キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リンミンメイ版★愛・おぼえていますかを歌ってみた【ミラ豆】
前回ランカ版を歌ってみたけど、ミンメイ版を聴いたら感動しちゃってwこっちも歌ってしまいましたO(≧∇≦)O うまくなったからロング版うpってわけじゃーないけど・・・・・楽しかったからいいんだ!♪ヽ(*´∀`)ノ ← 眠い勢いで3曲同時うp!wwwけいおん★-3でDon't say “lazy” sm10693588 三日月ライダー sm10693640 mylist/18218163
She's2 たんたかた~ん(エロすぎるんちゃ~うんEdit)
あやまんJAPANのユース在籍のちひろちゃんが店長を務める渋谷道玄坂のオールワンコインバーShe'2から、渋谷で最も安い芸のひとつを披露。いやらしい手つきとカメラ目線に注目です!Everybodyyyy!Say,たんたかたーん♥Twitterで、http://twitter.com/ALL500BARとhttp://twitter.com/chihirorangure をhttp://twitter.com/pirobar_shes_2をフォローして一緒に応援していきましょう。ちぃーさんに会えるお店【She's2】の情報は、http://www.just.st/index.php?tn=index&in=308308& amp;pan=692にてチェックして会いに行きましょう!
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ400日目
DJTの六段かと思いきやEMPRESSの七段をやってみました。
どうやらうp主にはあまりにも早すぎたみたいです。
うん。まあね。そりゃそうだ。レベル9が満足にクリア出来ないのにレベル10が出来る訳がない。
ここから長いだろうなぁ。
401日目→sm10698745
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【第三章 ep.24】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 45-2
いつもコメ、タグつけてくれる方、この動画を見てくれている方本当にありがとうございます。と改めて言いたくなった症候群。待合室→sm13434289 次→sm10691631 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
VOX amPlug けいおん!モデルで Don't say "lazy" を弾いてみた
VOXのギター、ベース用ヘッドフォンアンプ amPlug のけいおん!モデルのサウンドをチェックするために、Don't say "lazy"を作ってみました。ベースはRickenbacker 4001CSにてピック弾き。澪モデルのセッティングはGain=5 Tone=5 Vol=10です。ギター右チャンネルは梓モデルを使用。セッティングはGain=7 Tone=10 Vol=5。左チャンネルが唯モデルで、セッティングがGain=5 Tone=9 Vol=6 Delay=Offです。途中に入るセンターのリード音部分のみDelay=Onにしてあります。ギターはいずれもESP RandomstarのリアLH-200使用。ベースおよびギターサウンドはamPlugからPCにダイレクトに入力して録音したもので、ミキシング以外のエフェクト処理は全くしておりません。ドラムとキーボードパートは sm6778234 のMIDIデータを使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
ベース始めて1ヶ月ぐらいの頃の Don't say "LAZY" TVサイズ をうpします
普通に下手なんでうpする気なかったけど
今聞くと、多少成長したって 優越感に浸れるので うpしてみました
この頃はデジカメなかったので 動画はありません
音は Fender Japan JB62-3TS-LH いわゆる澪ベース。改造まったくなし
ベース→Zoom→オーディオインタフェース です
音は フロント10 リア5 で軽くオーバードライブいれて
EQは トレブル少しカットして ミッドをブーストしてます
コンプレッサはかけてないはず
みなさん、一緒に罵倒してください
マイリスト mylist/18934485
洋楽ロック集 【作業用BGM】 美メロ バラード part2
暇だったので再びうpしてみました☆今回もへヴィロック系のバラードがメインです♪
前回は聴きやすい曲が多かったので、若干重めの選曲になってると思います^^
リスト(曲名/バンド名)
1.It's Not My Time/3 DOORS DOWN 2.Ugly/EXIES 3.Here We Are/BREAKING BENJAMIN 4.Breaking Me Down/CAGE9 5.Open Your Eyes/ALTER BRIDGE 6.Forever/FIREFLIGHT 7.Say Goodbye/SKILLET 8.If I Were You/HOOBASTANK 9.Goodbye Tonight/LOSTPROPHETS 10.Far Away/NICKELBACK 11.Broken Road/12 STONES 12.I Lie Awake/QUIETDRIVE 13.I Don‘t Love You/MY CHEMICAL ROMANCE mylist/18987810
I Never can say good bye
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス ♯4
1. トライアングラー 2. Romantic summer 3. 射手座☆午後九時Don't be late 4. 甲賀忍法帖 5. I SAY YES 6. O2~オー・ツー~ 7. 片翼のイカロス 8. Dancing in the velvet moon 9. 暁の車 10. why, or why not 11. SECRET AMBITION 12. YOU 13. Shooting Star 14. clover 15. dis- 16. 亡國覚醒カタルシス 17. 明日へのbrilliant road 18. 撲殺天使ドクロちゃん 19. いちごコンプリート 20. ユーフォリア mylist/18933401
サターン版 ダライアスⅡ VOL.2 Xゾーンクリア2/2
サターン版ダライアスⅡXゾーン、これにてラスト。サターンはロードが早くって良いですね。グランドオクトパスでめっちゃダメージ食らったのでアームを失うという情けない事態に・・・イージーなのにね。グランドオクトパス大嫌い!Xゾーンは拡大してる余裕などありませんでしたので、ボスまでズームアウトしっぱなしです。なお、Xゾーンの隠しメッセージはちゃんと出ます。サターン版下Zゾーン【sm10652594】サターン版上Z【sm10719164】MD版【sm9988710】タイメモ版【sm10546904】マイリスト【mylist/17514896】
[UTAU] Final Reason [BUTLER]
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=GcdzAvHVpk4 みんなーさん。BUTLERです。Final Reasonカーバー。俺の声が怖い だけど 可愛い、ね?あたしの言う事を聞きなさい。ありがとう!まあ、チビじゃない。操り(人形。。。?)です。じゃあ待ったね~ I'm proud to say BUTLER IS part if the Oversea's UTAU community, i hope people in NicoNico take a liking to her, as well as the Oversea's Comunity. thank you.
【初音ミク】Don't 政 “治”【鳩音ルピ】
でもこの歌詞は結構菅内閣にもいえる事かも●ちなみに今回初NMM。●前作「みんすみんすにしてあげる♪」→sm9365586
サターン版 ダライアスⅡ Vol.1 下Zゾーン クリア2/2
サターン版「ダライアスⅡ」その1(sm10652594)の続きです、これでラスト。サターン版は確かに完璧に近い移植なのですが、かなり痛いバグがあって、黄色いレーザー砲台「トモマヤ」の判定がかなり前方にずれており、ノーマルランク以上のFゾーンが非常に凶悪。Uゾーンはこれでアームにダメージを食らっています。また最終面の「Say PaPa」が始まる前にショット音が。細かいようですがここはちゃんとして欲しかったところですね。しかし発売された当時は毎日のようにプレイしていました、問題はあれど好きなACゲームの完全移植だったのですから。ダラ外も含めて、当時のタイトーに感謝!タイメモ版⇒【sm10546904】サターン版Xゾーン【sm10665520】サターン版上Z【sm10719164】MD版【sm9988710】マイリスト⇒【mylist/17514896】
【中②女子☆二人】「Don't say“lazy”」を歌ってみた アリス☆クララ
前から歌ってみたいねって2人で話してた「Don't say“lazy”」を歌ってみました(^o^)/
すごい激しいバンドサウンドだったけど、歌っていてどんどん楽しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
バンドっていいなぁって思いました。学園祭でライブ出来たら楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【Starry☆Sky】say goodbye & good day【PC版冬組】
スタスカにハマったので作ってみました!PC版は冬だけ買いました。PSP版の発売が待てなかったんです。会長がちょっとメインな感じかな?OP&ED、スクールカレンダー画像以外は拾い物で、縮小拡大したため画質悪いです。スチルをPCにどうやって落とすのかわからなかった…(汗) 会長は彼氏、翼君は旦那にしたい…とかいったら怒られるな、うん。曲はKOKIAさんの『say goodbye & good day』です。要らない情報だと思いますが、“テイルズ オブ”シリーズの『TOI』のED曲でしたw ■たくさんの再生・マイリスありがとうございます! ■5/8にPSP版クリア!…したけど、新スチルどこに入れたら…おほー難しい^q^ ■PSP版春組→nm11355542 PSP版夏組→nm12591714 春夏秋冬MAD→nm10717528 ■自作動画→mylist/19254916
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス ♯7
多少、曲間にブランクがあります。以下曲名です。1. Cagayake!GIRLS 2. キミシニタモウコトナカレ 3. Wonder Wind 4. 経験値速上々↑↑ 5. Spiral 6. SHUT UP AND EXPLODE 7. RIDEBACK 8. silky heart 9. Prototype 10. マクロスFrontier::What ’bout my star? 11. 天使のゆびきり 12. 電脳コイル::プリズム 13. being 14. masterpiece 15. 笑顔の理由 16. HANAJI 17. ?でわっしょい 18. JAP 19. Don’t say ”lazy” 20. ずっとみつめていて (Ryu* Remix) (BONUS TRACK)mylist/18933401
【作業用】思わずヘドバンしたくなるヘヴィロック・ミクスチャーBGM
(´・ω・`)上級者の方ならヘドバンしながら作業なんて余裕ですよね。
01 (00:00) Pleymo - United Nowhere
02 (03:45) System Of A Down - B.Y.O.B
03 (08:02) Skrape - What You Say
04 (11:25) Limp Bizkit - Pollution
05 (15:19) Korn - Right Now
06 (18:33) Disturbed - The Game
07 (22:20) Papa Roach - Dead Cell
08 (25:27) Deftones - My Own Summer Shove It
09 (29:02) One Minute Silence - South Central
10 (32:48) Mudvayne - Happy?
マイリスト → mylist/18900669
[PV] Nelly Furtado - Say It Right
[PV] Nelly Furtado - Say It Right
Hey!say!JUMPのEndlessDreamを弾いてみました【耳コピフル】
ファーストアルバム発売決定記念に、エンドレスドリームのフルに挑戦してみました♪ 前回アップさせていた1コーラス分は削除しました。ぜひ原曲により近くなるようアレンジしてみたので聴いてください☆ 相変わらずミスタッチ・・ でも、楽しんで弾いていますので楽しんで頂けたら嬉しいです!
AC SIRIUS SP七段なりたてのCS七段マラソン~16th - Empress 編~(手元付き)
一プロジェクトとして一晩で歴代CS SP七段を完走してみた
今回で最終回になります。
前← sm10613027
ある意味で今回の駄文もかなり力を入れました
エンディングBGMと言えば…もう分かるでしょうw
欲張ってこれをノーカットでエンディングらしい映像にしました。
最後まで付き合ってくれたら幸いですm(_ _)m
マイリスト mylist/18656315
~曲リスト~
1:You'll say "Now!" (Hyper)
2:冥 (Hyper)
3:Kung-fu Empire (Hyper)
4:The Safari (Hyper)
2P側手元付きでお送りします。
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【にゃぐ】
先日、家族4人で仲良く「けいおん!」を見ました。
今度から頑張って深夜起きて見ようかな(`・д・´)ノ
それで、調子に乗って今が旬のOPを歌ってみたのですが…
見事にリズムとれませんでした。
「案外歌ってみたらなんとかなるんじゃね?」とか思ってた自分がバカでした。
また、ハモリも聞き取れなかったので適当につけてます(=はずれてます)
あとあと、私の声があまりにもか細かったもので、無理やりオクターブ低く歌ったものを重ねてボリュームを出してます。
男声が聞こえたとしても、それは私の声ですwwwwwww
にゃぐのマイリス→mylist/7662418
★Don't say "lazy"【sm8455423】★Cagayake!GIRLS【sm8224494】
【MAD】苺ましまろ×けいおん!!
Listen Everyone!!二期EDの魔女っ子は澪なの?個人的にDon't say "lazy"がかなり来てます。澪が足を振り回すところとか、ムギの立ち振る舞いがカッコいい。あくまで個人用に作ったので編集が気に喰わない方が多数いると思いますが、初投稿なので多めに見てあげてください。
【けいおん!】中学・高校生でDon`t say `lazy'を弾いてみた
ども!!ルターです!!今回はスー太郎と某スタジオにいってとりました。はっきりゆってめちゃくちゃです。Gtが中学生のスー太郎で、となりにいる下手なBaはうp主高校生で軽音部にはいったばかりです楽器→スー太郎、レジェンドの9800円。うp主、AriaproⅡのIGB-MBKですスー太郎mylist/17971215。うp主→mylist/18554596
【作業用BGM】アニメ ユーロ・トランス セレクション【アニソン】
カバーアニメソングが中心。選曲繋ぎ超適当ごちゃ混ぜRemix(笑)の全40曲。ユーロビート・トランスアレンジになっています。 /Believe/創聖のアクエリオン/Eternal Blaze/愛・おぼえていますか/青い珊瑚礁/ハレ晴レユカイ/君がくれたもの/セーラースターソング/残酷な天使のテーゼ/星間飛行/In My Heart/めざせポケモンマスター/ノーザンクロス/Get Wild/Don't say "lazy"/キセキの宇宙/恋はスリル、ショック、サスペンス/微笑みの爆弾/Chiquitita/17才/もってけ!セーラーふく/今すぐKiss Me/みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/笑顔に会いたい/God Knows.../空色デイズ/Eyes On Me/Distance/Sweet Song/Wake Up/One More Time/Never Ending Story/ちょこっとLOVE/そばかす/So So/Love & Joy/Dschinghis Khan/チョコレイト・ディスコ/わぴこ元気予報!/おジャ魔女カーニバル!!/
ゲームプレイ動画「魔術士オーフェン」をやってみた Part11
GW期間中は、忙しくてうpできませんでした。スミマセン。
この回は、ボス戦のみとなっております。
なお、尺がいつもより約2倍になっていますのでご注意してください。
使用BGM:
前枠 「N.Y. RUSH」
COWBOY BEBOP「BLUE O.S.T.3」より
後枠 「WORDS THAT WE COULDN'T SAY」
COWBOY BEBOP「BLUE O.S.T.3」より
Part10/sm10514744 Part12/sm10641708
mylist/18229234
【作業用BGM】俺の好きなアニソン29連発!【音量注意!】
今回はアニソン29連発ということで、こんなものを作ってしまいました。画像は適当に付けちゃったんで変なものもありますが、気にしないでくださいw。♦曲目 1,Butter-Fly 2,clover 3,First kiss 4,Forever... 5,I SAY YES 6,JOINT 7,only my railgun 8,本日、満開ワタシ色! 9,Over the future 10,Ring My Bell 11,Shangri-La 12,Treasure 13,アネモイ 14,あの日タイムマシン 15,cagayake!GIRLS 16,Don't say lazy 17,デタラメな残像 18,プレパラード 19,silky heart 20,経験値上昇中☆ 21,君へとつなぐココロ 22,慟哭ノ雨 23,君の知らない物語 24,アンインストール 25,にゃんだふる! 26,翼はPleasure Line 27,人として軸がぶれている 28,1000%sparking 29,冒険でしょでしょ? ♦1番最近うpした動画→【個人的に好きな】作業用BGM【ボカロ曲を集めてみた】sm10609218 ♦Twitter→plalav_4(mylist/19125309)
助けてください・・・ベース初心者がDon`t say "lazy"を弾いてみた
ひどいのは、自分でもわかっていますorz何でもいいですアドバイスしてください・・・よろしくおねがいします(^O^)/うp主 mityu
マイリス mylist/11975828
ニコニコ動画のご覧の皆様へ
こんなひどすぎる動画にアドバイスをありがとうございます。これを参考にさせていただきます、こんご私mityuは、ベースを真剣に勉強したいと思います(仕事ばっかじゃ嫌だし)最近と友達にスクール行けと勧められていこうかとおもいます。今後は、これに懲りず投稿していきたいと思いますので今後ともよろしくおねがい申し上げます。ちなみに女装は・・・どうしよ~かな~?新作 sm11750113
【作業用】思わずコーヒーが飲みたくなる洋楽BGM
ほっと一息(´・ω・`)とりあえずコーヒーどうぞ。
01 (00:00) RadioHead - High And Dry
02 (04:16) Incubus - Are You In
03 (08:39) Haven - Say Something
04 (12:29) Goo Goo Dolls - Iris
05 (17:23) Meja - I'm Here Saying Nothing(矢井田瞳cover)
06 (20:38) Bens Folds Five - Brick
07 (25:11) Sixpence None The Richer - Kiss Me
08 (28:28) Smashing Pumpkins - Today
09 (31:51) Hoobastank - The Reason
10 (35:45) Red Hot Chilli Peppers - Californication
11 (41:06) Sting - Shape Of My Heart
マイリスト → mylist/18900669
アイドルマスター 『Say Yes!』 伊織
ちょっと遅くなったけれど
いおりん誕生日おめでとう!!
誕生日生放送に感動して一晩で作ってみたよ。
雑で手抜きでごめん…。
来年はちゃんと作るからね!
いおりんの誕生日マジ最高!!
mylist/12693547
Don`t say lazyを弾いてみた
初めまして、初投稿です。今年からギターを始めました。アドバイス等よろしくお願いします。
【UTAU】す..す..すき大すき【澄音あや】
OMG AYA, JUST SAY IT. DX Hm...but I wonder who the guy is? :3 WHO DO YOU GUYS THINK IT IS? Okay people, yes, that is Kagamine Rin in the video. Due to the fact that I completely lack any skills needed to draw, I can't make a picture of Aya xD So you get this. I did not make the video. I got it from lxw. Aya's voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO .ust by yamada__. Aya's site: http://sumineayautau.webs.com/
Say No More - Long Drive Home 【洋楽/PV】
作り直しました。音量を小さくし、PVの色もいじってみました。聞きやすくなったかと思いますが画質は変わらないですorz今度こそ洋楽の音メインに・・・。 アコースティックver.→sm9683000 歌詞と和訳はSay_No_Moreのタグからさきにあげてくださった動画(COMING SOONのサムネ)を見てください! UPした動画→mylist/17585570...
