キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】GRANRODEO 慟哭ノ雨【アレンジ】
GRANRODEO 慟哭ノ雨をアレンジして、ミクに歌ってもらいました!
過去にyoutubeでアップしたものです!
上げたもの mylist/44860252
【カバー曲】 Blankey Jet City / SWEET DAYS 【VOCALOID】
前 (sm3503245) // DTM打ち込み練習の習作で、オリジナルはBlankey Jet Cityの「SWEET DAYS」、使用DAWは「Reason」です。 // [背景PV動画] sm2445391 / [口パク動画] RipSync (http://www29.atwiki.jp/ripsync/) / をお借りしました。
絶対可憐チルドレン『絶対love×love宣言!!』【ミク・リン・メイコ Ver.】
絶対可憐チルドレンのEDの『絶対love×love宣言!!』をうちの3娘たちに歌ってもらいました。OPよりも私はこっちの方が好きだったりします(笑)やっぱりメイコねぇ~さんはチルドレンにはなれませんかねぇ...(汗)◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【再】【初音ミク】Sing Now【exetune】
踪迹:sm9995215
投稿者:exetune (user/2783372)
投稿日時
2010年3月12日 6時24分07秒
原動画説明
歌ったなうよ。イラストはピアプロより
赤井さん→http://piapro.jp/content/2s7m0r89z7msxq6u
ら。さん→http://piapro.jp/content/2srmnygxd7ser0je
からお借りしました。ありがとうございました。MP3→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014513.mp3
オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1268014740.mp3
ripsyncが小さくてすいません。お手数でなければ、フルスクリーンでお楽しみください。
前のネタ曲→sm9817988
次の曲→sm10228805
1000再生ありがとうございました。
【MIDI】初音ミクに「ハレ晴レユカイ」を歌ってもらった Ver.2B
※1/29にアップしたVer.2A(sm5978777)の歌詞の間違いを修正したバージョンです。
(2009/08/03追記。下記の曲も作りました)
初音ミクが歌う2期エンディング「止マレ!」→sm7831353
初音ミクが歌う2期オープニング「Super Driver」→sm7831250
(過去の作品)涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
【巡音ルカ】【けいおん!!】巡音ルカにListen!!を歌わせてみた.
二曲目です.全部打ち込みです.今回はDAW画面の背景を入れてみました.Utagoe作者様,MikuMikuVoice作者様,Ripsync作者様,Sanari様に感謝します. This is my second YuTube posting. Every part is entered by my mouse. I added DAW screen capture.Very thanks to excellent freeware makers.
【初音ミク】恋愛の才能 V0.04
■使用画像:eeeeミク ■使用ツール:VocalReducer、RipSync ■作詞:枯堂夏子/作曲:松宮恭子/編曲:藤原いくろう/歌:横山智佐 ■V0.03よりは、聴きやすくなったのではないかと…思います。ところで街角の背景はどこだか分かります? ■mylist/12759324
【鏡音レン・リン】わすれっこなしよ
■動画作成:VocalReducer、RipSync ■使用画像:さなりレン・リン。ピアプロより、プラズマさん、ebimitainahitoさん、den_さん、うた丸さん、ももぱんさん、ねきやさんの絵をお借りしました。 ■1979年 作詞・作曲:山本正之 編曲:神保正明 歌:三ツ矢雄二、滝沢久美子 ■mylist/12759324
(カバー)All I Want For Christmas Is You 初音V3(SWT) テスト
あけおめです!年間数曲を目標にしとりますが・・・なかなか・・・、
2016年12月25日放送の「ピラミッドダービー」で流れたので、
思わず作っちゃいましたー音程取れなくて一部、おかしいですが、直しきれません!
ミク画像はさなりさんのミクです。Ripsyncカスタマイズ版、とAviUtlを使ってしあげました、ありがとございましたー参考にしたもの=YOUTUBE=
Chu-s day. が マライア・キャリーの 「All I Want For Christmas Is You」を演奏してみた!
●コーラスとかで参考・・・Chu-s day.聞いてたら結構すきになっちゃったwカバーするかな
【洋楽カラオケすぐに歌える】恋人たちのクリスマスAll I want for Christmas is you マライア・キャリーMariah Carey
●ほら・・スイート・・日本語のみっすから・・・
ありがとでしたーー
【初音ミク】夏のクラクション / 稲垣潤一
稲垣潤一の「夏のクラクション」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【初音ミク】恋愛の才能 V0.03
■作詞:枯堂夏子/作曲:松宮恭子/編曲:藤原いくろう/歌:横山智佐 ■使用画像:eeeeミク ■使用ツール:VocalReducer、RipSync ■V0.04→sm12075064
【初音ミク】Wの悲劇~Woman【薬師丸ひろ子】
■作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂(ユーミン) ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
雪の祭り 【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン】 Ver 0.02
使用画像:さなりミク・リン・レン 動画作成:RipSync 台詞(?)部分が駄目っぽい。
【初音ミク】 アクセル・ワールド OP Chase the world
今回は、「アクセル•ワールド」のオープニングテーマで「Chase the world」です。「初音ミク」メインで歌っていただきました。今回もコーラス入りの伴奏を使っています。音感の無い私には、微妙に変化する音を、聞き分けるのは、大変な物で、この歌も変化してるようなしてないような・・・この辺を、気にするってことは、それなりに成長してるってことかな・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【初音ミク】 Catch You Catch Me ~ロリ調教ver
初音ミクにカードキャプターさくらOP「Catch You Catch Me」を歌ってもらいました。テーマはロリ調教。前作はこちら⇒ sm1964501 環境:MIDI音源SC-8850/MIDIシーケンサーCherry/オーディオ編集Audacity/画像作成RipSync/ビデオ編集VirtualDub【追記】「かわいいよ」とのコメントありがとうございます!勢いでフィルタ追加してみました、「@⇒ミクかわいいよ、ミク」
【初音ミク】に『しあわせ未満』を歌ってもらいました【正式版】
前作sm1994210(削除済み)に手を入れ直したものです。
前コメントでも触れたように、前作は大ざっぱな調教で習作の域を出ないものでした。
今回は細部に手を入れて【正式版】としてアップします。
パッと聞き(笑)には違いが分からないかもしれませんが・・・
■RipSyncにピアプロのeeee様(http://piapro.jp/eeee)にいただいた口パク画像を組み合わせて使っています。
【鏡音リン】 ガラスの午前4時 【修正版】
谷村有美さんの2ndシングル曲を鏡音リンさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2+さなり様リンを使用しましたm(_ _)m mylist/6401748
【追】ご指摘ありがとうございます!やはり難しいですねorz
クラシック 巡音 初音 テスト
とうとう、買っちゃいました。。。ですが、これから1~2週間くらい手直しできないので、16;9の再チェックかねて、あげてみます、、、すません、、、ルカさん、声こもりがちです・・・なんでだろ・・・最初にあげたものも歌詞ミスとかあったので、あとで調整します(しましたー)・・・ミク、ルカの画像は、さなりさんの作品です。SoundEngine,RadioLine,ripsync,で仕上げました。ありがとうございました
【初音ミク】翼をください【RipSync】
RipSync用素材を作ったのでサンプル動画用に歌ってもらいました。
絵はピアプロより、さかげさんの絵をお借りしました。
クラシック(JAM) 巡音 テスト1.5
ジュディアンドマリーの「クラシック」カバーです。。前に上げたのを、ルカさん中心で修正しました。。。ルカさん、むずいです、、、ミク(髪型かえています・・)、ルカの画像は、さなりさんの作品です。SoundEngine,RadioLine,ripsync,で仕上げました。ありがとうございました
【巡音ルカ】北の宿から【都はるみ】
■一所懸命 歌います。シャウト演歌、とても苦手なルカですけど。 ■作詞:阿久悠 作曲:小林亜星 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
クラシック(JAM) 初音 テスト
以前つくったルカver.(sm7004884) を手直しして、ミクver.にしてみました。動かしたら画像がわるくなってしまた。。。さなりさん作のミクを使っています。さなりさん、Ripsync、ありがとーーーー
【初音ミク】 My Friend 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1998年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク・鏡音リン】 バナナの涙 【うしろゆびさされ組】
うしろゆびさされ組の曲(1986年)をミクさん、リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク append vivid・鏡音リン append power】 バナナの涙
うしろゆびさされ組の曲(1986年)をビビッド・ミクさん、パワー・リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
【初音ミク】会長はメイド様! OP MySecret
初音ミクに「会長はメイド様!」のOPで「MySecret」を歌ってもらいました。音楽知識&才能 無し英語もダメな人が作りました。好きな曲なのでかなり、頑張りましたがダメ人間が作ったので、優しい心で聞ける人だけ聞いてやって下さい。RipSyncとeeee様のミク(俯瞰立ち絵)を使用させていただきました。
『初音ミク』でZARDの『負けないで』【修正版】
ミクさんにZARDの名曲「負けないで」を歌ってもらいました。初投稿の際、音量が小さいと、みなさんに教えて頂いたので修正したものです。たくさんコメントをして頂いてありがとうございました。Vocalのボリュームを上げると、調教の下手さが目立ってしまいますね>< 動画作成には Rip Syncを使わせて頂きました。■たくさんの再生とコメント、歌詞までつけて頂き、ありがとございます。バックの音源は、sonar付属のTTS-1を使いました。コーラスもミクです(ミクしか持ってないもので…)。いちお、他にもZARDの曲をミクに歌って貰いましたので、よろしかったら見てください>mylist/4698586
【鏡音リン】「天才は最後にやってくる」でテスト2
リンのパラメータはほとんどいじってません。リンも案外素直なところもあるじゃないかと思ったりして。(テスト1(sm2144555)のコメントも、これに歌詞付けてくれた方も、ありがとーっ!)(いまさらですが、RipSyncとさなりさんの絵を使わせていただきました。多謝!)【へたくそなテスト集 mylist/5087024】
【初音ミク】冬がはじまるよ / 槇原敬之
槇原敬之の「冬がはじまるよ」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。季節外れのアップですが、ぜひ冬の初めに聴いてくださいね☆
