キーワード SAH が含まれる動画 : 142 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こねこねダンス【77日後に7周年記念ライブを開催する永遠の7歳】17日目
後半でギリ「踊ってみた」の体裁保ってる
楽曲本家:https://youtu.be/VWyB3Wrv6po?si=SAH8hwvoIiIzlNIb
東京テディベア / あさひ【歌ってみた】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Neru 様
sm15308214
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Illustration・Movie:空蝉 様
Twitter:https://x.com/utu_semin
▼ Respect
空蝉 様
sm45446525
りぶ 様
sm17689305
Mqki. 様
sm45441995
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
折り紙と百景 / あさひ × 鬱見【歌ってみた】
寄り添えるなら
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
▼ Vocal : あさひ・鬱見
〜鬱見〜
Twitter:https://x.com/urei_utsumi_sub
Youtube:https://www.youtube.com/@urei_utsumi
mylist:[ mylist/73083114 ]
〜あさひ〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :じろう様
Twitter :https://x.com/hisokudesu
▼ Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼Youtube Ver.:https://youtu.be/bCvqOlvbyro
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
ひとつ歳を取りました。
大切な人とAfter the Rain 様の「折り紙と百景」を歌わせていただきました。
この動画を見てくださった方も大切な人のそばに居られますように。
【生誕記念】折り紙と百景 / あさひ × 鬱見【歌ってみた】
寄り添えるなら
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
▼ Vocal : あさひ・鬱見
〜鬱見〜
Twitter:https://x.com/urei_utsumi_sub
Youtube:https://www.youtube.com/@urei_utsumi
mylist:[ mylist/73083114 ]
〜あさひ〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :じろう様
Twitter :https://x.com/hisokudesu
▼ Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼Youtube Ver.:https://youtu.be/bCvqOlvbyro
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
ひとつ歳を取りました。
大切な人とAfter the Rain 様の「折り紙と百景」を歌わせていただきました。
この動画を見てくださった方も大切な人のそばに居られますように。
東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】
あーしゃらっぷ!
歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!
あなたの1再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!
弾幕もたくさんお待ちしてます、愛で埋め尽くしてください!
応援のほどよろしくお願いいたします!!
▼弾幕に困ったらこちら
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・ .゚・*..☆.。.:*
[ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Neru 様
sm15308214
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Illustration・Movie:空蝉 様
Twitter:https://x.com/utu_semin
▼ Respect
空蝉 様
sm45446525
りぶ 様
sm17689305
Mqki. 様
sm45441995
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
【ゆっくり実況】ラッキーブロックしかないマインクラフト【Minecraft】【ゆっくりすふれー】
この動画が良ければ高評価と登録お願いします!良ければほかの動画も見ていって下さい!
こんにちは「ゆっくりすふれーちゃんねる」です。
◆「Piyush_Sah_07」さんのデータパック!!(ハードコア版)【One Chunk Lucky Block of 100 layers Hardcore
】→https://www.planetminecraft.com/project/one-chunk-lucky-block-of-100-layers-hardcore/
◆「Piyush_Sah_07」さんのデータパック!!(通常版)【Minecraft but Its lucky blocks chunk with 100 layers from Anshu Bhist Video】→https://www.planetminecraft.com/project/minecraft-but-its-lucky-blocks-chunk-with-100-layers-from-anshu-bhist-video/
◆登録すると登録できるよ。→https://www.nicovideo.jp/user/139623194
◆ユーチューブもやってます!ユーチューブ限定のショート動画もあります!→https://www.youtube.com/@supersuhure
=========使用素材サイト=========
Music: Kevin MacLeod (incompetech.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 4.0 License
→https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
Provided the Music by NoCopyrightSounds(NCS)
https://ncs.io/
ニコニ・コモンズ ユーフルカ ポケットサウンド 甘茶の音楽工房 効果音ラボ くらげ工匠 小森平 魔王魂 DOVA-SYNDROME H/MIX GALLERY MusMus
【WoT:SU-130PM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2243 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
だいぶ登場頻度の多いSU-130PM君。そろそろSU-100Pも出したいな♡
■プレイヤー:nobukusa[SAH-]
■搭乗戦車:SU-130PM(ソ連のTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、レンズ被膜、射撃精度強化システムT2
■マップ:プロホロフカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/p-sB75Pla4Y
前→sm45988367 次→sm45995444
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、久遠経人さん、ジジさん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、大田さん、手動販売さん、YMT-05さん、唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、まごしろうさん、hiroroさん、DDMさん、えっしゃ~さん、うんにさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Prototipo Standard B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2234 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
初期砲(90㎜砲)の強化はされたけど、105㎜砲も強化あっていいと思うゾ・・・。
■プレイヤー:HZ_MenHeLucky_Spirytus_[SAH-]
■搭乗戦車:Prototipo Standard B(イタリアのTier9中戦車)
■拡張パーツ:改良型照準器、レンズ被膜、砲垂直安定装置
■マップ:山間の港湾
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fE75AikcLR0
前→sm45949653 次→sm45956457
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、SeeDsquallさん、カノープスさん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん、YMT-05さん、らっさーさん、唐物ゴブさん、エコーさん、DDMさん、まごしろうさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【自作カラオケ音源】Rainy.../へし切長谷部【刀ミュ】
NO.118
全て打ち込みで作成しました。
字幕はズレている箇所があるかと思います。ご了承ください。
————————————————————
【音源利用時の注意】
・ご使用の際は、本動画のURLの記載 or 「秋葉」とクレジットしてください。
・無断転載、自作発言はおやめください。
上記事項を守り、常識の範囲内でご利用ください。
————————————————————
原曲:https://youtu.be/ZMTlW9EFt3k?si=WzAeAyxvDvy43sAh
参考:https://youtu.be/L2cER1wJrOo?si=txicaQ7EzM2j_d6i
ガイドメロディあり→https://youtu.be/aTrz7T2o37o
ガイドメロディなし→https://youtu.be/9jsRWCO_XLU
自分で歌ったもの
→ https://youtu.be/JEFU3AzFIGo?si=V1QCVxth0RmZY9PB
未熟な点もございますが、誹謗中傷などはお控えいただけますと幸いです。
【ゆっくり実況】世界がワンチャンクで層になってるマインクラフト【マイクラ】【ゆっくりすふれー】
あけましておめでとうございます。今年もこのチャンネルをよろしくお願いします。
こんにちは「ゆっくりすふれーちゃんねる」です。
◆「Piyush_Sah_07」さんのデータパック!!【One Chunk with 100 Random layer in Hardcore】 →https://www.planetminecraft.com/project/one-chunk-with-100-random-layer-in-hardcore/
◆登録すると登録できるよ。→https://www.nicovideo.jp/user/139623194
◆ユーチューブもやってます!ユーチューブ限定のショート動画もあります!→https://www.youtube.com/@supersuhure
◆サブチャンネル(ニコニ・コモンズ)もお願い!!→https://commons.nicovideo.jp/users/131587541
◆前回の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45723620
【ゆっくり実況】歩くと足元がTNTになるマインクラフトをしたら...【マインクラフト】【ゆっくりすふれー】
=========使用素材サイト=========
Music: Kevin MacLeod (incompetech.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 4.0 License
→https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
Provided the Music by NoCopyrightSounds(NCS)
https://ncs.io/
ニコニ・コモンズ ユーフルカ ポケットサウンド 甘茶の音楽工房 効果音ラボ くらげ工匠 小森平 魔王魂 DOVA-SYNDROME H/MIX GALLERY MusMus
Dec. / あさひ 【歌ってみた】
寂しくはないの きっと
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Kanaria 様
https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=pTSla6f8ktYRpGts
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/76708071
▼ Mix :SAI様
Twitter :https://x.com/sai_music
▼Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼Youtube Ver.:https://youtu.be/skxig98CWGQ?si=JWsOgr3SwnCRpV4O
▼ Respect
8歳。 様
https://youtu.be/9hlQus3iEvM?si=QC9a5XZjU3bGtKLu
超学生 様
https://youtu.be/ZCZvBcqhj1E?si=6FILnssWdT6i3iTZ
Sui 様
https://youtu.be/yDBUWOU4_XM?si=AJcb9BizITFK_6Ng
しゆん 様
https://youtu.be/bjpCpRUGBmA?si=8nQmONYNCzsKL6Nx
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Kanaria様の「Dec.」を歌わせていただきました。
Ke-Mo Sah-Bee 【Mrs.GreenApple】
Mrs.GreenAppleさんのKe-Mo Sah-Bee(キモサベ)です!
ライブで聴いてもすごくいいんですけど原曲も最高なのでぜひ聞いてください!
「元動画」
https://m.youtube.com/watch?v=J8TVOkwGKvM
「歌詞」
ねぇ神様どうして
彼奴が世の中を通せんぼ?
ねぇ神様どうして
僕は注意せず黙ってるの?
右左下上後ろへ前へ
様々な角度で言ってくんの
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を歌う気も冷めた
時は満ちた
出合え、出合え
錯乱の世を覚ますのは
どこの誰だ
ねぇ神様どうして
矢を抜かず人は笑ってんの?
ねぇ神様どうして
うんともすんとも答えず黙ってるの?
過去昨日今日明日未来へ前へ
散々価値観をすり合わせてやってんの
胸の穴を埋めて欲しいの
分かり合えるならもうキモサベだ
互いの心 許せる? 許される?
静寂の夜を晴らすのは
真に御前か
あいこでしょ って昔みたいに
友の意味なんてまだ知らずに
色の名前を知る度に
この世を離れれないのは何故だ
花は散った
吠えろ、吠えろ
馬鹿げた愛を謡うキモサベだ
時は満ちた
出合え、出合え
冷淡な世を覚ますのは
誰だ誰だ
よーいのどん ほら音が鳴る方へ
多少の怪我なら泣けばいいさ
よーいのどん ほら目に映る方へ
波の隨 涙との間
落下ウサギと寡黙な傍観者の手記 / あさひ 【歌ってみた】
空を落っことしてコンクリートの枕で眠る
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : こんにちは谷田さん 様
sm25641583
https://youtu.be/0TagLwqWy-o?si=BavfoXNOLH9ggLTN
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼YouTube Ver.:https://youtu.be/S6-4MSbO-PY
▼ Respect
ひる / HIRU 様
https://youtu.be/xKePQLpCWTc?si=JugMKm6Z2PgWzzvD
bianca 様
https://youtu.be/-cje30ZitK0?si=CXBKuJGwc8vaubx2
キタニタツヤ 様
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
こんにちは谷田さん様の「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」を歌わせていただきました。
憧れの一曲を今回歌わせていただきました。
良ければいいねとマイリストといいねお願いします!!
歌コレ2025秋 ルーキー部門参加作品です。
【4周年】地球最後の告白を / あさひ × 黎 【歌ってみた】
君が好きだったって言えたよ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : kemu 様
sm18198019
▼ Vocal : あさひ・黎
〜黎〜
Twitter:https://x.com/urei_ray
Youtube:https://www.youtube.com/@urei_ray
mylist: mylist/74529016
〜あさひ〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist: mylist/76708071
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Youtube Ver.:
▼ Respect
渡会雲雀様
https://www.youtube.com/watch?v=OhDW8g07IMs
まふまふ様
sm18568664
翠月銀 様
sm44784584
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
kemu様の「地球最後の告白を」を二人で歌わせていただきました。
4周年ありがとうございます!
割と飽き性な自分がここまで活動を続けられてきたのも、応援してくださる皆様と、こんな自分と関わってくださった活動者仲間の皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます!
今年の周年も黎くんと歌ってみたを録らせていただきました!
とてつもなくこだわりましたので聞いていただけると嬉しいです!!
2025 / 8 / 31 あさひ
マトリョシカ / あさひ × かおのあつまったこ 【歌ってみた】
ちょっと教えてくれないか?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : ハチ様
sm11809611
https://www.youtube.com/watch?v=HOz-9FzIDf0
▼ Vocal : あさひ・かおのあつまったこ
〜かおのあつまったこ〜
Twitter:https://x.com/Kaonoatsumatako
Youtube:https://www.youtube.com/@Kaonoatsumatako
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/126163323/series/361675
〜あさひ〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Encord:黎様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼YouTube Ver.:https://youtu.be/mP9acNc9fmQ
▼ Respect
梓川様・猿春火様
https://www.youtube.com/watch?v=8Ws-duMbYjw
まふまふ様
https://www.youtube.com/watch?v=ARj92WMUoow
132様・依乃様
sm44342729
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
ハチ様の「マトリョシカ」を二人で歌わせていただきました。
初コラボです。とてつもなくこだわりました。何卒。
【転載】かめりあ(Camellia) - Sage [From maimai でらっくす]
なぜか転載すらなかったのでYoutubeより転載。
元動画
https://youtu.be/rgM5VGYToQQ
以下元動画より。
❑ Song Credit
Title:Sage
Artist:かめりあ (Camellia)
Movie:Hanamori Hiro
---
初めましてかめりあです。この度セガ様の音楽ゲーム「maimai でらっくす」に初書き下ろし楽曲、「Sage」を提供させて頂きました!セイジじゃないです。サゲです。マターリ進行キボンヌです。
Jazzyなピアノが特徴的なフレンチハウスっぽいおしゃれでポップで少し懐かしい曲を作りました。是非たくさん聞いて下さい&ゲームでも遊んでみてくださいね。
メーカー様のご厚意により、今回楽曲とMVを投稿させて頂きました!ありがとうございます!
Hi there, I'm Camellia. I have contributed my first original song "Sage" to Sega's music game "maimai deluxe"! It's not Say-gee, it's Sah-gey btw. Please be mata-ri (japanese old internet slang to say 'calm and chill') stay kibonne (japanese old internet slang to say 'please').
I made a happy, pop, nostalgic song with a French house feel, featuring a jazzy piano. Enjoy listening to it & play it on maimai as well!
Sega, they kindly allowed me to post the song and music video this time! Thank you!
---
音楽ゲーム『maimai でらっくす』 全国のゲームセンターで絶賛稼働中!
back number「恋」をフルートで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! back number「恋」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/302023 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/302025 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/302024 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ note始めました!サックスに関することや、自身のライブ情報などを載せていきますので、見てみてください♪ https://note.com/daichisato0719/n/nf5a9e0c10080 メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/LqpzS4SAH1c?si=aeW6MBeDYmJkJgf6
back number「恋」をテナーサックスで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! back number「恋」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/302023 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/302025 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/302024 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ note始めました!サックスに関することや、自身のライブ情報などを載せていきますので、見てみてください♪ https://note.com/daichisato0719/n/nf5a9e0c10080 メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/LqpzS4SAH1c?si=aeW6MBeDYmJkJgf6
『伝説の赤い帽子』が幻想入りⅡ×東方魂乱舞 オープニング
新年最初の動画はコラボ回です。
落ち葉さんの東方魂乱舞とのコラボとなっております。
OPテーマ:「Ke‐Mo Sah‐Bee」Mrs. GREEN APPLE
落ち葉さん様 user/31565258
今回デュエルパート sm44530089
『伝説の赤い帽子』が幻想入りⅡマイリストmylist/62018570
東方魂乱舞マイリスト mylist/49486449
私のツイッターhttps://twitter.com/darumaneko810
トリア先生様、ベイ様、広告ありがとうございます!
モエチャッカファイア / ASAHI. 【歌ってみた】
萌萌萌萌
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : 弌誠様
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
▼Arrangement:necchi様
Twitter : https://x.com/necchl
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCCvRIAJkKB815soR4DpkOig
▼Movie:ハツミノ様
Twitter : https://x.com/ha2_mino99
▼ Vocal : ASAHI. - あさひ -
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :じろう様
Twitter :https://x.com/hisokudesu
▼YouTube Ver.:
▼ Respect
てんぱ様
https://www.youtube.com/watch?v=FnaxgjEotGY
吉沢ぽわ様
https://www.youtube.com/watch?v=Kz8CLQ8KUAc
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、ASAHI. - あさひ - です。
弌誠様の「モエチャッカファイア」を歌わせていただきました。
メイドカフェ行きたぁい...。
#あさひ
#歌ってみた
#歌コレ2024秋ルーキー
#歌コレ2024秋
#ASAHI
#モエチャッカファイア
《MEIKO》Mrs.Pumpkinの滑稽な夢《カバー》
MEIKO20周年まであと5日!
ハロウィンということでハチ様の『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』をうちのめーこちゃんに歌って貰いました。
MEIKOV3(V4インポート)メインで、はもりや合いの手はSPです。
ご本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562
offvocal↓
https://piapro.jp/t/SAH6
USTお借りしております。↓
https://soundcloud.com/tofumoshi/mrspumpkin-comical-bixibite-ust
MEIKO20thカウントダウン企画マイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/77181215?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
【WoT:E 50】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1832 byアラモンド【World of Tanks】
この洗練されたデザインすこ。レヴェナント迷彩もすこ。
■プレイヤー:nobukusa[SAH-]
■搭乗戦車:E 50(ドイツのTier9中戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、高性能安定装置、改良型装甲材
■マップ:エル・ハルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/LQu2MBv2pYA
前→sm44230629 次→
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、手動販売さん、SeeDsquallさん、tamackさん、うっち~さん、唐物ゴブさん、ジジさん、久遠経人さん、大田さん、エコーさん、DDMさん、mitsuboshi03さん、うえけんさん、doragonさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
サイダー feat. Mai(Synthesizer V) / Mathleep
10作目です。Synthesizer V(Mai)に夏うたを歌ってもらいました。
イラストはAI使用してます。
Streaming → https://linkco.re/Sah1vnqg
X → https://x.com/hapumon
DL,inst → https://drive.google.com/drive/folders/1L0fh5HyZxPBmgwtmC2nIEb-N_1Y5wNcn?usp=sharing
【3周年】 夜もすがら君想ふ / ASAHI.×黎 【歌ってみた】
変わらない愛や希望の類いもまだ信じてみたいのさ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : TOKOTOKO(西沢さんP)様
sm43583175
https://www.youtube.com/watch?v=xKREOxN4GWo
▼ Vocal : 黎・ASAHI. - あさひ -
〜黎〜
Twitter ▷ https://x.com/urei_ray
〜 ASAHI. - あさひ - 〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :じろう様
Twitter :https://x.com/hisokudesu
▼ Respect
夏代孝明様
nqrse様
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、ASAHI. - あさひ - です。
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました。
3周年ありがとうございます。
たくさんの友人や関係者の方々に支えられてここまで活動を続けられてきたと思います。
僕はこの活動が本当に大好きです。
広いネットの世界の中で僕のことを見つけてくれてありがとう。
これからも「最高」を目指して活動を続けていこうと思います。
本当にありがとうございます。
3周年記念の歌ってみたは、ずっと自分の憧れだった黎さんといっしょに作らさせていただきました。
未来への希望を持ちながら愛を謳いました。
黎さんの声がとても優しくて好きです。
本当に僕といっしょに歌ってくださってありがとうございます。
一生大好きです。
2024 / 8 / 31 ASAHI. - あさひ -
【WoT:T20】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1702 byアラモンド【World of Tanks】
この丸っこく可愛い砲塔に強力な主砲が良き!
■プレイヤー:nobukusa[SAH-]
■搭乗戦車:T20(アメリカのTier7中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、レンズ被膜、ターボチャージャー
■マップ:プロホロフカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/SZ33HSuJWkI
前→sm43880642 次→sm43890878
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
大田さん、ドラコニアさん、カノープスさん、mitsuboshi03さん、ジジさん、SeeDsquallさん、はいいろさん、うえけんさん、ガヴリヱルさん、tamackさん、久遠経人さん、kalraさん、阿武山さん、タルさん、唐物ゴブさん、エコーさん、honekkoさん、手動販売さん、tsonさん、きずネコさん、sisigaさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
バッド・ダンス・ホール / ASAHI. 【歌ってみた】
ーーーーーーー
結んで 開いて
初めましてASAHI.-あさひ です。
ぱなまん様の「バッド・ダンス・ホール」を歌わせていただきました。
■ Original:ぱなまん様・カラスヤサボウ様
https://www.youtube.com/watch?v=KuI5I5q990Y&t=0s
sm27966373
(ボカロVer.)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27966677
sm27966677
■ Vocal:ASAHI. -あさひ
・X(Twitter):https://twitter.com/SAH_X117
・再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
・mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/76708071
■MIX.encode:てとらん様
https://twitter.com/lansub_0602
#歌ってみた
#あさひ
#ASAHI
#バッドダンスホール
【WoT:Progetto CC55 mod. 54】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1690 byアラモンド【World of Tanks/Progetto54】
なんだろう・・・この中途半端感('ω')
■プレイヤー:nobukusa[SAH-]
■搭乗戦車:Progetto CC55 mod. 54(イタリアのTier8重戦車)
■拡張パーツ:砲垂直安定装置、改良型換気装置、改良型照準器
■マップ:鉱山
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/NF7geb2oVOc
前→sm43822809 次→sm43835127
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、カノープスさん、tamackさん、エコーさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、まごしろうさん、くろうさぎさん、阿武山さん、タルさん、はいいろさん、久遠経人さん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん、doragonさん、えっしゃ~さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ダーリンダンス / ASAHI. 【歌ってみた】
ーーーーーーー
駄。ダダダダ
初めましてASAHI.-あさひ です。
かいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました。
■ Original:かいりきベア様
https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
niconico→ sm37441963
■ Vocal:ASAHI. -あさひ
・X(Twitter):https://twitter.com/SAH_X117
・再生リスト: https://youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF&si=DfRci6qwyQ6rPdND
・mylist : https://www.nicovideo.jp/mylist/76708071
■MIX.encode:春木アスカ様
https://twitter.com/Askaharuki
#歌ってみた
#あさひ
#ASAHI
#かいりきベア
#ダーリンダンス
【小川千奈】さーやんとゆかりんの職場復帰を伝えるせんちゃん【江川清音・白井ゆかり】
さーやんのツイート(´◉◞౪◟◉)
https://twitter.com/sah_yan/status/1791282230498898294
ゆかりんのツイート(V)∧_∧(V)
https://twitter.com/yu__kari625/status/1791280778183327865
2024年5月17日(金) ウェザーニュースLiVE コーヒータイム
【WoT:GSOR 1006 Scheme 7】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1672 byアラモンド【World of Tanks | GSOR 1006/7】
この装輪車・・・許せる!!
■プレイヤー:nobukusa[SAH-]
■搭乗戦車:GSOR 1006 Scheme 7(イギリスのTier9中戦車)
■拡張パーツ:レンズ被膜、消音排気システム、車長用視認性向上装置
■マップ:ウエストフィールド
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/rNyTzW9fnDQ
前→sm43735961 次→sm43744556
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、カノープスさん、honekkoさん、macchaさん、sisigaさん、まごしろうさん、mitsuboshi03さん、tamackさん、手動販売さん、ガヴリヱルさん、久遠経人さん、doragonさん、大田さん、ブブタンさん、唐物ゴブさん、白銀兎さん、阿武山さん、タルさん、きずネコさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ダーリン / ASAHI. 【歌ってみた】
ーーーーーーー
私じゃ駄目ですか
初めましてASAHI.-あさひ です。
須田景凪様の「ダーリン」を歌わせていただきました。
■ Original:須田景凪様
https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ&t=0s
■ Vocal:ASAHI. -あさひ
・X(Twitter):https://twitter.com/SAH_X117
・再生リスト: (Youtube):https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
■MIX.encode:tsukimint
https://twitter.com/Tsukimint_mix
