キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUコラボカバー】アンハッピーリフレイン【霧音・渉音・月影】
お初にお目にかかります、愛雨と申します。
今回は、ぴ→すさんと調声コラボをさせて頂きました!
こちらの動画では、RipSyncを使用しています
霧音シンさん・渉音ノアさんと一緒です。宜しくお願いします。
◆本家様:sm14330479
カラオケ音源は本家様よりお借りしています。
動画の方を参考にさせて頂きました。
◆UST:masaoさん
(笑い声の部分のみ自作)
◆調 声
霧音シン・渉音ノア-調声:ぴ→すさん(mylist/22158888)
月影優牙・月影愛亜-調声:愛雨 (mylist/29524893)
その他、動画制作・パート分け:愛雨
お借りしました素材などは動画内に記載しています
【鏡音リン・レン】「飛梅」改訂版【さだまさし】
sm2910868の改訂です。まっさんだから,ということで高音のまま歌わせましたがさすがに高すぎだろうってことで常識的?なレベルにw でもレンは高音の方がきれいに歌いますね。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】が「翼をください」を歌いました【再投稿】
ども、スカ爺です 3作品目です。ミクにどういう曲を歌わせたら気持ちよく聞けるか試行錯誤中です。歌わせたい曲はたくさんあるのですが腕のほうがなかなかついていきません(汗) 今回はハモリとコーラスに挑戦してみましたがすぐにはイメージどうりにはなりませんね。投稿直後にずれてる指摘があり消してしまいましたので再投稿です(ずれは0.02秒くらいで追い込めませんでしたorz)ご迷惑おかけしましたm(._.)m 作品リスト作りました mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:eeee様(ピアプロ)(ピアプロ)背景画像提供:windy様(http://windy2.blog98.fc2.com/)皆様に感謝いたします。 m(._.)m
【ONE】My Friend【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。 ■ミク版:sm9576357 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】冷たい星空【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミク版:sm9511594 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】ウソツキ!【オリジナル】(Full Version)
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■ミク版:sm12467252 ■他の曲:mylist/17329707
■OFFVOCAL版:https://piapro.jp/Y_SEKIGUCHI
【初音ミク】ノーブランド・ヒーローズ V0.02
■作詞:及川眠子 作曲:坂本洋 編曲:坂本洋 歌:坂本千夏■使用画像:さなりミク、リン、レン ■使用ツール:RipSync ■mylist/12759324
絶対可憐チルドレン 『DATTE 大本命』 【ミク・リン・メイコ Ver.】
絶対可憐チルドレンの二つ目EDの『DATTE 大本命』をうちの3娘たちに歌ってもらいました。この曲も結構お気に入りです(じゃ無ければ作らないってね(汗))途中原曲では喋っている所があるのですが、ちょっと私には難易度が高そうでしたので、変えてみました...楽しんでいただければ幸いです。◆今回も口パクプログラムの『RipSync』と絵はさなり氏のを使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)◆あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ
【巡音ルカ】theFrst Snow ~泣いて 別れて~【修正版】
こんばんは、少々Pです歌詞をピアプロに投稿されていた、ふおん。様の歌詞に曲を付けPVを作らせてもらいました。これは2回目のUPなんですが、1発目で遊び過ぎて各方面から叱られたので>< 再度UPさせていただきます。RipSyncのグラフィックはSANARIさんのセットを頂きました。
カラオケmp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254710
少々P他作品mylist/4847811 ふおん。さん作品mylist/16068465
【鏡音リン】 THE THEME OF EK9 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1997年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。歌詞の英語部分などの表現が変なのは見逃してください orz ■他の曲→mylist/17329707
■ONEリマスター版(2020年4月):sm36677526
【初音ミク append solid】 SPIRIT 【PAMELAH】
PAMELAHの曲(1997年)をソリッド・ミクさんに歌っていただきました。
口パクにRipSync2、さなりさんミクを使用してますm(_ _)m
【初音ミク】 もしドラ OP 夢ノート
今回は、「もしドラ」のオープニングテーマで「夢ノート」です。「初音ミク」に歌ってもらいました。コーラス入りの伴奏しか無かったので、それを使いましたが、プロの声が入ってしまうと自分の下手さを痛感してしまいますね・・・動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【Vocaloid2】鏡音兄弟が知床を旅しました【知床旅情】
やたら高音になってしまったのでwavに落としてからキー下げました。・森繁さんともお登紀さんとも似ても似つきませんが。・1番以外はあまり聴いたことがなかったんで歌詞の読み方がいい加減だったようです。でも詞自体が違うバージョンもあるのね。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
(Pia2 OP)Go!Go!ウェイトレスをミクに人前で歌わせてみた(修正版)
(2010/11/6 修正版あげsm12666270)タイトルコール追加、オケの音量バランス変更とラストのオクターブユニゾン追加、ミクの歌詞他、RipSync目表情他、修正しました。Piaキャロは1~3.3までやっているし、今でも曲・ゲームともお気に入りです。タイトルコールはMMVで採譜後、声質を変えて4人でやらせてみましたが、一斉に言うセリフは難しいですorz (最後のはWaveToneのようなものです)。 さなりミクは表情データが豊富なのがいいですね。 エンコ設定 映像:24fps VP62 2pass 設定200kbps/実際平均73kbps 音声:96kbps mp3。口パクだけなら十分でした。09/7/4わずかにマイリス増えてるのはPia4効果?・・・Pia4関連で(絵は1~3.3) 羽瀬川朱美さんブレイク工業Ver.2 sm5822026 mylist/5507091
【初音ミク】スピッツ アカネ (修正前)
メロディの違いのご指摘有難うございました。直してみました→【sm4243230】スピッツの中では割と高いところが少なく歌いやすいんじゃないかということで(?)この曲を。まだ季節的には先のような気がしますが気にせずうp。もっとこういうシンプルでストレートなスピッツが聴きたいな。ちなみにコーラスのミクは、ふたりとも向かって右側にいますが片方は左から聞こえます。※RipSync/さなりさんのミクを使わせて頂きました。画像は適当に拾ったものです。問題あるようであれば差し替えますです。mylist/7324836
【初音ミク】スピッツ アカネ (修正版)
がくぽ版「涙がキラリ☆」【sm5214648】投稿してすぐにメロディの違いを指摘して頂きました(汗)。自分もなーんか変だとは思っていたんですが、コーラスと主旋律がごっちゃになっていた箇所がありましたのでそれを中心にいろいろ調整してみました。今度はどうでしょう?感想コメお待ちしております。でもやっぱり出だしの音が汚くなってしまうなぁ…。※RipSync/さなりさんのミクを使わせて頂きました。画像は適当に拾ったものです。問題あるようであれば差し替えますです。「アパート」【sm4755512】ミク版「涙がキラリ☆」【sm3872201】「トンガリ'95」【sm3760324】その他(たまなど)→mylist/7324836
【初音ミク】Brown Sugar
お祭り騒ぎはすぐバレる♪ 最後の忘年会が終わった、駄菓子菓子、年末年始の狂騒はまだまだ続くor2、元々曲sm1411211、その他mylist/6634930、Ripsync+sanariDataと背景はこちらから、http://piapro.jp/、多謝^^
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空を歌ってもらいました。【オリジナル】
えー、アレンジも3曲上げたので次はオリジナル曲いっても良いでしょうか?昔作ったストックも沢山あるんで性懲りもなくまたオケはSC-88。・・・歌詞に2番が無いのはここだけの内緒。Ripsyncでクチパクつけるのは2番の歌詞を作ってからの予定です。さなり様のイラストを使わせていただきました。今までの曲もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/5725936
【波音リツ】かまいたちをカバーしてもらいました【UTAU】
紫音です。またカバーですが……この選曲は何でしょう? 急に聞きたくなったところまでは覚えているのですが、なぜか歌ってもらってしまいました。オケはとらハSS収録のS2MIXのものです。相変わらず通常連続音ver1.0です。■原曲は前述のとおり風に負けないハートのかたちS2 MIXです。メロディラインは「ばーど本舗」さんと「plastic」さん(夢の音楽館登録曲)のMIDIを参考にさせていただきました。■動画は相変わらずのRipSyncでさなりリツを口パクしたものと、背景にすぺじゃにのサンプルの絵を合わせたものになりました。タイトル長すぎるって言われたので略称にしてみました……でも、私この略称最近はじめて知ったんですが(ってか、他に削れるだろうという突っ込み)■その他作品:mylist/18483513
BE MY LOVER 初音 テスト2
誤解があるようなので、前作を非公開にして、MMDモーション部を削除して、再アップ。(曲の雰囲気にあっててかわいかったからなんですがねぇ)D&Dの1STシングルのカップリング曲です、、、IN YOUR EYESをルカで作ってたんですがーーーー挫折、、、こっちをいじってたら、なんとか形になったので、、、さなりさんのミク、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーーーーーーーーが、、、、バックがさびしかったんで、ステージA 23.zip(arena_v3.zip)・一部演出でーらぶ式ミク(改造) をお借りしましたーありがとうございましたーーー英語はかなーーーり、いんちきですが、、、雰囲気はでているかなと、、、、
Dear My Friend(ELT) 初音 テスト
Every Little ThingのDear My Friendをカバーしました。・・・MMDいじろうと思いましたが。。。挫折です。。。私にはパクリの才能しかないかもしれません。。。ネギ焼きさんのミク、ラブ式ミク、カスタムメイド3Dのキャラを一部に使わせてもらいました。メインは、さなりさんのミクです。背景はnonameさんのステージAをお借りしました。あとは、aviutl,soundengine,radioline,ripsync,nicoencなどでしあげました。みなさん、ありがとうございました
初音ミクに合唱曲「Tomorrow」を歌ってもらいました
合唱曲シリーズ第三弾は二部合唱のTomorrowです。前半はピアノのみ・後半はアレンジしてあります。作ってて再確認しましたが、この曲良過ぎですねw 今回からRipSyncを導入しました。こんな素敵なプログラムを作成された作者様に感謝♪ http://www29.atwiki.jp/ripsync/ 今回もご好評頂き嬉しい限りです。自身初の200コメ突破! ご支援ありがとうございます^^ 他作品はコチラ→mylist/1061663/3933802
【初音ミク】哀戦士
■使用画像:Aminoミク ■使用ツール:RipSync、AviUtl ■前作(sm24799435)を間違えて消してしまって、作り直す気力が無く…こっちに走ったり…。 『 ・ 』 は付いてない? あんなのただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
【初音ミク】探偵物語【薬師丸ひろ子】
■作詞:松本隆 作曲:大瀧詠一 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
クリスマスソング 『theFrst Snow ~泣いて 別れて~』 by巡音ルカ
こんばんは、少々Pです
この作品は、ちょっとふざけてるので嫌な気持ちになって笑いたい方以外は 修正版 sm8958469をご覧ください((=゚Д゚=)y─┛~~
歌詞をピアプロに投稿されていた、ふおん。様の歌詞に曲を付けPVを作らせてもらいました。アマチュアなのだから好き勝手に作れとある方からご意見頂き、本当に好き勝手につくるとこうなるという見本のようなクリスマスソングになっちゃいました。何かでぶちこわしなその瞬間が一番燃えるというのは本能!
RipSyncのグラフィックはSANARIさんのセットを頂きました。動画の背景素材その他は壁紙素材などから。バックダンサーは昔のゲーム画像から拝借しますた。
少々P他作品mylist/4847811 ふおん。さん作品mylist/16068465
【鏡音リン】 都会の風 -Spring LUV- 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:2004年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■同じ曲の初音ミク版→sm9522553 ■他の曲→mylist/17329707
【ミクリンレン】 時の河を越えて 【うしろ髪ひかれ隊】
エンコてすてすw
口パクにはRipsync2、さなり様のイラストを使用してます。
【ミク V3 English】 Depeche Modeの「Somebody」 【カバー曲】
オフィスCUEとは関係ないのですが、英語版ミクのテストをかねてデペッシュモードのSomebodyを歌わせてみました。ベタ打ちの後、ベロシティ、ダイナミクス、ピッチを適当に調整しています口パクは「Ripsync2 α 20080203版 改」を使用させていただきました。素材は「eeee様」のミクを使用させていただきました。
初音ミクV3わクエストフォーグローリィから『エラナの平和』のアカペラをうたう
世界最大の仮想歌姫はシリーズの最も有名な曲に正義を行うことができますか? あなた自身のために聞く。 SaNariさまによるRipSync画像。 ★YouTubeの1080pのHD用【高品質!】→ http://youtu.be/d8Ugdz_nqNg 私は最初の年の日本語の学生です。 ^_^
【初音ミクV3(Solid)&猫村いろは】 メカクシティアクターズ OP daze
今回は、「 メカクシティアクターズ」のオープニングテーマで「daze」です。「初音ミクV3 Solid」をメインにコーラスに「猫村いろは」で歌っていただきました。こちらの動画(sm23322142)を参考にしましたが、これでは、足りない所があるので「GLNET+」様で公開されている物を参考にしました。それと、コーラスの部分が無いので、「WaveTone」などを使って「この辺りかな〜」と思う場所で適当に作りました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」
【鏡音リン・レン・初音ミク】 時の河を越えて 【うしろ髪ひかれ隊】
鏡音リン・レン1周年おめでとう! 記念に
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をリンさん、レン君、ミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2・さなり様リン・レン・ミクを使用しています。
mylist/6401748
【初音ミク】 ありがとう! 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1998年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
