キーワード Ripsync2 が含まれる動画 : 339 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン/鏡音レン】0円の笑顔 - メガマックのうた -【オリジナル】
リン「レン、大変! 大変!」
レン「え、なに? どうしたの?」
リン「いいから、何も言わずに『朝マック メニュー』でぐぐって、最初にヒットしたサイトを開いて!」
レン「なんだよ、それ…。普通に朝マックのメニューのページが出るだ…け……あ、あれぇ!?」
リン「どどどどどどどどうしよう! どうしよう!」
レン「おおおおおおおちつけ! だいじょぶだって! バレやしないって!」
リン「レンのせいだー、絶対レンのせいだー。」
レン「な、なんでだよっ!」
sm2488332の指揮者です。調子にのって、2曲目のオリジナル曲です。勘違いは続いていた。
使用ツール:RipSync2、nicoenc。背景画像:ウラガミさん。本当にありがとうございます。
作品集:mylist/3084506
【初音ミク】斉藤由貴「初戀」
斉藤由貴さんの初戀です。舌足らずで「突きよ突きです~」と聞こえてしまうのはご了承を・・・■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■作品が徐々に増えてきましたのでリスト化しました→mylist/7244527
【鏡音レン】豆まき【節分】
そろそろレンになにか歌わせようかなーそういえばもうすぐ節分だなー、と勢いで作ってみました。
今回も動画の作成にはRipSync2&さなりさんPAK(sm2039074)を使わせていただきました。
■リスト mylist/3667651
【鏡音レンACT.2】中島みゆき「誘惑」
レン君の歌声が中島みゆきさんに似てるかなと思い、歌わせて見ました。■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】 Baba Yetu 【Civilization4】
Civilization4より、みんな大好きなBabaYetuをミクさんに歌ってもらいました。
久しぶりにまじめに耳コピしましたが、たのしいですね。
メインパートはsolid、コーラスはvivid、soft、dark、solidあたりです。
歌詞はCiv4 wikiより、
動画はゲーム画面のキャプチャと、Ripsync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)、
eeee様のミクイラストをお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト(mylist/8540732)
宇宙勝利したあなたへ(sm18455147)
【初音ミク】涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」(歌詞修正版)MIDIで作成
先日投稿したTVサイズ版sm7729261の歌詞間違いを修正しました。ついでに、サブヴォーカルのパンを左右に分けて原曲に近い配置にしてみました。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
初音ミクが歌う2期オープニング「Super Driver」TVサイズ版→sm7831250
初音ミクが歌う「ハレ晴レユカイ」フルサイズ版→sm5997293
涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
【コラボ】須布音ニクの肉食系【UTAUオリジナル曲】
夏は骨付き肉の丸焼き コレ定番。
イラスト担当(敬称略)
グロイ・アンダーソン(mylist/10940353)「これが巷で話題の肉食系女子だ!高脂血症御免!」
すぷー・とにく(mylist/13025620)「焼肉の次の日はやたら奥歯が浮きます。シマチョウと砂ズリが好きです」
矢板鮭(mylist/13474703)「ステーキ写真を見ると胸焼けするけど、ワタシめげない」
作詞作曲:higeoex(mylist/8408076)「最近、自分が思ってるより底辺だったことを知りましたw」
動画作成ツール:RipSync2.0 つんでれんこ1.00
カラオケとか(http://u9.getuploader.com/utaou/download/119/)
【初音ミク&鏡音リン・レン】巣立ちの歌(三部合唱)
巣立ちの歌を作ってみました。
制作ツール
VOCALOID2(初音ミク&鏡音リン・レン)
Ripsync2 α版(naou氏作)ミク・リン・レンの画像はさなり氏のものを利用させていただきました
レコンポーザ95リリース3/XGworks4.0
Ulead MediaStudio Pro 8.0
使用機材
Roland SC-88VL(MIDIの再生)/YAMAHA MU100R(ボーカルのエフェクト処理に使用)
出典:東京書籍の楽譜「巣立ちの歌」
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【巡音ルカvs初音ミク】 真っ赤なスカーフ 【ささきいさお】
アニメ「宇宙戦艦ヤマト」ED曲をルカさん、ミクさんに歌ってもらいました。ルカ版(sm6215318)他でアドバイス頂き色々やってみた結果、こうなってしまいましたorz 口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1・さなり様ルカ・ミク・レンを使用させていただきましたm(_ _)m
mylist/6401748
【鏡音リンACT2】rebirth【鏡音レンACT2】
リンレンACT2が届いたのでさっそく作り置きベタ打ちミクをACT2に差し替え~。
生まれ変わったということで「rebirth」をチョイス。
|0M0) 動画の作成にはRipSync2&さなりさんPAK(sm2039074)を使わせていただきました。
■リスト mylist/3667651
Ne-Ni-Ge de Reset! - Hatsune Miku ver.
Erster Test mit der deutschen Übersetzung von RipSync2 - http://www.anime-manga-project.de/index.php?module=ripsync2
ゆっくり魔理沙に『炉心融解(Full ver.)』を歌わせてみた
皆さんこんにちは。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズで第25弾です。
今回はゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙それぞれ個別で歌ってもらいました。
本動画はゆっくり魔理沙です。
おかしなところがあるかと思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
【使用したもの】
UTAU
Audacity
AviUtl
Ripsync2
Game Version:sm22701786
霊夢ver:sm26179665
次作(SPiCa):sm26320975
前作(magnet):sm25968491
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【他のシリーズ】
きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
【ルカ&ミク】Wickedより「Defying Gravity」
ミュージカルWicked第一幕のクライマックスをルカファバとミクリンダが歌います。英語版のルカさんは音符分割が困難なので、余り使ったことの無いピッチベンドをいじってみましたが・・・ピッチベンドって面白いですね■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】 euphoric_field 【english】
20:31の版本は誤りがあります これは修正版 euphoric fieldの英語版..長い時間をかけて英語単語のつづり合わせをしました。最後の効果はあまり悪くないが.....とにかく、歌詞を参考して見てくださいねぇ~ Ripsync2で作りました LAMさんに背景の提供を感謝します!http://www.piapro.jp/lam80183305 日本語:sm2676326 ほかの作品:mylist/5633347 お友達の作品:mylist/5699584 P.S.日本語が苦手です。。。
【初音ミク・鏡音リン・レン・神威がくぽ・重音テト】 ボルテスVのうた
アニメ「超電磁マシーン ボルテスV」主題歌(堀江美都子さん、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会)をミクさん、リンさん、レン君、がくぽ殿(試用版)、テトさんに歌っていただきました。動画にはRipSync2+さなり様ミク・リン・レン、ルリ様がくぽ、UTAU+「http://crvipton.jpn.org/」様重音テトを使用しました。
【追】ご指摘ありがとうございます。1977年の作品です。二番歌詞「互いの~」が正解ですねorz 申し訳ございませんm(_ _)m 「ひっとみ~」は好みでやりました。(いいですか!^^) 1000再生記念に修正版うpしました→sm4888127
【初音ミク&鏡音リン・レン】大地讃頌(三部合唱)
前回の動画/sm3605995 は、音声のS/N比が少し悪かったので、とり直しました。
中学の時に歌ったのは確か混声四部合唱だったと思うのですが、入手した楽譜は三部合唱のものでした。まあ、ミク・リン・レンで3人だからちょうどいいか・・・・と。
制作ツール
VOCALOID2(初音ミク&鏡音リン・レン)
Ripsync2 α版(naou氏作)ミク・リン・レンの画像はさなり氏のものを利用させていただきました
レコンポーザ95リリース3/XGworks4.0
Ulead MediaStudio Pro 8.0
使用機材
Roland SC-88VL(MIDIの再生)/YAMAHA MU100R(ボーカルのエフェクト処理に使用)
出典:東京書籍の楽譜「大地讃頌」
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【初音ミク】でZARDの『きっと忘れない』
もう、一年が過ぎますね・・・「きっと」じゃなくて、絶対忘れないですよね。泉水さんの代わりにはならないですが、うちのミクも大ファンということでお許しください。動画作成には、Ripsync2を使わせていただきました。ZARDが好きなので…>mylist/4698586■歌詞職人さんなのかな?いつも本当にありがとうございますm(__)m
【レン&ルカ】オペラ座の怪人より「The Point of No Return」
GEN値115のレン君とルカが官能の世界へ・・・ということでミュージカル「オペラ座の怪人」より一番のお気に入りを歌います、、、舞台にモノを投げないでね。
■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました
■兄弟で歌うファントムオペラ→sm9022603
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【初音ミク】 コブラ 【修正版2】
アニメ「スペースコブラ」OP曲をミクさんに歌っていただきました。前作でコメント・指摘していただいた方ありがとうございました!今回は口パクにRipSync2とさなり様ミクを使用しましたm(_ _)m 【追】お褒めとご指摘ありがとうございます^^;
がくぽ版→sm4592564 ルカ版うpしました→sm6013721 mylist/6401748
【東方】「博麗神社町内会音頭」(Full)を初音ミクに歌ってもらった
伴奏をMIDI音源で耳コピー作成したPVサイズ版sm7939913を改良&Full Size版にしてみました。(ミクが音程を外していた箇所があった為再投稿)
画面解像度は800x600でエンコしています。
PVの映像は、sm3787452「IOSYS 博麗神社町内会音頭 Full 動画ver. H.264」を引用。
使用MIDI音源:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」「鏡音レン」
Ripsync2(ミク・レンの画像はさなり氏作)/ Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3 / Cool Edit Pro 2.1
過去の東方耳コピー作品:
「【初音ミク】【MIDI】魔理沙は大変なものを盗んでいきました フル」sm3997905
マイリスト:/mylist/2802962 コミュニティ:co102698
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
初音ミクに「宙よ」 を歌ってもらいました【カバー】
はやぶさの軌跡を描いた全天周映像「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」より、挿入歌「宙よ」。
■背景はPIAPROより、akito様(http://piapro.jp/akito01)のイラストを使わせていただきました。
■口パクの生成にはRipsync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)とeeee様の素材を使用しています。
■リスト:mylist/5771596
【巡音ルカ・初音ミク】恋のGカップ【のだめカンタービレ】
■ミクとルカが ゴージャス姉妹 鈴木 萌・薫で歌ってます。 ■作詞:二ノ宮知子 作曲:大川伸茂 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
戦車道シミュレーション 【番外編】大演習50vs50 T-34対M4
戦車シム(Steel Fury)によるガールズ&パンツァー戦車道シミュレーション
【番外編】大演習50vs50 プラウダT-34対サンダースM4
今回はガルパン成分多めです。
ガルパン恒例の握手シーンを挿し忘れていたので静画の方に→im4611993
今回のゲームの使用車輌
プラウダ T-34/747(T-34/76) サンダース M4A2/75 M4A3/76
公式発表の保有車輌
プラウダ T-34/76 T-34/85 KV-1 KV-2 IS-2 BT-7
サンダース M4A1/75 M4A1/76 M4A6 ファイアフライ
第62回戦車道大会決勝 黒森峰vsプラウダ→sm24822626
第63回戦車道大会準決勝 聖グロリアーナVS黒森峰→sm24946080
ゲーム実況 ガルパンシム-もし決勝でPティーガーが封鎖に失敗していたら→sm25515903
【初音ミク】 雪の華
今度は、パラメーターをほとんど全部調整しました、ベンドの深さだけ、使い方わかりませんーー 全体から見れば、悪くないと思います。DYNを調整したおかげかなぁ~ さすが神曲だなぁ 中島美嘉の声、ユニークだよね~ミクならぜんぜんまねできないよね~ Ripsync2で作りました! ほかの作品:mylist/5633347お友達の作品:mylist/5699584 コメント読みませんか、あたし日本語ダメだもん。。。要是你們懂中文就好勒>< 3.18:なんか誤解されちゃった。。。「君たちはあたしの文章が読めないかな」と言いたかったんだけど。。。←友達から翻訳してもらった 192KbpsFLV http://zoome.jp/chonicle/diary/2/
鏡音レンが歌う「COME ON EVERYBODY」
数年前にSC-8820用に作ったgarage mixのオケを元に、音源を入れ替え、キーを6度下げてレン君に歌ってもらいました。ミクとリンもコーラスで参加しています。RipSync2 Alpha 20080119+さなり様の素材を使わせていただきました。PV(CAROL ver.)のテンポがちょっと早めなので前半がずれています。<追記>すみません、歌詞表記の間違いがありました。(誤)君だけを見つ「け」ている→(正)君だけを見つ「め」ている[2:40付近] mylist/3609216
【トロリン】 Only Lonely 【Wink】
Winkの4枚目シングル「涙をみせないで ~Boys Don't Cry~」(1989年)のc/w曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【初音ミク】聖母たちのララバイ【岩崎宏美】ミュシャ
■背景はアルフォンス・ミュシャのマドンナたち ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■作詞:山川啓介 作曲:木森敏之 ■マイリスト => mylist/11343563
ゆっくり霊夢に『炉心融解(Full ver.)』を歌わせてみた
皆さんこんにちは。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズで第25弾です。
今回はゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙それぞれ個別で歌ってもらいました。
本動画はゆっくり霊夢です。
霊夢は久しぶりなのでおかしいところがあっても大目に見てやってください(苦笑)
【使用したもの】
UTAU
Audacity
AviUtl
Ripsync2
魔理沙ver:sm26179769
次作(SPiCa):sm26320975
前作(magnet):sm25968491
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【他のシリーズ】
きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
【追記】
2016/02/12 宣伝ありがとうございました!
【初音ミク】Baby cruising Love - Perfume
PerfumeのBaby cruising Loveをミクさんに歌ってもらいました。誰もやってなかったのが意外で紅鯨。
動画はRipSync2というソフトを使わせてもらいました。
■過去作品一覧:mylist/2872562
ゆっくり霊夢に『初音ミクの激唱(Full ver.)』を歌わせてみた
皆さんこんにちは。
ゆっくりに歌わせてみたシリーズで第29弾です。
今回は初音ミクの激唱のFullバージョンで本動画はゆっくり霊夢に歌ってもらいました。
めっちゃ聞き取りにくいですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
魔理沙ver:sm27702032
【使用したもの】
UTAU
Audacity
AviUtl
Ripsync2
次作(紅一葉):sm30288640
前作(ロミオとシンデレラ-Full ver-):sm27406407
他のゆっくりに歌わせてみた曲:mylist/41299456
【他のシリーズ】
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
DIVA Arcadeシリーズ:mylist/52820441
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
たこルカさんにハトの替え歌を歌ってもらった
■たこルカさんの今年4回目の誕生日を記念して、秦野Pさんの「ハト」を替え歌で歌っていただきました。
■PIAPROからハトのオケとVSQファイルをお借りしました。→http://piapro.jp/content/niq51v0831kqxylk
■Ripsyncで歌うたこルカさんは、ハスターの信仰に定評のある友人に描いてもらいました。ありがとう!
■秦野Pさんの素晴らしい原曲はこちら→sm1817563
■以下の動画をお借りしました。 sm6040129 sm7066351
■画像は sm3669146 で配布されていたzip、google検索、ニコニコ大百科-クトゥルカのお絵カキコ、等からお借りしました。
■Ripsync2 α 改 Rev7.2・RSI Editor Ver0.7・つんでれんこ version 2.32 を使用しました。
■mylist/13497739
■(04/03)宣伝とか生放送とかるからんとかたこランEDとかいろいろありがとー!
【初音ミク】セーラー服と機関銃【薬師丸ひろ子】
■来生えつこ 作曲:来生たかお ■Ripsync2 と 鍋焼き猫 様の ミク を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
