンチックな曲とかが良いんですが・・・。 えっ?『ごめん、俺ロマンチックな歌はパスだから・・・』? がび~んっ!」 口パクアニメにnaou様作の ソフト「RipSync」と、さなり様のミク絵データを使わせて頂きました。 ありがとうございました。 ///以前Upした物をほんのちょっとキーを上げて再Upです。 ・・・でもちょっとコロ助入ってるぽくもあるよな・・・。 まぁ、ミクさんが元気になるならいいか? ミク:「コ、コロ助ってだれ?」
【レン&ルカ】オペラ座の怪人より「The Point of No Return」
GEN値115のレン君とルカが官能の世界へ・・・ということでミュージカル「オペラ座の怪人」より一番のお気に入りを歌います、、、舞台にモノを投げないでね。
■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました
■兄弟で歌うファントムオペラ→sm9022603
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【UTAUオリジナル】 CrazyLove 【デフォ子】
初投稿です。約二十年前に作った曲ですが、最近デフォ子さんに歌ってみてもらいました。さなり様のルカにもRipSyncで参加してもらいました。
2013.5.28 ダウンロード可能に変更、併せて動画タイトル編集しました。
【ネギトロを轢かれ隊】 あなたを知りたい - Ripsync 【うしろ髪ひかれ隊】
アニメ「ハイスクール!奇面組」晩期OP曲(1987年)をミクさん、リンさん、ルカさんに歌ってもらいました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【トロリン】 空からこぼれたSTORY 【ダ・カーポ】
アニメ「名探偵ホームズ」(1984年)オープニングテーマをルカさん、リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミクAppend vivid】Physical / Olivia Newton John
★初音ミクによる80's英語カバー曲です。★RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。★過去の作品 My Heart Will Go On → sm9932237 Heaven Is A Place On Earth→sm10601699 ネバーエンディングストーリー→sm6096632 Nothing's Gonna Stop Us Now→sm8991834 Venus → sm6861689 Toy Boy→sm7323050★全作品→mylist/3005563。
【初音ミク】【鏡音リン】涙そうそう
いままで投稿したものですmylist/15689552
毎度の事ながらRipsync使わせて頂きました。
さなり様ミク・リン使わせて頂いてます。
【初音ミク append solid】 FU-JI-TSU 【カバー】
Ripsync、さなり様イラスト使用です mylist/6401748
【ONE】POWER!【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■リン版:sm16090304 ■他の曲:mylist/17329707
ミクさん達で「マイバラード」【合唱曲】
既にたくさんの方々があげている有名曲を私なんぞがやって恐縮です。
歌ってもらった曲:「マイバラード」作詞作曲:松井孝夫
毎度ですが、ハク姉さんに無理やりテノールパート歌ってもらってます。今いるボーカロイドたちで、今の自分の精一杯
曲の制作者様と歌ってくれた3人、彼女たちを生んでくれた方々、この動画を見てくださった皆様に感謝。
【巡音ルカ】 FU-JI-TSU 【工藤静香】
工藤静香さん1988年の曲をルカさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】素直 / 槇原敬之
槇原敬之の「素直」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】 MIT-Mを調教すると言うこと- 【オリジナル】
オリジナル八曲目です。
ツンデレ少女がど Mな犬少年への素直になれない気持ちを語る歌です。
Ripsync2 α 20080301版 さなり様のイラスト素材を使わせていただきました。
mylist/11064292
Twitter https://twitter.com/akanerin96
【初音ミク append solid】 鳳仙花 【島倉千代子】
Ripsync、さなり様ミクさんを使用させて頂きました
ロミオの青い空 空へ 初音ミク(ripsync)
手前味噌第二弾。うちのアホな娘に『空へ』を歌わせてみました。リップシンクは面白いですね!!ただいま動画製作修行中の身です。まあ、へたっぴですがどうか最後まで見てやってください。小公女セーラOP→sm7797095
