キーワード Rythem が含まれる動画 : 493 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜唄 歌ってみた (やづや)
今回は春、ということで桜に関する唄をうたってみました!
動画はいつもmixしてくださるのすけさんがつくってくださいました!
原曲を歌われているRYTHEMさんが解散されたこともあり
それを惜しむ気持ちもちょっとこめていますw
最後まで聞いていただければうれしいです!
mix,エンコ、動画作成:のすけ様
のすけ様のマイリスト:mylist/21544034
やづやのニンニク卵黄的なマイリスト:mylist/23427963
LBPコミュステ巡りLevel11
LBP2初のステージ紹介動画です
今回紹介するステージは
1.MUSIC RYTHEM ACTION GAME (1-4 PLAYER) http://lbp.me/v/x6jy-3
2.LOGENIGMA --Logic Puzzle Game-- (High Score Challenge Mode) http://lbp.me/v/z-frsf
3.Batman - the animated series - Episode 1 (film) http://lbp.me/v/zketkd
4.The Amethyst Forest http://lbp.me/v/yz1x00
の4つです。それぞれLBP2ならではの特色を持ったステージですので、ぜひ一度プレイしてみてください。
sm9812966←前
コミュステ巡りシリーズ→mylist/10659951 自作ステージ→mylist/10638951
RYTHEM -妄想ギャンブラーズレストラン-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすいません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
RYTHEM -パラドックス-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすみません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
RYTHEM -fast food-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすみません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
RYTHEM -1 piece-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすみません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
「ラプンツェル」歌ってみた/【ぜろ】
RYTHEMが解散したと聞いて。ずっと大好きです。▼エンコ/春石榴さま(mylist/23167338)▼ぜろ(mylist/21473932)▼Twitter(zerooooon)▼ブログ(http://ameblo.jp/0zero1025)
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 [てんきゅっ] 歌ってみた
どうも!!ちょめ@ピカンチ歯出刃byけんちんです。「ちょめ」とか「ピカンチ」とか呼ばれてます。
自分では初めての投稿です。
どなたかの企画に許可なく乗っかってみましたww
http://com.nicovideo.jp/community/co59013←ここでアイドルとか歌ってます!
あと4曲うpしたのでお暇でしたら見てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co128897←動画の中で職人してくれた人(むこギター様)
「 てんきゅっ!RYTHEM祭り」 [小麦色のラブソング] 歌ってみた
どうも!!ちょめ@ピカンチ歯出刃byけんちんです。「ちょめ」とか「ピカンチ」とか呼ばれてます。
自分では初めての投稿です。
どなたかの企画に許可なく乗っかってみましたww
http://com.nicovideo.jp/community/co59013←ここでアイドルとか歌ってます!
あと4曲うpしたのでお暇でしたら見てください。
「 てんきゅっ!RYTHEM祭り」 [首すじライン] 歌ってみた
どうも!!ちょめ@ピカンチ歯出刃byけんちんです。「ちょめ」とか「ピカンチ」とか呼ばれてます。
自分では初めての投稿です。
どなたかの企画に許可なく乗っかってみましたww
http://com.nicovideo.jp/community/co59013←ここでアイドルとか歌ってます!
あと4曲うpしたのでお暇でしたら見てください。
「 てんきゅっ!RYTHEM祭り」 [ホウキ雲] 歌ってみた
どうも!!ちょめ@ピカンチ歯出刃byけんちんです。「ちょめ」とか「ピカンチ」とか呼ばれてます。
自分では初めての投稿です。
どなたかの企画に許可なく乗っかってみましたww
http://com.nicovideo.jp/community/co59013←ここでアイドルとか歌ってます!
あと4曲うpしたのでお暇でしたら見てください。
「 てんきゅっ!RYTHEM祭り」 [あかりのありか] 歌ってみた
どうも!!ちょめ@ピカンチ歯出刃byけんちんです。「ちょめ」とか「ピカンチ」とか呼ばれてます。
自分では初めての投稿です。
どなたかの企画に許可なく乗っかってみましたww
http://com.nicovideo.jp/community/co59013←ここでアイドルとか歌ってます!
あと4曲うpしたのでお暇でしたら見てください。
【てんきゅっ!RYTHEM祭り】無題(きのこソング)【VOCALOIDカバー】
なぜ「きのこソング」なのか、その説明は動画内で……。
VocaLythem = Lily + Luka
2011.2.27 RYTHEM(リズム)が解散します。
そこで、感謝と、YUIさん、YUKAさんのこれからの活躍を願い、
5曲のボカロカバーを制作しました。
絵:Magzさん、たつよさんの描きおろし
音源:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
※ オケは耳コピというか、「アレジナル」というか……
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 mylist/24052496
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【てんきゅっ!RYTHEM祭り】猫背【VOCALOIDカバー】
おまけつき、最後まで見るべきなのです。
ねこルカ = Luka + Iroha
「ね」ですよ! 「た」じゃないですよ!!
2011.2.27 RYTHEM(リズム)が解散します。
そこで、感謝と、YUIさん、YUKAさんのこれからの活躍を願い、
5曲のボカロカバーを制作しました。
絵:Magzさん、兎葉さん(すべてこの動画のための描きおろし)
音源:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
※ オケは耳コピというか、「アレジナル」というか……
※ オリジナルとアコースティック、両方のバージョンを参考にしています。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 mylist/24052496
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【てんきゅっ!RYTHEM祭り】首すじライン【VOCALOIDカバー】
RYTHEMPOID = Lily + Iroha
2011.2.27 RYTHEM(リズム)が解散します。
そこで、感謝と、YUI(Neat's)さん、YUKAさんのこれからの活躍を願い、
5曲のボカロカバーを制作しました。
絵:兎葉さんの描きおろし(pixiv)
音源:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
※ オケは耳コピというか、「アレジナル」というか……
※ オリジナルとアコースティック、両方のバージョンを参考にしています。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 mylist/24052496
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【てんきゅっ!RYTHEM祭り】ピカソの休日【VOCALOIDカバー】
VocaLythem Plus = Lily + Luka + Iroha
2011.2.27 RYTHEM(リズム)が解散します。
そこで、感謝と、YUI(Neat's)さん、YUKAさんのこれからの活躍を願い、
5曲のボカロカバーを制作しました。
「なぜ2人組のRYTHEMを3人でカバーしているの?」
その答えは動画中にあります。
絵:Magzさん、元祖パピコさんの描きおろし
音源:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
※ オケは耳コピというか、「アレジナル」というか……
※ CDとライブ、両方のバージョンを参考にしています。
ラストはライブバージョンをちょっとアレしました。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 mylist/24052496
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【てんきゅっ!RYTHEM祭り】万華鏡キラキラ【VOCALOIDカバー】
VocaLythem = Lily + Luka
2011.2.27 RYTHEM(リズム)が解散します。
そこで、感謝と、YUI(Neat's)さん、YUKAさんのこれからの活躍を願い、
5曲のボカロカバーを制作しました。
絵:Magzさん「VocaLythem」(http://piapro.jp/t/RSMP)
音源:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
※ オケは耳コピというか、「アレジナル」というか……
※ CD音源と何回か聴いたインストアライブの演奏の、両方を参考にしています。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」 mylist/24052496
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
何でタイトルの横に「投コメ」ってついてるのかって? 気にするな!w
バンブラDX「万華鏡キラキラ(RYTHEM)」
【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893◎6作目です。RYTHEMの「万華鏡キラキラ」。RYTHEMのお二人は前から好きだったんですが、解散するという話を聞いて寂しいです・・。「ハルモニア」や「ホウキ雲」などの曲の中でも私はこの曲が一番好きでしたので作ってみました。☆Wi-fi配信審査状況:NG(3/5確認)修正しながら気長に再挑戦します・・
RYTHEM - A Flower
作詞・作曲:新津由衣 / 編曲:河野伸・新津由衣。RYTHEMのラストシングル。ボーカルありバージョンが見当たらなかったので。 ◆マイリスト…mylist/5472628
[RYTHEM] After hours,Before sleep [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(^ω^)
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「てんキュゥ」
まどか「明日はもっと楽しいことがあるよね。キュゥべえ」みたいなアニメになると思ってた時期が自分にもありました。mylist/5599205
浅田真央×ハルモニア【RYTHEM】
NARUTOのEDにもなったこの曲。RYTHEMが2月末をもって解散ということで作ってみました;;
構成→Fssp 3Lz Cist 2A Lsp Ccosp 3F3Lo Spsq
終盤に33という、無駄に攻めた構成wこういったMADでしかできないような構成考えるのがおもしろい^^
マイリス→mylist/23211206 お暇な方はどうぞ^^
【追記】愛の夢で念願のスパイラルフィニッシュがみれてしあわせ!
【追記2】解散ライブ、USTでみました;;RYTHEM最高!
小塚崇彦×言葉にすれば(NHk合唱コンクール課題曲)【FP】
初の男子MAD!この曲は合唱曲の中で1番好きです!(というか他の曲はあまり詳しくないですw)
反省点→フィニッシュのポーズがてきとうになってしまった^^;
構成→3A3T、4T、Ccosp、3F、Slst、3S2T2Lo、Cssp、3A、3Lo、3Lz2T、Fccosp、Chst(Cist)、3Lz
マイリス→mylist/23211206
次回制作予定→浅田真央×ハルモニア(Rythem)
【追記】漢字の間違いを指摘してくださった方ありがとうございます。訂正しましたm(_ _)m
RYTHEM「忘れモノを届けに」
「Enjoy Your Time♪」100回記念の人気投票で3位になった曲です。
なぜかこの曲はニコニコ動画になかったので作りました。
画像は2ndアルバム「夢現ファクトリー」とホームページからです。
