キーワード S2K が含まれる動画 : 171 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今更】ハナマル☆センセイション歌ってみた【なんとなく】
S2Kと申します。なんとなく歌ってみました。ちょwww描けないのに無理するんじゃなかったwwwあと喉が死んでます。
【東方】Sweets Time歌ってみた【すみません】
S2Kと申します。喉死んでる…。妹様大好き!!こんな奴が歌って皆ごめんね!!!←
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】
カ行の発音がとてもウザイです。S2Kと申します。英語の発音の悪さをどうにかしたらいいと思う。とりあえず御堂に愛。
【一人でボカロ曲】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
好きでたまらない曲が多すぎる。S2Kと申します。レンの低音パートが出来ずかなりぐだぐだです。でも愛はあるんだ。寧ろ愛しかない…技量がない…。
【地声で】絵本『人柱アリス』【歌ってみた】
どうもS2Kです。二回目ですが今回は全員地声で歌いましたwしかし何回歌おうともリンレンパートむずいですね。gdgdですwww
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【ボカロオリジナル曲】
どうもこんばんわ、S2Kと申します。今回は大好きな梨本Pの楽曲にチャレンジ…!が、あえなく撃沈しました…>< 難しい^p^最初はあぁあぁにしようとしたんですが声が出ず、惨事のハニーも歌えず、ペテン師で弾けたよ☆← いつか絶対リベンジする!本家様→sm7021921マイリスト→mylist/11626199
【完全自己満】崩壊歌姫 -disruptive diva-【歌ってみた】
お久しぶりです。または初めまして。S2Kというものです。マチゲ大好きです!今回は崩壊ちゃんと一緒に歌ってみました。気持ち悪い低音ボイスでごめんなさい。選ばれてほしいですねー是非。マチゲ愛してる←■本家様sm8642328■マイリスmylist/11626199
【波音リツ】てるてる坊主
以前Upしたもの(sm18078775)をキーボードアレンジで
イラスト協力
浅苗あささん(http://piapro.jp/t/ienq)
あんりs2kさん(http://piapro.jp/t/qnWW)
@nonameqawsed(https://twitter.com/nonameqawsed/status/369716039942029313)
キーボード演奏polyesterpuppy(http://ameblo.jp/polyesterpuppy/)
【BG4】 S2Kで超弩級C 順走 【Tuned】
S2000スポーツで超弩級Cの順走タイムアタック動画です。スポーツで6-MT クラッチでございます。
ゆっくり語学解説:ロシア語#53「複数形主格③所有代名詞」
https://www.patreon.com/masatolyagushkin
Patreon始めました。芸術プロジェクトのご支援宜しくお願いします!
YouTube版→ https://youtu.be/U4s2k8R96d8
ロシア語#52→ sm40231170
ロシア語#53→ sm40248539
Twitterやってます→ https://twitter.com/LyagushkinM
出典:
城田俊『現代ロシア語文法』東洋書店、1993年、59-60、257-259頁
Беликова Л. Г. и др. Русский язык: Первые шаги: Часть 1. СПб., 2000. С. 42-43, 170.
使用楽曲:Elegy Op. 3, №1 by S. Rachmaninoff, played Irina Lankova
ロシア語解説シリーズ:https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/194218
他シリーズ:
赤井直正の野望(信長の野望・大志PK実況プレイ)→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/184752
丹波・タンボフの芸術→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/192394
日露交流史講座→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/153064
日本の自然・名所・名刹→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/162143
故郷・丹波の自然・名所・名刹→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/118721
Nightcore - Devil's Party
▼artist→ Kirara Magic
https://on.soundcloud.com/h4S2K
▼Artwork→ 鈍色玄
» Picture - https://www.pixiv.net/artworks/85366357
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=1250474
【ゆっくりリプレイ】初心者たちがシリアスする紺碧の彼方に君をささやくpart2
BGM:DOVA-SYNDROME 様、フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
SE:効果音ラボ 様
サムネイル:仁村郁穂 様
(https://www.youtube.com/channel/UC0Odsi2S2k7f1so0Zc6o9Aw)
【OneShot】猫が世界を救う謎のゲームを実況プレイ#3
youtube:https://youtu.be/RQTCyCS1S2k
傘花葉 / feat. 可不
初めまして!進道颯と申します!!
Music : 進道 颯
Vocal : 可不
Guitar:MUSICAMUSIC様
Piano: candystripe様
Illustration : 松峰様
Movie : Keita様
Encode : るるる!!様
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=aIC_9m75s2k
X(旧Twitter) : https://twitter.com/hayate_soisoiya
名残雪「中央投げ小足の小ネタ」GUILTY GEAR -STRIVE- NAGORIYUKI's 2K SETUP ギルティギア GGST
ver1.09アプデが入りましたが、調整内容の変更影響を受けなかったので最近調べた「中央投げ小足」のネタを動画にしました。
0:50 【画面端「忘れ雪WB」後の補足】
ここの状況は、端忘れ雪WBに「後ろ歩き粒雪」から起き攻めする状況とほぼ同じです。ラム相手には忘れ雪WBエリアシフト後、即粒雪するとリバサモルトバートに飲まれ負けます。なので端忘れ雪後は、「後ろ歩き粒雪(モルトバート等覚醒確認)>粒雪ヒット>冠雪…」とやりましょう。レオ、カイ、アクセルあたりにも有効です。ラム、アクセルは、柔らかいのでこの構築で仕掛ければバーストないと「1端忘れ雪+1後ろ歩き粒雪(1リバサ覚醒暴れ狩り)」から倒しきれます。
名残雪コンボムービー『What do you fight for』シーズン1 https://youtu.be/PA6KPUKtV0Q
名残雪の最大コンボまとめ シーズン1:https://youtu.be/ZvMKKTJWqvg
名残雪の小ネタ集め シーズン1 NAGORIYUKI TECHNI:https://youtu.be/foCxxFXoYfw
名残雪「覚えておきたいテクニック集vol.1」:https://youtu.be/qdGa4dgKT3g
▼Kei Ishibashi SNS▼
Twitter:https://twitter.com/bashi_slayer
Instagram:https://www.instagram.com/keiisbs/
ついっち:https://www.twitch.tv/bashislayer
にこにこ:https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dmy_top
【タイムチャプター】
0:00 オープニング
0:15 中央投げ小足について
1:36 対応リスト
2:44 投げ小足後の展開
3:47 小足追い打ち粒雪の流れ
4:50 さいごに
#ギルティギア #GGST #名残雪 #GGST_NA #ギルティギアストライヴ #ゲーム実況 #立ち回り #コンボ
【重音テト】 IKECHAN - ケヤキの神 (Punk Ver.) 【utauカバー】
だんじりじゃい
泉州民みんな大好きケヤキの神。
今年も今日から祭りはじまったこのタイミングで。
ずんだもんと東北きりたんにも参加してもろてます。
背景画像はだいぶ前に撮った岸和田城。
[原曲]
IKECHAN - ケヤキの神
(テイチクレコード TECA-12112)
https://www.youtube.com/watch?v=NfBsrk40s2k
岸和田商店街のヤングレコード行ったら確実にあるで
【歌ってみた】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【ネタです】
大好きなので歌ってみた。S2Kと申します。すみませんこれネタと化しました。色々ごめんなさい…!!喉が死んでて高音が出ない…。
【歌ってみた】うーにゃーぷー【声デカイ…orz】
新城Pのうーにゃーぷーを歌わせていただきました!S2Kと申します。KAITOはぁh(ry 難しいですねこの曲…!!そしてオケが小さいorzすみません…。ヘッドフォン非推奨ですね!← 素敵な本家様→nm6185448マイリスト→mylist/11626199
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【maimai】 S2K-TN DQN降臨? 時空を超えて久しぶり! Master【98.03%】
全く気付かなかったけどDQN来てたんだね。
1:30頃です。ヘタレ級のDQNさんでした。ちなみに初S獲れました。
Player:ありえす(S2K-TN)
店舗:セガワールドアポロ
マイリスト⇒mylist/34418287
ついったー⇒@aries2k_sg765
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
2018-01-12 秋葉原レジャラン アルカナハート3LMSSS ランダム2on2大会 その1
第1試合
FXP【リーゼロッテ】・通称「皇海」【神依】vs
あおいろ【あかね】・あおいこ【ドロシー】
第2試合
FXP【リーゼロッテ】・通称「皇海」【神依】vs
物欲杯よろしく【リーゼロッテ】・しんく【クラリーチェ】
第3試合
物欲杯よろしく【リーゼロッテ】・しんく【クラリーチェ】vs
あおいろ【あかね】・あおいこ【ドロシー】
次 sm32595690
大会(つべ) https://youtu.be/xzHra-B5Dy8
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/ruWK-QF-3Rc
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/dmoI5VX0S2k
【注意】タイムシフト録画なので、色々諸々はご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
2018-01-12 秋葉原レジャラン アルカナハート3LMSSS ランダム2on2大会 その2
・諸事情でマイクが入ってないようです。
・大会終了後、店員さんの許可を得てフリプでしばらく対戦が行われていた模様です。
前 sm32595421
大会(つべ) https://youtu.be/xzHra-B5Dy8
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/ruWK-QF-3Rc
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/dmoI5VX0S2k
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
【アニサマ11】15人がrainbowを歌ってみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=zuwU4Jx9s2k
vocal:碇哀,Jalam(mylist/14991014),hopechong,水一,祈Inory,流月(mylist/13570229),刺香,清音,水缘无忆(mylist/9152695),ChrisFox(mylist/5135685),yoji,Amuro,HYH,绯川陵彦(mylist/4917664),吾恩
organize&mix:up(mylist/17815943)
mp3:https://www.missevan.com/sound/player?id=1095430
【VIPRPG】 s2k3mp destroyer
steam2003の起動exeを破壊しようとする魔の手から逃れるアクションゲーム。高難易度だが頼れる味方がいっぱい。 mylist/67541078
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念(再エンコ)
512*288 16:9 730kbps+64kbps SAA713012MBなので解像度もう一段上げても大丈夫なのかな?ニコニコではこの解像度がいいらしいけど…せめて横ノイズが消えてくれればこのキャプチャーでも良かったんだけどなぁ…こういう事は本番前にやっておかないとダメですね…処女作とは言えいろいろ力技過ぎました。後はコーラスを劣化じゃないようにがんばりたい次回作は何がいいかな?ご指摘ありがとうございます。が、インターレースの解除はキャプチャー前と後・エンコ時といろいろ試した結果なのです。修正前sm37444002008/07/17 えーっと、次回作の構想は出来てます、うぇぶまにーも買いました後は作業するだけです。しかしなにぶん物凄い不精な性格なので今月中にはupしたいと思います。
The Crew 2 "PvP Clips Pt.1"
投稿動画 → mylist/69023574
#0:00 SAN BERNARDINO MOUNTAINS × PORSCHE 911 TURBO 3.6(964)
#3:14 HARLEM × HONDA S2k Ultimate Ed.
#6:17 THE SLEEPER × HONDA S2k Ultimate Ed. (No Sound)
#8:50 SAN FRANCISCO COMMUTE × HONDA S2k Ultimate Ed.
先週からS5E2が始まって…あれ、こんなような書き方も前回したような気が?
えー、動画は上げてませんでしたがPvPを中心に欠かさずプレーしてました。
今回はPS4版のPvPから水曜と土曜に身内が定例会として開催していたレースから2つ、深夜帯に海外勢(フレンド含)と走ったものから2つをそれぞれ抜粋しました。
最近リバリー作ったりもしてて、お披露目したい車種もあるのでまたいい走りができれば動画にしたいですね。いい走りしたクリップだいたいS2だったしもっと違うの乗れっていう話
【お知らせ】The Crew 2 非公式まとめwikiなるものを鋭意作成中です。
皆様にとってなにかの参考になりましたら幸いです。
https://wikiwiki.jp/the_crew_2/
(アイドルマスター) 今更カタログ6号 (Test Encode)
律子さん!テストですよ、テスト!
えーと、色合いが変ですね、あとぼかし過ぎ
白飛びが激しい・・・・
MonsterXでDivXでキャプってHuffyuvに変換してAviutilのH264エンコという変なやり方ですがどんなもんでしょうか?
最初からHuffyuvでもうちょい色調整がんばればokかな?
[Kirby and the Forgotten Land "Running Through the New World" Remix]Hello, (New) World !!
今日は、星のカービィ ディスカバリーより「新世界をかけぬけて」をアレンジしました。
約1年前に投稿した( https://youtu.be/1beJGtS-s2k )をかなり改造して作りました(*^▽^*)
Today, I arranged "Running Through the New World" from Kirby and the Forgotten Land.
I made it by remodeling (https://youtu.be/1beJGtS-s2k) posted about a year ago (*^▽^*)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Hello, (New) World !!
remixed by さくらもち
illust:さくらもち
Original: Kirby and the Forgotten Land "Running Through the New World"
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/72909105
殿堂入り89%Ω西ジンHUNTER〆S 2K蜂キメラジャブアッパー1R圧倒的勝利
殿堂入り89%Ω西ジンHUNTER〆S 2K蜂キメラジャブアッパー1R圧倒的勝利
冬の暮 / feat. 可不
こんにちは!進道颯と申します!!
Music : 進道 颯
Vocal : 可不
Piano: candystripe様
Illustration : シンスケ。様
Movie : GLS様
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=aIC_9m75s2k
X(旧Twitter) : https://twitter.com/hayate_soisoiya
