キーワード S2K が含まれる動画 : 171 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バスター!を踊ってみた【にゃるぽん・めめしゃん・砂漣】
トランプ代わりにロックってΣ\(゚Д゚;)
元音源様: sm24753406
振付本家様: sm26206132
《同時上映》
(sm29944300)【にゃるぽん】ハジマリノサヨナラ 踊ってみた【オリジナル振付】
(sm29964190)【砂漣】抜け殻 踊ってみた【オリジナル振付】
[にゃるぽん]
(mylist/57235847)
@1b2s2k5
[めめしゃん]
@samishi797
[砂漣]
(mylist/22025502)
@saren_sullen
【にゃるぽん】ハジマリノサヨナラ 踊ってみた【オリジナル振付】
(あなたのことを…)
どうもにゃるぽんです!
初めてのオリジナル振付してみました!
この日に絶対にあげるんだ!!と意気込んでついにこの日がやってきました。
多くの人に見てもらえると幸せです✨✨
▽使用楽曲様:sm21878578
▽撮影・編集/此世*:Twitter @lm_wopn6
マイリス mylist/39958449
▽振付・踊ってる人/にゃるぽん:Twitter @1b2s2k5
マイリス mylist/57235847※ちょこっとだけ編集しました。にゃるぽんです※
S2000納車の巻
ご無沙汰しております、夕凪です。
この度新しい愛車を迎えたため、紹介(自慢)の動画になります。
今の所はストリートメインですが、運転に慣れてきたらサーキットへも進出してみようかと企み中ですw
次⇒
これまでにうpしたもの→mylist/
【瑞歌・辛子音・寓音】デリケート・バリケード【オリジナル】
不満の片付け方がわからないの
('ω' *)ずいずいからからぴったんこ~(?)
ねんがんの_ずいからピタを_かんせいさせたぞ!
短い台詞?をはさみます。やっつけな感じが出てるといい。
※いつものノリで慎みはないので駄目な方は再生前にお逃げください
・使用音源
歌唱:瑞歌ミズキ(ATTACK/SOFT)・辛子音アキト(新/旧)・寓音ピタ
反骨Pさん、鳩さん、和晴壱さん、桐生(S2K)さん、Σii(みー)さん、野乃さん、__さん、
ずいずいからからぴったんこ さん 宣伝ありがとうございますー!
コメントやマイリス等もありがとうございます!
offvocal&ust → https://bowlroll.net/file/96842
【東方ヴォーカル】 Puzzle Maker 【Poplica*】
■タイトル:Puzzle Maker
■サークル:Poplica*
■アルバム:東方幻奏響UROBOROS肆 ~dEATHtINYoVERdRIVE~
■原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
■ヴォーカル:綾倉盟
■編曲:Poplica*
■歌詞 :Tetla*
■ギター:Sassy (君の美術館)
■ミックス:S2K
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833
【初音ミク英語V3】Still There【オリジナル】【PV】
コンポーザー [音楽],ボーカロイド/チューニング & マスタリング/ミックス:
MJQ【私】
PV ,リリック & メロディ:
えり 【Eri】
(VerseQuence)
フリー MP3 ダウンロード 【Vocal - On】:
http://www.mediafire.com/listen/oyf94s2k6kqsc8n/VerseQuence_Ft._Hatsune_Miku_-_Still_There_(V3_Eng)_(Vocal_-_On).mp3
フリー MP3 ダウンロード 【Vocal - Off】:
https://app.box.com/s/bqlurz91udo5lylqm00iuj3ctm1gdyye
228.67 JPY 購入 HQ オーディオ 【Vocal - Off & On】+リリック:
https://versequence.bandcamp.com/album/still-there
YOUTUBE:
https://www.youtube.com/watch?v=ltb99EsAO8w
【MMD刀剣乱舞】本丸アイドル脇差組がパンスト+おまけ
今回は青江さんも強制参加です
2:40付近からおまけで可愛いの踊ってもらってます
苦手なかたは手前でブラウザバック
MMD刀剣乱舞マイリス→mylist/49285936
無断転載禁止
Reprint is prohibited
4/10追記 桐生(S2K)さま宣伝ありがとうございます!
2:48…wwここは青江さんしかないと思いました!!
ホンダ S2000 マフラーサウンド AP1 S2K ロッソモデロ
ホンダ S2000用 ロッソモデロ Ti-Cマフラーのサウンドです。
【波音リツ】てるてる坊主
以前Upしたもの(sm18078775)をキーボードアレンジで
イラスト協力
浅苗あささん(http://piapro.jp/t/ienq)
あんりs2kさん(http://piapro.jp/t/qnWW)
@nonameqawsed(https://twitter.com/nonameqawsed/status/369716039942029313)
キーボード演奏polyesterpuppy(http://ameblo.jp/polyesterpuppy/)
【maimai】 S2K-TN DQN降臨? 時空を超えて久しぶり! Master【98.03%】
全く気付かなかったけどDQN来てたんだね。
1:30頃です。ヘタレ級のDQNさんでした。ちなみに初S獲れました。
Player:ありえす(S2K-TN)
店舗:セガワールドアポロ
マイリスト⇒mylist/34418287
ついったー⇒@aries2k_sg765
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ソウルイーター】ソウマカで幻奏歌書いてみた【手書き】
ソウルイーターのソウマカです。原作にはない要素100%なので、気をつけてください。ご本家さまのトレスなのですが、ほぼ自分絵というすごい意味のわからないことがおきていますソウマカ好きさんとの交流の第一歩となれば嬉しいです(*^^*)とりあえず、夏コミお疲れ様でした!!【幻奏歌@原曲様】(sm17574925)http://s2k20ks2.blog.fc2.com/【ブログ】
【平成偶像絵巻】アイモバ
アイモバを題材にして動画を作ってみました。
ちなみに中の表現は全てうp主の妄想であり、他のアイモバプレイヤーは一切関知しておりませんw
画質が悪くてすいません……
使用ツール…紙芝居クリエーター(すいぎんP様)、Aviutl
モデル…ガンプラP様、狡猾全裸富竹P様、よんP様、ななみ様、くらうち様、cyanP様、とーね様、一式りくP様、S2K3様
自作マイリス…mylist/25770144
Peanut Butter Wolf's 2K8 B-Ball Zombie War
http://www.stonesthrow.com/bballzombi...http://www.stonesthrow.com/pbwolffeat. MF DOOM, J DILLA, MADLIB, Q-TIP, TALIB KWELI, PERCEE P, GUILTY SIMPSON, J.ROCC, KOUSHIK, JAMES PANTS, DAM FUNK, CX KIDTRONIX, BARON ZEN, QUASIMOTO. Animation by James Reitano/TFU Studios. The guy with the beard is named Lord Wigflip!
【MMD】あずささんで「オーバーマスター」【あずさ誕生祭】
JPY! ども、裸オです。「駄目だ、やっぱり今夜祝わないとっ!!」と仕事から帰宅早々思っちゃったとです。
時間無いので背景は前作(sm11353663)より手間省いちゃってます…orz。一般的には連休かぁ、いいなぁ
あとsm11429392が面白かったので…マネっこして先週あずささんと一緒にザックリ作ってたけど何も進展していない試作なあの方もネタ的に投入しますw
あらためて… 誕生日おめでとう!!!!
----- Thanks!! -----
【モデル】富竹Pさん、ラフタイム衣装作者さん、S2K3さん、ななみさんのをイジりました。
【モーション】eijiPさん
【背景】バトーキンさん、銀匙Pさん
【追記】ステージは照明以外自作です。
【UTAU新音源】九十九ミケ・九十九スピカ【配布開始】
こんばんは、桐生(S2K)です。九十九神の九十九ズ配布開始です!ついったーではちょこちょこ言っていたので知っている方もいらっしゃるかと思われます。■歌唱デモはオワタPのパラジクロロベンゼン【sm8269164】です。オケはオワタPのピアプロページよりお借りしました。USTは何卒Pのもの【nm9274500】をお借りしています。■マイリスト:mylist/15156705■配布場所:http://p.tl/2Zmw
【UTAU新音源】八木さん【配布動画】
こんばんは、桐生(S2K)です。ケモノ音源一匹追加はいりまーす!!■ということで、山羊の八木さん配布開始です!ついったーではちょこちょこ言っていたので知っている方もいらっしゃるかと思われます。■歌唱デモは暴走Pのミヤコワスレ【sm7020470】です。オケは暴走Pのサイトからお借りしました。USTはゆらほにゃPのもの【sm7477743】をお借りしています。■マイリスト:mylist/15156705■配布場所:http://p.tl/2Zmw■実は八木さん、いくつか子音が弱かったりします…←
【律子ノベマス】アイドルほど素敵な商売はない
マニア向けはしょせんマニア向け、決してトップにはなれない、ってバクマンで言ってた。
※歪様の立ち絵、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、樋口M様のMikuMikuDance、架空戦記ろだスレの素材を使わせていただいています。
※律子モデルはS2K3P様の制服律子(sm7489874)を改変しました。(服にテクスチャ貼っただけ)
※音源はsm9964348,sm1657994,sm1616636からお借りしました。
※誕生日おめでとう~。
mylist/13386257
(6/25) 愛ちゃん誕生日→sm11180545
【デフォ子】まだねむりたくない【UTAUオリジナル】
どーも!初作品を初投稿です。いやぁ~完成して良かったぁ・・・イラストはコラボコミュにて募集し、桐生様に描いて頂きました(ありがとうございます!)今後も創作に励みたいと思いますので、よろしくお願いします!
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
いわゆる時期ものってやつです
伊織:cocoonPの伊織(sm8948009)を着せ替え
律子:S2K3氏の制服律子をサイズ調整+首から下を自作モデルにとっかえ
曲:sm6119955
モーション:sm7821565 / sm8145497
背景:天空しみゅ(sm8755647) / monotonehall(万年寝不足-別館)
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm8949964(天音ルナ×3でまっすぐ)
次→ sm9131816(クリスマスっぽいGUMIで『my song』)
モデルデータのDLはこちらから(いおりつこset MMD6.0以降対応)
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64631.zip&key=mmd
【UTAU新音源】駿河 桂【配布開始!】
こんばんは、桐生(S2K)です。【nm8385093】の主です。この度やっと配布にこぎつけられました!これからどうぞよろしくお願いいたします。尚、こちらは紹介動画となります。■名前は【nm8385093】で上がっていた「駿河ゴゼン」と「霧音ケイ」から。有難うございました!(勝手に混ぜてすみません;)■イラストはお友達のm_noさんにお願いしました。■同日うpデモ曲はこちら→「悲叫」【nm8944252】(朱雀Pの蒼音タヤオリジナル曲カバーです。)■DLはこちら→http://p.tl/2Zmw■ブログ→http://surugakei.blog3.fc2.com/■マイリス→mylist/15156705
【完全自己満】崩壊歌姫 -disruptive diva-【歌ってみた】
お久しぶりです。または初めまして。S2Kというものです。マチゲ大好きです!今回は崩壊ちゃんと一緒に歌ってみました。気持ち悪い低音ボイスでごめんなさい。選ばれてほしいですねー是非。マチゲ愛してる←■本家様sm8642328■マイリスmylist/11626199
【UTAU新音源】サンプルですぁ!【配布開始!】
初めまして桐生(S2K)と言う者です。この度私の声でUTAUのライブラリを作ろうと試行錯誤の結果このサンプルが出来上がりました。ノイズ取りしてないのでちょっと聞きづらいところもありますが、(仮)なのでご了承ください。追記:OREMOで録音してありますので、reclist.txtにある音素はすべてあります。原音設定は自分でやりました(やったことないのでだいぶ甘いと思います)。オーバーラップ・先行発声は設定しておりませんが、ノートではちょこちょこ手を加えてあります。しぇ、じぇ、ちぇ、とぅ、どぅ、てぃ了解です。追記2:アンケート終了しました。有難うございました。そろそろ配信できるはず・・・。追記3:配布開始いたしました!こちら→【nm8944184】■mylist/15156705
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【ボカロオリジナル曲】
どうもこんばんわ、S2Kと申します。今回は大好きな梨本Pの楽曲にチャレンジ…!が、あえなく撃沈しました…>< 難しい^p^最初はあぁあぁにしようとしたんですが声が出ず、惨事のハニーも歌えず、ペテン師で弾けたよ☆← いつか絶対リベンジする!本家様→sm7021921マイリスト→mylist/11626199
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第12話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
配信期間は 6/29から7/6の更新までです。
今週のローカルヒーロー: S2K消防戦隊キコレンジャー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~s2k-kikoren/
第13回 sm7510689
【歌ってみた】うーにゃーぷー【声デカイ…orz】
新城Pのうーにゃーぷーを歌わせていただきました!S2Kと申します。KAITOはぁh(ry 難しいですねこの曲…!!そしてオケが小さいorzすみません…。ヘッドフォン非推奨ですね!← 素敵な本家様→nm6185448マイリスト→mylist/11626199
【地声で】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
どうもS2Kです。二回目ですが今回は全員地声で歌いましたwしかし何回歌おうともリンレンパートむずいですね。gdgdですwww
【東方】ねこ巫女れいむ【歌ってみた】
S2Kと申します。最初変身解除キモけーねを歌おうと思っていたのですがなんか調子が悪かったので変更。二つの翼はまだまだ練習しないと無理ですね…;gdgdですがねこ巫女れいむを歌いました。2回唄ってどっちも「うーん…」だったので左右に配置してみましたwww最初こそずれてますが後半は大丈夫です。多分。しかしこの曲は難しかった…;;;
【一人でボカロ曲】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
好きでたまらない曲が多すぎる。S2Kと申します。レンの低音パートが出来ずかなりぐだぐだです。でも愛はあるんだ。寧ろ愛しかない…技量がない…。
