キーワード Rythem が含まれる動画 : 493 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉妹で】蛍火/RYTHEM【歌ってみた。】
ましもと申します(*´ω`*)!RYTHEM解散を惜しむ者の1人(2人)として、今回は蛍火を姉妹で歌わせていただきました! ゆいパートは妹のましもで、ゆかパートは姉です。中傷はお控えくださるようよろしくお願いします。率直な感想を頂けると次に活かす励みになります! お借りした音源はsm12070345です。 前回投稿したホウキ雲*sm13128673
[RYTHEM] 三日月ラプソディー [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(。◕ˇдˇ◕。)
[RYTHEM] A Flower [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(。◕ˇдˇ◕。)
RYTHEMのAFLOWERを歌ってみた。
解散はすごく悲しいけど今後、それぞれの活動を期待しながら歌ってみました。どうぞ☆
【歌愛ユキ/猫村いろは】 願い 【カバー】
RYTHEMの解散がショックだったので一番好きだった曲を。ボーカル*ユキといろは コーラス*ユキ mylist/20571604
ピアプロいろは:泡沫唄さん http://piapro.jp/content/0ick5ekrrwpvxfo7
ピアプロユキ:魚類さん http://piapro.jp/content/hhjnjiynb8r0l1v4 イラストお借りしました
【姉妹で】ホウキ雲/RYTHEM【歌ってみた。】Fullver.
ましもと申します(*´ω`*)!RYTHEM解散を惜しむ者の1人(2人)として、ホウキ雲を姉妹で歌わせていただきました。ちなみに前回投稿したsm13126262のFullver.です! 長くなったことでお聞き苦しい点が多くなったと思いますが…感想頂けると幸いです! ハモる所は妹の方のましもが担当してます 姉はずっとメロディーです 前回同様中傷お控えくださるようよろしくお願いします。
【姉妹で】ホウキ雲/RYTHEM【歌ってみた。】
ましもと申します(*´ω`*)!sm2527314この方達のを聴いて私達もやってみたいなという事で歌わせていただきました! ハモリはましもだけがやってます。 中傷はお控えくださると嬉しいです>< 試しなので1番だけです(゚д゚)! そのうち消すかもしれません… Fullver.投稿しました!⇒sm13128673
VM-1グランプリ2010 No.0020 蛸蜂猫社中(仮)
ρ(*´∀`*)トクロP名呼ばれた!! 生きててよかった!!
sm11965497やsm12131550などで、トークロイドはそれなりにやってきたつもりですが、4分超えの作品を作るのって難しいorz
偉大なる先駆者にならい、クリーチャーはすべてGEN=20、キャラごとに字幕を色分けしています。
猫村さんベースの新クリーチャーが登場します。どんなキャラかは、見てのお楽しみ……。
せっかく3枚の絵をいただいたのに、2枚使い忘れて、動きません…… 後日修正版を……作らなきゃ。。。
制作:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
絵:元祖パピコ様(http://piapro.jp/content/x27srz0rgx3wfsn1)
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します。元祖パピコさんの絵もあるよ!
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【ichiho】ホウキ雲【歌ってみた】
こんにちは、いちほです。
約半年ぶりの投稿です。
相変わらずの低音質な上に音がはずれまくりです。
親フラで取り直しが出来ませんでした
・・・ごめんなさい、ただの言い訳です←
で、今回はRYTHEMさんのホウキ雲を歌いました。
一人で寂しくハモりましたwww
昨日ニコ生でショタ声練習しまくってたら見事に声がかれてしまい、後悔・・・orz
でも投稿しちゃう←
予告無しで消す可能性がww
■まいりす→mylist/12294377
【歌ってみた】ハルモニア
懐かしいハルモニア歌ってみました。
リズム、すきだったなー。
ひとりでぜんぶ歌ってます。ハモリ間違えてたらごめんなさい。
カラオケはここからお借りしました→【sm12059612】
私のマイリスト→【mylist/15944826】
【鏡音リン】RING×RING×RINGを歌ってみた【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
とかちつくちてはマジックワードです。
素敵本家様⇒sm2582693可愛すぎるPvも本家様のをお借りしました!
エンコード⇒自遊様 mylist/19696212
まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
前作⇒ホウキ雲(RYTHEM) sm12634583
新作⇒夕日坂 sm12886099
ホウキ雲をRYTHEMへの感謝を込めて歌ってみた【繭羅】
RYTHEMにありがとうを。
2011年2月27日をもって解散したRYTHEM。
解散は残念で悲しいですが、二人の新しい一歩を応援したいと思います。
今まで沢山の素敵な曲達をありがとうという思いと、二人のそれぞれの新しい一歩を応援したいという思いで、ホウキ雲を歌ってみました。
お借りした音源⇒sm12059579
ハモリなどは何となく聞き取った感じで歌っているので、原曲とは違う部分が多々あると思います…。
まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
前作⇒ワールドイズマイン sm12569636
新作⇒RING×RING×RING sm12840367
【ピッチ変え】ピッチを変えたら聞き覚えのある声に…?【てんきゅっ】
ピッチを変更してみたらどっかで聴いた事のあるような声が…。 人によって誰の声に似てるか分かれると思うので敢えて画像は華一枚で。 (歌詞内容や曲など含めて) いや…これはOOだろ? or どっちかと言うとOOに似てるよね?と言う方、 居られましたらどうぞ喧嘩しない程度にコメ・タグでお願いします。 (うp主は誰の声に似ているのかが一番気になるので…) その他曲のMyList ⇒ 【mylist/21403655】
【巡音ルカとLilyで】夏が終わっても(3rd Edition)【"VocaLythem"】(0006_3)
LilyとLukaは声が似ていると聞き、ハモったら「RYTHEM」(リズム)みたいかなと思い、デュオ化しました。
この春、波が、砂のラブレターどころか、大切な人やものをたくさんさらっていきました。
でも、そんな大切な人、大切なものは記憶に残り、語り継がれることで、新しい命につながっていく……この歌の詞には、そんな意味があります(後付けじゃなくて)。
イラスト:Magzさん「VocaLythem」(描きおろし)ほか
(http://piapro.jp/magzz)
:ゆゆぽさん「Lily」「めぐりねえさん」
(http://piapro.jp/yotuba1993)
作詞・作曲・編曲:まねお/3連P(mylist/19760818 twitter: @3ren_p 新作:sm14756299)
1st(Lukaソロ):sm10940523 2nd(Lilyソロ):sm11841349
月のウサギを歌ってみた(ぜばんに)
おこんばんわ。暑さも薄れ、秋らしく涼やかな風が吹いてくるようになりましたね^^半月を見ていたら、ふとRYTHEMの月のウサギを歌ってしまいました。ハモリがgdgdですが、お許し下さいねorzlll寒暖が激しいので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!mylist/14707355
[RYTHEM] 願い [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] あかりのありか [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] ココロビーダマ [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] Dear Friend [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] 小麦色のラブソング [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] 20粒のココロ [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] 桜唄 [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] 蛍火 [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] ツナイデテ [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] 万華鏡キラキラ [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] てんきゅっ(ニューサマー便) [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] ハルモニア [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
[RYTHEM] ホウキ雲 [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。⊂(^ω^*)⊃
ホウキ雲[off vocal] by RYTHEM
久しぶりに来てみると、要望があったので… 音質はどうかわからないのでひどかったら教えてください。 また再うpします。 今までのうpモノmylist/20785771
夏が終わっても(2nd Season for Lily)【セルフカバー】(0006x)
「3rd Edition for "VocaLythem"」、完成! sm12172781へどうぞ。
悲しい曲(sm10940523)を、Lilyにカバーしてもらいました。
このコンテストで、初めての1,000再生、初めての新着動画完走を経験しました。
これも、聴いていただいた皆さんのおかげです。
これからも、よろしくお願いします。
作詞・作曲・編曲
・VOCALOID manipulation・動画作成:まねお(mylist/19760818 http://twitter.com/3ren_p)
イラスト:Magzさん「Lilypoid」
:加月猫さん「Lily」
:佐々木 亮さん「Vocaloid_Lily」
(すべてピアプロより)
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します。Magzさんの新作絵も登場!
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
