リンミンメイ版★愛・おぼえていますかを歌ってみた【ミラ豆】

リンミンメイ版★愛・おぼえていますかを歌ってみた【ミラ豆】

前回ランカ版を歌ってみたけど、ミンメイ版を聴いたら感動しちゃってwこっちも歌ってしまいましたO(≧∇≦)O                      うまくなったからロング版うpってわけじゃーないけど・・・・・楽しかったからいいんだ!♪ヽ(*´∀`)ノ ←                        眠い勢いで3曲同時うp!wwwけいおん★-3でDon't say “lazy”  sm10693588               三日月ライダー  sm10693640                 mylist/18218163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693557