キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Cross~never say die~ 白夜の協奏曲 PV
約5分で解る「キャッスルヴァニア~白夜の協奏曲~」(→MADと言う名のサウンド・ノベル)、会話デモシーンを纏めてみました。 ジュスト&マクシーム(ムッムッホァイ)中心。 たまにはシリアス路線な白夜など、いかがでしょう。 個人的には、幼馴染3人の絶妙な距離感(ジュスト⇔リディ←マクシーム)が好きなんですが、そんなイメージで選曲してみました。
オリジナルけいおん!メドレー
けいおんの自作メドレーをつくったので、それに画像を貼り付けてみました。***メドレーリスト***Cagayake!GIRLS→ボーナストラック→翼をください→ふわふわ時間→ギー太に首ったけ→私の恋はホッチキス→Don't say "Lazy"→GO!GO!MANIAC→桜が丘女子高等学校校歌→Listen!!
Don't say “lazy”を歌ってみた[-声?にて]
はじめまして。(8/18)フルあるよnm11687267
半年前、高校の生徒会室でこの歌を裏声で歌ったら「ニコニコに(以下略…)」と先輩に言われ、それで投稿に至ります。
本当に女声なのか、はたまた乙 裏声なのか、ジャッジしてみてください
これは当時録音したものです。(自分でどんなもんか聞くために録りました。)
その後、投稿しなかったのですが、最近見つけたのでちょっと「ネタ」で投稿してみましたww。今は、だいぶ声出なくなってます。
(中学の頃は、無理なく出てたのにな~↓↓)
本当はフルで歌ってるんですが、ミスが多くて1番のみ。これ自体テストみたいなもんですのであまりクオリティーを求めないでね。
ぜひ応援しながら見ていただけるとありがたい。
【かじゅー(P)】迷子ライフ【歌ってみたvol.4】
こん○○は!かじゅー(P)と申します。
歌ってみた4作品目は
TOKOTOKO(西沢さんP)
の
『迷子ライフ』
を歌わせていただきました。
お借りした音源:http://bit.ly/av807V
お借りした動画:sm10386124
本家様動画:sm9604972
皆様コメント感謝です。
これから歌い手として技術を磨きながら定期的に動画をうpしていきますのでよろしければ応援のほどよろしくお願いします^^
歌ってみたvol.3:nm10903911(Don't say “lazy”)
歌ってみたvol.5:sm11029115(アナザー:白い雪のプリンセスは)
マイリスト
mylist/19172431
Don't say ''lazy'' for SC-8820 修正版
sm10933927の修正版です。リバーブをおとなしくしました。音と映像のずれは気にしない(´・ω・)
マイリスト→mylist/27636363
Echidna's Arf(Of You) - Don't Say Ever Wash That Thing : ZAPPA/MOTHERS
ザッパ&マザーズの大傑作ライヴアルバム「Roxy & Elsewhere」より強力なインストを聴かせるハイライト部分、手に汗握る熱演です。
【中②女子☆二人】「Listen!!」を歌ってみた アリス☆クララ
今回は前回に続いてけいおん!!のED「Listen!!」を歌ってみましたヾ(@~▽~@)ノ>
難しかったけど、澪ちゃんみたいに学園祭ライブのつもりで歌ってみたら楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
いつかホントにライブが出来たらいいなぁ(*^.^*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/5/8up 「Don't say"lazy"」:sm10639039
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【LR2XG】放課後ティータイム - ぴゅあぴゅあはーと -FULL-【けいおん!!】
sm10933791のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。
DTX版からクラッシュシンバルの左右の音の振り分けを修正してます(配布版に反映してあります)。
LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → ココ
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
小さな願い
Respect: Aretha's sm6163305
I Say a Little Prayer - Dionne Warwick (1967年)
翌年、アレサも同曲を唄う。どちらのバージョンも素晴らしい。
[miki] ショコラ / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。放課後はティータイムよりも体操着を盗んだりした方が有意義だと思います。
毎日なんとなしに大人になっていく。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 https://twitter.com/NishizawasanP
イラスト:shian piaproよりお借りしています。 http://piapro.jp/shian
カラオケ→http://piapro.jp/t/q1fv
■泣き虫アンサンブル
→sm11187401
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第二弾「GO! GO! MANIAC」に挑戦してみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
誰得ですが気に入ってもらえると幸いですw
不協和音それなりに潰してみたつもりです・・・!
Leatherface - Never Say Goodbye @Rabid In The Kennel Session
6年振り待望のニューアルバム『The Stormy Petrel』からの大名曲♪UKメロディックゴッド、フランキーがもう激渋です! mylist/12130776
軽音部!×けいおん! "Don't say lazy" 合わせてすいません
実はエコノミー回避してたりする フィルターの仕様を変更しました。w(半角)で草が勝手に生えます。全角では効果がありませんがwwwとかwwwwは…
ニート対オタク NEVER SAY NEVER AGAIN
お久しぶりでございます!当方ら久しぶりに喧嘩勃発です!もうね、ニコは前から厨房の巣窟でね、というよりもどうにでもなれ!それよか最近昔撮ってあった映画「ヒート」を見直したんですがね、あれはやっぱ神映画ですね!マイケルマンほどCSをうまく撮る人はいないんじゃないかね?パチーノ対デニーロっていうイタリアもん対決だけでも凄いのに・・・。マイリス壱⇒mylist/5473941マイリス弐⇒mylist/7399276ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kamihairuエブリバディビーザ・ニート!
【FF4TA】 カイン・ハイウィンド クロニクル 22【FF11】
竜騎士がロンフェールを練り歩く カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143 御協力をいただいた普通プレイPT動画集⇒mylist/18438468
Hey!say!JUMPのChance to Changeを弾いてみました【耳コピ】
いつも、視聴&コメントありがとうございます!久しぶりにHey!say!JUMPがMステに出演ということで、少し前にリクエスト頂いていたこの曲を弾いてみました☆ フルではありませんが。。良かったらお聴きください♪
AK - No One Else
アルバム「AK Trilogy」(2008)より。 ハウスシーンではFrancois・K がリミックスした"Say That You Love Me"が有名なAK、ポップスとしてはあまり知られてないようですね。 映像はフリーのVJ用素材を適当に編集しました。
けいおん!ED『Don't say“lazy”をJazz Fusionっぽく弾いてみた「shiro-t」
けいおん!第1期エンディング、Don"t say lazyをJazzというか・・・Fusionっぽく弾いてみました^^最初以外は全部アドリブなのでみんな飽きてしまうとおもいますが・・・作業用BGMみたいな感じとしてお使いください^^☛mylist/18157825
Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith
Justin Bieber
SAY・S - 曇りのち晴れ
光GENJIのメンバー4人(佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓)で結成されたユニットSAY・Sの1stシングルです。バックにはデビュー前6人時代のTOKIOがいます。
【替え歌】Don't 設定1
俺、この動画うpしたらギャンブルやめるんだ…
没になった動画→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71864
Pass=nico2
[UTAU] タワー[操音、ヘレナ] VOICE BANK RELEASE!~
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます 操音、ヘレナ初リリース! よろしく お願いします。これがPV? XP どうぞお楽しみください! ”Luka - Tower のカバーです! してください彼女のダウンロード!楽しむ! ^ 0 ^ http://www.4shared.com/file/2BZ2K1Lq/Helena_Ayatsune.html ------------------I'm proud to say Helena Ayatsune is part of the OverSea's UTAU community, I hope people in Nico Nico Douga like her as well as people in the UTAUOverSea's community!~
アニメトランス_カラオケバージョン_Ⅱ
パ-トⅡ、アニメトランス以外の曲もアップ-----------------01.futuristic imagination_02.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ_03.edge_04.めざせポケモンマスター_05.BREEEEZE GIRL_06.Don't say lazy_07.PRIDE-----------------mylist/19335616
ELLIOTT YAMIN BEST 【作業用BGM】 エリオット・ヤミン
エリオット・ヤミンのアルバムからオススメの曲を集めたベスト版です☆
普段聴くのがロックばっかりなんで、たまにゆっくりしながら聴くとすごく癒されます^^
終盤の方はちょっと遊びすぎたかも^^;
追記:2/2 新譜ktkr!気になった人はお近くの某HMVとか某タワレコへ!
曲名リスト
1.Wait For You 2.You Say 3.You Are The One 4.One Word 5.This Step Alone 6.Fight For Love 7.Cold Heart 8.I’m The Man 9.In Love With You Forever 10.Home 11.How Do I Know 12.Can’t Keep On Loving You 13.Know Better 14.Someday 15.Believe 16.Don’t Change mylist/18987810
How to use database catalog in LSDB
The high-resolution version is here: http://togotv.dbcls.jp/20100107.html#p01 Database catalog in LSDB is one of the services provided by the Database Center for Life Science (DBCLS). It is a database of databases.There are so many databases in the world, while there are so many users who complain about “databases”. They say “I cannot find appropriate databases for my project!”, “ I cannot really see what kinds of databases are available!” and so on. It is not too much to say that how to make use of databases is a key issue for your research projects.Database catalog organizes the database records by database type, data type, subjects of the study and database provider. And users can post comments on any database.
【かじゅー(P)】Don't_say_“lazy”【歌ってみたvol.3】
こん○○は!かじゅー(P)と申します。
歌ってみた3作品目は
『Don't_say_“lazy”』
を歌わせていただきました。
お借りした音源:sm6960492
皆様コメント感謝です。
これから歌い手として技術を磨きながら定期的に動画をうpしていきますのでよろしければ応援のほどよろしくお願いします^^
歌ってみたvol.2:nm10890490(アナザー:ワールドイズマイン)
歌ってみたvol.4:sm10967602(迷子ライフ)
マイリスト
mylist/19172431
10/05/31:
あまりにもあれだったのでMIXし直しました^^;ちょっとMIX修行の旅に出ますw
【ねこら】Don't say “lazy”【歌ってみた】
この曲好きで歌ってみたんですけど、またスカイプマイクの一発撮りでやらかしてしまった感が・・・
原曲ちゃんと聴いてから歌えよって話です。
動画はこちらからお借りしました⇒sm6863218
I SAY YЕS
音:pcm_s16le , 44100 Hz , stereo , s16 , 1411 kb/s (WAV)
他の投稿物 mylist/19144037
けいおん!メドレー 作ってみた
3曲だけですが今更ながら作ってみた。 画像は適当。cagayake!girls→ふわふわ時間→don't say lazy
