キーワード S2K が含まれる動画 : 171 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BG4】 S2Kで超弩級C 順走 【Tuned】
S2000スポーツで超弩級Cの順走タイムアタック動画です。スポーツで6-MT クラッチでございます。
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念
千早ーーーーー
俺だーーーーー
律っちゃんの電話番号教えてください・・・・仕事用じゃない方で・・・・orz
すまねぇな・・・・律子
これが俺の器らしい・・・・・楽しかったぜ、お前とは。
-リッチャンハカワイイデスヨ-
とりあえず俺の今の精一杯です不況和音・動画のノイズ・編集テク・エンコードのノウハウ足りない物はいろいろありますが一歩一歩前進していきたいと思います。さし当たっては今月の給料が入ったらキャプチャをMonsterXに環境移行します。
-リッチャンハカワイイデスヨ-
一応処女作なので至らない点があり申し訳ありません
すぐ実行可能な点とアスペクト比を変えて
再エンコしてみました。sm3753759 カタログ6号テストsm4124948
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念(再エンコ)
512*288 16:9 730kbps+64kbps SAA713012MBなので解像度もう一段上げても大丈夫なのかな?ニコニコではこの解像度がいいらしいけど…せめて横ノイズが消えてくれればこのキャプチャーでも良かったんだけどなぁ…こういう事は本番前にやっておかないとダメですね…処女作とは言えいろいろ力技過ぎました。後はコーラスを劣化じゃないようにがんばりたい次回作は何がいいかな?ご指摘ありがとうございます。が、インターレースの解除はキャプチャー前と後・エンコ時といろいろ試した結果なのです。修正前sm37444002008/07/17 えーっと、次回作の構想は出来てます、うぇぶまにーも買いました後は作業するだけです。しかしなにぶん物凄い不精な性格なので今月中にはupしたいと思います。
(アイドルマスター) 今更カタログ6号 (Test Encode)
律子さん!テストですよ、テスト!
えーと、色合いが変ですね、あとぼかし過ぎ
白飛びが激しい・・・・
MonsterXでDivXでキャプってHuffyuvに変換してAviutilのH264エンコという変なやり方ですがどんなもんでしょうか?
最初からHuffyuvでもうちょい色調整がんばればokかな?
080808 十勝Jr スープラグリップ車載 with 35GT-R
自己ベスト更新 52"940車種 :JZA80 タイヤ :255/40R17 048Mブレーキ:プロμ MAX900i+SCRローターPro足 :アラゴスタF22kg/mm R18kg/mmエンジン:T78-33Dタービン+272カム (IN・OUT)その他 :軽量化なしmylist→mylist/7324979
GT5P 鈴鹿フリーラン グリップ S2K
今のオンイベにはない上級鈴鹿PP750のフリーランを使った動画で、TAではなくリプレイアングルが変わる3周を走っただけです。画質はあんまり良くないのでご了承下さいm(_ _)m
【歌ってみた】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【ネタです】
大好きなので歌ってみた。S2Kと申します。すみませんこれネタと化しました。色々ごめんなさい…!!喉が死んでて高音が出ない…。
【今更】ハナマル☆センセイション歌ってみた【なんとなく】
S2Kと申します。なんとなく歌ってみました。ちょwww描けないのに無理するんじゃなかったwwwあと喉が死んでます。
【東方】Sweets Time歌ってみた【すみません】
S2Kと申します。喉死んでる…。妹様大好き!!こんな奴が歌って皆ごめんね!!!←
【東方】Sweets Time裏歌詞改変Ver【歌ってみた】
裏歌詞が好きで好きでたまらずやってしまいました。S2Kと申します。なるべく意味を変えず言葉を変えるのって難しいですよね。妹様が大好きです。
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】
カ行の発音がとてもウザイです。S2Kと申します。英語の発音の悪さをどうにかしたらいいと思う。とりあえず御堂に愛。
【一人でボカロ曲】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
好きでたまらない曲が多すぎる。S2Kと申します。レンの低音パートが出来ずかなりぐだぐだです。でも愛はあるんだ。寧ろ愛しかない…技量がない…。
【東方】ねこ巫女れいむ【歌ってみた】
S2Kと申します。最初変身解除キモけーねを歌おうと思っていたのですがなんか調子が悪かったので変更。二つの翼はまだまだ練習しないと無理ですね…;gdgdですがねこ巫女れいむを歌いました。2回唄ってどっちも「うーん…」だったので左右に配置してみましたwww最初こそずれてますが後半は大丈夫です。多分。しかしこの曲は難しかった…;;;
【地声で】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
どうもS2Kです。二回目ですが今回は全員地声で歌いましたwしかし何回歌おうともリンレンパートむずいですね。gdgdですwww
【歌ってみた】うーにゃーぷー【声デカイ…orz】
新城Pのうーにゃーぷーを歌わせていただきました!S2Kと申します。KAITOはぁh(ry 難しいですねこの曲…!!そしてオケが小さいorzすみません…。ヘッドフォン非推奨ですね!← 素敵な本家様→nm6185448マイリスト→mylist/11626199
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第12話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
配信期間は 6/29から7/6の更新までです。
今週のローカルヒーロー: S2K消防戦隊キコレンジャー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~s2k-kikoren/
第13回 sm7510689
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【ボカロオリジナル曲】
どうもこんばんわ、S2Kと申します。今回は大好きな梨本Pの楽曲にチャレンジ…!が、あえなく撃沈しました…>< 難しい^p^最初はあぁあぁにしようとしたんですが声が出ず、惨事のハニーも歌えず、ペテン師で弾けたよ☆← いつか絶対リベンジする!本家様→sm7021921マイリスト→mylist/11626199
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【UTAU新音源】サンプルですぁ!【配布開始!】
初めまして桐生(S2K)と言う者です。この度私の声でUTAUのライブラリを作ろうと試行錯誤の結果このサンプルが出来上がりました。ノイズ取りしてないのでちょっと聞きづらいところもありますが、(仮)なのでご了承ください。追記:OREMOで録音してありますので、reclist.txtにある音素はすべてあります。原音設定は自分でやりました(やったことないのでだいぶ甘いと思います)。オーバーラップ・先行発声は設定しておりませんが、ノートではちょこちょこ手を加えてあります。しぇ、じぇ、ちぇ、とぅ、どぅ、てぃ了解です。追記2:アンケート終了しました。有難うございました。そろそろ配信できるはず・・・。追記3:配布開始いたしました!こちら→【nm8944184】■mylist/15156705
【完全自己満】崩壊歌姫 -disruptive diva-【歌ってみた】
お久しぶりです。または初めまして。S2Kというものです。マチゲ大好きです!今回は崩壊ちゃんと一緒に歌ってみました。気持ち悪い低音ボイスでごめんなさい。選ばれてほしいですねー是非。マチゲ愛してる←■本家様sm8642328■マイリスmylist/11626199
【UTAU新音源】駿河 桂【配布開始!】
こんばんは、桐生(S2K)です。【nm8385093】の主です。この度やっと配布にこぎつけられました!これからどうぞよろしくお願いいたします。尚、こちらは紹介動画となります。■名前は【nm8385093】で上がっていた「駿河ゴゼン」と「霧音ケイ」から。有難うございました!(勝手に混ぜてすみません;)■イラストはお友達のm_noさんにお願いしました。■同日うpデモ曲はこちら→「悲叫」【nm8944252】(朱雀Pの蒼音タヤオリジナル曲カバーです。)■DLはこちら→http://p.tl/2Zmw■ブログ→http://surugakei.blog3.fc2.com/■マイリス→mylist/15156705
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
いわゆる時期ものってやつです
伊織:cocoonPの伊織(sm8948009)を着せ替え
律子:S2K3氏の制服律子をサイズ調整+首から下を自作モデルにとっかえ
曲:sm6119955
モーション:sm7821565 / sm8145497
背景:天空しみゅ(sm8755647) / monotonehall(万年寝不足-別館)
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm8949964(天音ルナ×3でまっすぐ)
次→ sm9131816(クリスマスっぽいGUMIで『my song』)
モデルデータのDLはこちらから(いおりつこset MMD6.0以降対応)
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64631.zip&key=mmd
【デフォ子】まだねむりたくない【UTAUオリジナル】
どーも!初作品を初投稿です。いやぁ~完成して良かったぁ・・・イラストはコラボコミュにて募集し、桐生様に描いて頂きました(ありがとうございます!)今後も創作に励みたいと思いますので、よろしくお願いします!
【律子ノベマス】アイドルほど素敵な商売はない
マニア向けはしょせんマニア向け、決してトップにはなれない、ってバクマンで言ってた。
※歪様の立ち絵、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、樋口M様のMikuMikuDance、架空戦記ろだスレの素材を使わせていただいています。
※律子モデルはS2K3P様の制服律子(sm7489874)を改変しました。(服にテクスチャ貼っただけ)
※音源はsm9964348,sm1657994,sm1616636からお借りしました。
※誕生日おめでとう~。
mylist/13386257
(6/25) 愛ちゃん誕生日→sm11180545
【UTAU新音源】八木さん【配布動画】
こんばんは、桐生(S2K)です。ケモノ音源一匹追加はいりまーす!!■ということで、山羊の八木さん配布開始です!ついったーではちょこちょこ言っていたので知っている方もいらっしゃるかと思われます。■歌唱デモは暴走Pのミヤコワスレ【sm7020470】です。オケは暴走Pのサイトからお借りしました。USTはゆらほにゃPのもの【sm7477743】をお借りしています。■マイリスト:mylist/15156705■配布場所:http://p.tl/2Zmw■実は八木さん、いくつか子音が弱かったりします…←
【UTAU新音源】九十九ミケ・九十九スピカ【配布開始】
こんばんは、桐生(S2K)です。九十九神の九十九ズ配布開始です!ついったーではちょこちょこ言っていたので知っている方もいらっしゃるかと思われます。■歌唱デモはオワタPのパラジクロロベンゼン【sm8269164】です。オケはオワタPのピアプロページよりお借りしました。USTは何卒Pのもの【nm9274500】をお借りしています。■マイリスト:mylist/15156705■配布場所:http://p.tl/2Zmw
【MMD】あずささんで「オーバーマスター」【あずさ誕生祭】
JPY! ども、裸オです。「駄目だ、やっぱり今夜祝わないとっ!!」と仕事から帰宅早々思っちゃったとです。
時間無いので背景は前作(sm11353663)より手間省いちゃってます…orz。一般的には連休かぁ、いいなぁ
あとsm11429392が面白かったので…マネっこして先週あずささんと一緒にザックリ作ってたけど何も進展していない試作なあの方もネタ的に投入しますw
あらためて… 誕生日おめでとう!!!!
----- Thanks!! -----
【モデル】富竹Pさん、ラフタイム衣装作者さん、S2K3さん、ななみさんのをイジりました。
【モーション】eijiPさん
【背景】バトーキンさん、銀匙Pさん
【追記】ステージは照明以外自作です。
Peanut Butter Wolf's 2K8 B-Ball Zombie War
http://www.stonesthrow.com/bballzombi...http://www.stonesthrow.com/pbwolffeat. MF DOOM, J DILLA, MADLIB, Q-TIP, TALIB KWELI, PERCEE P, GUILTY SIMPSON, J.ROCC, KOUSHIK, JAMES PANTS, DAM FUNK, CX KIDTRONIX, BARON ZEN, QUASIMOTO. Animation by James Reitano/TFU Studios. The guy with the beard is named Lord Wigflip!
【平成偶像絵巻】アイモバ
アイモバを題材にして動画を作ってみました。
ちなみに中の表現は全てうp主の妄想であり、他のアイモバプレイヤーは一切関知しておりませんw
画質が悪くてすいません……
使用ツール…紙芝居クリエーター(すいぎんP様)、Aviutl
モデル…ガンプラP様、狡猾全裸富竹P様、よんP様、ななみ様、くらうち様、cyanP様、とーね様、一式りくP様、S2K3様
自作マイリス…mylist/25770144
【ソウルイーター】ソウマカで幻奏歌書いてみた【手書き】
ソウルイーターのソウマカです。原作にはない要素100%なので、気をつけてください。ご本家さまのトレスなのですが、ほぼ自分絵というすごい意味のわからないことがおきていますソウマカ好きさんとの交流の第一歩となれば嬉しいです(*^^*)とりあえず、夏コミお疲れ様でした!!【幻奏歌@原曲様】(sm17574925)http://s2k20ks2.blog.fc2.com/【ブログ】
【maimai】 S2K-TN DQN降臨? 時空を超えて久しぶり! Master【98.03%】
全く気付かなかったけどDQN来てたんだね。
1:30頃です。ヘタレ級のDQNさんでした。ちなみに初S獲れました。
Player:ありえす(S2K-TN)
店舗:セガワールドアポロ
マイリスト⇒mylist/34418287
ついったー⇒@aries2k_sg765
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
