キーワード RuiSen が含まれる動画 : 31 件中 1 - 31 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェンガ歌ってみた【RuiSen】
-2011年1月頃-
飴ジャム「誕生日なんだがジェンガ歌ってよ!」
る「おぉ誕生日なんだ!リクじゃん!いいよいいよ!」
-2ヵ月後の三月頃-
飴「ジェンg・・・・」
る「あのちょっとあのそのえっとあの」
-五ヵ月後の六月-
ジェンガ完成
る「はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでー(略」
飴「わ~ありがとう!じゃあ余裕みて今からリクエストしとくね!」
る「あのちょっとあのそのえっと・・・ごめ・・あの」
飴「と、まあ冗談ですわ!ジェンガあざすっ(^∀^)」
本家様:(sm9558887)
mix,えんこ,リク:飴ジャム(mylist/21730972)
まいりすて(mylist/21991716)
借りぐらしのアリエッティの「Arrietty's Song」を歌ってみた。
涙腺(るいせん)と申します!
(だいぶ前のものですが)借りぐらしのアリエッティの「Arrietty's Song」を歌いました。
色々直したいところでいっぱいですが。笑
良かったら聞いてくださーいっ!
マイリスト mylist/21694995
Twitter @_ruisen
「夜待ちルイン」歌ってみた【RuiSen】
おはようございます。RuiSenです。
カラオケでてうおー!ってとってしまいました。
自分なりの夜待ちルインになってしまってますが心から歌わせていただきました。ありがとうございました。
本家様(sm13353207)
みっくす、えんこ:佑眞(mylist/22157030)
マイリス(mylist/21991716)
【歌ってみた】世界の終わり【コショロ】
( *^u^)o彡゜アイヤエーヘアーエァー
皆様、世界の終わりが近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか。ごきげんよう、コショロです。
というわけで、今回はケトラPの世界の終わりを歌わせて頂きました。
絶望を思わせるタイトルでも、メロディやリズムには、どこか希望を感じました。常にエフェクトかかってるので、耳が痛かったらごめんなさいリターンズ。
原曲様*sm5238505(ケトラP)
※原曲はテトちゃんなんですが、カラオケ音源はリン版を使用させて頂きました。
すぺしゃるさんくす*
じじさん(mylist/22071789)
楸さん(mylist/22992931)
RuiSenさん(mylist/21991716)
アドバイスやコメントありがとうございました*^u^*
コショロマイリス*mylist/21186635
指切り歌ってみた【RuiSen】
リクエスト3曲目です!
心から歌わせて頂きました、よかったら聴いてやってください
マリオネットシンドロームもリクエストしてくれたmithraさん!
いつも聴いてくれたり宣伝してくれたり感謝感謝ですますめそ!
本家様:(sm10533832)
mix、えんこ
あきんこ(mylist/23732790)
るいまいりす(mylist/21991716)
【歌ってみた】 リフレクト 【RuiSen】
どうもRuiSenですどうも。 yukkedoluceさんのリフレクト歌わせていただきました。 まだまだ下手糞で駄目な自分ですが聴いて下さると歓喜乱舞します。 歓喜乱舞します。 本家さん→sm11969443 マイリス→ mylist/21991716
サイノウサンプラー歌ってみた【RuiSen】
自分なりのサイノウサンプラーになってしまいましたが心から歌わせていただきました。
本家様(sm12849032)
おMIX,おえんこ:佑眞(mylist/22157030)
マイリスサンプラー(mylist/21991716)
十面相歌ってみた。【RuiSen】
十曲目に十面相歌わせ頂きました、御本家かっこよすぎでしょうさすがです歌ってすいませんるいせんです
かなり好き勝手な十面相になっております。抵抗なく聴いてくださる方は聴いてくださると嬉しいです。すいませんでした。
本家様(sm13304052)
おえんこ:佑眞(mylist/22157030)
マイリス十面相(mylist/21991716)
夕凪プラットホーム歌ってみた【RuiSen】
涙し心から歌わせて頂きました、伝わると嬉しいでう。
キーを変更しているので抵抗のある方、本家様ごめんなさい
本家様:(sm13471002)
おえんこ おみっくす:佑眞(mylist/22157030)
マイリスプラットホーム(mylist/21991716)
ジブンインチモニター歌ってみた【RuiSen】
久々にたくさんupさせてもらいまするいせんです失礼します失礼しました
キー変更や、勝手なアレンジが少しあります、すいません本当
しかし心から歌わせてもらいました!164様に感謝です!
本家様(sm13096518)
mix,エンコ
佑眞:(mylist/22157030)
RuiSenマイリス(mylist/21991716)
同時うp→ ナガレボシ (sm14750808)
同時うp→夜空にふたつ(sm14750842)
ハンコウセイメイ歌ってみた。 RuiSen
反抗声明 YMさんの ハンコウセイメイ 歌わせて頂きましたRRRuiSeですすすううあ。心から歌いハンコウさせていただきましたすいません。 本家様→sm11237572 マイリス→ mylist/21991716 なんとまあな世界でございましょうか
ウソナキスト歌ってみた。【RuiSen】
ruisenですどうもです 西沢さんPのウソナキスト歌わせて頂きました 本家様→sm12386939 そしてMIXエンコ等は佑眞さんに力をかりました。佑眞さん→mylist/22157030 原曲キーでない為イメージを損なうかもですただ心から歌わせて頂きました。良かったら聴いてみてください。感情的になりすぎてるかもしれません。ごめんなさいるいせんです。 マイリス→mylist/21991716
文学少年の憂鬱歌ってみました。【RuiSen】
寒くなってきましたねRuiSenですいません。
ほえほえPさんの文学少年の憂鬱、心から歌わせて頂きました。
本家様(sm9340347)
MIX,エンコ:佑眞(mylist/22157030)
聴いてくださってる方いつもいつもありがとうございます。
マイリスト(mylist/21991716)
ポーカーフェイス歌ってみた【RuiSen】
かっこいい曲ですね。歌わせて頂きましたすいません。
キーも変えて自分なりのポーカーフェイスになってますので、原曲のイメージを損なうかもしれないです。申し訳ないです。でも心から歌わせていただきました。
ゆちゃP様の本家(sm12894209)
おMIX,おえんこ:佑眞(mylist/22157030)
ママママイリスト(mylist/21991716)
inori 歌ってみた【RuiSen】
僕がそこにいた証明が、綺麗なままでいますように
どうもど底辺が後半酸欠ですごめんなさい
今回も心から精一杯歌わせて頂きました、伝わるとうれしいです。
本家様:(sm13899614)
mix,エンコ あきんこ:(mylist/23732790)
マイリス(mylist/21991716)
ナガレボシ歌ってみた【RuiSen】
お久しぶりです。暑くなってきましたね、体には気をつけて生きましょう!
YMさんのナガレボシを心から歌わせて頂きました。YM様も3曲目です!
キーを変更してあるので抵抗のある方ごめんなさいです。
本家様(sm11059809)
mix,えんこは久々にみずほさんにお願いしました!ありがとうごじあました!
みずほさん:(mylist/20377542)
RuiSenマイリス(mylist/21991716)
誰得ツイッター
http://twitter.com/#!/ruisen1
同時うp→ ジブンインチモニター (sm14750757)
同時うp→ 夜空にふたつ (sm14750842)
夜空にふたつ歌ってみた【RuiSen】
今週3つあげさせてもらいました本当にごめんなさい許しませんるいせんです
電ポルP様も三作目になります、本当こんな時どういう顔すればいいのやら
またもキー変更させてもらってます、けど心から歌わせて頂きました!
本家様(sm14216225)
mix,えんこ
あきんこ:(mylist/23732790)
すぺしゃるさんくす!
コショロ(mylist/21186635)
RuiSenマイリス(mylist/21991716)
誰得ツイッター
http://twitter.com/#!/ruisen1
同時うp→ジブンインチモニター(sm14750757)
同時うp→ナガレボシ (sm14750808)
心エクスチェンジ 歌ってみた【RuiSen】
愛故にやってしまいました。とっても楽しかったです。
キーが変更されてますので抵抗のある方ごめんなさい
ご本家!(sm8091446)
MIX,エンコ:佑眞(mylist/22157030)
心マイリスチェンジ(mylist/21991716)
こみゅ(co1218777)
ついったー
http://twitter.com/#!/ruisen1
【歌ってみた】From Y to Y【RuiSen】
初めましてRuiSenです。 申し訳ないことにFrom Y to Y 歌わせていただきました。よろしければ聴いて下さいませ。 本家さん→sm6529016 まいりす→ mylist/21991716
マリオネットシンドローム歌ってみた【RuiSen】
どうせみんなマリオネットなんだよ
でもマリオネットなだけましなのかな?と感じるリア充の日がグングン・・・!!
本家様:(sm9241207) 参考にさせて頂きました:(sm9645691)
おMIX:ミズホさん(mylist/20377542)
おえんこ:佑眞(mylist/22157030)
まいりすとねっと(mylist/21991716)
リクエスト感謝です!><
かくれんぼ歌ってみた。 【RuiSen】
すいませんRuiSenです。この度はbuzzGさんの かくれんぼ 歌わせて頂きました。新人な自分ですが毎度ながら心で歌っております。聴いてくれると嬉しいです 本家様→sm12343338 マイリス→ mylist/21991716 コメ、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。励みになってます。
【コラボ】泣キ虫カレシ【たぎ&RuiSen】
RuiSen「俺は初コラボになります!たぎさんよろしくおねがいします!」
たぎ「・・・・・。」
RuiSen「はい!!!!!!!!」
本家様:(sm13081249)mix:あきんこ(mylist/23732790)エンコ:自遊さん(mylist/19696212)
たぎマイリス(mylist/17816933)RuiSenマイリス(mylist/21991716)
【RuiSen】恋距離遠愛 歌ってみた【Boo子】
るい:「ねぇ笑っていいよ」
ぶー:「あはは」
るい:「ねぇ泣いてもいいよ」
ぶー:「あはは」
るい:「ね、ねぇ怒っていいよ」
ぶー:「(#゚Д゚)ゴルァ!!」
るい:「Σ(;ω;`)」
素敵本家様さま : sm6121029
MIX&エンコ : Pickyさま mylist/17483270
歌ってる人 : RuiSen mylist/21991716 / Boo子
✱ ニーノさん、宣伝ありがとうございました!
BadBye歌ってみた。【RuiSen】
意味がないのかもしれない
それでも心から歌わせて頂きました、伝わると嬉しいです、楽しかったです
自分は何色の唄なんだろう
キーを変更しているので抵抗のある方、本家様ごめんなさい
本家様(sm13560654)
エンコ、mix:あきんこ(mylist/22443066)
マイリス(mylist/21991716)
ピエロ 歌ってみた【RuiSen】
世の中に溢れかえった言葉でも、必要ないなんて喚いた言葉でも
本当は自分が欲しかった言葉で、自分に言い聞かせてる気がした
自分が強くならなきゃなのにね、なに喚いちゃってるんだろうね
◆本家様(sm11224129)
◆mix:みずほさん(mylist/20377542)
◆エンコ:自遊さん(mylist/19696212)
大丈夫じゃない人のマイリス(mylist/21991716)
こみゅ(co1218777)
ついった(http://twitter.com/#!/ruisen1)
空っぽな僕 歌ってみた【RuiSen】
きっと誰かに届くといいと、ひとつひとつの思いで詰めて
素敵な形になればいいと心から歌わせて頂きました。
聴いてもらえると、伝わると嬉しいです。
是非本家様を・・・
蜻蛉Pによる素敵本家様(sm13579111)
mix:あきんこ(mylist/23732790)
マイリス(mylist/21991716)
【歌ってみた】東京電脳探偵団【 吉涙手瓜昴雪助】
吉「るいせんじゃー!るいせんが現れたぞー!!」
手瓜雪昴助「「「「「うぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおお!!!!」」」」」
涙「がおー(棒)」
ということで愉快な仲間たちでPolyphonicBranch様の「東京電脳探偵団」(sm18965721)をコラボさせていただきました。
がくぽ:RuiSen【mylist/21991716】
GUMI:吉田【mylist/33614823】
レン:昴*【mylist/30088608】
ミク:まやめろん(・ω・`*)【mylist/33928466】
IA:snowhite【mylist/14921289】
ルカ:テアニン【mylist/21687440】
リン:助手【mylist/33497346】
mix:吉田
mst&enc:昴*
【歌ってみた】Fire◎Flower【12人でコラボ】
夏なのでFire◎Flower(sm4153727)を12名でコラボさせて頂きました。
男女混声なのでキーは+2です。
素敵な原曲様:sm4153727
Logo(ピアプロより):灰かぶれ様「【透過済み】Fire◎Flower ロゴ」http://piapro.jp/t/YHCJ
歌い手:RuiSen(mylist/21991716) ルッズ(mylist/8966563)lp(mylist/24858243) Pan屋(mylist/21721029) ほろほろ(mylist/21697636) ペーニョ(mylist/6817407) 佑眞(mylist/6831462) 銀音(mylist/6825992) 雀子(mylist/17591333) りつ(mylist/12618164) きらら。(mylist/23878593) るび(mylist/25547761)
MIX、Illust、Movie:佑眞
さよならミッドナイト歌ってみた【RuiSen】
三ヶ月ぶりくらいとなります、お久しぶりでするいせんです。
キーの変更や、思ったように歌ってるので抵抗のある方はすいません。
しかし心を込めて歌わせて頂きました。良かったら聴いてやってください。
本家:(sm15965793)
mix,エンコ
あきんこ:(mylist/22443066)
そしてミックス&エンコも担当してくれた、お友達のあきんこさんも
さよならミッドナイトを歌って同時うp!素敵ですので是非ご視聴を!
あきんこミッドナイト(sm16079232)
需要のない・・・マイリス(mylist/21991716)
主に人とお話する・・・ついったー(http://twitter.com/#!/ruisen1)
雑談歌枠ゲーム枠やってる・・・コミュ(co1218777)
sweet bitterさん!本当に宣伝ありがとうございます!!!!!!
「恋愛フィロソフィア」を歌ってみたㆀ涙腺
狙われとるーん!!!(;≖;ˇธˇ;≖ㆀ)
こんにちは! 涙腺(るいせん)と申します。(*´꒳`*)
歌いながら一人で小悪魔に怒ってましたね...(。◉ˇmˇ◉。)
本当に色々メチャクチャでしたけど、ひょーかくんに助けてもらいました!
ありがとうねー(。≖‿≖)♥
素敵な本家様…→sm17945847
MIX & Encode…→ひょーか(mylist/19869579)
ㆀ涙腺のマイリスト…→mylist/21694995
Twitterやってます!@_ruisen
前作「メランコリック」…→ sm12463689
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Boo子】
3曲目です。
無駄に元気がいいのは仕様です。 orz
頑張って気持ちをこめたけど、うまく表現できてたらいいな…っ。
今回のMIX師さまにも大変お世話になりました、感謝!
“優しく広がるように”作って頂いたこの音を聴いて頂けたら幸せです(*´∀`*)
素敵なご本家さま : sm5524166 http://supercell.sc/hko/
MIX&エンコ : Pickyさま mylist/17483270
歌ってる人 : Boo子
✱ RuiSenさん、nicoさん、にゃんまるさん、宣伝ありがとうございました!
