キーワード Rythem が含まれる動画 : 493 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡音ルカとたこルカが奥華子さんCMをナレーションしたよ…(字幕付き)
(字幕入れました)ナレーションというか漫才というか・・・
うp主はちゃんと海老名に行きましたよ。
「恋つぼみ」からのファンです(だからトモナシさんとほぼ同時期)。
「うたかた」アルバムTop10入りおめでとうございます。
1人でも多くの人の心に、華ちゃんの歌が届きますように・・・。
§正義のたこルカ使い(自称)、まねおのマイリスト:mylist/19760818
§まねおのツイッター:@3ren_p
トークロイド最新作:sm13118814
さらにRYTHEMにも浮気? 「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【呪いのCMを】クリネックス 赤鬼編【巡音ルカがカバー】(c0002)
1985年頃放映されたそのCMは、関係者が死んだという噂が流れるなど、児童生徒の間で「呪いのCM」として話題になりました。
曲: Jane And Barton「It's a fine day」
こんな曲では誰も絵を提供してくれないと思い、自分で描きました。(まねお)
参考: http://www11.plala.or.jp/littlecurly/rumor/kleenex.html
http://www.youtube.com/watch?v=62ABMF7-deE
もっと怖いと言われる「天使編」もやるかどうかは、この動画の反響次第です。(いまのところやる気なし)
§「まねお」(twitter: @3ren_p)の真面目な(?)オリジナル曲のリスト:mylist/19760818
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【みなみ】ハルモニア 歌ってみた【まなな】
みなみ&まななです♪^^* 第二弾もRYTHEMさんで、「ハルモニア」を歌ってみました☆ メインボーカル:みなみ コーラス&ボーカル:まなな 第一弾☆ホウキ雲→nm11270836 第三弾☆闇のBAROQUE→nm11278374 そのほかボカロ曲など多数録音・編集中です♪ まななマイリスト→mylist/12254939
【みなみ】ホウキ雲 歌ってみた【まなな】
はじめまして!みなみ&まななです♪^^* RYTHEMさんの「ホウキ雲」を歌ってみました☆ メインボーカル:みなみ コーラス&ボーカル:まなな 第二弾☆ハルモニア→nm11272304 第三弾☆闇のBAROQUE→nm11278374 そのほかボカロ曲など多数録音・編集中です♪いつかうpしたい…な>< まななマイリスト→mylist/12254939
【巡音ルカ】Medicine【オリジナル】(0029)(ボタン付き)
※画面にボタンがついています。遊んでね!
【成分】
画像:Drクリプトン(仮)様、外(奇想天外)様、偲夢様、化江恋ヤエ様、びんご様、namakemonoo様の作品を配合
音声:強い癒し成分を含有。詳細は動画の最後で。
【効能】
鎮静、癒し、他 ※ 個人差があります。
【注意】
1. フラッシュはしませんが、適度な距離感で観てください。2. 再生時間が3:00なので、即席麺類が調製できます。
3. 気分が落ち込まないよう、部屋を明るくしてご覧ください。
【用法・用量】
大人(35才以上) :連続再生10回、1日100回程度
35才未満:歌詞の意味が分からないかも
【製造元】
まねお §作品リスト:mylist/19760818 §twitter: @3ren_p
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催!
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【巡音ルカ】ナンパは嫌い【オリジナル曲】(0018)
爽快なリズム(作者はこれがA.O.R.だと信じて疑わない)に乗って明るい歌詞を歌ってもらった……つもりです。
ところで、謎のチャラ男の正体とは!?
画像:ゆゆぽ様(使用申請中) namakemonoo様(許諾済)(以上ピアプロ)
あとり様(許諾済)
作詞・作曲・編曲:まねお(twitter: @3ren_p マイリスト:mylist/19760818)
(動画中でnamakemonoo様の「o」が1つ足りませんでした。お詫びします)
※音量調整はもちろん、画像も追加したパワーアップ版を作りたいと思っています。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【巡音ルカ】冷めた紅茶【オリジナル】(0014)
F内T子っぽい、甘ったるい曲(作者はA.O.R.だと思い込んでいる)をルカさんに歌ってもらいました。
ダブルタコーラスですっ!
ルカ画像:兎葉様 (ピアプロ http://piapro.jp/content/cuet7u4q1ectds1x)
作詞・作曲・編曲: まねお(mylist/19760818 twitter: @3ren_p)
※ 音量不足すみませんです。反省してま〜す。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します。兎葉さんの描きおろしの○○○○と○○○が……!!
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
いろんな人の曲から「いちいち」だけを集めてみた
「嵐 植村花菜 ウルフルズ Every Little Thing 奥華子 加藤和樹 KAN 加藤ミリヤ キョン 郷ひろみ GO!GO!7188 SURFACE 清水翔太 JASMINE ザ・タイマーズ ZONE(×2) スガシカオ×2 SMAP 時東ぁみ DREAMS COME TRUE 一青窈 BLACK BISCUITS ポルノグラフィティ マロン公しゃく&のはらしんのすけ Mr.Children メローナ(釘宮理恵)Laugh&Peace featuring Yoko Fujita(×3) RYTHEM with キマグレン」 リスペクト(nm10902892)参考にさせていただきました。
【たこルカ】たこルカ気分【オリジナル】(0023)
「たこルカ音頭(sm10942749)」が意外に好評だったので、ボサノバ調に仕立て直しました。
今回も最後に何かが・・・
この曲でDIVA楽曲に応募(sm12391698)しちゃったです。
ルカ&たこルカ画像:漆沢貴之様「CDチェンジャーたこルカさん」(許諾済)
漆沢様の絵は「幸せについての一考察(sm10921559)」でも使わせていただいています。
作詞・作曲・編曲:まねお(mylist/19760818 twitter: @3ren_p)
今更ですが、関連するネ申曲:sm4596185とsm2916956とnm6049209
(個人的にsm6231060も好きです)
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【たこルカ】たこルカ音頭【オリジナル】(0009)
衝撃の問題作、ついに登場!
関連作品(1)「たこルカ気分(sm11086972とsm12391698)」
関連作品(2)「Lily音頭(sm11659823)」
関連作品(3)「猫村音頭(sm12324257とsm12384192)」関連するネ申曲:sm4596185とsm2916956とnm6049209
MMDとかで踊らせてくれる人がいたら、こちらの音源をどうぞ!
http://piapro.jp/content/nln98uxubesmsuxb
あ、振り付けは、
「上上下下左右左右BA」……ではなく
「左上→右上→左上→右上→左下→右下→手拍子(シャシャンのシャン)」
を基本パターンに……。
ルカ&たこルカ画像:きりんじさん(ピアプロより・使用許諾済)
作詞・作曲・編曲:まねお(mylist/19760818 twitter: @3ren_p)
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
【たこルカ】幸せについての一考察【オリジナル】(0004)
あなたもたこルカ、つまんでみませんか?w
この動画を選んだ覚えがないのにここに来ちゃったあなた! 好きなだけ、ふにふにしてちょ〜だい!!www
DoCoMo用着うた公開は、権利問題がありそうなので、自分の携帯で楽しんでおります……
ルカ&たこルカ画像:漆沢貴之様(許諾済)
作詞・作曲・編曲:まねお(mylist/19760818 twitter: @3ren_p)
【セルフライナーノーツ】http://maneo.at.webry.info/201007/article_4.html
↑
「この歌って、なんとなく、アレに……」と思ったら読んでみてください。
「てんきゅっ!RYTHEM祭り」開催します
http://maneo.at.webry.info/201010/article_1.html
RYTHEMのホウキ雲をうたってみた【ゆずのかおり】
■初めまして、こんにちは。
RYTHEMのハーモニーをこよなく愛する「ゆずのかおり」です。
あ、柚子と香織のユニットだからです。簡単ですね←
■今回は、初動画ということで私たちが初めて一緒に歌った思い出の曲、「ホウキ雲」を歌ってみました。
まだまだな歌ですが、がんばりました!よろしければお聞きください^^
■曲のリクエスト、感想などコメントからいただけるととても嬉しいです^^*
【カラオケで】RYTHEM『ホウキ雲』【歌ってきました】
こんにちわ。カラオケで歌ってきたので投稿。決して上手ではないですが、聞いて下さったら幸いです。
焼きたて!!ジャぱんの ホウキ雲 のベースを弾いてみた
nm2750268のRYTHEMの歌声に惹かれた。
休符を意識するのは難しい・・・
チューニングは半音sageです。
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
【UTAUカバー】ハルモニア【モモ・デフォ】
RYTHEMさんの曲「ハルモニア」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
RYTHEMの願いを歌ってみた(改良版)
YUIさんパートはboss,YUKAさんパートを私ぜばんにが歌っております。そのうちまたRYTHEMで何かしらやらかしたいので、もうちょっと練習してからうpります。すまんですね…音質はピカ元マイクなので…ご了承下さいorzそういえば、過去に桜唄を歌ってみてたんだよね。音質悪くてもいいならどうぞ^^→http://www.flipclip.net/clips/36afda15c0f18b365179c1f97edf4486
【ぐれん】ホウキ雲/RYTHEM
焼きたて!!ジャぱんのOP曲のホウキ雲を一人でハモってみますた。一緒に歌える人がいないのはちょっと寂しいな(・3・)~♪他に歌ってきたものも是非に~。→[mylist/16163630]全部同じ人が歌ってます。念のため。。
映画「スイート・チャリティー」よりRhythm of Life
映画「スイート・チャリティー」より「人生のリズム集会」の場面。
サミー・デイビスJr.が歌うナンバー「The Rythem Of Life」
このシーンのダンサー達の衣装がまるっきり60年代70年代のヒッピーでヤッピーなものなんですが、今見るととても可愛い。
ダンス系マイリス mylist/18361489
カードマジックしてみた2
3本立てでカードマジックやってみました。[BGM:ホウキ雲/RYTHEM]音量大きめなので、注意です。mylist/11342201
【歌ってみた】ハルモニア【カラオケ】
こんにちわ、うp主の馬鞭です。カラオケでRYTHEMのハルモニアを歌ってみました。この時期のカラオケは本当に鼻声になりますね…。杉の木を全て滅ぼしたい…。と、花粉症なうp主でした。 ■上パート→馬鞭、下パート→ギロチン その他歌ってみた→mylist/16020814
【MoE】旅人サーキュレーション【歌って頂きました】
どうも、MoE生主やってるRYTHEMです。
なんか替え歌が流行ってたので作ってみました。
「七色のMoE動画 合唱Ver.」でお馴染みのサリさん(mylist/14058970)に歌って頂きました。
画像はギンらぴさんに描いてもらったものを使用しています。
本当は動画でも撮ろうかと思ったんですが編集だる(ry
rate*がRYTHEMの「ホウキ雲」を歌ってみたぜ(2)
こんにつわーー。rate*です。今回はアカペラでRYTHEMのホウキ雲を歌ってみました。やや本気気味で頑張りました。まだまだ練習だーーー
rate*がRYTHEMの「fast food 」を歌っちまったぜ
はずめますて。rate*と申します。にこにこデビューに成功しました。わーい!ちょっくらテスト用に歌ってみました。よろしくお願いします。えへ!
NARUTO/サイさんばっかり
エンコ待ちで少し遅れましたが、25日はサイさんの誕生日なので、ゆる~くライトにサイさんのほのぼの動画詰め込み。(アニメを見ていないとかなり面白くないかもしれません…汗)最後にちょこっとオマケ付き。
黒バスの誠凛イメージソングっぽい歌があったんでアプしてみました
誠凛大好きです!(←初っ端から何のカミングアウト?)・・・・えっと、RYT.HEMの『青春時代』って曲・・というか、歌詞が何かそれっぽかったんでアプしてみました。因みに画像は9Qの扉絵で誠凛メンバーが写ってるトコだけ切り取った?ヤツです。画像は一切動きません。あしからず。
