けいおん★-3でDon't say “lazy”を歌ってみた【ミラ豆】

けいおん★-3でDon't say “lazy”を歌ってみた【ミラ豆】

 だから不意にピッチ外れるんです!!!!!!!w      あえての-3で歌ってみましたwww苦手な方は逃げてください(((((*ノДノ)         キー下げはいいが、外してるのがイヤ?!w・・・・・ごめんなさい((((((((((((*ノノ) www                                ★動画はなんとなくですw                 眠い勢いで3曲うp!wwwミンメイ版★愛・おぼえていますか  sm10693557                三日月ライダー  sm10693640       mylist/18218163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693588