キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bon Jovi - Never Say Goodbye
アルバム『SLIPPERY WHEN WET』邦題ワイルド・イン・ザ・ストリーツからのシングルカット BON JOVIの曲の中で一番好きな曲です^^
【LR2XG】 HTT (放課後ティータイム) - Listen!! -FULL size- 【けいおん!! ED】
sm10601892のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → ココ
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
日本終了のお知らせ
kissxsisの第5話です。http://say-move.org/comeplay.php?comeid=67901
【けいおん!】Don't say "lazy" 再度叩いてみた。しかし…
・ご指摘ありがとうございます
・焦るな→練習不足以外に理由がないです。もっと基礎練をして行かないとと思いますが、会社との兼ね合いで平日はなかなか…
・歴→練習をサボりサボりしながら、1年弱です。楽器自体は大学に入ってからパーカッションを4年間サボりサボりやりました。
・スコア→僕は一切スコア見ません。そして原曲も割と無視します。なので参考にしない方が良いと思います。
■やったやつ→ mylist/18730197
【最新】MGSシリーズ良曲集
自分が好きなメタルギアソリッドのEDなどの曲を集めました。
PWはみなさんやりましたか?自分的にはとても面白かったのでぜひやってみてください!!
1.The Best Is Yet to Come 2.Can't Say Goodbye to Yesterday 3.Snake Eater 4.Way To Fall
5.HERE'S TO YOU from the film ''Sacco e Vanzetti'' 6.Calling To The Night 7.恋の抑止力 8.HEAVENS DIVIDE
【はゆる】Don't say ”lazy“歌ってみた【Hanore】
初めまして!うp担当のHanoreです。 はゆる・Hanore 二人とも今回の動画でニコデビューとなります。 いたらないところもありますがお手柔らかによろしくお願いします!! 今回はけいおん2期が始まった最中、1期のEDを歌いました。 編集ミスで声が若干小さいかもですがお許しをorz お借りしたカラオケ音源元【sm6835554】 Hanoreマイリスト→【mylist/19635320】 はゆるマイリスト→【】
【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた【Kaz猫】
6作目です。どうも、Kaz猫です。
ようやく念願叶って、画面分割ができるようになりました! エンコ時間が尋常じゃなく長かったけどorz
さて、そういう訳で今回はけいおん!の「GO! GO! MANIAC」でもなく「Listen!!」でもなく......
今更ながらDon't say "lazy"を一人で演奏してみましたw
ちなみに一応本職は、ピアノとドラムです。(下手くそですが......)
ギター&ベースは見よう見まねで何となく弾いてみたので、色々と変でしょうがお許しください(´∀`;) 我ながら機材の無駄遣い乙w
てな訳で、良かったら最後まで観てやって下さい。おまけは......有るような無いようなw
色々と参考にさせて頂いた憧れの動画様→sm7383307
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 次回作→未定
【DTXMania】 HTT (放課後ティータイム) - Listen!! -FULL size- 【けいおん!! ED】
OPと比べて簡単だと油断してたらサビ後半のCCの手際の良さに吹いたでござる
耳コピ&ノーアレンジ。4:13~ドラム音のみ。TV版の採譜ミス修正済。
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
TV版の修正版同梱。原曲&ムービーは同梱してないので各自で用意して下さい。
XG譜面版(HHペダルの場所確認にどうぞ) → sm10609191
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 Listen!! (TV size) → sm10308042 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【jubeat analyser】Don't say lazy【けいおん!】
けいおん1期EDです。間違って操作部分も入れちゃったけどめんどくさいのでそのまま投下w 単にCrazyとLazyの文字ネタがやりたかっただけなんですけどねw Lv8中くらいですかね。 次はたぶんWORKING!!のOPあたりをやると思います。 他の作品>>>/mylist/17750572
スネ夫がファミマで牛骨きしめんを盗んでってってーれってれー
需要あるかわかりませんが、個人的に好きな作品を繋ぎ合わせてみました。お借りした作品→mylist/18868418
【けいおん!アレンジ】放課後ミックスジュース【M3視聴用】
33.turbo【ミミターボ】です。
2010年5月5日開催のM3(E20)で頒布予定の、けいおん!アレンジミニアルバム
「放課後ミックスジュース」のクロスフェードデモです。
33.turbo【ミミターボ】ブログ→http://33turbo.blog.shinobi.jp/
けいおん!のdon't say clazy
喜多方しょうゆラーメンとわかめ味噌汁とゴミ箱の袋のドラムは偉大だぜ!mylist/18856488
おいちゃんの酔いどレディオ《三軒目》
実況プレイヤーのくせにゲームについて一切喋っておりません。
そんなラジオがあってもいいよね。きっといいに決まってる。
間繋ぎも程々にしといた方がいいんでしょうけど、まだ実況動画を作れる環境は整っておりませんのでご了承ください。
◆いつも暖かいコメントをありがとうございます。
◆BGM・・・OP&ED除いて順に ♪Say You Love Me/Fleetwood Mac ♪On Your Way Down/Little Feet ♪Listen Here/Brian Auger & The Trinity ♪Ask DNA(eco size)/Yoko Kanno & Seatbelts
☆6/10追記:ラジオ新作うpしました!→sm11016635
※その他の動画はこちらから。 実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023 コミュニティ→co265066(多謝!)
平野綾★ミッドナイトレディオ#030(2010年5月1日)
■30回だけど通常放送■M1:NEOPHILIA■ものすごく寒い日に収録しています。■Say! You Youngの感想メール■黒髪ストレート圧勝■声優にはぱっつん多い!?■あくあ・あーすさん。■M2:水たまり■『綾コミュ』女装リモコン■(うp主より)DVD&ニューシングルはAmazon(ニコ市場)での購入がお得ですw■平野さんに葉書やメールでメッセージを送りましょう。宛先や、今までの放送・更新情報などは→mylist/16914112 を参照■IPサイマルラジオhttp://radiko.jp/ でもリアルタイムで聞けます。アクセス数が聴取率の参考にされる可能性があるので、東京圏の方はradikoでの視聴もお願いします。
【AMV】SAY WTF【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Gauryaka - byaka
music:
The Fratellis / Flathead
vision:
Bakemonogatari
Bokusatsu Tenshi Dokuro-chan
Bokusatsu Tenshi Dokuro-chan 2
Ef - a tale of melodies
Ef - the latter tale
El Cazador
Eureka Seven
Full Moon wo Sagashite
GINBAN Kaleidoscope
Gintama
Goshusho-sama Ninomiya-kun
Kimi ga Aruji de Shitsuji ga Ore De
Mahou Sensei Negima
Maria+holic
Minami-ke
Minami-ke Okawari
Mouryou no Hako
Myself; Yourself
Nogizaka Haruka no Himitsu
Sakura Wars 3
Shigofumi
Sola
The Melancholy of Haruhi Suzumiya
ToHeart 2
Yozakura Quartet
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2294
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
けいおん!!「Listen!!」やたら激しく弾いてみた(アレンジ)
あれ・・・なんかデジャヴが・・・。というわけで今回は「けいおん!!」のED曲「Listen!!」をやたら激しくアレンジして弾いてみました。いつも通りドラム以外は自力演奏で、動画のほうは左chのバッキングパートを弾いてます。歌は歌えないのでメロディはギターで弾いてます。またまた原曲レイプでサーセンw うpリスト→mylist/5760275 「Don't say "lazy"」やたら激しく→sm6927491 次作→sm10643420
【初音先輩】Before I say goodbye【オリジナル曲】
僕は自分かってな理由で
君に終わりを懇願する
僕を消してくれ
僕が「さよなら」なんて馬鹿げたことを言う前に・・
■どうもたまらんPです。
お久しぶりです。
ハードコアが最近キテるんで、それっぽくなってればいいなと思ってますw
初音先輩は最近叫ぶことに慣れてきたようで
嬉々として、スクリームパートをレコーディングしています。
■前回以降の作品>>mylist/11435668
■需要が全くないであろうブログ>>http://jackson501.blog112.fc2.com/
■イラストはピアプロにて、スクラ様(http://piapro.jp/karupisu)よりお借りしました。素敵なイラストをありがとうございます。
ボーマス12に参加させていただきます。スペースB82です。デモはこちら>>sm10455328,sm10430351
Listen!! 歌ってみた【のあ】
だって歌いたかったんだもの(`OωO´)
蟻澪ちゃんかわいいわ
動画お借りしました ありがとうございます→sm10567723
MIXしてくれたそらるのマイリスト→mylist/7359936
MIXできないのあのマイリスト→mylist/8399909
Don't say “lazy” 歌ってみた 【のあ】:sm6982848
人柱アリス[は、64の声]コーラスニコ動+ あなた管
Hi everyone n_n well i deside to make a megachorus of my favourite vocaloid's song in japanesse: Alice human sacrifice, i hope do you like it, and if you want to enter in a chorus just say me and i can help you!皆さん初めまして。私はと同じようにする場合は、いくつかの点で、私が知っている聞かせて任意のコーラスを入力すると私は助けることができるかを期待し、日本:ヒューマン犠牲がアルシアンブルーの母音の私のお気に入りの曲の良いコーラスを、メガすることに決めたTODO EL CONTENIDO AQUI EXPUESTO PERTENECE A SUS RESPECTIVOS AUTORESALL CONTENT EXPOSED HERE BELONGS TO ITS RESPECTIVE AUTHORS露出ここにすべてのコンテンツそれぞれの作者に属している
けいおん Don't say lazy メタル 澪の歌声を入れてみましたが
作曲様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8611443を元に澪の歌声を入れてみました。初めての投稿なので、良いのやら悪いのやら・・
【作業用BGM】爽やかな洋楽メドレー Pt.3
これからの季節にピッタリで爽やかな曲を選んでみました。どうぞ→①Getaway/Holiday Parade②Vanilla Twilight/Owl City③Summer Song/Jump5④Dear Future/The Fold⑤Anything I Ever Do/Copperpot⑥2 Am/Poema⑦Top Of The World/Colorsound⑧Tangled Up/Jesse Barrera⑨Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)/Lady Gaga⑩Hills And Valleys/The Rocket Summer⑪Change Your Mind/Courage Call⑫Stories/Late Night Habit⑬Sun/Airplanes⑭Songbird/Jillian Edwards ★【Part.1→(sm6750438)】【Part.2→(sm9787268)】★
【Vocaloid】哀獣(Verily)【初音ミク】
原曲:Verily, verily I say unto you-Thomas Tallis / イラスト:もちい様 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=51692 ) / オリジナルは英語の曲なんですが、自作の日本語の歌詞を付けてみました。
ギター歴1ヶ月が【けいおん!】の【Don't say lazy】を弾いてみた
ギター歴1ヶ月ですが、勢いでアップしてみました。■まだ下手ですのでアドバイスなどいただけたら嬉しいですorz■ボチボチうpしていきたいと思います。■よろしくお願いします!■他の動画です⇒mylist/18835782
電子発声源 2mol
この初期段階にてSay! you youngのようなことをやってみたいと思ったバカが通ります。。1回目よりものんびりできる分やはり生放送よりは楽だと思う反面も。。/電子発声源は「サジカゲン」というバンドを応援しております。(バンド1度も聴きに行ったこと無いけど)/ライブとかバンドとか観に行ってみたいんですけどねぇ。金が(ry/このラジオの詳細は「曖昧をこ」にて!!
【作業用BGM】 東方神起 -涙腺崩壊 BEST-
きっと、また逢える。 ≪Song List≫ 1.忘れないで 2.Don't Cry My Lover 3.時ヲ止メテ 4.I never let go 5.どうして君を好きになってしまったんだろう? 6.One 7.With All My Heart ~君が踊る、夏~ 8.Stand by U 9.忘れられた季節 by JEJUNG 10.Forever Love 11.Bolero 12.Love in the Ice 13.Begin 14.Heart,Mind&Soul 15.Don't say goodbye mylist/18104322
エレクトーン☆素直になれなくて~Hard To Say I'm Sorry~
初めて投稿してみました。EL用のかなり昔の譜面ですが、とても大好きな曲で、癒されたい時などに(?)たまに弾いています。加曽利さんのアレンジ(CDの演奏)になるべく忠実したかったので譜面どおりには弾いていないところがあります。ホリゾンタルタッチに少し苦戦しました。※接続が悪かったのかなぜかスピーカー片側からしか聞こえないみたいです。スミマセン・・。他の投稿動画はこちら→mylist/22488825
ギター教室1年間いったらどうなるの?【3ヶ月目】
少しは弾くの上手くなったのかな~・・・自分じゃあんまりわからないや(-。-)とりあえずDon't say "lazy"は今回で最後にしようかな~(正直もう弾くの飽きry) これからは1ヶ月毎に新しい曲を弾いていけたらいいなと思ったりしているところですよ~^^練習時間としては、基礎練6.5:曲弾き3.5くらいの割合だとおもいます。曲弾くより基礎練をしている時のほうが楽しい自分って変なのだろうかw
【教室マイリスト】→mylist/17872033
【1ヶ月目】→sm9867565
【2ヶ月目】→sm10233162
【4ヶ月目】→sm10912618
【その他マイリスト】→mylist/19945765
京アニ元請製作TVアニメ EDソングメドレー(FULLサイズ)
京都アニメーション元請製作TVアニメのEDソングのメドレーです
【作品】楽曲 ※並びは年代順です
【フルメタル・パニック? ふもっふ】君に吹く風
【AIR】Farewell song
【フルメタル・パニック! The Second Raid】もう一度君に会いたい
【涼宮ハルヒの憂鬱'06】ハレ晴レユカイ
【Kanon】風の辿り着く場所
【CLANNAD】だんご大家族
【CLANNAD 〜AFTER STORY〜】TORCH
【空を見上げる少女の瞳に映る世界】光と闇と時の果て/心の翼
【けいおん!】Don't say "lazy"
【涼宮ハルヒの憂鬱'09】止マレ!
【けいおん!!】Listen!!
OPメドレー→sm10548009
その他投稿動画→mylist/17261585
