キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクで「そばかす」
JUDY AND MARY ■いつもミクばかりYUKIさんからの厳しい手ほどきを受けてもらってたので、今回はうp主もTAKUYAさんから手ほどきを受けてみました。き、厳しい。。シャキっとしたぎゅんぎゅんな音も出せません/(^o^)\ ■動画は毎度naouさん作のソフト、RipSync(sm1760028)で作成 ■マイリスト>>mylist/3798331
■8月26日にソニーから発売された「初音ミク ベスト~memories~」にこれが収録されることになりました!
なんだか誰にお礼を言ったらいいのか分からないけどありがとうありがとうありがとう!
■10月23日にドワンゴから着うた配信していただきました!→http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005120.html ありがとうございます
■VSQ 置いときますよ つhttp://u4.getuploader.com/jon/download/5/sobakasu_cd_version.zip pass:miku
【MAYU】ソードアート・オンライン OP1 crossing field
今回は、「 ソードアート・オンライン」のオープニングテーマで「crossing fierd」です。「MAYU」に歌っていただきました。今回、本格的に「MAYU」の調声を、しましたが、最初は調子良く歌ってたのに途中で発音がハッキリしない音が多く出るようになった上になかなか強情で、直らないし・・・まぁ、効果的な修正法を知らないだけですがね・・・途中に英語がでてきますが、私は英語がまったくダメなので発音がおかしくても、文句は言わないで下さいな。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【初音ミク】「君をのせて」 ジブリ~天空の城ラピュタ~より 久石譲
アニメ「天空の城ラピュタ」の主題歌を初音ミクで歌ってみました。口パク画像はRipSyncとさなり様のものです。ありがとうございます。私の作品リスト→mylist/4979626
【初音ミク】が「五番街のマリーへ」を歌いました【すっぴん調教】
ども、スカ爺です 今回は少し音域が低い曲をだんちゃんPのすっぴん調教(sm3272965)のスタイルでミクさんに歌ってもらいました。BLOCFISHとBuzMax3は弱めにかけ、リバーブはMusicStudioPtoducerのリバーブホール1を使いました。いつもと少し違った雰囲気に仕上がったようです。作品リスト mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:山羊五条様(ピアプロ)皆様に感謝いたします。
【初音ミク】 パッセージ 【修正版2】
工藤静香さん1stアルバム「ミステリアス」(1988年)より。以前あげていましたが、リンさん加勢で歌いなおしました(^^; 口パクにはRipSync2、さなり様ミク・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
Merry Christmas Mr.Lawrence を体験版ミクに替え詞で歌ってもらった
教授の神曲レイプ( ^ω^)ミク体験版入手するが…VSQ保存さーせーろーよー、RipSync使えねーじゃねーkなので絵は前と同じくカクカク自分で歌わせれるのはやっぱ楽しいですね■純短投稿リスト mylist/6418135
【初音ミク】 私がオバさんになっても 【森高千里】
森高千里さんの曲(1992年)をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】AI alive【オリジナル曲】初投稿 モキュア
モキュアです。初めまして>w<
歌詞もありませんが、HPの方にUPします。
あっ、HPは料理中です 爆)
ノイズ除去再UP版です。
AI alivemusic&lyrics モキュア
モキュア:マイリス
歌ったもの :[mylist/25593859]
ボカロオリジナル:[mylist/25312203]
Twitter :mokyua
blog :http://ameblo.jp/neomokyu
RipSync2とeeeeさんのrsiを使わせて頂きました。
【鏡音リン】「きみのふるさと」(さだまさし)【低音リン】
「主人公」に続いて低音リンのうたうまっさんソングです。なんかこの声にはまってます(w・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【初音ミク】 ひろしま 【替え歌】
今年こそ優勝だ!
今年はうちのミクさんにたくさん歌ってもらいたい。その第一弾です。
ミク:ますたー、そう言ってこれが今年唯一とか無いですよね?
アッツ:が、がんばります・・・
原曲:そばかす(JUDY AND MARY)
作曲:恩田快人
作詞:YUKI
リップシンクイメージ:さなり
※敬称略
替え歌歌詞・動画:アッツ(mylist/30120467)
【初音ミク】MOON / REBECCA
REBECCAの「MOON」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
【鏡音リン・レン】Vivian or Kazuma - moment -【ガンダム SEED】
RipSync2が可愛くて、可愛くて…!!デュエット曲を歌わせて、堪能してみました。ガンダム SEEDの第二期オープニング曲です。追記:SEED DESTINYではなくSEEDでした…コメントでのご指摘ありがとうございました。
【鏡音リン・初音ミク】ヤミと帽子と本の旅人OP「瞳の中の迷宮」
「ヤミと帽子と本の旅人」のOP、「瞳の中の迷宮」です、Vocaloid2を使いました、リンは唄、ミクはコーラス、それから、Ripsync2でPVを作りました。わたしは日本語わかりません~orz、さあ、よろしくお願いします~XD。 ●マイリスト:mylist/7111951 ●お友達の作品:mylist/5699584 ●新作 ミク誕生日合唱曲「Oneness」Vocaloid Ver.→sm4474150 ●12/27:新作「よつばのクローバー Ver. 初音ミク・KAITO」→sm5676022
【ONE】命の輝き【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【初音ミク】 キミと夜空と坂道と/いとうかなこ 【歌ってもらった】
3作目になります、Myself;yourselfより キミと夜空と坂道と/いとうかなこ です。
ニコニコでの兄弟コメがとても懐かしい、もう1年半くらい前になるんですね。
動画はRipsyncを使わせていただきました。
まいりす→(mylist/12127772)
【巡音ルカ】 パッセージ 【工藤静香】
工藤静香さん1stアルバム「ミステリアス」(1988年)の中の1曲をルカさんに歌っていただきました。
どうでもいいけど、実は第一声(2009.1.30)だったりしますwww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用させて頂きましたm(_ _)m
【結月ゆかり&IA】 虹色デイズ OP ベストフレンド
今回は、「虹色デイズ」のオープニングテーマ「ベストフレンド」です。「結月ゆかり凛」と「IA」で歌っていただきました。使用した楽譜は、「Tune Gate」にて、公開されている物を参考にしました。使用ソフトボーカル抽出:「歌声りっぷ」耳コピに使用したソフト:「WaveTone」,「vocalShifter LE」動画制作:「RipSync」を使用させていただきました。
【初音ミク】が「雨」を歌いました
ども、スカ爺です 今回は森高千里さんの雨です。原曲の独特の歌い方はうちのミクさんにはまだ無理なので、youtubeにあった市川由衣さんのカバーバージョンを参考にして仕上げてみました。作品リスト mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:山羊五条様(ピアプロ)皆様に感謝いたします。
【初音ミク】 パパの歌 【忌野清志郎】
■2009.5.2 忌野清志郎さんが、永眠されました。心よりご冥福をお祈りします■ ミクにパパの歌を歌ってもらった。台詞の「かっこいー」「ふーん」はうまく作れなかったので、入ってません。かわりにレン君による伝統的な替え歌(?)を3:30からボーナス・トラックとして入れておいた。(やりすぎた。反省してます) イラスト/ピアプロより クロ天様 たかはる様 黒澤様 いち子様 ワカコヒメ モエ様 Ripsync/さなり様 作ったモノ→ mylist/11505305
時音タクくんに「カントリー・ロード」歌ってもらった。
どうも、初UTAU動画です。
なんとか機パーツ作ったりripsync使ったりVST使ったり色々できて面白かった。
その他→mylist/4265011
【初音ミク】 奇跡を信じて! 【オリジナル】
Q-Kです。 公開済みverはリンが歌っていますので、ミクverをUP。 オリジナル曲(初出:1995年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク append solid】 メタモルフォーゼ 【工藤静香】
Ripsync、さなり様イラストを使用してます。
Boys kiss Girls【初音ミク】
「Boys kiss Girls/作詞:渡辺美里 作曲:伊秩弘将」です。アルバム「tokyo」を聴いていた中学の夏を思い出します。夏の間にアップしたかった。。。★ライオン声:NHKクリエイティブ・ライブラリーより使用させて頂いております。★動画:RipSyncとeeee様のミク【俯瞰立ち絵】を使用させて頂いております。
【結月ゆかり】COME BACK TO ASIA【TM Network】
「humansystem」より
色々初挑戦で試行錯誤しながら何とか完成しました。
動画作成に、ripsync Rev7.2 を
PIAPROより、玉英さん・uedaさん・狢。さんの素材を
使用させていただきました。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
【ONE】奇跡を信じて!【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■ミクVer:sm9819315 ■他の曲:mylist/17329707
【ONE】僕の恋人【オリジナル】
動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。
■他の曲:mylist/17329707
【鏡音リン】赤ずきんチャチャ ED
公開8作目です。曲は赤ずきんチャチャから「笑顔が好きだから」です。リンメイン・コーラスミクです。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のリン使わせてもらいました。 mylist/13229907
【初音ミク】 思秋期 【岩崎宏美】
■背景のイチョウは祖父江町。日本一のぎんなんの生産地です。 ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■作詞:阿久悠 作曲:三木たかし ■マイリスト => mylist/11343563
眠らない街に流されて 初音 巡音 テスト
えー前に廃車した車の荷物を整理していたらーーManishのCDが出てきたので作ってみました第二弾。 noname さんの MMD用ステージA 23.zip(arena_v3.zip)の画像、さなりさん作のミクとルカなどをお借りして、Sound Engine,Radio Line,Ripsync2_Alphaで合成しましたーーありがとござましたー
