キーワード SAO3 が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キヨでてってってー
リズム天国の実況でてってってーに聞こえるなー
って部分があったのを思い出して作りました
https://youtu.be/w44t41rzR2c?t=499
YouTube版
https://youtu.be/k9Ak1Sao3nk
SAO3期17話「劇場版からの援軍」
早々に負け、何しに来たと言われてますが僕はこのシーン割と好きです
雑カットなため、微妙なとこあります。
【SAO3期 OP】 LiSA ADAMAS をギターで弾いてみた ソードアート・オンライン アリシゼーション 【7弦ギターで】】
「さぁ弾いて、キリト。僕の親友…。僕の英雄…」
皆さん、今秋~冬放映のSAO アリシゼーション War of Underworld はご覧になりましたか。
僕は大好きなLiSAさんが久々にSAOのTVシーズンOPに返り咲くと聞き
居ても立ってもいらなくなって放送初日に自宅で待機して視聴 その後もWar of Underworldまで
毎週欠かさず見るくらいハマりました。
是非、聴いてみてください( ^ω^)
※LiSAさん、NHK紅白歌合戦初出場おめでとうございます。
※バッキングのエレキは1本で録ったのを左右に振り
リードは場面によってセンターか右に適時配置しています。
今回も演奏を最後までご視聴いただいた方には演奏終了直後に何かいい事があるかも( ^ω^)
YouTube版はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=3XwOHqeKOrY
ニコ動版とMIXを変えてるのでこちらをご視聴いただいた方でも楽しめます(^ω^)
mylist/57791555
打ち込みユニットAudio Vanguardのライブ映像も公開中です。
https://www.youtube.com/watch?v=9nmDTFac7VI
曲は君の名は。の前前前世です。
こちらも是非( ^ω^)
【デレステ創作譜面】SAO 3期 OP2『Resolution』
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
第2部OP『Resolution』に【DelesteSimulator】で譜面をつけてみました
デレステ初心者なので難しい構成ではないですけどぉ…
BEASTARS OPに中毒になる動画
OP映像を制作したのはどーもくんやリラックマのコマ撮りアニメを作ったドワーフという会社らしいです
元動画: sm35824314 インド実写版: sm35845361
公式ノンクレジットOP: https://youtu.be/bgo9dJB_icw
メイキングムービー: https://youtu.be/NaBCY7QvIkY
ALI 1stシングル 公式PV: https://youtu.be/8PSXJU6Mw88
--
【2019秋アニメ OPに中毒になる動画 リンク集】
のうきん sm35820084
慎重勇者 sm35793937 俺好き sm35831593 BEASTARS sm35945723 けものみち sm35793909
超人高校生 sm35788021 アズレン sm35780796 アサプラ sm35831956 ノーガンズライフ sm35801262
ゾイドワイルドZERO sm35806265 厨病 sm35786342 どるふろ癒し編 sm35876052 炎炎ノ消防隊 sm35956344
ヒロアカ4期 sm35807527 SAO3期2部 sm35816130 sm35806484
【MAD】SAOアリシゼーションOPにアスナ成分を足してみた。
SAO3期見よっと←一作昨日
おもろいけどアスナたんハァハァできないなあ。MAD作ろっと←一昨日
アスナがやっぱり可愛い。アリスも可愛いけど。
みんなでアスナを愛でよう!!!!!
前作ったMADから6年たっている。。時が経つのは早いなぁ。。
前作→sm13856075
【東方MMD】外来人とフランドールOP【ADAMAS】
結局クリスマスにはギリギリ間に合いませんでしたね
てなわけでSAO3のOPの中途半端な再現です
この調子で休み中に本編も進めないと・・・
本編マイリスト mylist/56088028
ゐゑヰヱさん カルテットさん guiltさん宣伝ありがとうございます!
【ピアノ】 「ADAMAS」を弾いてみた 【SAO3期 OP】
こんばんは、まらしぃです。
最近寒くなってきたのでフリースマンにアップグレードしました。
今回はアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のOP曲、
LiSAさんのADAMASをピアノで演奏させていただきました。
はじめて聴いたときからめっちゃ刺さって絶対弾きたかった曲です。超かっこいい
「赤い罠(who loves it?)/ADAMAS」の発売日おめでとうございます!!
https://www.youtube.com/watch?v=UeEIl4JlE-g&feature=youtu.be
前作 sm34283936 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINE ID:marasy
10/24に10周年の記念アルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/pianoworld10th/
ライブツアー、残すところ追加公演名古屋です
http://www.subcul-rise.jp/marasy/live2018/
【SAO3期小ネタ】レジギガスな天命!禁忌!
レレジギ ガガガガガガガガガwwwwwwwww
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29413008
カオスライムさん、かりぃさん、ユウキさん、特盛豚丼さん、広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド·琴葉葵】ADAMAS【SAO3期 OP】
Singer:琴葉葵(Voiceroid+KotonoSync)
Tuning,Video lyric:719
Karaoke:ハイカラちゃん さん (sm34080151)
Software:Vocaloid3、Voiceroid、KotonoSync、Adobe Audition、Vocalshifter、AviUtl
---
12/12
白猫様、氷砂糖様、五条ダン様、鍋ノ島様、君臨徳雷克(ドレイク)様
宣伝ありがとうございます^^!
【SAO3話】赤鼻のトナカイ サチ
ソードアート・オンラインのサチのシーンまとめ
好き過ぎて辛いです
衝撃的すぎてアニメが始まって直ぐに作りました←
【カラオケ】ADAMAS / LiSA【SAO3期 OP】
ダークリパルサーはジェネレート出来ませんでした。
**************
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』OP
曲名:ADAMAS
アーティスト:LiSA
作詞・作曲:田淵智也
**************
♪音源制作:ハイカラちゃん <mylist/63699196>
Twitter ⇒ https://twitter.com/highkarasound
【Full】Sword Art Online: Alicization (ソードアート・オンライン アリシゼーション) OP【"ADAMAS" by LiSA】guitar cover(弾いてみた)
SAOアリシゼーションOP Full ver【ADAMAS / LiSA】
SAO3期OPのFull版が出ましたので早速弾いてみました。
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
youtube ch: https://www.youtube.com/channel/UC127dWNGiLySxYT4TJ6Ylxg?view_as=subscriber
【SAO3期OP】ADAMAS TV size ver.【弾いてみた】
お久しぶりです。はんぺんです。
今回はSAO3期OP、LiSAさんのADAMASをTV size ver.で弾いてみました。
音は左右に振ってます。動画は左のパートです。
突貫工事クオリティですが1コーラスなので最後まで聞いていってください。
他の演奏動画 mylist/35648059
SAO3期OP「ADAMAS」弾いてみた♔【ピアノ】
SAO3期OPの「ADAMAS」を弾いてみました!
原曲超かっこいいですね...(語彙力)
楽譜:http://bit.ly/2yrFfp9
mylist: mylist/54079998
Twitter:@raso_as_es
【SAO3期OP】ADAMAS/LiSA【叩いてみた】
ソードアートオンライン アリシゼーション 主題歌 SwordArtOnline Alicization
OP
ADAMAS/LiSA
Twitter
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
【SAO3期ED】アイリス【耳コピ】
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のED曲「アイリス」を耳コピしてMIDI打ち込みました。おまけとして、さとうささらに歌わせてみたバーションも。歌詞の間違いあると思いますが、よろしかったらカラオケにどうぞ。
コード譜つくりました→https://domsblog.hatenablog.com/entry/2018/11/06/210508
【MIDI編集】MuseScore2.3.2
【音源】FluidR3.sf2
←38作目「野良猫ハート」:sm33787153
→40作目 「えんどろ~る!」:sm34517734
→マイリスト:mylist/62793620
【SAO3期小ネタ】俺の天職は…剣士かな (キリッ
インスパイアされた本家様↓
sm18408732
ここの顔、最高にイキリトで好きです
Rinさん、ホーキさん
広告ありがとうございます!
【SAO3OP】ADAMASを(勝手に)セッションさせてみた
ソードアート・オンライン アリシゼーションの「演奏してみた」動画をつらつら聞いていたら
「これ・・セッションできるんじゃ・・・ね!?」と思い、勝手にセッションさせてみました。
皆さん原曲に被せている感じでしたので原曲が強調されないよう主線ボーカルを
それぞれカットしてから合わせてみました。そのため幾らか音を削ってしまってると思います。
前回みたいにピッタリ合えば良かったのですが合わず少し不協和音ぽくなってしまいましたスイマセン。
音量も感覚で合わせてるのでバラバラだったら申し訳ない。
自分は楽器全く出来ないので演奏できる人を尊敬します。
ADAMASはあとバイオリン?(シンセ?)ぽい音が混ざってる気がするのですがどうなんでしょ。
■親動画様
ギター ;ericwong さん【sm33981228】
ベース :あなるん さん【sm33978640】
ドラム :ゆう さん【sm33999587】
前回の動画:sm28082283
【ピアノ】ADAMAS/LiSA ソードアート・オンライン・アリシゼーションOP 弾いてみた
SAO3期のOP、LiSAさんの新曲【ADAMAS】を弾いてみました!✨ この曲カッコ良すぎますね......☺️ 是非見てください〜✨
【バンブラP】ソードアート・オンライン アリシゼーション OP「ADAMAS」【TV size】
オバキオです。
待ちに待ったSAO3期、2話以降も楽しみです。
その他の耳コピ・メドレー:mylist/39146046
Twitter:@obakioP
MMDシャルル キリトver.
キリト誕生日おめでとう□
バンドリのシャルルの曲でダンスを踊ってもらいましたw
SAO3期の展開が楽しみ□
【LiSA】ADAMASを弾いてみた【ソードアート・オンライン アリシゼーション】
ついにSAO3期が始まりましたね〜
ということでOPのADAMASを演奏してみました!
【SAO3OP】A D A M A S TvSize(Off Vocal Cut)
歌詞なし、曲抽出重視(綺麗に抜けきれんかった・・・)
ボーカルカットです。主線部分だけカットしてます。巻き込まれ多数。
なんか音量小さく変に聞こえるのはヘッドホンで繰り返し聞きまくったせいだからだろうか。。。編集した結果なのか。。。分かりません(´・ω・)
曲は sm33978286 様からお借りしました。
【Sword Art Online: Alicization (ソードアート・オンライン アリシゼーション) OP】【"ADAMAS" by LiSA】guitar cover(弾いてみた)
SAOアリシゼーションOP【ADAMAS / LiSA】
待ちに待ったSAO3期という事で早速弾いてみました。
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
[SAO アリシゼーション]OP「ADAMAS」 弾いてみた Guitar Cover
シリカ出てきて嬉しい!
LiSAさんが歌うSAO3期のこの曲を弾いてみました!
今期は強いアニメがほんとに多いですよね。強いアニメはOP曲も強いのでコピーのモチベ上がりまくりです!
Youtube : https://youtu.be/9DVrqVdYuP8
Twitter : https://twitter.com/hbk_gt
【SAO1期OP】crossing field/LiSA【弾いてみた】
SAO3期放送楽しみage
※演奏は左気味です
弾いてみたリスト【mylist/60272424】
※ギターレコーディング、ミックス、マスタリング依頼受け付けております。
コラボのお誘いも大歓迎です。
Twitter【@kinshi_mix】
【3期記念MAD】『ピースサイン』× ソードアート・オンライン【AMV/MAD】
SAO3期放送待ちきれないです。
明けましておめでとうございます
今年も引き続きどんどんMADを制作してまいりますのでYouTube/niconico/Twitter等よろしくお願いします
エンコードソフトがいつもと違うので画質が悪くなっていますがご了承ください(新年早々編集ソフトがエラーを起こしたから)
MADにして欲しいアニメ/曲等ありましたら募集してますので教えていただけると幸いです
YouTube(新チャンネル) : https://www.youtube.com/channel/UCylRY9EU1qgv-_SlaGF2jjQ?view_as=subscriberview_as=subscriber
Twitter : https://twitter.com/zerokun_0325?lang=ja
【MAD】SAO3期制作記念[世界の果て] SwordArtOnline リメイクver
3期制作決定おめでとう!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Uh4RJ...
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCUQFVvNzsM-ARh-NwhW1S9A?view_as=subscriber
Twitter : https://twitter.com/zerokun_0325?lang=ja
【初音ミクlight】 Ubiquitous dB 【劇場版SAO挿入歌】
ユナさんを初めて見た時からミクさんに近いものを感じたので今回はこの曲をやってみました。
オーグマーほすぃ
そしてSAO3期製作決定おめでとうございます。
ユージオやアリスやアドミニストレータ様が動いてしゃべるとこが早く観たいですね。
リリース・リコレクション!
イラスト:駒鳥うい様 http://piapro.jp/t/2IeE
製作:あかまる mylist/15742706 Twitter @akamaru_00
【CM3D2】SAO3人娘とVRダンス(SUN☆シャイン☆夏)
カスタムメイド3D2にMODを入れてSAO3人娘のダンスをVR鑑賞。アスナ、シノン、リズのダンスです。曲:SUN☆シャイン☆夏MODはお借りしております。製作者様、不都合あればご連絡ください。アスナの衣装はMODをお借りして上着は一部私が改変してます。
