キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミュージックガンガン! Don't say “lazy” ダブルプレイ
フルコンです。和尚じゃないよ。
mylist/19464315
【かじゅー(P)】アナザー:ワールドイズマイン【歌ってみたvol.2】
こん○○は!かじゅー(P)と申します。
歌ってみた2作品目は
『アナザー:ワールドイズマイン』
を歌わせていただきました。
お借りした音源:sm3748584
お借りした画像:sm5461058
皆様コメント感謝です。
これから歌い手として技術を磨きながら定期的に動画をうpしていきますのでよろしければ応援のほどよろしくお願いします^^
歌ってみたvol.1:nm10778704(メルト(男性キー上げVer.))
歌ってみたvol.3:nm10903911(Don't say “lazy”)
マイリスト
mylist/19172431
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage26-d
テストプレイでは滞りなくクリアできるのに、
いざ録画を始めるとTake1、Take2と撮る羽目になる…神様はいじめるのがお好きなようで。
Take1:バニング機がドムのシュツルムFのクリティカルで撃墜される。
Take2:まだイベントがあったのに、コウがうっかりクリティカルでガトーさんを撃墜。
挿入曲「say goodbye」(.hack-SIGN ORIGINAL SOUND & SONG TRACK 2より)
sm10883752←前 次→sm11046155 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
洋楽メドレー Part 8 【ロック ・ インディーロック ②】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1:In:Aviate / Redefining Automation
2:Tides Of Man / Knowing That You've Already Arrived
3:Consider The Thief / In Vitro
4:The Felix Culpa / It's Raining At Indian Wells
5:Person L / The Positives
6:The Sound Of Animals Fighting / Act 4: You Don't Need A Witness
7:Native / Members List
8:Enter The Collector / A Mystery, A Mirror, A Murder
9:The Blood Brothers / Ambulance vs. Ambulance
10:PMtoday / Goodbye, Blue Monday
11:As Cities Burn / Bloodsucker Pt. II
12:Pacifica / Light Thief
13:Six Gallery / Say Matte
14:The Autumn Film / Follow The Sound
*比較的有名と思われるものもありますがこのジャンルで評価されてほしいバンドを並べてみました。
プログレッシブ要素濃いめです。激情的な叫びも。
◇Part 9 →sm11266963 ◆mylist/17837635
BON JOVI / Say It Isn't So【拡大画面仕様】
シュワちゃんや、その他有名人が出演しているPVです。
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
作業用BGM 寝るときに聞ける癒しの洋楽集
注、画像は固定です。1:Where do we goヘイリー&ブレイク 2:Your love with lyricsEmma Burgess 3:Time to say goodbyeヘイリー&ラッセル・ワトソン 4:No more NightDavid Phelps 5:サマー・レインヘイリー 6:No Greater Love David Phelps 7:MineDavid Phelps 8:HoppípollaSigur Ros 個人的に最後の曲が一番好きです。
【Don't say "lazy"】 全パート自作自演 feat.広橋涼 【歌ってもらった】
広橋涼さんのアニソンプラスにおけるカラオケに、オケをつけてみたよ!!曲はけいおん1期のED"Don't say "lazy" "、Drは打ち込み、Gt,Baは演奏させてもらいました。 まぁ、俺得ですw 会長の目つきが...たまらん 広橋好きの方はこちらもどうぞ→mylist/19270154 うp主の弾いてみた→mylist/19534235
今更 K-ONのDon't Say Lazyのカップリングの【sweet bitter beauty song】弾いてみた
ソロカスです&後撮りですすみません。
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
WEAVER Hard to say I love you~言い出せなくて~ ピッチを上げてみた
木曜ドラマ「素直になれなくて」の主題歌です。タイトル通り、ピッチを上げてみました。
英語で歌ってみた No Logic【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=icZWl2PUxiQ&fmt=35 sm8228650
mp3: http://www.mediafire.com/?ygn4mcmktr4
First, let me just say that I really love One Rooms' songs. I even have lyrics made for from Y to Y! I'm really excited to sing them, because I honestly think they're one of the best lyrics I've ever written.
When I found No Logic, I was excited both because it was a Luka song and because it was by One Room! It's a nice, easy-going and natural sounding song.
mylist/18496593
【バンブラ】けいおん!edの「Don't say“lazy”」を耳コピしてみた
動画初投稿です!うれしいです!デジカメで撮ったので画質がハンパないです><(悪い意味で)これからも投稿していくつもりなのでよろしくです!(ヘッドホン推薦)見ると言うより、聞いてください。それと、ブログの方もよろしくお願いします→http://blog.livedoor.jp/coolcolors/
I SAY YESを今更ながら歌ってみたw(一番だけ)
二回目の投稿ですw一発録りですwww音質は、自分の声は改善されたかと思いますが(音質が)どうしてもバックの音がよくなりません・・・。自分の声が良く聞こえるようになってしまったので、音痴なのがばれるwwwまあとりあえず、よかったら聞いてやってください。じつは、アニメは見てないんだ・・・うん。この歌いいな~と思って、調べてみたらゼロの使い魔だったwm(-_-)m
【H×H】クラピカ×Venus Say…
DEAR【うめこ co67252】
From 【上 co1040244】with eternal love.
HUNTER×HUNTERのクラピカとVenus Say…でPV系MAD
【誕生日】Just Be Friends を歌ってみた【おめでとう】
大切なRUKAちゃんのために、皆でこの曲を贈ります^^
原曲様ありがとう!⇒sm7528841
Singer(PV順):
鏡貓 FallenAngelX:mylist/3544520
☆eririn☆:mylist/6922918 Kalin:mylist/14706474
ライム:mylist/7837288 Hayato
Illustration:tiffaco♥
Mixed & Movie:Limu
☆Ruka☆ Happy Birthday -We'll be friends forver-
エルヴィス・プレスリー - 「You Don't Have to Say Love Me」
エルヴィス・プレスリーの「この胸のときめきを」です。1970年8月12日ディナー・ショーの模様です。
Don't say "lazy"
けいおん! Don't say "lazy" パチソンの資料としてわけていただいたものだが・・・カラオケのガイドボーカルらしい・・・。
Cagayake!GIRLS
けいおん! Cagayake!GIRLS パチソンの資料としてわけていただいたものだが・・・カラオケのガイドボーカルらしい・・・。
Nite Jewel - What Did He Say
Nite Jewel アルバム「GOOD EVENING」より。youtube転載
【ついに高校生】X JAPAN「Say Anything」を高1が弾き語ってみた
('A`)・・・
(-ω-`)・・・
Σ(´Д` )ソ、ソウダウタオウ
というわけでIS改めあわび餅です。
改めて聴いてみるとひどかったww
白い夜か青い夜でTOSHIが弾き語ったバージョンと同じだとおも
【歌ってみた】Don't say lazy【けいお、ん?】
けいおん!です。その昔友人に勧められて、ノリで一発録音した音源を発掘しました。確認もせず歌ったら歌詞につまづきました。が、め、めげません!(泣)すみません・・・!
【MAD】 けいおん!ED曲をかえてみた 【MXPX!】
いい歳して『けいおん!』というアニメにハマってしまいました。音楽を題材にしており、女の子が楽器を振り回す作品(語弊あり)との事で私のレーダーが反応してしまいましたゴメンナサイそしてアリガトウゴザイマスごちそうさまでした。※使用楽曲:リンダリンダ(MXPX)。画質:モザイク動画。音質:まさに騒音。ちゃんとした画質で見たい方はDVD/BD購入推奨。ちゃんとした音質で聞きたい方は CD購入推奨。画面下のニコニコ市場からどうぞ!※今までの投稿作品はコチラ↓http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805※検索用:エムエックスピーエックス THE BLUE HEARTS ザ・ブルーハーツ Don't say lazy
【作業用BGM】 Week of May 29, 2010
今週もbillboard HOT100よりお送りします
(1)Airplanes/B.o.B Featuring Hayley Williams(2)California Gurls/Katy Perry Featuring Snoop Dogg
(3)My First Kiss/3OH!3 Featuring Ke$ha(4)I'm Single/Lil Wayne
(5)Pyramid/Charice Featuring Iyaz(6)Somebody To Love/Justin Bieber
(7)Lil Freak/Usher Featuring Nicki Minaj(8)Say Aah/Trey Songz Featuring Fabolous
(9)Not Myself Tonight/Christina Aguilera(10)Live Like We're Dying/Kris Allen
(11)Undo It/Carrie Underwood
前週)sm10716432 次週)sm10869412 マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12489589
リクエストコーナーを作ろうかなやんでおります。皆様といい曲を聴きたいですからね☆
Don't say omalanko【Don't say lazy ×オマーン湖】
唯「いよいよ最後の曲だよ!」
澪「最後くらいまともな曲やろうぜ…。」
唯「むっ失礼な!今までの曲みーんなまともだったじゃない!」
律「そうだぞ、澪。いったいなにが不満だというんだ」
澪「おまえらに聞いた私がバカだった…紬はわかってくれるよな!」
紬「オマーン湖!オマーン湖!」澪「もうやだこのバンド」
KORG monotronで【Don't Say ”lazy”】を演奏してみた
けいおん!1期OP(sm10710945)に引き続き、EDも演奏してみました。
相変わらずの音痴っぷりでサーセン。でも正直この楽器ではこれが限界なので許して下しあ><
あとこれまでに作ったmonotron動画のバックトラックは、Wavetable音源×8音のみ(リズム除く)という制限を
自らに課して制作していたのですが、今回だけはその禁を破ってサンプラーを使用してみました。
8bitサンプリングの懐かしい80'sオケヒサウンドをご堪能下さいませ^^
◎けいおん!!2期のOP/EDはこちら
GO!GO!MANIAC→sm10524551
Listen!!→sm10526932
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
【作業用BGM】どこか切ない洋楽集【無駄に歌詞付き】
ニコニコ動画をご覧の皆様こんにちは。今回はどこか切ない曲調の洋楽メドレーです。よろしければ作業用にどうぞ。①★Secondhand Serenade-Fall For You②★James Blunt-You're Beautiful③★Ben Jelen-Come On④★ENTAKT-Kunsten At Slippe Taget⑤Honour Society-Where are you now⑥★Elliott Yamin-Wait For You⑦★The Fray-Never Say Never⑧★Owl City-Vanilla Twilight⑨★Fort Minor-Where'd You Go⑩The Hoosiers-Worried About Ray かなり前に作った動画の音質・画質改善ver。デンマーク語はようわからんです('_')。★マークは和訳付き。新→sm12471733(○wl cityの販促動画的なもの) 他→mylist/17995088
