キーワード SAO3 が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2014年5月4日・WS・SAO3回勝)
2014年5月4日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
ソードアート・オンライン vol.2・3回戦(参加者:12名)
会場:あんさんぶる荻窪 第1会議室(東京・杉並区)
対戦者:(画面左から)フジタさんvsシャルレイさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら...http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています...@gradefuji または #bushi_tcg_mitaka
【マリオカート8】 8NG vs SAO 3GP 【交流戦】
1GP sm24131909
2GP sm24132027
1GP 156-153
2GP 136-192
3GP 195-133
合計 487-478
1GPの2レース目にLirs回線落ちのため6pts
マリオカートwii Aef vs SAO 3gp目
ワルスタなくなれ 3gp目は完全にニートですほんとうに
1gp目(sm19233322)
2gp目(sm19233549)
【maimai】 *momizi* 回らないCYCLES Master9速でSS
グレ4の方の動画(100.17%)をあげたかったのですが、maimainetの不具合であげれませんでした(ㅎ_ㅎ )果たして9速APはできるのか...!?〔Twitter@6689sao3〕
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【メモデフ】Pop Star Online 後編 絶級+1 43秒
なんとなくSAO3回目。ランイベのPop Star Online後編。
PTはOSシリカ、OSシノン、アリス。アリスだけ餅5。
録画するとスマホ側に負荷かかるせいでタイミングがずれる。最短クリアは41秒。厳選したら40秒まではいけそうな気がする。とりあえずラスト余分に1回ステップしてます。多分不要。
やっぱシノビアスナが欲しかったなぁ・・・
ちなみに動画にはしてませんが前半は35秒でした。
【CM3D2】SAO3人娘とVRダンス(SUN☆シャイン☆夏)
カスタムメイド3D2にMODを入れてSAO3人娘のダンスをVR鑑賞。アスナ、シノン、リズのダンスです。曲:SUN☆シャイン☆夏MODはお借りしております。製作者様、不都合あればご連絡ください。アスナの衣装はMODをお借りして上着は一部私が改変してます。
[SAO アリシゼーション]OP「ADAMAS」 弾いてみた Guitar Cover
シリカ出てきて嬉しい!
LiSAさんが歌うSAO3期のこの曲を弾いてみました!
今期は強いアニメがほんとに多いですよね。強いアニメはOP曲も強いのでコピーのモチベ上がりまくりです!
Youtube : https://youtu.be/9DVrqVdYuP8
Twitter : https://twitter.com/hbk_gt
【LiSA】ADAMASを弾いてみた【ソードアート・オンライン アリシゼーション】
ついにSAO3期が始まりましたね〜
ということでOPのADAMASを演奏してみました!
SAO3期OP「ADAMAS」弾いてみた♔【ピアノ】
SAO3期OPの「ADAMAS」を弾いてみました!
原曲超かっこいいですね...(語彙力)
楽譜:http://bit.ly/2yrFfp9
mylist: mylist/54079998
Twitter:@raso_as_es
【SAO3期OP】ADAMAS TV size ver.【弾いてみた】
お久しぶりです。はんぺんです。
今回はSAO3期OP、LiSAさんのADAMASをTV size ver.で弾いてみました。
音は左右に振ってます。動画は左のパートです。
突貫工事クオリティですが1コーラスなので最後まで聞いていってください。
他の演奏動画 mylist/35648059
【デレステ創作譜面】SAO 3期 OP2『Resolution』
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
第2部OP『Resolution』に【DelesteSimulator】で譜面をつけてみました
デレステ初心者なので難しい構成ではないですけどぉ…
【SAO3OP】ADAMASを(勝手に)セッションさせてみた
ソードアート・オンライン アリシゼーションの「演奏してみた」動画をつらつら聞いていたら
「これ・・セッションできるんじゃ・・・ね!?」と思い、勝手にセッションさせてみました。
皆さん原曲に被せている感じでしたので原曲が強調されないよう主線ボーカルを
それぞれカットしてから合わせてみました。そのため幾らか音を削ってしまってると思います。
前回みたいにピッタリ合えば良かったのですが合わず少し不協和音ぽくなってしまいましたスイマセン。
音量も感覚で合わせてるのでバラバラだったら申し訳ない。
自分は楽器全く出来ないので演奏できる人を尊敬します。
ADAMASはあとバイオリン?(シンセ?)ぽい音が混ざってる気がするのですがどうなんでしょ。
■親動画様
ギター ;ericwong さん【sm33981228】
ベース :あなるん さん【sm33978640】
ドラム :ゆう さん【sm33999587】
前回の動画:sm28082283
【MAD】SAO 3話メインOP
初投稿です
UP主≠制作者
友達が初めてMADを作ったので代理でUPしました。良ければ評価、改良点などお願いします。
【SAO3話】赤鼻のトナカイ サチ
ソードアート・オンラインのサチのシーンまとめ
好き過ぎて辛いです
衝撃的すぎてアニメが始まって直ぐに作りました←
【MAD】ありがとう【ソードアート・オンライン】
MADは初投稿になります。
あるアニメのMADを作りたいと思い準備作業をしていたのですが
あまりにそれが長引いて…
息抜き(練習)にSAO3話を使って作ってみました
サチからのありがとう、って感じのつもりでしたけど途中から何がなんだか
生ぬるい目で見てやってください( `ー´)
【SAO1期OP】crossing field/LiSA【弾いてみた】
SAO3期放送楽しみage
※演奏は左気味です
弾いてみたリスト【mylist/60272424】
※ギターレコーディング、ミックス、マスタリング依頼受け付けております。
コラボのお誘いも大歓迎です。
Twitter【@kinshi_mix】
【ピアノ】ADAMAS/LiSA ソードアート・オンライン・アリシゼーションOP 弾いてみた
SAO3期のOP、LiSAさんの新曲【ADAMAS】を弾いてみました!✨ この曲カッコ良すぎますね......☺️ 是非見てください〜✨
【Sword Art Online: Alicization (ソードアート・オンライン アリシゼーション) OP】【"ADAMAS" by LiSA】guitar cover(弾いてみた)
SAOアリシゼーションOP【ADAMAS / LiSA】
待ちに待ったSAO3期という事で早速弾いてみました。
拙いコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
※ギター2本左右で録ってます
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
https://twitter.com/xxxD69RIOT
MMDシャルル キリトver.
キリト誕生日おめでとう□
バンドリのシャルルの曲でダンスを踊ってもらいましたw
SAO3期の展開が楽しみ□
【東方MMD】外来人とフランドールOP【ADAMAS】
結局クリスマスにはギリギリ間に合いませんでしたね
てなわけでSAO3のOPの中途半端な再現です
この調子で休み中に本編も進めないと・・・
本編マイリスト mylist/56088028
ゐゑヰヱさん カルテットさん guiltさん宣伝ありがとうございます!
【MAD】SAOアリシゼーションOPにアスナ成分を足してみた。
SAO3期見よっと←一作昨日
おもろいけどアスナたんハァハァできないなあ。MAD作ろっと←一昨日
アスナがやっぱり可愛い。アリスも可愛いけど。
みんなでアスナを愛でよう!!!!!
前作ったMADから6年たっている。。時が経つのは早いなぁ。。
前作→sm13856075
【初音ミクlight】 Ubiquitous dB 【劇場版SAO挿入歌】
ユナさんを初めて見た時からミクさんに近いものを感じたので今回はこの曲をやってみました。
オーグマーほすぃ
そしてSAO3期製作決定おめでとうございます。
ユージオやアリスやアドミニストレータ様が動いてしゃべるとこが早く観たいですね。
リリース・リコレクション!
イラスト:駒鳥うい様 http://piapro.jp/t/2IeE
製作:あかまる mylist/15742706 Twitter @akamaru_00
【SAO3OP】A D A M A S TvSize(Off Vocal Cut)
歌詞なし、曲抽出重視(綺麗に抜けきれんかった・・・)
ボーカルカットです。主線部分だけカットしてます。巻き込まれ多数。
なんか音量小さく変に聞こえるのはヘッドホンで繰り返し聞きまくったせいだからだろうか。。。編集した結果なのか。。。分かりません(´・ω・)
曲は sm33978286 様からお借りしました。
【SAO3期ED】アイリス【耳コピ】
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のED曲「アイリス」を耳コピしてMIDI打ち込みました。おまけとして、さとうささらに歌わせてみたバーションも。歌詞の間違いあると思いますが、よろしかったらカラオケにどうぞ。
コード譜つくりました→https://domsblog.hatenablog.com/entry/2018/11/06/210508
【MIDI編集】MuseScore2.3.2
【音源】FluidR3.sf2
←38作目「野良猫ハート」:sm33787153
→40作目 「えんどろ~る!」:sm34517734
→マイリスト:mylist/62793620
【SAO3期 OP】 LiSA ADAMAS をギターで弾いてみた ソードアート・オンライン アリシゼーション 【7弦ギターで】】
「さぁ弾いて、キリト。僕の親友…。僕の英雄…」
皆さん、今秋~冬放映のSAO アリシゼーション War of Underworld はご覧になりましたか。
僕は大好きなLiSAさんが久々にSAOのTVシーズンOPに返り咲くと聞き
居ても立ってもいらなくなって放送初日に自宅で待機して視聴 その後もWar of Underworldまで
毎週欠かさず見るくらいハマりました。
是非、聴いてみてください( ^ω^)
※LiSAさん、NHK紅白歌合戦初出場おめでとうございます。
※バッキングのエレキは1本で録ったのを左右に振り
リードは場面によってセンターか右に適時配置しています。
今回も演奏を最後までご視聴いただいた方には演奏終了直後に何かいい事があるかも( ^ω^)
YouTube版はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=3XwOHqeKOrY
ニコ動版とMIXを変えてるのでこちらをご視聴いただいた方でも楽しめます(^ω^)
mylist/57791555
打ち込みユニットAudio Vanguardのライブ映像も公開中です。
https://www.youtube.com/watch?v=9nmDTFac7VI
曲は君の名は。の前前前世です。
こちらも是非( ^ω^)
【バンブラP】ソードアート・オンライン アリシゼーション OP「ADAMAS」【TV size】
オバキオです。
待ちに待ったSAO3期、2話以降も楽しみです。
その他の耳コピ・メドレー:mylist/39146046
Twitter:@obakioP
【SAO3期OP】ADAMAS/LiSA【叩いてみた】
ソードアートオンライン アリシゼーション 主題歌 SwordArtOnline Alicization
OP
ADAMAS/LiSA
Twitter
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
キヨでてってってー
リズム天国の実況でてってってーに聞こえるなー
って部分があったのを思い出して作りました
https://youtu.be/w44t41rzR2c?t=499
YouTube版
https://youtu.be/k9Ak1Sao3nk
SAO3期17話「劇場版からの援軍」
早々に負け、何しに来たと言われてますが僕はこのシーン割と好きです
雑カットなため、微妙なとこあります。
【歌うボイスロイド·琴葉葵】ADAMAS【SAO3期 OP】
Singer:琴葉葵(Voiceroid+KotonoSync)
Tuning,Video lyric:719
Karaoke:ハイカラちゃん さん (sm34080151)
Software:Vocaloid3、Voiceroid、KotonoSync、Adobe Audition、Vocalshifter、AviUtl
---
12/12
白猫様、氷砂糖様、五条ダン様、鍋ノ島様、君臨徳雷克(ドレイク)様
宣伝ありがとうございます^^!
【SAO3期小ネタ】レジギガスな天命!禁忌!
レレジギ ガガガガガガガガガwwwwwwwww
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29413008
カオスライムさん、かりぃさん、ユウキさん、特盛豚丼さん、広告ありがとうございます!
