キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】K-POPで作業してみる?【Danceグループ】
グループ中心で最近の人気曲が多いです。
①Tik Tok/2PM ②Bang/After School ③Take Care of My Girlfriend (Say No)/BEAST ④Oh Yeah/MBLAQ ⑤Hallelujah/BIGBANG ⑥I Go Crazy Because of You/T-Ara ⑦Ring Ding Dong/SHINee ⑧I Did Wrong/2AM ⑨Follow Me/2NE1 ⑩Magic/One Way ⑪Love Like This/SS501 ⑫Lupin/KARA ⑬1.2.3.4 Back/A'ST1 ⑭Heartbeat/2PM ⑮Strong Girl/Jewelry ⑯Without You/U-Kiss
k-pop(R&B,HIPHOP)①→sm8502910 ②→sm10623672 その他mylist/19335102
The Larks/Whatever You Say
The Larks 1986年 Billy Graham's Going to Heaven
ダライアスⅡ タイトーメモリーズ版 クリア2/2
ダライアスⅡその1sm10546904からの続きです、これにてラスト。平凡なプレイでごめんなさい。最後まで見ていただければ幸いです。タイメモ版で一番ダメな点は最終面の「Say PaPa」が流れる前にSE鳴ってしまうこと、これに尽きると思います。まあ色々な不具合はありますが、学生時代サルのようにやりまくった「ダライアスⅡ」が、タイメモ版というごった収録といえども家庭用で復活してくれたのは嬉しかったですね。これをやるためにテレビ買い換えましたし。MD版⇒sm9988710サターン版⇒sm10652594マイリスト⇒mylist/17514896
【作業用BGM】POPな洋楽
1.Sad Day For Puppets / Little Light 2.Two Door Cinema Club / Undercover Martyn 3.Oh No Ono / Helplessly Young 4.Pets / Don't You Say Your Heart's Broken 5.It's A Musical / Ball Of Joy 6.LK / Private Life Of A Cat 7.Smooth Reunion / Video Band 8.Sunny Day Sets Fire / Mandarins 9.Tupelo Honey / Nothing, Nothing, Nothing 10.Yeasayer / O.N.E mylist/10234105
[PS3]アフターバーナークライマックス・カスタムサントラおっさん向け
[PS3]アフターバーナークライマックス(900えん)のプレイ動画です。無謀にもスコアアタックモードでテイクオフ! (´・ω・`)やあ、私は好みのBGMでゲームプレイした時の高揚感を研究するものだ、 スマンうそや。 細かい事は置いといて・・・カスタムサントラ曲順 FF13拘束の異名を持つライトさんの戦等曲 エリア88炎のユニコーン 映画ドッグファイトの曲(ドッグファイトのテーマ?) ダライアス2Say PaPa(メガドラから直撮り) です。 900円の本気ソフト!それなりにオススメです。グラールからのコメントが混じっている気がしたけどキノセイですヨネ~
Don't say lazy 画像を貼り付けてみた
途中から 雑になりますが 気にせず見てくださいなぁ~ それと あずにゃんが多いのはきにしないで・・w
FASTWAY - Say What You Will / PV
【PV】アルバム『Fastway(1983)』より。
元MOTORHEADの"Fast Eddie" Clarkeと、元UFOのPete Way(Fast + WayでFastway。合併企業みたい)が結成したバンドですが、Pete Wayはレコーディング開始前に脱退。Vo.のDavid King(通称でびきんw)の歌唱と存在感が当時話題になりました。
Navy Blue/SAY MY NAME
2009年12月02日に発売した
SAY MY NAMEの1stアルバム『About His Life』から
「Navy Blue」をうpします*。
(¨*) 公式HP !!
http://www.saymyname.jp/
Don't say "lazy"
けいおん!のDon't say "lazy"を弾いてみた。(再UP版)演奏・編集技術ともに不足中!
【LR2XG】 HTT (放課後ティータイム) - GO!GO! MANIAC -FULL size- 【けいおん!! OP】
sm10532533のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC -TV size- XG譜面 → sm11733712 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【DTXMania】 HTT(放課後ティータイム) - GO!GO! MANIAC -FULL size- 【けいおん!! OP】
律っちゃん!教則DVD出してくれ!
耳コピ&ノーアレンジ。4:35~ドラム音のみ。TV版の採譜ミス箇所修正済。CD音源だと耳コピし易いです。
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html 最終更新日:6/3(木)
TV size修正版入り。原曲&BGAは同梱しないので各自で入手願います。
XG譜面版(HHペダルの確認にどうぞ) → sm10532678
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC (TV size) → sm11733712 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【追記】ご指摘頂いた採譜ミスを修正しました。
【合唱】 Don't Say Lazy を歌ってました 「MMChorus」
Don't Say Lazy [MMChorus]歌:Don't Say Lazyアーティスト:K-ON歌手:Moonlight- KurochiMisaDeeDeeSuntamukunKatschusaEliantiMei
【女神転生IMAGINE】贈る言葉【替え歌】
そろそろ自重しろと思わなくもない第三弾。
三本纏めて同日録音なため相変わらずのカラオケ音質でございます。
前回SAYでの発言の方がはるかに手間がかかると判明したため、今回歌詞はベタ打ちです。
ちなみに、フレさんがわざわざ動画のためにイラストを描いてくださりました。多謝!
原曲:海援隊「贈る言葉」
友人に指摘されて気付きました。序盤まっさらなのは仕様です。すみません…orz
ピクシー「愛の歌」→sm10476351 檻の中の花→sm10565316 アレな歌一覧→mylist/18703933 ブログ→http://toyaasakura.blog25.fc2.com/
【けいおん!】Listen!(Hardbeat Remix)【Remix】
どうも、ゆうです。今回はアニメ「けいおん!」より二期ED「Listen!」をリミックスしてみました。今期のOPとEDではEDが結構お気に入りです^^。しかし、まだ発売前なので消されそうですね...^^;。他の「けいおん!」リミックス→「Hirasawa Hop(buhibuhi)」→sm10472454、「Don't Say "Lazy"(GABBA REMIX)」→sm10239810、「Don't Say "Lazy"(Hardcore Remix)」→sm10239746、 マイリスト→mylist/19038956
【耳コピ】 Listen!! 【けいおん!! ED】
耳コピ第3弾! けいおん!!のED「Listen!!」を携帯のアプリ「メロディ職人♪」で耳コピしました。音質は悪いかもです(^^;)「Don't say “lazy”」→sm9733795 「瞬間センチメンタル」→sm10189926
Don't say "lazy" <アニメカラオケ>でカンストできなかった
攻略法を何度か尋ねられたのでUPしてみました。攻略らしい攻略はしていませんが、特殊歌唱+途中切りです。すいません。ビブラートの音程がまずかったようです。こういうビブをすると減点されます。冒頭スピコンを弄っているのは、初速のタイミング調整です。PVクリップ特有のアレです。99.963点です。分析採点IIが実装されるまで参考にしてください。
Don't say "lazy"叩いてみた。だけど…
・指摘などありがとうございます
・早送り?→早送りをする技術がありません…
・録音の勉強→おいおいやっていきます。まずは自前のMTRを買うところから。
※やり直しました。→sm10607247
■やったやつ→ mylist/18730197
Don't say “lazy”を原曲のまま音圧ガン上げにしてみた
どうもerosです。演奏した動画は初。原曲ブレイクした激しいのもやりたかったけど、自分が原曲活かしつつバンドでやったらこうなるだろうと思ってギターを載せました。
タイム・トゥ・セイ・グッバイ
「New Sounds in BRASS 2010」より「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」です。画像は適当一枚絵です 編曲:真島俊夫 mylist/10889590
【鬼忍】Don't say“lazy”【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10420479】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10574839】
<<鬼忍コメント>>
戦友と書いてライバル素敵な原曲様>>nm7328442^
原曲超えたか!?さすがにボイトレ通ってる僕が有利か^
リップロール でっきるしー^
【Don't say gender(Ver鬼忍)】
The Black Albumのサンプリング集【Jay-Z 元ネタ】
Jay-ZのThe Black Albumのサンプリング楽曲を音源を持っている分だけ集めました。
マイリスト→mylist/18113895
01_Dizzy / Hugo Montenegro ['Interlude'] 02_That's How Long I Love You / Chi-Lites ['December 4th']
03_Something for Nothing / MFSB ['What More Can I Say'] 04_I Will / John Holt ['Encore']
05_A Woman's Threat / R. Kelly ['Threat'] 06_The Big Beat / Billy Squier ['99 Problems']
07_Seed of Love / Little Boy Blues ['Public Service Announcement (Interlude)'] 08_Justify My Love / Madonna ['Justify My Thug']
09_Chase The Devil / Max Romeo ['Lucifer'] 10_Tu Y Tu Mirar...Yo Y Mi Cancon / Los Angeles Negros - ['My 1St Song']
【女神転生IMAGINE】ピクシー「愛の歌」【替え歌】
やっちまったの第二弾です。
今回も残念なカラオケクオリティ。
いやぁ、ビッグエコーって便利ですね。
前回歌詞をつけるのに手間取ったので、今回はINしてSAYでつけてみました。
・・・みづれぇ!
原曲:ピクミン~愛の歌
DBっていいな→sm10436761] 贈る言葉→sm10506058 アレな歌一覧→mylist/18703933 ブログ→http://toyaasakura.blog25.fc2.com/
Dakota Suite - Never Much To Say
UKリーズのChris Hoosonを中心とした不定形編成のバンドDakota Suite。ええのう
【JAZZ】BILL EVANS TRIO Everybody Digs BILL EVANS【レコード】
イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「Everybody Digs BILL EVANS」のB面1曲目「Tenderly」2曲目「Peace Piece」3曲目「What Is There to Say」を。今回はYAMAHA DP-U70で直接PCに96kHz24bitで取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【ヘタリア】Don't say easy~れいせん!西側4国の動き 歌ってみた【蒼鬼】
二回目の投稿です。もっと早くするつもりがものすごく遅くなってしまいました・・・。まぁ気にしたら負けの精神でいこうかと思います←今回はsm8592042様のDon't say easy~れいせん!西側4国の動きを歌わせていただきました。今回も見事に音痴。さらに加えて音質酷いwなのでできればイヤホンかヘッドホン使うことをお勧めします(・・;)前回sm9435161
80'S洋楽_音声テスト8(Mr. Zivago)
Italo_Disco・・・
**、ハマShow、ピャゲ・・・。
01.You're The Only
02.Just For You To Be There
03.Tell By Your Eyes
04.Yesterday
05.Sadness Is Like Show
06.Say Yes
07.Gloria
08.Love In Moscow
