だから不意にピッチ外れるんです!!!!!!!w あえての-3で歌ってみましたwww苦手な方は逃げてください(((((*ノДノ) キー下げはいいが、外してるのがイヤ?!w・・・・・ごめんなさい((((((((((((*ノノ) www ★動画はなんとなくですw 眠い勢いで3曲うp!wwwミンメイ版★愛・おぼえていますか sm10693557 三日月ライダー sm10693640 mylist/18218163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693588