キーワード SAO3 が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 SAO 3話のサチのシーンにさやかのテーマを流してみた
本作で3作目です
1話ごとに作っていけるようにがんばります
【MAD】SAO 3話メインOP
初投稿です
UP主≠制作者
友達が初めてMADを作ったので代理でUPしました。良ければ評価、改良点などお願いします。
ソードアートオンラインが面白いので3~5話を少し変えてみた。
9話の前に3~5話を補完しておきます。
当初はネタのみの動画でしたが、最近はネタとMADが半々くらいのため、タイトルを少し変更しました。
私事ですが、おもいっきり泣きたい時に、泣ける相手がいるってありがたいなぁと感じる今日この頃。
【桐ヶ谷兄妹MAD台詞入り】:sm19714940
最終回:sm19694637
OP・ED集Ⅲ(24.5話):sm19695598
次話(6話):sm18660513
前話(1・2話):sm18707886
OP・ED集(10.5話):sm18880297
OP・ED集Ⅱ(18.5話):sm19421659
自作・合作動画:mylist/23409209
【3分で】 ソードアート・オンライン #05 【圏内事件】
約1/10にまとめてみた。
ヨルコさんをちょっと振り返りたい時にどうぞ
◆アインクラッド編
#04 黒の剣士 // sm18874350
#06 幻の復讐者 // sm18956277
MAD
●Hemory Heart Message // sm19462908
○妖精は舞闘しました // sm19615866
SAO動画まとめ
mylist/33569417
公式ソードアート・オンライン
#05 圏内事件(有料) // watch/1343970313
マリオカートwii Aef vs SAO 3gp目
ワルスタなくなれ 3gp目は完全にニートですほんとうに
1gp目(sm19233322)
2gp目(sm19233549)
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2014年5月4日・WS・SAO3回勝)
2014年5月4日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
ソードアート・オンライン vol.2・3回戦(参加者:12名)
会場:あんさんぶる荻窪 第1会議室(東京・杉並区)
対戦者:(画面左から)フジタさんvsシャルレイさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら...http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています...@gradefuji または #bushi_tcg_mitaka
【MAD】ありがとう【ソードアート・オンライン】
MADは初投稿になります。
あるアニメのMADを作りたいと思い準備作業をしていたのですが
あまりにそれが長引いて…
息抜き(練習)にSAO3話を使って作ってみました
サチからのありがとう、って感じのつもりでしたけど途中から何がなんだか
生ぬるい目で見てやってください( `ー´)
【maimai】 *momizi* 回らないCYCLES Master9速でSS
グレ4の方の動画(100.17%)をあげたかったのですが、maimainetの不具合であげれませんでした(ㅎ_ㅎ )果たして9速APはできるのか...!?〔Twitter@6689sao3〕
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【マリオカート8】 8NG vs SAO 3GP 【交流戦】
1GP sm24131909
2GP sm24132027
1GP 156-153
2GP 136-192
3GP 195-133
合計 487-478
1GPの2レース目にLirs回線落ちのため6pts
【メモデフ】Pop Star Online 後編 絶級+1 43秒
なんとなくSAO3回目。ランイベのPop Star Online後編。
PTはOSシリカ、OSシノン、アリス。アリスだけ餅5。
録画するとスマホ側に負荷かかるせいでタイミングがずれる。最短クリアは41秒。厳選したら40秒まではいけそうな気がする。とりあえずラスト余分に1回ステップしてます。多分不要。
やっぱシノビアスナが欲しかったなぁ・・・
ちなみに動画にはしてませんが前半は35秒でした。
【CM3D2】SAO3人娘とVRダンス(SUN☆シャイン☆夏)
カスタムメイド3D2にMODを入れてSAO3人娘のダンスをVR鑑賞。アスナ、シノン、リズのダンスです。曲:SUN☆シャイン☆夏MODはお借りしております。製作者様、不都合あればご連絡ください。アスナの衣装はMODをお借りして上着は一部私が改変してます。
【初音ミクlight】 Ubiquitous dB 【劇場版SAO挿入歌】
ユナさんを初めて見た時からミクさんに近いものを感じたので今回はこの曲をやってみました。
オーグマーほすぃ
そしてSAO3期製作決定おめでとうございます。
ユージオやアリスやアドミニストレータ様が動いてしゃべるとこが早く観たいですね。
リリース・リコレクション!
イラスト:駒鳥うい様 http://piapro.jp/t/2IeE
製作:あかまる mylist/15742706 Twitter @akamaru_00
【MAD】SAO3期制作記念[世界の果て] SwordArtOnline リメイクver
3期制作決定おめでとう!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Uh4RJ...
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUQFVvNzsM-ARh-NwhW1S9A?view_as=subscriber
Twitter : https://twitter.com/zerokun_0325?lang=ja
【3期記念MAD】『ピースサイン』× ソードアート・オンライン【AMV/MAD】
SAO3期放送待ちきれないです。
明けましておめでとうございます
今年も引き続きどんどんMADを制作してまいりますのでYouTube/niconico/Twitter等よろしくお願いします
エンコードソフトがいつもと違うので画質が悪くなっていますがご了承ください(新年早々編集ソフトがエラーを起こしたから)
MADにして欲しいアニメ/曲等ありましたら募集してますので教えていただけると幸いです
YouTube(新チャンネル) : https://www.youtube.com/channel/UCylRY9EU1qgv-_SlaGF2jjQ?view_as=subscriberview_as=subscriber
Twitter : https://twitter.com/zerokun_0325?lang=ja
【SAO1期OP】crossing field/LiSA【弾いてみた】
SAO3期放送楽しみage
※演奏は左気味です
弾いてみたリスト【mylist/60272424】
※ギターレコーディング、ミックス、マスタリング依頼受け付けております。
コラボのお誘いも大歓迎です。
Twitter【@kinshi_mix】
[SAO アリシゼーション]OP「ADAMAS」 弾いてみた Guitar Cover
シリカ出てきて嬉しい!
LiSAさんが歌うSAO3期のこの曲を弾いてみました!
今期は強いアニメがほんとに多いですよね。強いアニメはOP曲も強いのでコピーのモチベ上がりまくりです!
Youtube : https://youtu.be/9DVrqVdYuP8
Twitter : https://twitter.com/hbk_gt
【Sword Art Online: Alicization (ソードアート・オンライン アリシゼーション) OP】【"ADAMAS" by LiSA】guitar cover(弾いてみた)
SAOアリシゼーションOP【ADAMAS / LiSA】
待ちに待ったSAO3期という事で早速弾いてみました。
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
【SAO3OP】A D A M A S TvSize(Off Vocal Cut)
歌詞なし、曲抽出重視(綺麗に抜けきれんかった・・・)
ボーカルカットです。主線部分だけカットしてます。巻き込まれ多数。
なんか音量小さく変に聞こえるのはヘッドホンで繰り返し聞きまくったせいだからだろうか。。。編集した結果なのか。。。分かりません(´・ω・)
曲は sm33978286 様からお借りしました。
【LiSA】ADAMASを弾いてみた【ソードアート・オンライン アリシゼーション】
ついにSAO3期が始まりましたね〜
ということでOPのADAMASを演奏してみました!
MMDシャルル キリトver.
キリト誕生日おめでとう□
バンドリのシャルルの曲でダンスを踊ってもらいましたw
SAO3期の展開が楽しみ□
【バンブラP】ソードアート・オンライン アリシゼーション OP「ADAMAS」【TV size】
オバキオです。
待ちに待ったSAO3期、2話以降も楽しみです。
その他の耳コピ・メドレー:mylist/39146046
Twitter:@obakioP
【ピアノ】ADAMAS/LiSA ソードアート・オンライン・アリシゼーションOP 弾いてみた
SAO3期のOP、LiSAさんの新曲【ADAMAS】を弾いてみました!✨ この曲カッコ良すぎますね......☺️ 是非見てください〜✨
【SAO3OP】ADAMASを(勝手に)セッションさせてみた
ソードアート・オンライン アリシゼーションの「演奏してみた」動画をつらつら聞いていたら
「これ・・セッションできるんじゃ・・・ね!?」と思い、勝手にセッションさせてみました。
皆さん原曲に被せている感じでしたので原曲が強調されないよう主線ボーカルを
それぞれカットしてから合わせてみました。そのため幾らか音を削ってしまってると思います。
前回みたいにピッタリ合えば良かったのですが合わず少し不協和音ぽくなってしまいましたスイマセン。
音量も感覚で合わせてるのでバラバラだったら申し訳ない。
自分は楽器全く出来ないので演奏できる人を尊敬します。
ADAMASはあとバイオリン?(シンセ?)ぽい音が混ざってる気がするのですがどうなんでしょ。
■親動画様
ギター ;ericwong さん【sm33981228】
ベース :あなるん さん【sm33978640】
ドラム :ゆう さん【sm33999587】
前回の動画:sm28082283
【SAO3期小ネタ】俺の天職は…剣士かな (キリッ
インスパイアされた本家様↓
sm18408732
ここの顔、最高にイキリトで好きです
Rinさん、ホーキさん
広告ありがとうございます!
【SAO3期ED】アイリス【耳コピ】
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のED曲「アイリス」を耳コピしてMIDI打ち込みました。おまけとして、さとうささらに歌わせてみたバーションも。歌詞の間違いあると思いますが、よろしかったらカラオケにどうぞ。
コード譜つくりました→https://domsblog.hatenablog.com/entry/2018/11/06/210508
【MIDI編集】MuseScore2.3.2
【音源】FluidR3.sf2
←38作目「野良猫ハート」:sm33787153
→40作目 「えんどろ~る!」:sm34517734
→マイリスト:mylist/62793620
【SAO3期OP】ADAMAS/LiSA【叩いてみた】
ソードアートオンライン アリシゼーション 主題歌 SwordArtOnline Alicization
OP
ADAMAS/LiSA
Twitter
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
SAO3期OP「ADAMAS」弾いてみた♔【ピアノ】
SAO3期OPの「ADAMAS」を弾いてみました!
原曲超かっこいいですね...(語彙力)
楽譜:http://bit.ly/2yrFfp9
mylist: mylist/54079998
Twitter:@raso_as_es
【SAO3期OP】ADAMAS TV size ver.【弾いてみた】
お久しぶりです。はんぺんです。
今回はSAO3期OP、LiSAさんのADAMASをTV size ver.で弾いてみました。
音は左右に振ってます。動画は左のパートです。
突貫工事クオリティですが1コーラスなので最後まで聞いていってください。
他の演奏動画 mylist/35648059
【Full】Sword Art Online: Alicization (ソードアート・オンライン アリシゼーション) OP【"ADAMAS" by LiSA】guitar cover(弾いてみた)
SAOアリシゼーションOP Full ver【ADAMAS / LiSA】
SAO3期OPのFull版が出ましたので早速弾いてみました。
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
youtube ch: https://www.youtube.com/channel/UC127dWNGiLySxYT4TJ6Ylxg?view_as=subscriber
【カラオケ】ADAMAS / LiSA【SAO3期 OP】
ダークリパルサーはジェネレート出来ませんでした。
**************
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』OP
曲名:ADAMAS
アーティスト:LiSA
作詞・作曲:田淵智也
**************
♪音源制作:ハイカラちゃん <mylist/63699196>
Twitter ⇒ https://twitter.com/highkarasound
【SAO3話】赤鼻のトナカイ サチ
ソードアート・オンラインのサチのシーンまとめ
好き過ぎて辛いです
衝撃的すぎてアニメが始まって直ぐに作りました←
